Home » Announcers » 女子アナ » 高市早苗、小渕優子、上川陽子の3氏が次期首相候補として有力視されているようだ。誰が一番次期首相に相応しいか?長谷川幸洋氏の論説をベースに分析してみた。

高市早苗、小渕優子、上川陽子の3氏が次期首相候補として有力視されているようだ。誰が一番次期首相に相応しいか?長谷川幸洋氏の論説をベースに分析してみた。

by ANNAPOST



#てつやチャンネル #高市早苗  

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録・コメントお待ちしてます。

皆さんのコメント、とっても励みになります!!😊
お返事できないときもあり、すみません。
でも、いつもすべて拝見しています。

☆チャンネル登録はこちら⇒https://bit.ly/2DWbmiw
☆ツイッターやってます⇒https://twitter.com/tezheya

<ごあいさつ>
こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
このチャンネルでは、「めざめよ日本人」と題し、今日本人が気づくべきこと、知っておかなければならないこと、あるいは、ぜひ気をつけておくべきことなどについて率直に語っています。画像を交えながらできるだけわかりやすく解説していますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

※ここで述べている内容は、あくまでも個人的な見解であり、誰にも押し付けるものではありません。

#日本保守党 #百田尚樹 #岸田首相 #有本香 #あさ8 #自民党 #時事解説 #裏金 #安倍派 #岸田内閣 #内閣支持率 #自民党支持率 #青木率 #総選挙 #裏金 #キックバック #門田隆将

はいワツup徹也です今日は高一小淵上川 無派閥女性議員の中で総理に最適なのは誰 というテーマでお話ししますま今ですねえ ご主の通りま自民党はですねえあの低多で ねま政治と金の問題でもう腐り切ってます よねそしてえ岸田政権もですね実が どんどん下がっていってるということま 最近若干上がったという説もありますがま 低迷してることに変わりはないということ ですよねそれで青き率ももう50%はるか に下回ってですねえいつま等角運動が起き てもおかしくないんですけどもま自民党の 中でねあれだけもうゴタゴタしてますから ねもう脱税集団みたいになってますんでね え次の候補を出すってのなかなかあの 難しいというかうんそういう気運にあまり なってないということですよねまあその 一方で野党もですねあの低落でしょうんだ からま野党も同じ穴の無事みたいなねえ 存在ですのでねえまあなかなか岸田政権が 倒れるという状況ではないんですけどもま 批判がものすごく集まっててですねま自民 党に対するえ逆風が吹いてることはも 間違いないですね前橋のあの市長戦でも ですねえあの辺は大体保守王国だったはず なんですけどねえ野党が押す候補者がま 市長に選ばれたということなんですよね これはまかなり大きな出来事ですよねま そんな中でえ今ね色々取り沙汰されてるの はあの次のま総理首相ですね候補としてえ どういう人がいいのかということなんです よねでこのまま行けば本当に自民党はもう 自立品になってしまうしえもう政権を失う 可能性もあるということで士改正を図れる 人ということでねま2つの条件が言われ てるんですね1つはま今の問題はですね 派閥の問題だという見方があるわけですね ま実際は派閥の問題というわけでもないん でしょうけどもま派閥が関与してる問題と いうことですよねそれでえま無派閥派閥に 属してないという人がいいだろうとそれが もう1つはですね女性がいいんじゃないか という風に言われてるわけですねやはり今 までずっと男性の政治家がま首相になって ですねやってきたけどもやっぱり目先の 新鮮さをね出すためには女性というのは1 つのねあのインパクトがありますからね またあのイギリスやドイツイタリア ニュージーランドえその他ですねえま女性 の首相がですね次々に誕生してるわけじゃ ないですかまそういった意味でね世界の 流れでもあるということもあるんでしょう ねま僕はあの女性だからいいとか悪いとか あんまり思いませんけどね政策がいいか どうかで本来なら決めるべきだと思います

ですけどもま今はですねえ無派閥でえ女性 であるということが1つのま条件というの かなあの次の総理にふさわしい人という 場合にですねえま出てくる条件ではあるん ですよねそんな中でですね今誰が注目され てるかというとですね実はですね高一さん これもう皆さんご承知の通りだと思います がえっと上川子さんとね淵裕子さんこの 2人もですね有力候補としてえ名前が 上がってるそうですえ僕にはちょっとね あまりま高石さん以外はねはって感じなん ですけどもえまその点についてね産経 ニュースがま記事をアップしてるんですね これ長谷川幸さんの記事になっているよう ですえま長谷川幸浩さんていうのは東京 新聞出身のジャーナリストなんですけどね ま東京新聞職があまりない方なんですね僕 はあの非常に紳士的な人でいつもねこの方 の論説はねま口調に値するなと思いながら 時々あのYouTubeの番組なんかも見 さしていただいてるんですけれどもえその 方が記事を書いてますということですねえ タイトルは徹底分析日本初の女性首相は誰 だ高一上川信淵各の強みと弱みということ でねえ記事を書いておられます最初の方は 少し活躍しますけどちょっと読んでいき たいと思います内閣の実が低迷する中女性 政治家たちがポスト岸田候補に取り沙汰さ れている日本初の女性最小が誕生する可能 性はあるのか誕生する可能性は僕はあると 思ってますのでえ男性だろうが女性だろう がどちらでもいいんですけどもえ女性で 素晴らしい候補者がいれば是非ね総裁線に 出ていただいてですねえ日本の総理大臣に なってもらいたいなと僕は思いますけどね で注目を集めてるのは高いさ経済安全保障 省とえ上川洋子外さらに自民党の小淵裕子 先体委員長であると他にもいるだろうが 話題生と知名度ではこの3人が抜きに出て いるへえそうなんだねまあ高一さんは僕も 注目しているしえ次の首相にふさわしいな と思ってる人なんですけど上川洋子さんっ てねどうなのかなまホム大臣の時にね刑 執行したってことでね勇気ある人だなと僕 は思ったんですけどもま最近はですねなん かアルアに肩入れしすぎてるというかね それからあの海王Vもさっさと撤去すれば いいのにねなんかあの辺もうやむやにし てるじゃないですかだから神川さん ちょっとねどうかなと思うんですけどね そしてま小淵裕子さんに至ってはねなんか ドリルのイメージしかないんです けどねなぜなのかでもこういう一流の ジャーナリストが言うにはこの3人が抜き に出ているということらしいのでそうかも

しれないですね彼女たちをどう見るかえ私 は11月24日発行の本欄で高市を押すと 書いたえその考えは今も変わってはいない が高市は最近味そをつけてしまったへえ 味そつけたんだなんだろうえ2025年 大阪関西万博の延期を岸田症に信言したの だえこれ味そつけたことになるのかなえ ちょっとこの辺よく分かりませんね味噌 つけたのかなえっと気になったことを 例えば被災地のいろんな復興に関してえ まあ大阪関西万博と同時にやるとすれば ですね え資材や人材の取り合いが起こってね なかなかあの復興がうまくいかないかも しれないのでえその辺をよく考えて場合に よっては万博延期もありなんじゃないかと いうことを信言したという話ですよね僕は 非常に責任感のある行動だと思いますが これが味そをつけてしまったことになるん でしょうかねま次読んでみましょうえ万博 担当賞は別にいてこれじみ花子さんが担当 省ですね自分の所管事項でもないのになぜ 突然言い出したのかと言えば政治的思惑が あったとしか思えないうんこの見方も僕 ちょっとなんか違うんですけどねあの閣僚 というのは自分の担当することだけに意見 を言うという風に僕は限定する必要はない と思うんですよねあの様々な核内で いろんな意見を交換するのがいいんじゃ ないかと思うので えま万博担当省がいてもですねそれ万博 担当省はえ万博を予定通りやるとしか言え ないだろうからちょっと別の角度からねえ 意見を言うというのは僕はありじゃないか なと思うんですけどねで政治的思惑があっ たというのもちょっとよくわからないです え次読んでみますね野半島自身の被災者に 世間の道場が集まる中あえて外野から ボールを投げて注目を集めようとしたの だろうはいこの見方が僕ちょっと ねあのまそういう見方もできるのかなと いうことなんですけども僕はあの高一さん の性格から言うとそういうことではなくて ねえ一応ここはあの責任ある政治家として え一言言っておこうということではなかっ たかなと思うんですけどねはいまその辺は 色々違う見方もあるようですがはいその 証拠に最終的には首相の判断に従う信頼し てお任せしたいとすぐにトーンダウンして しまっ うんこれはあの普通のことじゃない でしょうかねいやいや絶対ダメですよと 大阪関西万博を延期しないなんて絶対に私 は消できませんて言えますそんなこと言っ たらねその過ない不一致になるわけじゃ

ないですか一応自分の考えというか懸念 事故をえ首相に伝えてえ最終的にはあの 首相の判断に従いますよっていうのこれは あの内閣の中にい続けると決断したので あればまい続けないとねいけないじゃない ですかね高さんはセキュリティ クリアランスで今少年場を迎えてるわけ ですよねえ今国会で通さなければもう永遠 に通らないんじゃないかと思うんですよま 機密事項にねえ携ることができる人を きちんと資格付けしようということなので これをやらないとねこれ世界の様々な重要 情報にアクセスできなくなる日本だけが 取り残されるというか外されるというね ことになるのでこれ絶対やらなきゃいけ ないんですこれとスパイ防止法はセットで 本当やらなきゃいけないと思うんですけど まスパイ防止法はねえなかなか進んでませ んけどもせめてねセキュリティ クリアランスの法制度というものはえ確立 しなきゃいけないという段階に来てます からねえ今あのまあ高一経済安全保障担当 省がやめるということはこれは絶対にあり えないことなんで最後は首相の判断に従い ますよね信頼人任せしますという言い方は 僕はえ常識人常識のある行動だという風に 思いますけどねはいえま次を読むとそれ くらいの話なら最初から言わずもがなだ どういう意味かなこれあ言わなくても 良かったって意味でしょうかねはいえこれ で万博を推進してきた日本維新の会や関西 の人々を敵に回しただけではなくえま別に 維新の敵に増してもいいんじゃないですか ね関西の人々はあるですよ万博喜んでる人 ってそんなにいないですけどねだから敵に 回してないと思いますえ自民党内では万博 誘致の立役者の1人である菅義秀全首相も 不会にさせたに違いないうんそうなんです かね僕あのえっと菅さんの愛の進歩を作っ たこととかねえ小石川の方に不快感感じて ますけど もえ本人からえ生前聞いた話なので間違い ないが21年の自民党戦で高い知をした 安倍晋三首相は議員会館で政権構想など 書いてる時間があるならもっと指示を訴え て東内の有力議員たちと懇談しろと高一氏 に助言したというまこの高一さんというの はね割とこの人付き合いというのはあまり 好きじゃないみたいですま勉強しっかり やるとね地道にコツコツコツコツ勉強して 細かいところも本当にねあの頭に入れて ですねえ理論生前と話ができるといういう ところが僕は高橋さんの素晴らしいとこだ と思うんですけどもま女性だからなのかな よくわからないけどあのま男性ばっかりの

ねあのおっさんばっかりの議員の中でま 飲み会をしてですねえ一卒を測ってえ自分 を売り込むということはまあまりしたく ないという性格なんでしょうかねうんま これは弱点と言えるのかなよくそういう こと言う人がいますよねうん本当は両方 やったがいいと思いますよあのしっかりと 勉強地道な勉強しながらなおかつ適度なね 議員同士の付き合いをしながら自分の指示 を集めていくというまそういう努力も必要 なんでしょうねはいだからま安倍さんの 気持ちは分かりますえここに高一の強みと 弱点があるえ彼女は政治家同士で酒を飲ん でるくらいなら勉強していたいタイプなの だこれが正極感の乏しさにつがってる極感 の乏しさにつがってるこの辺の繋がりが ロジックがよくわからないですね僕はねえ 残念ながらこれでは政権に近づけない活躍 期待も世界情勢甘くないこの日本語の意味 は僕には正直言てよくわからないですはい え神川はどうかえ自民党の麻生太郎副総裁 は最近神村と言い間違えながらもえ英語で 堂々と話をしてえ外交官の手を借りずに 自分で会うべき人との怪談予約をを取っ てる大したものだなどと評価したうんこれ ねえこないだあのちょっと物をかましまし たねま言わなくていいことを言うのがこの 麻生さんみぞうのとかねみみ言うのとか なんか言ってましたけど神川さんに対して もあのおばさんはとかですねうんま決して 美しい方とは言わないがとかねまあできる だけザックバランで笑いを取るような サービス精神ま間違ったサービス精神なん でしょうかねえ麻生さんというのはそう いうものの言い方をする人ですよねただ 全体としてはえなかなかすごい動力ある人 じゃないかという形で上川さんを持ち上げ てましたよねあれねだから神川さんも別に その点に関してえ不快感は感じないんです かとかねえ野党から質問されても別にその えいろんな意見があってえありがたく 受け止めてますみたいなそういうま大人の 対応をしてましたけども基本的にそれは なぜそういうことができるかというとえ まあ大光地とかいう言葉があるようにね 麻生さんはもう大きな麻生派という派閥 だけじゃなくてえ今もう解散したと言われ てる岸田もね取り込んでその大きな勢力の 腸に立ったとま立とうとしてるというま見 方もあるわけですけどもそういう人から ですねえかなりねま表現はちょっとおば さんとか美しいとは言わないとかね ちょっと変なことを言われてますけれども 全体の趣旨としてはですねかなり持ち上げ られてるんですねですからあのま麻生さん

一派代行地界一派が押すとこれはねえ総理 大臣になれる可能性も出てくるわけでま そういうことにくあるかどうか別として ですねえ神川さん自体はそれほど悪い気は してないということなんでしょうね え麻派のボスが岸の閣僚を褒めったのは 派閥解消の動きに常時て念願の大高地会 構想を加速したい思惑もあるのだろうま そういう思もあるんでしょうねはいそれは ともかく上川氏はかつてえ米国の民主党 上院議員のスタッフを務めるなど米民主党 に近いうん彼女が手掛ける外交もジョー バイデン政権と補聴を揃えているまこれは ねあの褒め言葉ではないんですね僕はあの アメリカがですねまあ 3年半ぐらい前の選挙でねえまこれ不正も あったと思いますけどねまいずれにしても このジョーバイデン民主党政権を作った こと自体がもうアメリカ人の失敗ですよね これねえまあバイデンになってからもうね 戦争ばっかり起きてますよねまその裏でね えいわゆるDSとかディープステートです よねDSとかねあるいはネオコンとかね あるいはあはグローバリストとかねまそう いったいろんな人たちが暗躍してですねま 武器 軍産複合大下そういうところに儲けを どんどんもたらしてるというような見方も ありますしねそれは本当かどうか分かり ませんけど共和党の方が明らかにあの まともなんですよねうんまよくバイデン さんはなんか平和的でえ真摯的だとかいう 言い方する人がいますよねそしてトランプ はその逆だとえ我が戦的だみたいな僕は 真逆だと思いますけどねでえようやくその ことにアメリカ人も気がついて今度のねえ 大統領戦ではおそらくですよトランプ 大統領復活ということになるんじゃないか と思いますけどもまそういったことを考え てみてもですね今その民主党に近いという ことはま政治家がですよ民主党べったりと か民主党とズブズブであるということは 決してですね良い支出とは言えないんです よね次読みますいや中東外交はもっと ひどいイスラム原理主義組織ハマスの避難 を避けてえ主要国の共同生命に加らなかっ たりえ職員のテロ関与が指摘された国連 パレスチナ難民救済事業機関アルアへの 資金提供も様子を続けてなかなか中止し なかったそうですねえこの辺りもなんて いうかな物の見方がちょっと偏ってると いう感じですよね次読ます私には外務省 中東派のなりであるように見える少なく とも今や英語ができれば外交ができるよう な時代ではないこれ当然ですよねま英語

できなくてもいいですよえしっかりした 国際感覚をねそれから国際的な常識知識 見識を持ってることが一番重要ですよねえ ま英語ができるのはまできないよりできた 方がいいよぐらいのレベルでしょ今はね はい神川さんに対する評価はこういうこと ですね次読みますとモ派を飛び出したオブ 氏の背後には財務省がいるのではないかえ 少なくとも財務省が彼女は使える駒と見 てるのは確実だ彼女から日本選択のような 話を聞いた覚えもないもうあの淵さんに 対してはもう論placeも少ないですね これで終わって ますま僕もあのドリルしか浮かびません からねはいこうしてみると彼女たちは いずれも物足りなさが残る女性には大いに 活躍してもらいたいと思うが十分な力も 所用もないのであれば話は別だ 女性最小だからと言って林立てでいられる ほど日本が置かれた世界の情性は甘くない まそれはまさにその通りですねはいえま ただねこの長谷川幸博さんのこの論説と いうかなこれはちょっと僕もあの違和感を 感じておりますね今話した通りですけども 同じように違和感を感じた人がいますけど もそれは門田竜さんですねこのように書い てますXでね新聞が徹底分析日本発の女性 師匠は誰だ高一上川淵隠しの強みと弱みて 比較すること自体が失礼ではえ派閥の領収 やえ財務省がどうにでもできる政治家と それができない政治家の違い今の日本は どうにでもできる政治家が首相になって 存続できるような状態ではありませんよと いうコメントを書いてますねまそうですね 僕もあの高一上川淵をですねえなんていう かな同列に並べてね比較するのはおかしい なと思いますこれはもうえ圧倒的な力の差 があると思うんですねそれから人気の差も あると思いますよまあ上川さんはねまあ今 外傷だからねま取り沙汰されても仕方が ないというかそれでもいいと思いますけど オブさんはねなんで取り上げられるのか わけわからないというレベルですよねはい 僕はこのように引用リポストしました角留 し派閥の領や財務省がどうにでもなる政治 家とそれができない政治家の違いという風 に書いてることですねこれを受けて おそらく全社が小淵裕子と上川洋子で校舎 が高一さってことか確かにもう誰かの海大 のような議員が首相になるのはうんざりだ なということですねだから僕は言いたいの はですねま派閥の領収によってど人でもな るっていうのはこれ神川さんのことなのか なそれから財務省によって同人でもな るっていうのは淵さんのことなのかなま

よく分かりませんけどそういう括りでえ かたさんは見ているということですね そして高橋佐さんはま財務省にもそれから 派閥にもですねえ両方影響されにくいと いう人だと思いますえまず派閥に入って ませんからねもこれ3人とも入ってないっ ちゃないんですけども上川さんは岸田だっ たかなうんま解消したから今も派閥になる んでしょうねうんそれから小淵さんは元々 モ派でモ派を最近大会したたというかねえ 人なんですけれども元々派閥にいた人です よねこの上川さんと淵さんていうのはね それから元々というかもうずっと派閥にま 派閥にいたこともあるけどずっと基本的に 派閥には所属していない高橋さんを同列に 扱うのはおかしいと思いますだから派閥の 影響を受けないだろうということですね それから財務省に関してはですねこれ緊縮 でしょえ財務心理教と言われるようなね 緊縮財政を押し付けようとしてるのが財務 省ですけども高一ささんはですね積極財政 派ですよまあMMT的なねあのまMMTで はもちろんないんでしょうけどそういう 発想も持って積極財政でやっていこう そしてえ科学技術を伸ばしていこうとそう いうビジョンを持ってますよねだからこの 2人先ほどのね上川さんとか小淵さんと 全く違うレベルにいる人ですよその辺がね 分かってないというかね あのうんま分かってない人が多いんじゃ ないかなと僕も思うんですねはいさらにに 僕はですねこの3人ね3人の女性に関して ねえXアンケートを取ってみましたこう いうアンケートです今日本の女性議員の中 でえ次期支障候補として次の3人が有力さ れているとの見方がありますあなたはこの 3人の中で誰が最も時期首相にふさわしい と思いますかでえ1淵裕子これ順に並べ ました1オ裕子2上川洋子3高一佐江はい 結果はこうなりましたはいドえ小淵裕子 0.8上川洋子 2.4高一さへ 96.8°僕は思うんですけれどもえ続け て今日ですねこのようにリポストしました 産経新聞によれば今え時期支障候補として 尾裕子上川洋子高橋佐江の三子が有力され てるとの見方があるそうだ私のX アンケートでは高一氏が約97%と他の 2人を圧倒所詮徹夜のアカウントの調査だ からとの見方もあるだろうがこの期待値の 差はあまりにも大きのではないかという風 に書きましたねえまよく言ってくる人が いるんですよ手さんとこれはあなたのね あのフォロワーが答えてるわけでえ めちゃくちゃ偏りがあるので何の意味も

ないと思いますみたいなねまそう思んだ そう思っとけばいいじゃん勝手にねうん僕 だってあのこのね結果がこれが絶対正しい ですよとか言ってるわけじゃないんです からねま1つの資料として参考資料として こういう見方もありますよとして出してる わけですよねいつも言ってますけどXは僕 のフォロワーだけに案ケット調査をま依頼 してるわけじゃないわけですよね見せてる わけじゃないわけで全ての人に見せてます よねまですけど答える人の中にフォロワー の人が相対的に多いだろうということは 言えると思うのでまあ高石さん97で後の 2人が3%分け合ってるというようなねま 極端な数字になるとはねえま僕も思いませ んよただねこれだけの差があるというのは ね是非他の人もやってもらいたいんです けど他の人がやってもですねまあ3ぐらい つまり7割が高一さんであと30%を小淵 さんと上川さんが分けるようなえそういう 結果になるんじゃないかなと思うんですよ だからあの僕を批判する人はですね是非ご 自分でもやってくださいよそしてねいやて さんこうなってますよとえ1位がドリル 裕子さんになってますよってね80%です よってね言ってくれたらああそうかそう いう人もいるんだなという風に僕も考えて 反省するかもしれませんけども多分そう ならないですよやっぱり多数は高いさに なってえま6070は高いさんだ後のえ数 10%をですね30%40%を他のオス さんとかえ上川さんで分けるというような 形になると思いますのでねえ是非ね僕は他 の人にもやってもらいたいと思うんですよ まいずれにしてもねえまこのような名前が 取り沙汰されてるということでいずれま 総裁選挙もあるわけでその時に自民党員と か自民党の議員たちもね1つのこれは参考 し料よになると思うんですけれどもま派閥 の力学とかね自分たちの村の狭い小さな村 の世界でですねあの判断するんじゃなくて 本当に世界の中の日本ねどうあるべきかで えその日本をですね本当に正しく引っ張っ ていける人は誰なのかということを中心に ですね捜査選びをしていただきたいなと 思うんですよで僕は日本保守党の指示者な ので別に高井さんが選ばれなくてもいいっ ちゃいいんですよいいけれどもねますぐに 日本保守党がやあるいは現実野党がですね 政権取れるという状況になればいいけど なかなかそう落観視もできないわけじゃ ないですかでその間にねつなぎとしては やっぱりできるだけね保守系のきちんとし たリーダーシップのある人がね日本を 引っ張っていただきたいと思うのでそう

いう意味においては高石さんを選んで もらわないとね本当困るなとま他の男性も ですねパッとした人いないですからねえま 高一首相の実現というかなそれをま僕自身 は透明はこの中では特に高さんじゃないと いけないんじゃないでしょうかそういう風 に思ってる次第ですあなたはどう考え でしょうかではまたグラックチャンネル 登録をよろしくお願いし ます

You may also like

17 comments

@user-jb3fz9rd8c February 6, 2024 - 8:18 am

高井さんが仲間が居ないのは、利益誘導などをしないからでしょう。
本来議員は、勉強し自分で法案を書けるくらいに成って欲しい。
単なる賛成要因、何も考えないで言われるままでは困る。

今、自民党離れを多少なりとも食い止められるのは、
高市さんしか居ないと思う。

@user-lg7vz1zm5v February 6, 2024 - 8:19 am

高市早苗首相
一択です!

@user-ys3gx1cj9s February 6, 2024 - 8:22 am

小渕世襲総理はNG!🇯🇵

@user-bn8rj7te5f February 6, 2024 - 8:39 am

てつやさんの考えに賛同します。高市さんはなんの問題も無いと思う。

@user-zq5tp7bn5y February 6, 2024 - 8:55 am

このアンケートにウザ絡みした人がアンケートするとすれば、、
1 福島瑞穂
2 辻元清美
3 石垣のりこ
とかではないのかな??

@user-xf6vm9wu2q February 6, 2024 - 8:56 am

本当に無派閥なのは高市さんだけでしょ?
他2名は首輪が付いてる様に考えるのは、わたしだけなのでしょうか?

@user-zq5tp7bn5y February 6, 2024 - 9:02 am

政治的思惑??
被災者を思って発言してもそんなふうに捉える日本の政治に問題があると思うのだが、、
むしろ維新の馬場さんが、中国のEV車を、100台も買う約束をしてるのにの方が政治的思惑なのでは?

@user-zq5tp7bn5y February 6, 2024 - 9:10 am

立て続けのコメントすみません、、
私も保守党員なのですが、保守党員同士の情報交換なりが出来る
そんなLINEとか、、ないのでしょうか?
ジジイなので詳しくないので教えて頂けませんか?

@user-lc9dw6dq4g February 6, 2024 - 9:13 am

小渕、上川って誰?
あまり知らなかった〜

@user-ou5xf6yt8b February 6, 2024 - 9:26 am

てつやさんの仰っしゃるとおりだと思いますよ。

私は、偏向報道どころか平気でおかしな記事を書くマスコミやそんなマスコミの世論調査は、一切信じてはいません。
そんな私でも、てつやさんの言ってる内容には共感できます。
これからも頑張って、真実を報道しつて下さい。
応援しています。

@user-us4ts3tr6l February 6, 2024 - 9:28 am

小渕だけは絶対にダメ。 K国に不要な謝罪をして日本の尊厳を損った元総理の娘であり同じ事をしそうだ。

@user-qk5ju8kr9q February 7, 2024 - 3:52 am

小渕と上川が無派閥?ホンマかいな?

@user-qk5ju8kr9q February 7, 2024 - 4:04 am

強みと弱点?アホの論理だな。

@yoshitoh2585 February 8, 2024 - 7:10 am

日本のバカな現状を打ち破ることができるのは高市早苗さんのみ。

@user-yx1fe8re2i February 9, 2024 - 6:10 am

考えるまでもない、高市氏でしょう。

@bekei7767 February 13, 2024 - 9:02 am

高市さんの発言に対していろんな事を言う人がいるけど私もてつやさんの意見に賛同します。次期日本のリーダーは高市早苗さん以外考えられません。

@user-gz8fc8zp1y February 19, 2024 - 5:50 am

小渕優子や上川陽子は全く持って論外です!ポスト岸田は何が何でも高市早苗女史高市早苗女史!でなければなりません!其れが自然の流れであり自明の理である事は論を待ちません!

Leave a Comment