一丁目一番地新聞の最新号が発売されました!
毎度みなさまに愛される内容を心がけて出版しています🗞
読んでみてのお楽しみ♪
今回は、西郷輝彦さんについて調査した情報を紹介します📰
===========================
1964年2月、「君だけを」でデビュー。
同年、 「君だけを」、「17才のこの胸に」で『日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。
同時期にデビューした橋幸夫、舟木一夫とともに“御三家”と呼ばれた。
その他、1987年にNHK大河ドラマ『独眼竜政宗』、
連続テレビ小説『わかば』に出演するなど俳優としてドラマ、映画、舞台に出演。
9 comments
西郷輝彦さんがデビューされた時はよく覚えてます。私は中学2年でした。舟木さん橋さん西郷さんは歌謡アイドルですごい人気でした。東京オリンピックもあつて一番かがやいていた時代でしたね。
個人の詳細を暴露して、何になる?金になれば何でもありか?ふざけるな。
タイトルに全然そぐわない内容。
要するに視聴者騙しのテクですね。とってもがっかりしました。
有難う御座います
詳しく正確なコメントで安心しました
今迄色んなコメント聴きましたが信じられないコメントが多く、ファンとしては残念でたまりませんでした。この
コメントでやっと確信しました
有難う御座いました
当時私は,中学生だった、西郷輝彦さんのファンだった、星のフラメンコ良く聴いて居ました!残念ですね。
心からお悔やみ申し上げます。安らかに!
嘘が多いです、事務志代にいるときから、今之妻と出来ていたんですよ、何故本当のことをはなさない..いかにもかっ子いいことばかり、辺見さんは、家庭には要り、それでも若い女性が好きな、20才違えば、すぐ乗り換え男、無責人間ね、大嫌いですよ、
西郷輝彦さんがデビューされた時テレビで拝見しました会社に入社したばりでした新鮮な感じで胸が熱くなったのを覚えいます。❤
若い頃の西郷さんは大人気で、コンサートのチケットも取ることが難しくて、外で聴いた事があります。懐かしい昭和の頃の思い出です。
辺見えみりさんが一番よく似ている。後妻のお子様には似た子がいないな。出しゃばりのイメージしかない後妻は、西郷の大ファンだったという妻は尽くされたのでしょうね。辺見マリの親のせいで離婚しただけ。お互いが嫌いなわけではなく、辺見たりが惚れた人だった。2人の妻に愛されていた。まだ若いので残念です。