Home » Announcers » 女子アナ » 松坂慶子が喉元に日本刀を突きつきられてレ●プされた事件…芸能界の恐怖を知った体験の加害者の正体に驚愕!『日本一美しい女優』の本当の国籍…略奪婚の真相に言葉を失う!

松坂慶子が喉元に日本刀を突きつきられてレ●プされた事件…芸能界の恐怖を知った体験の加害者の正体に驚愕!『日本一美しい女優』の本当の国籍…略奪婚の真相に言葉を失う!

by ANNAPOST



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今回は、松坂慶子さんについて調査した情報を紹介します📰
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1967年、中学3年生の時に劇団ひまわりに入団。

69年に映画デビューを果たすと、71年の『夜の診察室』で初主演。

72年の大河ドラマ「国盗り物語」では濃姫を演じた。

82年の映画『蒲田行進曲』、86年『火宅の人』など、女優として多くの代表作を持つ。

[音楽] 皆さんこんにちは女優の松坂敬子さんは 1952年7月20日生まれの東京と大田 出身です162cmの小柄な体つきながら 存在感のある芸能人としてご活躍されてい ます本名は高内子さんで渋谷区立鳩森 中野立第3中学校日本大学第2高等学校を 経て芸能会入りされました血液型はA型の 誠実で貴重面な性格の持ち主だと言われて います 1991年39歳の時にジャズギタリスト の高内春彦さんと結婚されました高内さん は1954年8月5日生まれの栃木県宮市 でさんより2歳年下です東京造形芸術大学 美術家を卒業後渡米しニューヨークを拠点 に活躍されていました2人の出会いは 1986年にフランスカヌ映画祭のキロで ニューヨークに立ち寄った際友人から高内 さんを紹介されたことがきっかけだった そうです約4年の交際を経て1990年の 年末にプロポーズを受け1991年1月2 日にニューヨークで結婚式をあげました しかしこの結婚には両親から猛反対された そうです特に父親は高内さんのことを稽古 に規制して利用しているだけと罵り強殺 から稽古の文字をドリルで削るほどの行動 に出たとか松坂さんの母親との確実もあり 約1年後に完全に絶縁状態になってしまい ましたその後父親は2007年に亡くなり ましたが最後まで2人の結婚は認めません でしたしかし母親が認知症を患い介護が 必要となると松坂さんは仕事の合間を塗っ て母親と同居し始めますこの8年間の介護 期間中忙しい松坂さんに変わり夫の高内 さんと2人の娘さんが介護を支えたそう です2人の娘さんについてですが女のモ さんは19 年生まれ女の沙さんは1994年生まれ です2人ともニューヨークでお生まれに なり幼少期はアメリカンスクールに通われ ていました日本に帰国後も芸能人の子には 目がつけられるため一般の学校ではなく アメリカンスクールに入学しています小学 生の頃から夏休みにはハワイのサマー スクールに通いその後ハワイ大学マノアに 進学しましたんは 理沙さんは峠彫刻ハガを学ばれいずれも 芸術の道を歩んでいます弟の高内春彦さん も東京造形芸術大学で絵画を先行されてい たことから芸術的な才能は親子3大に渡っ て受け継がれているのかもしれません ちなみに松坂敬子さんの父親は在日韓国人 1世母親が日本人だったことから 松坂敬子さんは日韓のハーフということに なりますが生まれた時は韓国石でした父親 は日本に渡ってきて間もなく聞かしたもの の松坂敬子さんが生まれた後のことであり 母親は捨て子で無国籍だったことから法務 省と交渉して日本国籍を取得したことが ウキペディアで説明されています松坂子 さんの 父親さんは1938年の第次世界 日本に仕事を求めて兵庫県姫路に渡り仕事 で松坂子さんの母親つ子さんと出会い同棲 をするようになりました松坂子さんの父親 秀明さんは単身で韓国で渡ってきたこと 母親つ子さんは幼少期に人身売買で売られ てりがなかったため孤独な身の上同士れ あったのでしょうそして対戦終戦後に2人 は神奈川県藤沢市に移り住み秀明さんは リアカーを使った了承をしていたようです が時期にいくつものビジネスを立ち上げて 成功を掴みます松坂敬子さんは1952年 に生まれましたが早山で未熟児だったこと から体が弱く謝って古い牛乳を飲んだ時 死にかけたこともあったそうですそれでも 裕福な家庭で育った坂さんは両親の イングリッドバーグマンのような美しい 女性に育ってほしいという願いからピアノ やバレーみひさんなどの曲を手がけた昭和 を代表する火曜作曲感古賀の火曜レッスン も受けていましたまた松坂子さんはく自動 合唱団にも入っていたようです松坂子さん は子供時代からのんびりとした性格だった ようでそれは現在も変わらずお風呂や公園 などでぼーっととするのが好きだと語って いますこのように松坂敬子さん一家は とてもアーティスティックな家族ですね 一方で波乱万丈の人生ドラマのようにも 思えます親からの猛反対絶縁介護と様々な 試練を乗り越えてきた奇跡が垣まみえます しかしそんな嵐の時代をくぐり抜けた今 松坂さんご夫婦は円満で幸せな家庭を築い ているようです介護を通してお互いを深く 理解し合い家族の絆も一層強まったこと でしょう娘さんたちも芸術家として無事に 育ち素晴らしい家族像を体現されていると 言えるでしょうこのように松坂敬子さんご 一家の波乱万丈なドラマは人生模様の祝の ようでもあります喜びも悲しみも それぞれ乗り越えながら歩んできた奇跡に は私たちが学ぶべきことが多く詰まって いるように思えます家族の絆芸術への情熱 そして人生への真っすぐな向き合い法など 様々な教訓を私たちに与えてくれる 素晴らしい一家なのではないでしょうか さて松坂敬子さんの濡れ場や過激な役柄に ついてもご紹介しましょう1970年代 後半から1980年代にかけて本番その ものの映画が数多く制作されていた時期が ありました大島成さ監督の愛野懲や武智哲 監督の白日務などで松田洋子さんや相教子 さんだが果敢にタブーに挑んでいました 日本版ではぼかし加工がされていましたが 海外版のオリジナルを見た人はすごい すごいと口を揃えていたそうですそんな中 若手の頃から存在感を放っていた松坂敬子 さんも蘇る勤労で全裸の濃厚なベッド シーンを演じています松田勇作さんを相手 におっぱいを揉まれたりタチバックで 激しく抱かれる様子を見せつけました巨乳 を揺らしながら愛声を上げる切な演技が 話題となり男性観客は総勃起状態になった そうですよまた青春の門では冒頭から夫役 の菅原文さんとベッドシーンで大胆な姿を 披露しています乳ぶさをもみしだかれ濃厚 な前里の末に獣のような荒々しい営みが 始まります攻める文太さんもえる松坂さん そのコントラストが眩しく怪しく映ってい たのだとかこの時期監督の深作金二さんと 不倫の実態があり監督ともこんな感じで やるのかと妄想を膨らませたの男性ファン が多かったようですベテラン芸能記者も 当時人気絶頂だった松坂のねれ姿と生つば 者の裸体を楽しんだと証言しています映画 監督と女優の間に男女の蜜月関係があれば 本番に近い濡れ場が生まれる確率も高まる でしょう深作監督はこのヒロインは肉体で 哲学を語るんだと口説いて松坂さんの新相 を掴んだそうですこのように 往年の映画会にはタブ的な表現が横行して いた時代がありました一見ポルノに移る群 場でもそれは単なる賑やかしではなく監督 の哲学や思想メッセージが込められていた のです女優たちのヌードや肉体表現はその 思想性を体現する重要な役割を担っていた のでしょうしかしその後AVの流によって 本番映画は水のをたどります本番そのもの より本番さながらの方が女優や男優の演技 力が試されると映画評論家の秋本哲氏は 語っていますそうした流れから1980年 代以降は本番さがらがメインストリームと なり女優のラタは徐々につや子さんの息を 離れていったのかもしれません近年は ヌード海禁作品なども登場し過激な表現は むしろ見せるという方向に傾いているよう に感じられます一方の松坂敬子さんは最近 では朝ドララマのお役で大活躍されてい ます70歳を超えた今でもお美しく倫とし た存在感を放ち続けていますね群馬の大 名詞だった頃から一点品位と風格に溢れる 熟年の女優像へと移り変わった松坂さん フェミニストの立場から見れば女は性的な 存在に償化されるなという主張も十分あり うるでしょうしかしその一方で女性の底 知れぬ可能性とたまさ芸術性を示す上で 濡れ場という過激な表現手段が一定の役割 を果たしてきたことも否めません例え男性 視点の加虐的な目線があったとしても作品 の中で女性が能動的に演じ自らの内面を 表出する機会にもなり得たはずです過激な 表現が快楽小説と同等のものだったのか それともアートとしての意義があったのか それは一概に言えることではありません しかし松坂敬子さんの奇跡をたどることで 群馬という表現手段の持つ多面性と矛盾に 気づかされるのではないでしょうか1人の 人間が長い人生の中で様々な役割や顔を 持ち女優という枠を超えた芸術家として そして母として妻として介護者としての顔 も兼ね備えた松坂敬子さんそこには女性で ありながら単なるジェンダー規範に囚われ ない自由な生き方が示されているように 思えます過激な表現に賛否は別れる でしょうが芸術家としての教授を持ち続け ながら様々な顔を見せ続けてこられた松坂 さんの姿勢は私たちに多くの示唆を与えて くれるはずですさらに一部の芸能人の業界 の裏側についてもお話ししましょう あくまでも噂や憶測の息を出ませんが マスコミや週刊誌には表に出ない芸能界の 修文が度々報じられてきました例えば一部 の男性スターからの共用された枕営業の 実態や芸能プロダクションによる売り渡し の風潮があったとの指摘があります女優の 西田幸子さんに回30万でどうだと 持ちかけられたエピソードや若手女優が換 されながらもブレイクのチャンスと勘違い させられていた霊も上げられていますまた ある有名アイドルが13歳の頃に集団感さ れた経験を持つと匿名で告発されたケース もあります翌日の番組に出演したその アイドルの無邪気な姿を見て加害者 グループは立したそうです さらにの主催するイベントで人気の20代 女優が集団の対象となり数百1円の金 を受け取らされていたという情報も出回っ ていますこのような芸能界の地下では力 関係の元で泣き入りするしかない事例が後 を立たないと指摘されています女性を商品 化し弱い立場を利用すると言った構造的な 問題があるようですもちろんこうした証言 には裏付けがなく単なる出やゴシップの 可能性もありますしかしそこに1つの真実 が隠れている可能性も否定できません加え て一部の作家や知識人による性的華の実例 も報告されています例えば作家の梶原一 さんはレマとして知られ女優の松坂敬子 さん神子さんささん島田子さんに交感行為 に及んだと指摘されていますまた写真家の 島慎介さんも女優を好みの店に連れて行き 仕掛けられたトイレの隠しカメラで裸を 盗撮していたと告発されています一部の 有力者によるこうした行為はあまりにも 常識を逸脱しており言語同断の暴挙と 言えるでしょう女性を単なる性的な対象と しか見ず人格まで否定する最悪の加虐行為 であると断じざるを得ません最もそうした 一方でスキャンダルを楽しむ週刊誌報道の あり方にも課題があるのかもしれません プライバシー侵害などの人権問題があり 古代な煽り記事も少なくありませんしかし それでもなお一戦を超えるケースが後を 立たないのは業界構造上の問題があるため かもしれませんこのように芸能界の裏側に ついては単に肯定も否定もできない複雑な 想を呈しているように思えますそうした中 で松坂敬子さんは自身の力でそうした汚い 部分に手を染めることなく芸術活動を続け られてきたのは素晴らしいことだと言える でしょう一方で不幸にも被害に遭われた 女性芸能人の方々に対しては深い愛刀の意 を表さざるを得ません報道の審議は分かり ませんが仮にそうした悲劇が存在したと すれば2度と同じ誤ちを繰り返してはなり ません女性の人権と尊厳を守ることは誰も が等しく尊重されるべき普遍的な価値観で あり芸能界に限らず社会全体で実現して いく必要がありますそのためにもマスコミ 報道のあり方や業界構造の改革など様々な 取り組みが必要不可欠でしょうこの問題に 関しては様々な議論があり得るところです があくまでも建設的な対話を通じて解決を 見い出していくことが何より大切なのでは ないでしょうか相互の人権を尊重し合う 社会を実現するため1人1人ができること から着実にこの問題に取り組んでいく必要 がありますそうした中で松坂敬子さんの 反省を振り返るといくつかの教訓が 見え隠れしますまずは波乱に満ちた人生の 先に愛する家族との絆と芸術への情熱が 待っていたこと過酷な試練の中でも前を 向き続けることの大切さを教えてくれてい ますまた女性としての可能性を示す上で 過激な表現手段も一定の意義があったこと しかし同時にそこには男性視点の歪みも 存在していたことを気づかせてくれます さらに母親の介護を通して家族への愛情と 理解を深めることができたことそして 何より1つの枠に収まらない自由で多様な 生き方を体現してきたことなどがあげ られるでしょうこのように松坂敬子さんの 奇跡はまさに人生の祝そのものですびと 悲しみ試練と希望成功と失敗愛と憎しみ そうした対局の局を生きしながら女優とし て女性として 人間として歩んできた跡がかまえますだ からこそ松坂子さんの生き方から私たちが 学ぶべきことは数多くあると言えるのでは ないでしょうか物事の一面だけでなく多角 的な視点から捉え直すこと時に過激とも 移る表現の奥にある思想や芸術性に目を 向けることそして 何より愛するもとの絆を大切にしながら 自由でし生きていくこの大さ人生の醍醐は まさにこうした対局の極を生きすることに あると言えるかもしれません松坂敬子さん の反省はまさにそれを体現しており走り 続ける人生の勇気と希望を私たちに与えて くれています最後まで諦めることなく前を 向き続けた松坂さんの行きに私たちは学び 続けていく必要があるのかもしれません 最後までご視聴して いただきありがとうございましたコメント を残してくれると嬉しいですチャンネル 登録高評価も是非お願いいたしますそれで は [音楽] またDET

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1 comment

@user-sh3uy7os9u July 1, 2024 - 2:59 pm

芸能界の裏があるんですね 華やかな舞台裏には 嫌な人はやめればいいし 大変な世界

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