Home » Announcers » 美人お天気キャスター » 社美緒の意思を受け継いだ帝蓮の経営哲学。割れる幹部の意見に社美緒が出した指示とは…

社美緒の意思を受け継いだ帝蓮の経営哲学。割れる幹部の意見に社美緒が出した指示とは…

by ANNAPOST



前回の冬月表彰式 帝蓮と右京遊戯密着

※TikTokでライブ配信してるのでフォローお願いします!
♪社美緒TikTok♪

@mioyashiro7777

Mio Yashiro アパレルブランド
https://mioyashiro.official.ec

◆社美緒official Instagram◆
https://www.instagram.com/mioyashiro7777/

♪社美緒officialTwitter♪

◆コラボ&お仕事の依頼はこちら
Email : yggdrasill.official1@gmail.com

ディレクター:ホセ
https://www.instagram.com/furetara_modorenai/

従業員大募集!
YggdrasillGroupで働きたい方是非お待ちしてます!

☆OfficialHomePage☆

TOP


今すぐじゃなくてもトッププレイヤーに できる自信があった俺のとこにいてくれ社 みをスタイルに近い許してあげていいん じゃないかなみたいなでしかないはね ちゃんと人に期待ができるんだよ ねとかよって呼 な 大阪第1 [音楽] 大阪 [音楽] ってなったらもう60分の5人回しにして 12人のにしてそれがいいす90分ですか 0 分おはようおはようおはようどっちな かあの体験で俺結構言ってますていう手 あげてほしい逆にほぼついてないですって いうしかつけてないですです本当に一式と アトが結構目立ってるイメージもうほんま に店の結構な今の8割ぐらいの問題で人が 増えたら解決することやと思うんで結構 これ救命やなと思ってるからさそう人事と かで人が来るのて普通じゃないのねこの店 を今変えたいか変えたくないかそこに対し て熱量を持てたら多分喋れるよね全員で それを伝えれないでその熱量ないのでつく んだったら幹部としての責任として普通に うまくやるよって話なのめっちゃや頑張り たいとか思ってなくてもうまいこと別に つくでしょ普通に人と立ち回るでしょ 当たり前に楽しませんの当たり前の最低 ラインじゃんその最低ラインをやれよって 話じゃ幹部としてその最低ないもできない て幹部でもないし知てるとこしかあげれ なくなるちゃそんなその技術しかないんだ から今体入ついてますって言ってた人たち に質問したいんだけどもついてない幹部の ことどう思ってんのまそれで あの半年後とかにどんどん差出てくるんで うんだからその差出た時しっかりとさ評価 が違うようにしてあげれば終わる話だよね これどうせやれって言ってもやんないん でしょやんないやつはさっさと落とさない とそろそろ甘えられても困るからやっぱ 部下を健全に育てるっていうところ覚え なきゃ出世なんてできないというかじゃ何 してるんすかって何に任されて何支配し てるんでかて話になってくると思うから そこを査定基準にして文句なしでいいん じゃないやらないやつはどんどん落ちろ やるやつだけ上がってけにする時期だと 思うから1個だけ続けちゃっていいすかし あ好きにやって江大阪がじゃあ歌舞伎町の 悪年間勝ちたいよね勝てるよねって言っ てると思うんだけどみおさんはそもそも

この店を何のために作ったのかなっての よく考えてほしいんだけどなんだと思う バラバラに飼って欲しいために作ったの って思ってるま大阪の1番ですかねうん 実質じゃあ数字的に1番なのかもしれない はいでもじゃ今言ったようにみおさんが 言ってたように数字だけさ今持ってるけど こんな中身でいいのこんな会議してていい のこんな名喋ってていいのていう事件 じゃんはい俺ら全員でどんな店を作りたい かっていうのをみんなで決めた方がいいと 思ってんの何が足りないかとどんな店にし ていきたいかってところを聞きたい数字 じゃなくて内容っていうのを言い続けてる クリティとか買う基調にじゃあホスト 行こうじゃなくてじゃ大阪のユグドラシに 行こうっていうなれるような店舗まあと 中身も見た目もやっぱえっと僕は業界で 1番のお店になりたいっていうのはもう 変わらなくてどんどんどんどんその再 センターのクリーンを取り入れていく方が 1番業界で今パンっていうようなお店に なるんじゃないかなって僕は思ってるんで 常ひど俺がこの店にこの数字を目指せ1番 を取れって言ってる理由はお金を使って くれる女の子を捕まえろって意味じゃない のねうんこのメンバーがこの規模の予算を かけた店が正式に努力をすれば上がるで あろうと思ってる数字について話してるの ねま売れればかっこいいし売れれば肯定さ れるしね数字が全てとして育てられてきた 俺たちでも結果的に長く続く業体じゃない なって思うからこの業界をずっと支える 人間が生まれなかったんだと思ってるんだ よねまでの先人たちは見切りをつけて消え てったからずっとこの未熟なままこの仕事 ってこのまま残ってしまったんだと俺は 思ってるの本当に今だと思うんだよねこの 問題と向き合う時ってそこを追求する1年 にしてくださいうん俺からは以上で おい帰りお疲れ様でしたお疲れ様ですまき さんはえっと夫さんとレンさんの両方の 会議の進め方を見てるわけじゃないはい あの2人の会議についてはどういう印象な んですかあでもなんかスタイル的には本当 に逆のイメージでキャストに対する許容 範囲の違いっていうのは大きくあります レンさんのが広いみた広いですねうんレン 君て社みよスタイルに近いでうきさんの スタイルて結構俺も根本的元々そっちなん んでうん入った時あいついらないじゃん こいついらないじゃん切っちゃいなよて 言っててうんで裕君も結構そっち寄りの 人間なんですよおお厳しくしすぎるとその 可能性があったところを潰しちゃう形に

なるから規模感もでっかくできないん だろうなっていう認識はありますでもそこ 緩くしすぎちゃうとトラブルばっかり 増えるうん縦んだったらちっちゃな トラブルでもうちだったら大きなトラブル になったりしてそこ でしんどくなったり心配になっちゃうのて 会長じゃん最終みたいなうんこれずっと 巡り巡ってるんですけど僕の中であどっち が正しいかわかんないっていうのでなんか 1回まきさんとれんさんで残すか残さない かで1回揉めたことがあっけどなはいはい はいきさんはどっちかっていうと京さん よりだとおしゃってたんでリスクだろう はいリスクだろうですねリスクでしかない うんうんねさんはその時はどういう考えあ いや許してあげていいんじゃないかなみ がそれを意識しながら動いてそこだけ徹底 すれば基本的には右肩上がりだし釣り 重ねれ1500とか はいえ今日の会議見ててやっぱ思ったのが はいやぱレンさんってこう人を大切にする 会議だなと思ったんですよよくも悪くもま でも1回なんかマキさんと誰かを切る切ら ないで揉めたっていうの聞いたことあるん ですけどああったねうんうんレさんとして はどうしてその人を残したいって思ったの かなってのは気になったあの時の現状から 言うと言ったことに対する行動とかも含め て全部ずれててうんそこへの信頼がないよ ねっていうのを店舗側でみんなが見てたと 思うしうんだからそのリスクを負えないっ て話だったと思うんだけど俺の中ではだ からこそそこまでしたのに見てくれた人の 時って最後裏切らなくなるかなって思うし うんま色々考えるわけじゃないですかん伝 てもらったなとかも含めて何年後の将来性 とかは大きいかもしれないなって俺は思っ てて今すぐじゃなくても相当トプ プレイヤーにできる自信があった俺のとこ にいてくれそこはやっぱくさん前で 受け継いでるなと僕は思いました本ですか やっぱり一般企業とかがから見たらリスク はそそ排除すべきだよねっていう意見も あると思うんですけどうんやっぱこれ ホストクラブ水商売っていうあ本当にそう なんですよ僕はめっちゃるそれ そこがやっぱみおさん 一番近いなと思うていうか本の代表って そういうことかと思いましたねまあ確かに よくもあるこもですねもちろんもちろん [音楽] 現場どうああま現場はいつも通り 盛り上がってましたけどやっぱり気になっ たのがレさんの会議スタイルあれ

はい長いよ ねまでも人を1人1人見てるなっていう 印象でしたけどレはねちゃんと人に期待が できるんだよねうんまさんもどっちかって いうと会長の負担も減らしたいし企業の リスクも減らしたいって意味ではきさんの スタイルに俺は近いしそっちが賛成って 言ってたんですけどまきさん見ちゃってる からねうん俺の頭抱えてるところを日々 うんうんただ問題はそのスタンスだった ただ俺はあの時首になってた や難しいよねうん優秀な人は足引っ張られ たくないから優秀な人が集まってるところ に集まるのも分かるし企業としてはそれで いいけど果たしてお金稼ぎと成功だけが仕 かって言うとそうじゃない人たちもいたり さ何かの役に立ちたくても使えなければ 意味がない少しずれてたら勉強する機会も 与えてもらえないじゃわからないからね 難しいね商売ってやっぱ売るものが やっぱり特殊だなと思いますからね普通の 一般とかそうだね心扱うからこそ我々が 忘れちゃいけないのは男の子に対しての心 だと思ってるから一般企業で俺の立場にさ 個人感のトラブル飛んでくることてまあ 普通はないからそうねうん普通の感覚だと 京と巻さんのが正しいよねうんそやっぱり みさんの大切にしる何かっていうのをく 受け継いてるのはまレンさんかなって やっぱり思っちゃいましねの店絶対うまく いかないて立ち上げた時は歌舞伎町で ずっと言われてきたからええそんな中この グループを選んだ人間がはい企業が成長し たからあなたたちはもうありがとうござい ましたわ違うしうんトアの件もそうじゃん 創業からいたわけじゃんもちろん2年いて あれかよは言いたいことは分かるうん ちょっとおこちゃまだよねってただやっぱ お店がさ転換機を迎えてもうまくいかない 時もなんだかんだで僕はユグドのトアです をやってくれた人間だから [音楽] 例えば会議中にあのゆさんにバハ倒すまし ああ予算的に見てユバに届くイメージが私 はるうま勝ったり負けたりし ながら年間通して微妙に負けるあ違ユうん えやっぱバハは瞬発力が高いからまただ勝 はすんじゃない逆にバルハラと本っていう のは今年はどうないですうーバルハラが 12回勝てたらいいんじゃないかなああ じゃあんまりじゃ去年と変わらない バルハラは勝負ごととか団結すると強いん だけど決定的な問題があるんだよね右京は 横と上の人間がうまく動いてくれる状況を 作れ

ない人を使うことがうくても人と共に動く ことが苦手だからそこをうきが気づい ちゃったらもうどうなるかわかんないね 本店って言葉が1つの分野で自分よりも 能力の高い人間その人間が3人5人って 集まったらバルハラはもう止まんないと 思うまこれ言われてそんなことないし 面白くないって思ってんだろう けど そうあ言われる言わテさんなんか韓国人 っぽいレだすねから来た寧だよねカの足 細い よえ違う上海生まれ上海育足細いやつは大 友達カの思いで サ飲めるようになったらっと始めてから蟹 の時は飲めなかったんか時もう飲めなかっ たけどあいちゃそれでだからあいちゃん 無理できないすごめんなさい大す ませえそれでは終始お疲れ様です様ですざ ま自己視聴やと思うんすけどま来月から 歌舞伎行きたいと思ってて今月はゆさんを 倒したいなと思ってるしもしも勝った時は 本に行きたいなと以上ですお願いします イ宣言ねお疲れ様 ですもずをなんかそのポスのけ忘れって 言ってくれててスラットが2セットをけ 忘れてて今めっちゃみんなその顧客数とか 意識してんのにそれが1ヶ月ってなったら ほんまに店売りとか変わってくるしそれを 言いたくてなんかしましたお疲れ様 ですいいですかもうなんかあいいですかお ですなんか1回にしろうんめど くさいセミオ会長とかあセミよって呼ぶ な代表かうんまともな話できる時に言えや やめろやろめろ大阪だからって理由で程度 の低い話をするのやめて欲しいかなさっき の伝票のけ忘れの話もそうなんだけども 伝票け忘れたんだったら女の子が得して ラッキーてのにしか思ってないのよ ぶっちゃけと単価をあげたいっていう 気持ちで席についてるホストってバカだと 思っててなんで自分のこと好きな相手に なんか3000円とか5000円とか 小さい筋気にして酒飲みながら喋ってん のって結局俺女の子がさあなたに シャンパン入れたいって言ってくれなきゃ 1万でも5万でも変わんないと思ってんの ねここまであなたに対して寄り添いたいっ て思ってくれるかどうかだけの商売なのに そこに対してさやっぱそこをちまちま ちまちま計算しながら喋ってるからうまく いかない関係ってできると思うのこのお店 に関しては勝つことしか考えれてないこと が気になるま勝つことだけ考えて東京と 同じ規模になったのはいいんだけども勝つ

ことしか考えてないからこでしか人がい ねえんだろうなって思ってだよね別に俺も 勝つこと好きだしてか勝つつもりで仕事し てるしでも勝つだけだと勝った後どうすん のって登りきることに意味があったから やって登るんだよそこができてないお店だ なって俺は思ってんのねあっちの方が売れ てるからあっちに行きたいそんなに中身 ねえんだお前らって俺は思っちゃうのよ別 に俺遺跡とか全然蹴るし本当に入りたい 理由聞いて納得行かないととんないしただ でかいもんに憧れて勝ちたいだけのやつが 集まった店になってるな今なだから数字は 上がってても働いてて見切りがつくこの 程度の店なん でょあの体験のこ来てて支配と支配以外き で使わなんで誰 もてか別に普通に考えたらこことここをさ 復するのなんてさ出勤したら1分で済む話 だよねそんなこともできてねえから売れ ないんじゃないのお前らて俺はっちゃんだ けどなんか間違ってるついてくださいって 言われんだきゃつかないとかじゃなくてさ お前ら行けよで終わりの話をさなんで こんなに面倒くさくできんのこの店って誰 もなんか今日の会議みて何も思わんかった かなじゃ全員骨格で普段逆に僕やってる中 で攻殻とかって言われるの僕はなんかな じゃお前が攻殻するかどうかわかんねえ じゃ別に一点だったら攻殻しねえだろよく わかんねえけど行かせろよめんどくさい からお前の約束なんだよ今の論点もそこ じゃないよさて別にこと持ってないとか やってないとか思ってないから別に大丈夫 みさん言ってんのもこれから先含めてお前 らがそういう意識やってんだったら リソースだけ食って好きなことやってん だったら普通にちいプレイヤーっていうか 幹部としてく主人とかチーム持っていう話 じゃないから普通に勝手にプレイヤーやっ てればって話なだけだからはい別に今合格 と話してるわけじゃないよそもそもこの店 の復習にってどうあるべきなまチームを 持って店を牽引していく存在だと思って ますだから発言として間違ってなくて武漢 に対して示しのつくそして武漢が間違っ たら指導してあげて正しいこと教えて あげるのが仕事なんだよねはい うんできてなかったら広角できてたら別に 復習に何か問題はないですうんでできて ないからこの議題が上がってんだけども できてない人間はこの中にいるのが おかしいんでしょ降りろ終わりあ何がある こんなことを多分365回繰り返したから この店でできてんでしょというわけで

降りろうん全員そっちに座って鬱陶しい からできないやつうんオッケーはいうん この店の最大の利益を考えたらこの店を 愛してくれる人間だけが正しく発言できる 状況作るこの店は愛してるって言葉にして 行動にできないやつは降りろこの店を愛 するってどういうことかお前らで決めろ 以上ねちょっとエグ にどうしよう予測を超える厳しさなんだよ ねこの店分かるさとゆははちなみに結構っ たん言ってることは間違ってないんだけど 定される時間が長いす違うよって言った後 は自分で考えなととことん違うよって とことん叩き込むのってちょっとまた内容 変わってそれぞれの正義を引き出さないと いけないって持ってるタイプなんです僕は うんそうなんだよね僕が正義を1つにし ちゃってるからそれ以外は悪になっちゃっ てるのがぐら良くないと思ってるんですね 基本的にはうん1回さめちゃくちゃ従業員 甘やかしてくんないあはい融合阪だと どっちかが甘いかしてどっちかが攻めきん なきゃいけなくてとはっていい例じゃん俺 との関係があるの知ってっからうきてあれ やったじゃん誰も逃げれないまアと鞭って 表現良くないけどさアと鞭のさ鞭しかない 店になってるわけじゃんできる人以外の 気持ちが分かんなすぎるこの店は逆に だらしなくしていい得意ですふざけんね 正直今必要なはそっちだと思うまちょっと 疲れる役かわすけどまきさんとレが意見 合わないぐらいがちょうどいいかもしれ ないもちろんまきさんゆありきでできてき た店だからあでもそこはちゃんとできます でもそこの限界値が今ここだからうん多分 そこなんだよねこの人の増えない理由この お店に来て人生が変わりましたありがとう ございましたが出る店にしたいポスト クラブはそれさえ女の子と男の子に提供 できればフィニッシュ完成だと思っててで もやっぱそこをお金で解決したり男の子の 機嫌とって解決した結果女の子に届かなく てこうなっててトラブルになんないように 排除するとかもうそれでいいからそのまま 売ってくれとかそうやって逃げてきた結果 が俺これだと思っててヘド入手でも やっぱりこの仕事しかできないならこの 仕事で変わってくれとできる仕事にでき ないともう先ねえと思っててこの仕事僕の もう本店が任された時からずっとなんです けど器だと思ってたんですようん僕は器の 大きさとか許容範囲の大きさが点である べきだと思っててその言葉が俺の中に 芽ばえたのは31の時だった俺は元々気量 と能力だと思って適性のない人間を

めちゃくちゃバスバスタんだけど他人の 人生に何人の中に俺がいるんだろうて 考えるようになったの俺もそれを器って 表現してるこの仕事 は本当に一番大事なのはそこだと思う本店 なだたるものには袋と器で勝負してほしい うんこんなにめちゃくちゃでこんなに壊れ てる商売なのにたくさんの人に必要だった んだと思う俺は本当にそう思ってる女の子 が損しないその判断基準の上で許される 範囲だけ従業員受け入れてそうですね俺 たちの仕事はわったたちのためになんない といけないからそこを作って [音楽] ほしい10年後も俺の隣にいてほしい爆弾 してしまったかこのレベルの人材みたいな 俺が欲しいなら僕5人であってやとや劣化 版10人じゃないそれはレの仕事なそこを レさんに1人するだけだったら絶対に 厳しい今までのチームリーダーと全く同じ ことをやるだったら掃除犯人っていう役職 いらなくないっていう風に [音楽] ne

You may also like

35 comments

@t_haruka_f March 27, 2024 - 10:04 am

真樹さんの「指名されると喜ぶ」って紹介かわいい😂💞

@user-fy7zr1ek5s March 27, 2024 - 10:27 am

18:07 この絡み尊い

@shizuek4062 March 27, 2024 - 10:30 am

美緒さんの言う事はもっともだけど、POSの付け忘れは気をつけるに超した事はない

@user-vs3uy8iz8e March 27, 2024 - 10:52 am

蓮さんって見た目だけじゃなくて話し方とか品がありますね!
見た目は金で買えるけど中身は金じゃ買えないですからね!

@user-vx4eq7go3e March 27, 2024 - 11:18 am

カニ、なんなのわからん😂

@user-rv1js2he4o March 27, 2024 - 11:46 am

卓めっちゃ楽しそうw 美緒さんのカニの件から真樹さんのノリがもうプロだし最後の泡吹くからのオチ天才やろ

力不足とかそういう意味じゃ全くなくて、やっぱり代表か代表代行は月の半分くらいは店にいる状態がいいなあと個人的に思った。
いくら密に連絡取ってるって言っても物理的な距離って大きい。
ヴァル大阪なんて特にそうだと思う。
そこ不在で屋台骨的な感じで真樹さんがいるんだろうけど負担量エグすぎるんじゃないかなあ。後進育てるのって本当に難しいですよね…。

@user-sy6mg4hx7j March 27, 2024 - 12:04 pm

しゃみお会長って言われて、美緒さん何も言わないけど、右京くんがうきょまる代表って言われたら、即キレて辞めさせそう。

@mrmr888- March 27, 2024 - 12:23 pm

みおさんツーブロ素敵ですね〜😍めちゃめちゃすきです!!

@user-wi8ij9qb1u March 27, 2024 - 1:53 pm

いいね。出来るだけ話し合い素晴らしい。

@yukoyamaguchi7001 March 27, 2024 - 2:53 pm

ホストも感情労働ですね

@yuuuki117 March 27, 2024 - 3:08 pm

杜美緒さん、右京遊戯さん、帝蓮さんがいる世界線に生まれることが出来て良かった。

@user-cf2hs8hi1e March 27, 2024 - 3:33 pm

髪型めちゃめちゃ似合ってます

芽が出るまで待つ 精神
凄いと思います
そんな上司が居たら 一生の宝物かな

@tsunsan_ March 27, 2024 - 3:57 pm

いつまでも矢印自分に向けたい人と
矢印を人に向けてる人。

心構えが違いますね。

@incredibluke March 27, 2024 - 4:12 pm

蓮さん右京さんが美緒さんの立ち位置になってそれぞれの管轄にいる幹部が今の蓮さん右京さんのポジションになってくれたら美緒会長の思惑は成功するってことですよね

@user-mi5ls6rq5r March 27, 2024 - 4:20 pm

真樹さんとってもかっこいいな〜
美緒会長の右腕っていうの凄くわかる
スピード感が全然違う

@user-cu3uy8ol5v March 27, 2024 - 6:14 pm

いやぁー凄いなぁ
連さんとみおさんが似てるなんて思ったことなかった
共通点がわかった動画

@riri-dx6qd March 27, 2024 - 7:00 pm

うん😅しか、言う事がない

@cafe1999 March 27, 2024 - 11:48 pm

論理型の右京
理論型の蓮

論が先に出てしまう辺りで、右京氏の方に余裕が感じられない

理を見定め待てる蓮氏の方に余裕を感じてしまう

しかし、どちらが正しいか分からない

同じ規模感の大箱のお店でその2つを競い合わせて実験も兼ねて、現在進行形で彼の口癖でもある最大のリスクで最大のリターンを見守る社美緒が恐ろしい

@mikorun March 28, 2024 - 4:49 am

美緒さんに詰められても右京さんに詰められても、全部受け止めて、もう無理!ってならない蓮さん強すぎる

@user-rc2zm6yh7g March 28, 2024 - 4:58 am

連君はもう前からキャストの育ての時期にいたね。
右京まるちゃんは性格は全く仕事の体制全く違うよね。
右京まるちゃんは連君は同士だってくらい連君と年間争ってきてもうお互いがやることが教育になってる。
そんな時期が一番楽しかったね2人共。
見ていて連君下の子達にアドバイスめちゃめちゃうまい。
こんなに売ってきたから誰も反論がない。
長々とすみません

@user-cz7zq3ud2v March 28, 2024 - 6:42 am

え…もう本当に凄すぎる…
なんか何?って説明しだしたら簡潔にいうには私の頭だと無理だからダメだけど
美緒さんを見て理解しきらずとも伝わってる人たちの動きって本当…凄すぎる。。
蓮さんが求められてるものが真逆すぎて…これこなせるってある意味化け物。。

@KEI-lf8dz March 28, 2024 - 7:00 am

おねえの人はホストなん?

@user-vf1qi2zv4r March 28, 2024 - 10:12 am

みおさんとうきょまるは誰か1人をガン見するかどこか1点だけを見て話すイメージあるけどみかれんは全体に視線を注いでて、誰か一人を責めるとかそういうの無さそうな感じがみかれんの良いところなのかもしれませんね…

@masterninja0690 March 28, 2024 - 4:04 pm

リスク管理は大切なんですけど、人も会社もある程度はリスクを負わないと成長しないんですよね。安易な切り捨てに走るのはある意味逃げとも言えますから。

@nkkwii March 28, 2024 - 4:04 pm

18:09 れんれん👼✨ 20:07 音弥さん🐈‍⬛💕

@user-kh7wf8lk3c March 28, 2024 - 8:36 pm

南条さんについては何故触れないの??
きちんと説明やらしないの?
あれだけリキヤさんはネタにするのに…
リキヤさんばっかりかわいそう

@user-qb4kn8wv5u March 28, 2024 - 11:01 pm

真樹さんが、テーブルで冗談言って笑ってる姿に人間らしさを初めて感じた。今まで怖いだけだったから。なぜかホッとした回でした。

@user-hg9ds1yd6l March 29, 2024 - 4:17 am

蓮さんの人柄と
立ち居ふるまいが
とにかく素晴らしい‼️王者の風格✨☀️✨
まさに、
美緒さんの意志を継ぐものですね😊

@user-kx4li2ow2e March 29, 2024 - 4:35 am

何度も裏切られた事もあると思いますが、それでも人に期待ができて、信じる育てる事が出来る器、、、、広くて深くて凄いです。
仕事量+メンタルが凄いです。
リスク回避も見極める頭の良さだったり、自信も凄いと思いますが、、、蓮さんがやってる事が一番しんどそぅな気がします。
それぞれの正義、難しいですね、、、、頑張ってください!応援しています😊

@user-zr7kr6bk8t March 29, 2024 - 7:37 am

全然知識ないペーペーでコメントして申し訳ないのですが

帝蓮さんとうきょまるさん、同じ代表業でライバルになることも多いと思うけど、宝くじあてたら全部使い果たすまで2人に囲まれて飲んでみたいです!!笑
絶対楽しい思い出になる

@144ch March 29, 2024 - 3:40 pm

そっか。カメラマンさんの言葉に納得しました。今までユグドラシルのことを企業だという目で見ていたけど、そもそも企業じゃなかったんですよね。水商売ですもんね。

@user-nq6xo9lh6n March 29, 2024 - 4:31 pm

蓮くんはどの世界でもやっていける人材……優しすぎはキャラだし、言い方が今どきの会社にめっちゃ適正してて、厳しい事も優しく、自分は楽しくいるとこ尊敬しかない。顔もスタイルも賢さも根性も持ち合わせてて、まだ足りないを繰り返せるのスゴすぎ

@user-sv3rl2is9x March 30, 2024 - 5:27 am

有名になる前の"自分の店を選んで来てくれた従業員"を"会社が大きくなったら、要りません"は違う。に、今までの会長の行動と想いが表れてる…。コツコツとユグドラシルを作って来た大変さも、伝わって来ました。

@kentaka7993 March 30, 2024 - 1:25 pm

自分も昔は中田英に影響されて、やるかやれないか。やれないなら必要なし。自分の成長に影響を与える人間以外必要なし。って時期がありました。
時間が経った今、厳しさに耐えて自分の影響で大きくなりましたって感謝される嬉しさより自分が関わった人で脱落し、負の人生を歩んだ人がいるであろう申し訳なさ(罪悪感)の方が大きい。
自分自身、美緒会長や蓮さんの動画に感化されるのは若い段階で両方を持ち合わせているからです。魅力があるって言うか羨ましいって言うか。
今後どのような経営者になるのかとても興味があり、絶対に成功して欲しいと思っています。

@k-suke6269 March 31, 2024 - 11:54 pm

蓮さんにはユグドラシルの継承者に、
右京さんには新たなユグドラシルを作る人になってほしいのかな。
2人の主人公って感じ

Leave a Comment