Home » Announcers » 女子アナ » 【ゆっくり解説】女優〇いまくり事件⁉『不良番長シリーズ』豪華俳優陣による令和だとあり得ない何でもありの映画⁉

【ゆっくり解説】女優〇いまくり事件⁉『不良番長シリーズ』豪華俳優陣による令和だとあり得ない何でもありの映画⁉

by ANNAPOST



大好きなアンヌ隊員がまさかの…ヤメてー!『不良番長シリーズ』昭和トンデモ事件簿!女優〇いまくり事件⁉続編・ひし美ゆり子を更に深掘り!令和ではありえない!豪華俳優陣による何でもあり⁉特撮テレビアニメがヤバい!懐かしすぎ!をゆっくり解説

【関連動画】
昭和トンデモない事件簿!『不良番長』 https://youtu.be/EqFPKW33uwY   
「特撮美少女ヒロインの歩み」1960年代~ https://youtu.be/gsYY3HvjLWY
「昭和のヒロイン大集合」1971年 https://youtu.be/4-97XpRKqYg
「昭和のヒロイン大集合」1970年 https://youtu.be/iTUOE2Jz83A
「昭和のヒロイン大集合」1964年~ https://youtu.be/Nk_YDu_jKyE
特撮『スーパー戦隊シリーズ』とヒロイン https://youtu.be/ATKaEDgBc9k
「憧れだったお姉さん」第1弾 https://youtu.be/gQItuDfQBVU
「憧れだったお姉さん」第2弾 https://youtu.be/G5uJqCU7NyU
「憧れだったお姉さん」第3弾 https://youtu.be/j-2u_V_iDoY

チャンネル登録 
https://www.youtube.com/channel/UC9dCAvswN-ts7XScH9x4EFw?sub_confirmation=1

「VOICEVOX:九州そら」
「VOICEVOX:四国めたん」
「VOICEVOX:青山龍星」
「VOICEVOX:剣崎雌雄」
「VOICEVOX:雀松朱司」

当チャンネルは著作権、肖像権の侵害を目的としているチャンネルではご在ません。
よって、当チャンネルに掲載されている、文章・画像・動画等の著作権は、各権利所有者・団体に帰属します。
掲載物において問題がある場合は権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。
確認後、即座に修正・削除等の対応をさせて頂く所存でございます。

#昭和
#ゆっくり解説
#懐かしい
#映画
#特撮
#不良番長
#宇宙
#女性実況
#美女
#テレビ
#解説
#東映特撮
#梅宮辰夫
#ひし美ゆり子
#バイク

ゆっくり霊夢だよゆっくり魔理沙だぜうう リンダリンダチャンネルにようこそ今回は 1968年から1972年にシリーズ化さ れて人気を白した不良番長を前回解説した のが好評だったので第2弾といたしまして 再び追加解説したいと思います皆さんご 存知の今はき梅宮さんの代表作とも言える 映の映画作品なんだぜ前の解説をまだ見て という方はそちらも合わせてご覧ください ね面白エピソード満載ですので最後まで 楽しんでくださいね今回は思った以上に むふな場面も多いかもだぜなんか変な想像 してるわ知らない人も楽しんで知ってる人 は改めてどっぷりと懐かしい昭和時代を 満喫して欲しいんだぜぜひ高評価ア チャンネル登録もお願いします今回も ゆっくりしていって [音楽] ね不良番長この映画が元で後続作品に多大 な影響を与えたぜ不良番長不良番長は 1968年から1972年までシリーズ化 された日本映画主演梅宮達を制作東映東京 撮影所配給映全16作品が制作された東映 の最長シリーズ作であるわ皆さんがよくご 存知の神技なき戦い1973年以前映黄金 期に大ヒットしていた映画が番長シリーズ だぜ当時の東映乗務取締り役県企画政策 本部長岡田し後同者社長が梅見やタオを 売り出すためマーロンブランドの主演映画 暴れ者1953年やロジャーコマン監督 ピーターホンダ主演でアメリカの暴走族 モーターサイクルギャングヘルズ エンジェルスの生体を変えたワイルド エンジェル1966年などをヒントに日本 でもオートバイを駆使した不良映画を制作 しと企画したわ不良番長という題名も岡田 の命名吉田とるプロデューサーも野田雪 インテで当時はすごい大名だなと抵抗が あったというぜ1968年夏梅宮は吉田 トルと一緒に岡田に呼び出され今度不良 番長ってやつ俺が考えたからお前に ぴったりの役だからいやお前にしかでき ない役と言った方がいい吉田に企画もお前 も預けたから頑張ってやってくれと言われ たなどと話しているぜニューフェス 1958年としてデビューしながら今1つ 伸び悩んでいた梅宮は本シリーズで新しい 不良イメージを確立したわシリーズ作品の ほとんどが当時全盛期にあった東映の人形 映画と経営されましたがそれらとは異なり シリーズ初期は完全超悪者の要素は薄く 主人公の上坂浩司及び彼が引きいる不良 グループカポネ団の面々の己れの快楽や 欲望を満たすためにレプ詐欺喝春の戦 ブルーフィルム政策等の悪字に手を染める といった性格描写が社会的アウトローの ヤザでありながら正義間にやく己れの美学 を貫くために薬事を許さない完全懲悪の 形式に基づいた他の薬座映画の主人公たち と一戦を隠していたぜそのためシリーズ 初期においてはクライマックスの敵薬座と の構想も敵の人間を守る神義を貫く音人の 仇打ち理不尽な仕打ちに対する反抗といっ た従来の作品に見られるヒロイズムに徹し た観念は薄く仲間の敵討ちもしくは敵薬座 との利権争いという側面を強調しているわ アクションは主人公が現代でいう暴走族に 該当する設定からバイクアクションを基本 としておりアクション面でも他の作品との 差別化を測っていたぜしかしながら シリーズも買をごとに当初の殺伐とした 作風から随所に下ネタやギャグ社会風 パロディを盛り込んだ方向性へと転換し 主人公たちの性格も当初の反社会的なな ダークヒーローとしての側面は薄まり他の ヤザ映画作品の主人公同様の人情路線に 社会の底辺を生くした高さや国 Discoverな側面を加した性格へと 変遷していき結果的に作品全体のカラーが 序盤と終盤では大幅に変更されたものと なったわシリーズ終盤では四重になっても 番長だという名ゼリフが測れたぜ全体的な カラーの変更に最も影響を与えたのは送り 狼から参加した山代信吾でこのシリーズを 通して披露された並外れたコメディ リリーフぶりは山代自身のターニング ポイントともなったわ梅宮タオが1964 年の暗黒外メインストーリーまでの後半役 から突如プレイボーイ女を泣かす役に変身 したのは暗黒外大通りの後の悪女1964 年からであるがこの方向転換を発案したの も岡田しであるぜ岡田は普段の梅宮を ちゃんと観察していて梅宮の日常生活に 近い役を当てたわ今度こういう台本で会っ てくれと言われた時毎日の俺と同じじゃ ねえかって特に抵抗はなかった自分でも俺 のために用意された役だまさに俺にしか できない役だと喜びし画然やる気もまて 東栄東京は俺1人で背負って立つという 自覚も芽生えたなどと梅宮は話しているぜ 夜の青春シリーズ夜の火曜シリーズなどを 挟んで不良番長シリーズに至ったわ 1972年にクラウディアビクトリアと 再婚し梅宮あんなが生まれあんなを 出来合いして撮影所でおしめを交換してい たら岡田からちょっと来いと呼び出され お前らに考えてんだプレイボーイの役やる 人間が赤ん坊の締めかえてるんじゃないよ 監督が怒ってあいつじゃ取らないって言っ てるぞといわれ1ポ映画が流れたことが あるという梅宮自身皆さんの中で役者梅宮 タオは義なき戦いの印象が強いかもしれ ないけど僕の髄は不良と女たらしを兼ねた 不良番長シリーズなんですよなどと話す ため映画の性格を誤解されがちであります が本シリーズは不良グループ映画番長映画 グレンタ映画ヤンキー映画暴走族映画 バイカー映画として元祖的作品であるわ 不良をテーマにした映画は特に日活が得意 としたジャンルでこれ以前から多いが本作 のようにアメリカの防族映画バイカー映画 をヒトに制作された作品は日本では本作が 最初タイトルに番長とつけられた映画も 本作が最初で不良グループを描いた映画も この映画をきっかけに投映を始め各社で 多数制作されたわスケ番映画本作以降男の 番長よりも女の番長を主人公とする いわゆる女番長スケ番映画が1970年代 前半に1台ブームとなったぜこの女性版 不良番長女番長映画を最初に作ったのは 東映ではなく日活で1969年長谷川 テルコ主演女番長神技破りを制作したわ タイトルに女番長とついた映画も女番長 神技破りが初1970年大Aが浪川洋子 主演で高校生番長を日活も長部安春監督 和田明子か名子主演で女番長野良猫ロック を同年同じ5月2日に公開しどちらも シリーズ化して突如女番長ブームが起きた ぜ女番長野良猫ロックのヒットは平が ハレンチ学園だったからという見方もある わこの野良猫ロックシリーズは出演者が バイクやバギーに乗る設定が不良番長から の影響が見られるぜ大A日活だけに設け させておくわけにはいかんと東映は同年6 月13日京都撮影所で大原令子夏純子一次 洋子主演で3匹のメバチを制作公開東映の 女番長映画も岡田茂企画のこれが最初また 東京撮影所で同時不良番長にも出演した 大田冷光主演に不良番長のスピンオフ企画 としてずべ公番長夢は夜開く9月22日 公開を第1作にずべ公番長をシリーズか 東西の撮影所で別々の女番長映画を制作し たぜズコ番長シリーズは毎回ずべコたちが 刺激的な服装で登場する点でコスプレ物の 元祖という評価もあるわ東映の女番長映画 は岡田がテるエログロ映画が終わり薬剤 映画以外にもう1本ラインがないと秒が 弱い若者のラインをなんとか確立したいと 号令してシリーズ化させたぜ岡田はメス バチという言葉が好きで3匹のメスバチの 続編も岡田が命名したメスバチの逆手と いうタイトルで監督の鈴木典文が当時の 取材中に耳にしたスケ番という言葉の先度 は捨てがいと女番長と書いてスケ番と読ま せることを発案しスケバンブルースメス バチの逆襲1971年10月27日公開と いうタイトルに変更したわ映像作品の タイトルにスケバンという言葉が使われた のはこの映画が最初スケ番スケ番という 言葉はそれまでまだ一般的には知られてい なかったわこの池令子を主演とする スケバンブルースメスバチの逆襲が女番長 シリーズ第1作とされていますがスケ番を カタカナ表記のスケ番に変更したのは 1972年8月公開のシリーズ3作目の スケ番ゲリラでカタカナ表記のスケ番と タイトルにつけられたのも本作が最初東映 以外の女番長映画は案外露出度は低かった が東映の本シリーズは主演の池令子が初の トップレス番長を演じ巨乳を披露したわ本 シリーズは完全なバイカー映画で不良番長 の女性版という趣きだったぜ1973年1 月13日公開されたシリーズ4作目女番長 スケ番が神義なき戦い1作目との平間も なく大Aが消滅し日活もロマンポルノに 移行するため東映のみで番映画が池令子や 杉本美山内エコラの主演で制作が続き内藤 誠監督の1977年地獄の天使赤い爆音で 1970年代のスケ番映画は終了したとさ れるわその後スケ番映画は1975年に 連載が始まった和田慎の漫画スケ番でを 実写化したスケ番でか実写化作品が 1980年代後半に東映でテレビドラマか 映画化され大ブームを起こしたぜ暴走族 映画梅宮は4民バギーを日本の映画で いち早く登場させたのも不良番長なんだよ 高一や浩の暴走族映画は僕らの後俺たちが 日本のバイクムービーの宣伝をつけたのは 間違いないと述べているわ暴走族映画は 同じく映が1970年代後半キャロルの 親衛隊だったクールスに在籍していた岩木 高一をスカウトして岩木主演で爆発暴走族 1975年など4本立主演で川ジ反抗族 1978年など4本の暴走族映画を制作し たぜたちはこの時期岡田社長に誘われ東映 に席を置いていたわ気の爆発暴走族は ブラックエンペラーやジェロニモなど実際 の暴走族が登場する最初の商量映画と見 られるぜ不良番長シリーズの影響化にあり 1980年前後に再生期を迎えた暴走族に 先立つ1970年代に孤立する作品軍で あるわ立主演の映画は不良番長シリーズの ようなエロ要素はなく黙々とオートバイを 変する姿が描かれるぜまたそれまでの映画 の役柄のため俳優がバイクを練習したと いうのではなく実際のバイカーをスカウト して映画俳優にしたとという特徴を持ち これらシリーズの功績として不良性感度の 高い若者がストリートで注目を浴びやがて 芸能会に進む今日続く童貞を作ったことが あげられるわ1980年代以降は暴走族 漫画が大人気となりこれを実写化する ケースが増え今日までそれは続いているぜ 暴走族漫画が現れるのは1980年代以降 であるためそれまでは映画特に東映がこの ジャンルをリードしていたわヤンキー映画 ヤンキー映画と呼ぶべき最初の映画は内和 の漫画を映系のセントラルアーツが映画化 したBバップハイスクール1985年と 言われるぜBバップハイスクールは喧嘩に 開けくれる不良少年もというコンセプトが 不良番長シリーズの影響化にあるわ映の 不良性感度は夜のネオ外からスケ番そして ヤンキーへと流れていったぜ 吉田は岡から梅宮を2軍のエースにしろと 示 不良長にはの一軍俳優は出ていないぜ野田 吉田にさんに行くようにやったらだめです よむちゃくちゃ行きまょか谷をかすみたい な方向性で行きますせといい吉田はそれを 承梅宮にも田さんに怒られてもいいから むちゃくちゃにやろうときけ作品は だんだんむちゃくちゃになっていったぜ 吉田と梅宮は不良番長の成功のは関西身の さんが 関西をだからだと思うと述べているわ野田 と吉田はお客を笑わせようと必死で毎回 映画館にお客の笑いをチェックに行ったぜ 岡田は暴れ者のマーロンブランドのような もっと渋くてかっこいい梅宮を想定してい たから1作目を見てなんじゃこりゃと言っ たわ1作目のシナリオには岡田からダメ だしも食らっていたが3作目くらいまで 行ったら栄養がお客さん皆不良番長がいと 言っていますに報告し岡田からどんどん 行けと指示が飛び長期シリーズが決定した ぜタイトルの不良番長も当時のシフレの 良くない映画タイトルワーストワンに選ば れ不良性感度を標榜する岡田はそれを自慢 していたというわ岡田し映画本部長当時は 東映東京撮影所所長時代の1962年から 1963年に敷いた東映ギャング路線の 成功に貢献してくれたフリーの井埋め監督 の翔平を決めすでに井上に頼んでいました がプロデューサーの吉田トルが井上さんだ と演出250万円脚本150万円の計 400万円とられますよ本部長は 2400万円で作れって言いますけど監督 に400万円も取られたらできません東映 社員のの強なら15万円で済みますよと 信言士岡田がよしじゃあ野田で行けと監督 が野田に変更になったぜ2400万円と いう制作費は全本とも同じで当時の東映で も最低の予算だったわ梅宮のギャラは推定 70万円野田は岡田に東映本社に呼ばれ お前も女監督を10年もやったんだから 多少は映画のことも分かってきたやろ梅見 主演で不良番長をやるからすぐに地獄の 天使を見てこいと言われ慌てて電車に乗り バスへの汚い子屋映画館にかかっていた 地獄の天使を見たぜのだはグランクインが 迫って僕は何人かの有名監督に断られた 最後のピンチヒッターだったと話している わいずれも監督デビューだったのだ幸夫が 11本内藤誠が5本脚本は前作松本尾山本 Aのコンビが担当したぜシリーズは評判が 良く途中で監督が足りなくなり吉田が岡田 に相談したところ内藤にでもやらせておけ ば大丈夫と言われ第1作で女監督を務めた 内藤誠が第4作送り狼で監督デビューを 果たしたわ内藤は他人のシリーズで監督 デビューはしたくないと接せとオリジナル 脚本を書き会社に提出していたが岡田に 呼びつけられ色々ごちゃごちゃ本を書いて いるらしいけどそうはいかない送り狼デボ だと言われたぜシリーズ中作を監督した 内藤はロジャーコマンのワイルド エンジェルで映画をやるから似てこいとに 言われ野田幸夫と一緒に見に行ったという ぜ内藤は当時はもう慢ばかり見て中の幻想 を見てヒッピー文化を研究し不良番長出た と勝負1970年の福島県郡山熱で同じ ように暴走族を100台集めてバイクの 集団を走らせた映画の撮影なのでルールを 守って走りましょうと言ったが誰も守って くれずあれで初めてパトカーに連行された と話しているわ内藤はエリスレスレを狙え と岡田からアドバイスを受けた撮影台本や 送り狼の死者を見た岡田から送られてきた 所管を現在も大切に保管しているぜメイン のシナリオライター松本尾山本永は共同で シナリオを執筆する人で内藤誠山口和彦 中島佐が東映同期入社の花の八機松本と 山本は人形映画のシナリオをたくさん書い たわ人映画のサブタイトルに使われた死ん でもらいますという名セリフは僕らが考え たと話しているぜ悪が生き残って成功した 映画はないと岡の名言もあり不良番長でも 脚本段階では一応貫かれていた完全凶悪は 東映人形映画と共通するものよシリーズ2 作目の不良番長伊長のみ梵天太郎の原作 クレジットがあるのは伊か長という サブタイトルだけを会社が使用したかった ためみたいだぜ原作はほとんど使わなかっ たというが梵天原作にある女が男をバッタ バッタ切るというプロットが制作当時は まだ珍しく松本は筆も進まず困っていたら 野田監督とや久しプロデューサーに粘りの 説得を受け仕方なく山本には相談せず松本 1人で伊長のシナリオをたくさん書いたわ 全本の制作費は全て当時の東映でも最低の 予算2400万円の対策として安岡屋克茂 久保ひ鈴木安落ち目の元カキャラをねぎり 出演させたぜまたシリーズ最終の第16作 不良番長骨までしゃぶれでは熊本の企業 23者とタイアップを行い合計400万円 のタイアップを勝ち取ったわ梅宮がサウに 入ったり屋上を走るのはタイアップ絡みで このためのが思うように取れないと怒って いたというぜ第1作の他シリーズ7本に 出演する夏たまは将来を期待されていたが 芸能界のゴタゴタにイけが差しシリーズ 終了後間もなく引退したわその後は忘れ られた存在になったが1981年に寺を明 がルビーの指輪などの大ヒットで突如脚光 を浴びるとテラオの元愛人だったと 名乗り出てマスメディアを賑わせたぜ テラオとは6年恋人関係にありテラオの ブレイク直前まで付き合いがありましたが 夏は体が弱く離婚歴もあるため寺尾からの 吸も断っていたわすると寺尾は1980年 12月にあった西武警察パート1の九州 ロケで知り合った当時19歳のモデル星の ゆと翌年できちゃった結婚をしたぜテラオ が当時所属していた石原プロモーションの 小林正彦専務はテラオもやるのとコメント したわあと和田明子はシリーズ7作目の 一角千金1970年4月18日公開で映画 初出演2週間後の5月2日公開の日活女 番長野良猫ロックで映画初主演したぜ和田 は当時二十歳で梅宮はあの当時だとまだ女 だよね本当に可愛くて40年前だと結構 色気があったんだよ と振り返っているわこの野良猫ロックは1 作目のみほプロの制作だったぜテレビ番組 でわの昔の番長時代の話になるとこの どちらかの映画の1場面が流れることが 多いわ最終作不良番長骨までしぶれに出演 した大谷すは北海道出身で和田明子と同じ 実際に女番長だった人みたいだぜ山代信吾 は第4作送り狼からの監督内藤誠が劇的な 内容にしないともたないと京都撮影所所属 の山代を呼んだわ山代も京都撮影所には 早々たるメンバーがいて上がつえているが 東京撮影所はテウと判断して東京に出てき たぜ岡田から山代信吾の器用は見事であっ たとの住みつきを得てそのまま東京にいた わアドリブの多いシリーズでありますが 特に山代は台本はほとんど読んでいなかっ たというぜ安岡力は障害事件で一次芸能会 を干されていましたが梅宮のの人力により 不良番長で芸能会に復帰したわ安岡は梅宮 を兄貴として慕っていたみたいよ七ゆり子 は1972年東方との専属契約が切れ女優 はやめるつもりでいたが個人的な記念の つもりで取ったヌードが週刊プレイボーイ に入出したぜこれを見た各社の プロデューサーから続々出演のオファーが 殺したが女優はやめるつもりでいたため マネージャーもおらずあまり考えずに最初 に連絡があった不良番長のプロデューサー トールの誘いを承諾したわしかし吉田の 誘いの直後日本アートシアターギルドで 振動金と監督が取る谷崎純一郎原作春近賞 の主役のオファーがありもうこんな文芸 作品のオファーなんか来ないだろうから 是非こちらをやりたいと東映に断りの電話 を入れたら先に出演依頼をしたのはこっち なんだからそれを断るような不切りをして いると業界生きていけないぞと脅かされて 結局不良番長に出演したぜ賞は渡れとこ 主演で参加というタイトルで映画かみは その後東映で東映ポルノや神技なき戦い 新人儀なき戦いシリーズ東映制作のテレビ ドラマプレイがあるなどに出演しふだに ヌードを披露したわみはもし春近賞が実現 していたらその後の道も変わってたん でしょうねと述べているぜ送り狼の ヒロインは横山リがキャスティングされて いたが衣装合わせで内藤ともめ横山が交番 し赤横が抜擢されたわ暇さえあれば女に手 を出そうという出演者ばかりで梅宮は役者 の数だけ女優を揃えてくれと プロデューサーに頼んだぜシリーズ途中 から映画の内容を知った女優の マネージャーたちが地方ロケがあると ビビって女優を出してくれなくなり旧作目 の暴走バギー団で主演女優が見つからずや なく見た目は女の子から分からないだろう カルーセルなら誰も手を出さないだろうと カルーセル巻を抜擢したわカルーセルは 梅宮と六本木の飲み仲間で私の仲間六本木 の基地あア番地に出ている私も出たいと 売り込みがあったぜカルーセルはずばり 脱いであげる監督さん遠慮なさらないでね と内藤監督に言ったがエリ関係が ややこしくなるのでハードなシーンは取ら なかったわさらにピーターも出演した男 連中はカルーセルやピーターにも迫ったと 言われる逆にカルーセルは正明のお兄さん をみんな食ったともれるぜ山白は東は穴 きいすぎて面白かったねあんなこと他の 会社じゃできなかっただろうね東映の女優 は片っ端からやりましたよだって岡田社長 からして東映に女優が入ってきたら誰が 最初に行けるか和歌山かな梅宮も頑張るぞ などととカルチやってました笑いそれを よしするやが社長社長のおっしゃる通り やっぱり梅宮でしたとかやってた笑い小竹 あたりだとそんなやつは干されるんだけど こっちはやったもんが偉いで会社だった からねそんな時代だもんそりゃ女優なんか 育ちませんよ富士すみ子だけですよ ちゃんと女優になったのはあの親父は東映 のプロデューサーだし誰も手を出せない からすぐスターになっちゃったなどと述べ ているわ梅宮は梅宮でカルーセル巻が性 転換した後に処女俺れにくれと何度も電話 をしてきたというぜまた不良番長に出演し たある新人女優の芸名が打芸名をつけて くれと言われたから手近なとこで銀座の クラブにいた好きなホステスの原地なから とって芸名をつけてあげたら何日かして その女優からうちの母が何かメニ屋さんに お礼をしなさいと言っているので何をし たらいいでしょうかというので梅宮がやら せろと言ってやったらしいわしばらくする と初めてあそこに違和感があり谷はに聞い たら先輩それは病ですというので撮影所 近くの病院で病の薬をもらい人安心して酒 をを飲んでいたら山代慎吾が来てここの 具合がおかしくないかというのでなんで お前が知ってるんだと問い詰めたら俺も あのことやったと白場したぜ山代は一部 四重を知っていてその女優にたっちゃんと 俺が一緒に名前を考えたんだと言ったと いうわそんな梅宮が神義なき戦いシリーズ と同じく代表作とあげる不良番長シリーズ は東映という何でもありの会社と遊びに 徹した役者とスタッフそしてタの男で構築 されたこれぞ称は芸能界を象徴する産物と 言えるのではないでしょう [音楽] かどうもお疲れ様でしたお帰ってきたね 最後まで見ていただきありがとうなんだぜ 楽しんでいただけましたか今回は1968 年から1972年までシリーズ化された 日本映画不良番長の追加解説をしてみまし たがいかがでしたか前回の追加のつもり でしたが思ったより内容が濃くなったわ 深掘りすればするほど作品のすごさが ひしひしと伝わってくるぜ反省期立って いるのにファンが多いのもすごいわかるわ 何か気づいたことなどありましたら コメントして欲しいんだぜよかったら高 評価アチャンネル登録もお願いします次回 来た時もゆっくりしていって ね DET

You may also like

16 comments

@woomin-troll May 6, 2024 - 9:20 am

アンナパパは 羽賀研二の女たらしをボロクソに批判してたが、自分(共演者含)の若い頃は もっとヒドいじゃないか🤭😂🤣

@user-lh4yb8xm9t May 6, 2024 - 9:20 am

この頃の梅宮さんて、顔がシュッとしていてなかなかの男前ですね。

それにしても、ロジャーコーマン映画をお手本にしていたとはねぇ ...

@zetakuro3740 May 6, 2024 - 9:30 am

ひし美ゆり子さんがこのシリーズに出ていなければ新藤兼人さん讃歌に出ていたとか…讃歌で乱れるひし美ゆり子さんを見たかったんだぜ!

@tanaka5025 May 6, 2024 - 9:57 am

でも、この時代ってベビーブームてもあるんだよな。なんでも性的なことに過剰反応起こした結果が今じゃねーの?とも思える。

@user-kg8cs5dp7x May 6, 2024 - 10:16 am

懐かし映画紹介強化版ご苦労様です。動画にも触れられているようにこの映画のターニングポイントは山城新伍さんの加入で、後半のシリーズではカポネ団は全滅するが梅宮さんと山城さんだけは生き残って次の映画では他のメンバーも皆復活している(笑)という大らかな昭和時代の映画シリーズでしたね。ちなみにカルーセルさんだけでなくピーター(池畑慎之介)さんも『不良番長 手八丁口八丁』に出ておられます。映画関係者と関係あったかは知りませんが(笑)。

@TukadaKagami-cs5jc May 6, 2024 - 10:23 am

この作品に出演していた和田アキ子は、当時の姐御キャラだったね。
これ、ドキュメントですか?ってよくからかわれてたな。

@user-df3fg3jj1u May 6, 2024 - 11:11 am

17:20
「消えてもらいます….」
(Uバード)

@user-cd2fw4st1n May 6, 2024 - 11:20 pm

オレは夏休みには漫画特集とか大怪獣の映画🎬を観たかったんやが連れて行かれる映画は……

@Yuunan24 May 7, 2024 - 4:03 am

怖いですね
女優さんは覚悟しないといけないんですね

@kichikuz1 May 7, 2024 - 4:29 am

ヒット作が出ればパクリパクられの映画界のカオスっぷりがわかる良い動画でした。しかし東映という会社、労働問題を多々抱えるブラック企業だけにアナーキーさがすごい。
高度経済成長の残り香を70年代末まで引きずっている感じがするのは気の所為でしょうか。
今は映画もTVもこんな野放図なパワーがなくなってしまいましたねえ、寂しい限りです。

@wettherboy May 9, 2024 - 12:44 am

だいたい不良じゃない番長なんていないし初めて聞いたときになんてダサいネーミングだと思ったので見ようとか聞こうとか思えなかった。もちろん今もだけど。

@user-xr9cn3xp1n May 10, 2024 - 8:45 am

食品扱う仕事と一緒だなっ‼️
味見しないと分からないからね😀
当時モノ扱いが横行していた証拠です😛
性病で亡くなった俳優数多し‼️

@04bd21 May 12, 2024 - 1:17 am

以前、何かのTV で梅宮さん本人が言ってたね。
「若い頃に女性に本当に酷い事したから、娘にそんな事する奴は許せない」って。
どの口でそんな事言ってるんだと思ったけどね。
後悔はしても謝罪は無かったと記憶している。

@user-ff2em9oh6b May 12, 2024 - 10:48 am

あまりにも女優に手を出すからカルーセルマキさんをキャスティングしたって本当かな?

@mkou7448 May 12, 2024 - 11:10 pm

しかしあの頃クソ映画ばかりつくっていたな

@shimobeoni8508 May 13, 2024 - 6:50 am

花の応援シリーズもやっとくれ~😆

Leave a Comment