Home » Announcers » 美人お天気キャスター » 弱小出版社が語る堀口英利さんのアレコレ

弱小出版社が語る堀口英利さんのアレコレ

by ANNAPOST



弱小出版社の社長、中村慎太郎が堀口英利さんのアレコレについて語りました。

◆トーク中に紹介した書籍
『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』神田 桂一 (著), 菊池 良 (著)
https://amzn.to/3TlYaeZ

耳で聴く読書 Audible(オーディブル)

・2ヶ月無料!(以降は月1500円ですが、2ヶ月で退会も可能)
・12万以上の対象作品が聴き放題

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=hatohato-22

西葛西出版の書籍ご紹介

『〝サッカー旅〟を食べ尽くせ! すたすたぐるぐる 信州編』
〝サッカー旅〟を食べ尽くせ! すたすたぐるぐる 信州編

サッカー本大賞2022優秀作品!
『〝サッカー旅〟を食べ尽くせ! すたすたぐるぐる 埼玉編』
Amazon
https://amzn.to/3GaBiW9

西葛西出版公式サイト(特製ステッカーつき)
https://nishikasaibooks.jp/bookinfo/sutaguru_saitama/

★チャンネル登録よろしくお願いします★

※同じ2人でやっているサッカーチャンネル 
https://www.youtube.com/@owlchannel2389

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポッドキャストの登録はこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式Webサイト
https://nishikasaibooks.jp

X(旧Twitter)

Facebook
https://www.facebook.com/nishikasaibooks

Instagram
https://www.instagram.com/nishikasaibooks

◇中村慎太郎◇

X(旧Twitter)

Facebook
https://www.facebook.com/shintaro.nakamura.399

Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.shintaro/

note
https://note.com/hatonosu

◇大城あしか◇

X(旧Twitter)

Facebook
https://www.facebook.com/a4kaos

#堀口英利 #暇空茜 #出版社

ラジオペンギンと出版 [音楽] トト皆さんこんにちは堀口秀年スペシャル の時間がやってきてしまいましたはいと いうわけでえ西西出版の中村慎太郎です おしですはい堀口秀年スペシャルをやって いきたいと思いますついに来てしまいまし たねなんか足さんなんだか分かってないと 思うんですけど分かってないのでついに来 てしまいましたねと言ってしまいました そうなんですはいあの前回さんのはい発売 前のよねまだ読む前にあのまだ届いてない んでまだ僕読んでないんですけどそう今日 届く予定なんです今日届くんですねはい 結構好評みたいですけど あのそひさんがねちょっと調子に乗りすぎ てもうねTwitterでXで小説を書き 始めてええそうなんすかそれの内容がまた 面白いんですけど人間失格のあのパロディ みたいマジみたいなやつを書いてそうなん ですねはいきうんえと今日はあの堀口秀 さんという現象がですね現象どういうもの かというのをはいえ僕の目線ま弱小出版社 うん来月にはないかもしれないというです ねだからもう何のあれも聞かないですよ笑 笑うとこじゃないですよね笑う頑張って 存続させましょうはいねはいえっと あんまりお金ないんで僕はタクシー運転手 に復帰しながらえっとなんとか事業を継続 して本を出していきたいなと思っているん ですけどうんえっとまそんなに人間でも やっぱ一応メディアの人間として見ていて うん今回の話がかなり面白いところもあり ですねほで堀口秀敏さんという人は情報 何か持ってますああなんかうん あのなんだっけなちょっと1回中村さんと 前ちょっと話してはいはいはいはい少し あのポストを見たんですけどはいはいはい はいぶっちゃけ忘れてしまいました忘れ ましたね あの足さんからするとはいはいもう プロレス知らない人の東京女子の選手 みたいな感じだと思あわからないわから ないもう猪とかじゃないけどてことですね うんはいただこれは非常に重要だしうんま あの僕は結構堀口さんに共感するところも あってあそうなんちょっとなんて言のかな ちょっと今まいろんないろんな前提とが ある上で堀口さんはネット上でボコボコに なってんですけどはあなんか仲間も どんどん裏切ってんじゃないかなっていう そうなちょっとかそう見えなくもないし ただまあそうはなるよなと大人なら分かる ところもありそうなんだ仕方ないところも あるとうんけどなんかなんか一言には思え

ず見てらんないところもありはいかといっ てうんなんて言うのかなアドバイスとかし たところでうんうんま聞こえはしない だろうなとうんあの僕がそんなこと呟い たら一応本人がわざわざメールしてくれば いいものわざわざこうやってくのは何なん ですかねみたいに書いててはいはいやっぱ 難しいなと思いましたよねだから1回行く とこまで行かないとうんうん色々なことは 分からないと思うんですけどうんなんか ホリ秀俊さん自体はすごい面白い人だなと 僕は思っていてそうま今後どう転ぶかで 結局ま25か6なんですけど結構若いん ですねそんなのさ何度転んでもなんとでも なるじゃそうですね20代ではねうんうん うんなんでえっと彼の持つその個性であり パワーですねパワーは尋常になんかあるん ですけどあほそれをうまくいかせるように あの後で思い出してもらえたらいいかも しれないですけど本人には届かない気が するんでえっとなんとなくその同世代の人 とかはいあのま皆さんにですねうん ただただその一応人間なんで堀口さんは ただネットなんてかなボヤッキーみたいに うんヤキーって言てもわかんないかなあの 要するにアニメのやられ役みたいに叩いて ゲラゲラ笑ってるとうんやっぱ良くないな と思ますそうキャラクターではないって いうアニメのキャラクターとかではないよ とそれうん本人がうーって言い返しても やっぱ辛いとは思うしうんねだからそう いうのはそこそこにつつですねはいえそ まず現象を整理してうんでこの先どうする とあの良い方向に進むのかっていうのを僕 なりに考えたいですけどほなるほどはい まずあの足さん基礎知識なんですけどはい ジダダオって分かり ますジダダオですかジダダオダオダオ わからないじゃハブさんわかりますわから ない猫蜂さ猫800わかわからない小林 ティはわからない赤木レイヤわからない 赤木レヤはほらこの前の中井ダオの人です よ紐づいてなかった紐づいて赤木レイヤ ですよねじゃメタマンさん分かります わからない避難所さんわからないえ神原 弁護士聞いたことあるああ行間優勢弁護士 分からないアンバ弁護士分からないえ川松 大義師あれなんか聞いたことあるかあこれ プロレス出てるですよねあそうそう そうそうなんだ東京都東京都DDTそう そうそうそうだからだ指さしちゃったそれ で知ってんだ川さんプロレースオタクです からねはいそうですね松大義師は序盤まで はこの話の主要登場人物えそうだったんだ そう全然知らなかったさんと連携して

はいへえ謎の大きな力によってこの話から 離脱してもう出てこなくなりましたええ そうなんだこなあの党に所属してるからね 青松はね党の中で決まったことに逆うのも それはあるだしできないですもんね なかなかねうんなんかがあったんだろうな とさあ何でしょうってのはまあ空さんは 推理もしてますけどそれはさて置きですね うんほちゃん分かります分からないうん 白山昆布茶わからない感染者分からないく 熊猫玉分からない子猫の小話わからない 青木パイアわからない変なチコわからない じゃ何も知らないに人しそうですねあの ギリギリ川松大義師とカバ弁護士だけ プロレスのねそうですねはいで今回はうん えっとまずやっぱり出版社の人間として話 をするとはい多分ひそさんも堀口さんも うん見てあこの人たち本出せるかなって 出版社の編集者見てると見たと思うんです よおおで暇そさんひそさんで危険だしはい 堀口さんも堀口さんで危険なんですけど やっぱ危険なやつのが売れる可能性っての はあるわけでま確かに話題性もあるわけ ですねま有名ならあの太田出版が出した 少年Aの本ですよね名前忘れましたけどカ そうすっげえ批判されてそうみたいですね 読んでないんですよねすごい売れたと思い ますようんうんうんうんねねあれも何とも 言いがいその出版者の判断だけどね うんうんだからそういう目立ってるとこて のはいいわけですよはいうんでひそさんの 寝戦機なんて僕もうちで出せるもんな出し たいけどちょちょっと無理だなと思ったし ま扱いきれないうんうん俺暇そさんと一緒 に強調して本を作れる気がしないっ てちょっとあのなんて言うのかななんか 難しいよねやっぱねうん僕はなんか会って 仲良くなってうん楽しくやりたいタイプだ うんうんうんうんうんすごいもう仕事に 成通したもう出版業界に成通した人じゃ ないとあと大きい出版人じゃないと ちょっとできないだろうね確かにで堀口 さんもやっぱいいところがあってはい えっと今現在具体的になんかやるとかいな 無理なんですけどいつか本を出すような人 になるかもしんないなと思って見てるん ですほおねうんもうちょいなん活動の方向 性違ったらうんまサハ系の出版社ってのは いっぱいありますからなるほどそっから本 出すってのあったかもしんないですよね うんうんただまちょっと今あの書れてる 裁判が多すぎてですねはい民事だけじゃ なく刑事も飛んできてるという噂もあって ですえこれだから僕具体的には知らない ですけどはい警察に相談してるとか刑事を

飛ばしたよとか言ってる話とか変はいあっ たりそれはもうそれがどういう結果になる かとかも僕知らないのでうんうんもうそれ はもう女にお任せですよねで仮にですよ仮 全然知らないんですけど最悪の最悪民事で 負けてうんうん刑事でも負けてうんまあ 刑事でそのどういうものでいられてるのか わかんないですけど悪質性とかねあの あるいはあの何回繰り返してるかとかね そういうのにもよるんですけどうんうんま もしそういうので全科がついたりうん1回 ねあのちょっと山ごもり山もりすることに なっても別に僕はそっから何度でも人生 やり直せると思うしうんうんえホエもに なってさはいねうん風色だっけあの人の罪 はね風色でしたかねなんかで1回捕まって 風説のルルフいや風雪じゃなくて風色ああ そっか風色決算でやられたんじゃなかっ たっけだったかな結局だったと思います けどねうんうんま風色でもないらしいん ですけどねほにはそうみたいですよね結局 あの検察っていう組織がやるぞっていう風 に決めるかどうかなんですよねも会社の話 なんですあれうんああ検察も警察も会社な んですよあれま組織ですしねそうそうです だま会社のあの風評に関わるようなことな んでうんうんうんまやるかやんないかそう いうの見て決めるとこもあるあるっていう 感じですよねうんうんで えっとまそういうわけで今堀口さん窮地に いるわけなんですけどそもそもなんでそう なったかってとこは知ってますかしかさ なんかね中村さんからちらっと聞いたうん うんの断片的なはいはいはいなんかこう 大枠で言うとやったことをやってないって 言ったりとかをしてるっぽい印象なんか はっきりわかんないんですけどそれだと うんあんまりわかんないそもそもですね あのま暇さんがうんえっと元々フォロワー 少なかったのにリーガルハラスメント会見 などを経てですねま要するにえっと議員 会館を使って弁護士7人が一般人を避難 するほう一般人に対して弁護士がリガル リーガルハラスメントだっていうの意味 わかんないじゃないですかままあ確かに その逆なら分かるです弁護士が一般人に リーガうんするなら分かるんですけどうん うん弁護士が言っ嫌がらせだと言ってんの が意味がわかんなくてはいはいなんじゃ こりって言うんであれよあれよと フォロワーが増えたのがうん2022年の 終わり頃だったと思うんですけどはいそっ からしばらくやっぱり暇そさん時の首に なってですねうんま無双してたわけですよ ほうほうただ反撃してくる人たちもいて

うんで反撃をえっとして くる人の中でですねねあのまいろんな人が 現れてはうん消えていくんですようんうん その最初の方だったと思うんですけど えっとねさっきね堀口秀俊さんのそのまと めていうの見つけたんですけどはい全部で 80ページもあってですねすごい量だ到底 やってられないんですけどボリューム すごいなえっと待って ねこれをあのそうそう暇したい堀口氏の 議論レスバ訴訟事件を分かりやすく自験列 で総まとめが80ページもあってですね うんあの過剰書きの項目が80かあ違う 48だった80ページ48まとめはいはい もうわけがわからないですよすごいことに なってますね応多分僕1個1個知ってるん ですけどこれ正確に言える人はそうそうい ないんですけどこれも堀口学っていう学問 になってい てで堀口学のが甘いとひさんがまだ まだまだ術ほ学問が甘いですね甘とそ感じ なですはいまなんかねそのそもそもの きっかけだけはちょっと紹介するとうんま 今更さんがま俺がえっと戦争戦略の天才だ とかですねうんそういうことを言ってたん ですね戦争と戦略の天才を名乗る今更さん が日本の安全保障について書いてたんです ねうんでただあの空さんって多分本質的に あってんですようんうんあのなんて言うの かあのポイントとしてえだからなんだっけ え統合幕僚長に暇そさんがなってたら意外 と合ってること言ってる可能性はあるん ですよはいはあはただ前提としての基礎 知識って軍事ってめちゃくちゃ細かい話だ からさでしょうねものすごい細かいですよ うんでそれはわかんないじゃないですか うんうんでそういう時にいやわかんない その会ってるかあってないか知らないです よひさんがただまあまあなんかまこれは これで話としてはあるのかなっていう風に 読む人もいるうんいるようなレベルですよ ねほうでえそれを見てですね堀口さんが3 月7日に参戦してくるんです よ水星のようにはいえ書き手の頭の無さが よく分かる記事でした守護が不明料どころ か途中で頻繁に入れ替わっていますまた1 つの文章は長くて1回で分位を捉えにくい 全体として論理構成も雑事実5人も 繰り返され法制への知識も根本的に決これ で天才を自称なさるのは何かの逆でしょう かという風にああ結構辛辣なそうですねま これこれこの分隊見るともう堀口さんって 分かるんですようんほうほうだそうなん ですそうあのそうあのなんて言うか いろんな匿名であろうと名前があろうと数

ある10002000のコメントの中に 堀口さんが混ざってるとみんなあって わかる分かるすごいこれ堀口公文って言っ たりするんですけどはいま僕に言わせると はいなんだちょっと英語っぽい言い方すん だよね堀口さんてなんかあの なんか根本的に落とかもうん え ラディカリズムと思うですなんかちょっと 日本人のゆい女性的な分隊の真逆は ゆるゆるのゆるゆるふわふわな言い方と 真逆逆逆ガチガチみたいな感じガチガチだ しはいやっぱちょっとなんかの余韻はある んですよふーんだ僕は結構文章ははい今 このままできるか別として結構才能はある かなと思いますうんほほほほうん結構書く のが好きなのかもしれないですね能なかっ たらその見抜けないみんながうんうんだっ て自分のその文章とか あから何千万の書き込みになからなるほど ねあのあれこれはてがあるってことですね そうそうそうそうああそういうことかそう そうそうはいはいもううんこれはあのいい ところだと思いますねうんうんいいところ でありあのまこ匿名の意味がないという 意味では悪いところでもあるすぐ見抜かれ ちゃうそうですねなるほどで次にこれが あの有名な書き込みではい暇そらしが戦争 と戦略の天才を自称なさるなら是非兵学で 私の学校でphdえ博士号を取得して いただきたいですねとえ近畿大学ご卒業 いやその近代じゃなくてキングスカレッジ ロンドンで戦争額を先行いただいてその 華麗なる自力を拝見したいものですほうね 近畿大学出身なんすよひさんてひさん原音 ばっかしてて頭いいんだけど免許もそ結構 できるんですよ東大寺学院だっけ学園だっ けなん確そうそうそうよく知らないんです けど新学らしくて奈良ですよねうんはいで あのまただゲームばっかしててやめちゃ1 回やめちゃって大見取ってんのかなうんで 近畿大学行ってそこから卒業されてると 思うんですけどなるほど えっとそれであの学歴マウント取ってきた わけですああ私近代じゃなくてキングス カレッジロンドンですからというね なるほどねこのなんかっとかじゃみたいな 感じがもう堀口さんのはいあの堀口さん らしさですよねへえなるほどね学歴 マウントはいうん多分東大もマウントさ れるんですよねうん東大の人に対しても 海外の学歴選ぶ人は東大を下にいますね 大体ねうんあそういうことかなるほど なるほどはいで別に上とか下もなくてです ねうんうんうんうん大学っていうのはそこ

で何を研究してどういう風に成長してく かっていう場所に過ぎないのではいあの 特に海外ほどどこ入ったってのあんま意味 ないんですよねどこ出たっていうそうそう そう言ますよねりにした放送あったじゃ ないですかちょっと俺やめようと思って 送りにしたやつがそこで行ったのが新日に 入門したから囲めたっていう やつ新日に入ったからどうじゃなくて新日 で残ってちゃんとベルト取ったりねそう いう風になれるかどうかであってうん うんうん入ったのはどこがいいえドラゴン ゲートとかうんうんあるいは九州プロレス とかに入ったから入ってもそこでどんどん トップに行って新日に殴り込みかけてうん うんめちゃくちゃ面白いレスラーになる人 もいるだろうしことですよねそううん うんうんうんどこに入門したってことはね うんまあくまで最初の白にはなりますけど ねはい うんでま学歴結構ねこだわりのある人なん し折口さんがうんうんでこれはあのま読ん でると分かるんですけどはい川さんはだっ て全然ないもんね全然ないですうんよく わかんない人中卒ですそれです高卒です はい高卒です昨日あの大卒だけどその後 専門行ったから最終学歴が専門卒って人い たねうんうん最初僕何言ってんだろうと 思ってあそうなるんだと思ってうんうんあ 最終学歴だってそうそうそうだ学歴って いうのはねうんま就職する時には使えんの とうんうんなんだろうね まあ毛並みの良さみたいなことに使うのか なああそっかそっかなるほどね多分ね多分 ねうんうんうんサラブレッドみたいななん かそうそうそうなんかちょっとちょっとし た上流階級感みたいな感じなんだろうね うんうんうん僕にはもう何の意味もないん です けどね僕はもうYouTubeでねちんこ って言っちゃって中学生の家庭の今で流れ てそれはやめてもらえませんかって言わ れるようなねもう本当にたまたま流れ たっていう家族と気まずかったんですけど と言てねほと申し訳ないんですけどで えっとはい堀口さんが出てきたタイミング ではうんえま一種のヒーローがえ要するに 権力ま公金中中と言われるワードがあるん ですけど中はい公金中中って分かります 公金は国の金そうそうそうだからあの補助 金とか女性金とかあるいはあのまそそう いうやつかなそういうタイプのお金をうん えしっかり取れるようなもうシステムを 組んじゃうようなことうんうんでそれで やってることに実態があればいいんだけど

うんうん実態があるかどうか分からない ところではいもう取れるシステムになから まちち吸ってるように見えるみたいな意味 の言い方ですよねなるほどこういうのは まあ日本という国にはずっとあったん だろうなと思いますけどうんやり方が 変わってきてるって感じですかねうんうん うん時代とだろうねやっぱ天下りとかも うんやっぱり叩かれましたしそうですね うんうん天下りで結局建設会社とか金融 機関とかのうん役員とかになってうんで それでええっとあんま実態のない業務で月 150万もらうとかねうんうんうんそう いうのって金じゃないけど金中中みたいな もんだしみたいなもんですよねうんうん僕 があの東台を出る頃にはそういうものは 全くなくなってたんだけど ねだからその後完了になる人割と真面目な 人が多いすねそうなんだうんはいちゃんと 国のためになんかやりたいみたいなね うんうんで えっとでえと勇者が来ていたんですけど はいまそれはえ勇者と見る人もいるんだ けど既得検疫側とか叩かれる側の人公務員 だったりとかはいえNPO団体だったりと かあるいはそっちを支持してる人たちから すると支援者とかもう悪魔にしか見えない わけですよ色自分たちがちゃんとやってき たつもりだしちゃんと積み重ねてきたのに それがおかしいってめちゃくちゃ騒いでる とうんうん全然こっちの話聞いてくんない となんでそんなこと言われなきゃいけない んだとそうそうそうそうそううん確かに 悪いとこもあったかもしれないそれひどく ないってなるわけでまほとんど魔王と貸し てるんですようんで魔王の仲間たちを暇 アノンと言います暇アノンそうはいあの すごくねレッテルを貼るのがうんもうもう ね暇そさん側がヒマアノンになるとヒマ アノンって元々キアノンなんですけど 難かしいなキュアノンっていうのはえ トランプ指示者トランプ大統領指示者とか が多いんですけどそこに基づいて陰謀論に 走るようなああ考えなく過激なことをやっ てしまううんうんもうなんかわかんない けどうんアルカイダが悪いんだろうとか うん決めつけちゃうそうそうバイデンの 指示者が悪いから俺たちはテロを起こす みたいななんそういうあやばいとこまで 走っちゃうカルト的なものを含めて9アノ ンって言うんですよはいへえそれに なぞらえて暇アノンてですてなるほどだ からま印象操レッテルハと印象操作って いうのがまサハとサハメディアの得意技 うんなんですよねへえもう暇のんだとはい

はいはい言ってしまう言ってしまうと僕も 女性別主義者とかいきなり言わた時あ確か にねパワハラとかねそうああやって レッテルを貼ると優位に立てるんですよね うんはあでね新聞がそういうの書き立てて たりするとうんあそうなんだってみんな 思うじゃうん確かに1回は疑わないで思っ ちゃいますもんねあそうなんだそうそう そうそれが今のサハメディアな必殺技なん ですけどでもこれ歴史を切り返すと昔は 共産主義者っていうレッテルがあったあ 聞いたことありますねレッドパージっての があってはいはいえっと例えば映画監督と かでも共産主義者ってデトで貼られちゃう ともう追放されて何もできなくなっちゃう んはいあつは赤いやつだみたいなそうそう そうそうもう赤だとはいはいはいでだから それが今ひっくり返って佐川がメディアを 取ってるからそういう風になるえなるほど なまこれはなんかもう攻撃としては結構 はい普通は強力なんですけどうんひそさん はそのヒノを仲間にしなかったんですよね はああのひそさんのコメント欄とか見てる とはいえっとねやっぱやべえやついるん ですよ例うちのことをはいうちのこの前の 放送したじゃないですかしましたねひそ さんがあのツイートしてくれてたんですよ もう本当聞いてほしくないんですけど まさかご本人がごめんねままずいって言っ てまずそうって言って美味しそうだよあの 盛付けのセンスがないって言っただけで うんと思ったらちょっとうまくなったんだ よ最後まで聞いたかわかんないですけどま さてよきコメント欄やっぱレベル低くて えっとうちのYouTubeのコメント欄 はうん1個ソフト脅迫みたいのあったん ですけどああなんかねありましたねうん うんえそんな身が割れそうなのにやる なんて勇気がありますねすごい覚悟ですね とか言ってあいのはあの本当に脅迫して くる人じゃないんでうんうん本当の脅迫は 多分小包とかで来ると思いますまあ いきなり来る感じねうんだ証拠もうんうん 取らせないいっていうあれですけどうん うち脅迫してもうちのチャンネル登録 増えるだけであんまり意味がないみ そんなにどっちも敵対はしてないからねも ちはねうんうんうんうんま解説というかね そうですねはいあのねうんうんまもしあの 脅しがしたい方がいらっしゃいましたら 脅しがしたい方がいらっしゃいましたって のおかしいからあのおかげ様で暇そさんの この前のエピソードのけであのスパチャが できるようになりますスパチャでぜひと 3000円以上のスパチャにはビビります

から僕はそういうことかなんだなんだ なるほどなるほどさてよきはいがこのうん レッテルを貼ってキアノンとキアノンじゃ ヒマアノンって言い始めたですねはいはい えだからま最初の真行対立はコラボとひそ さんコラボの2と夢野さんがヒノンヒマノ んって言ってうんまレッテルを貼って行く とでそこをみんなが援護するって感じだっ たんですよはいはいただまそのヒノンって いうものがテロ活動してるとかいう実態は なくてうん法的に正しい手続きしかして ないんですねうんうん住民監査を要求する とかえ情報解除を要求するとかって別に法 の範囲でやってるだけなんでうんま全頭な ことというかそうですねうんうんでまあの だ暇そさんがあのなんて言うかな俺が見て もやっぱ魔王っぽいんですよへえ勇者では ないあのあのげさらなんていうかな魔王と 勇者っていうのがこれ結構面白いテーマで はい昔は悪い魔王がいるから正義の勇者が 倒しに行くってドラクやったでしょうん ドラですね今そこすごい相対化されてて 魔王がが主役のあの物語すごい多いですよ へえなんかちょっとあの違うかもしれない けど桃太郎で鬼川の話があるいそうそう そうそうはいはいはいそうですあ面白いな あの魔王のくせに生意だ勇者のくせに生生 だっていうゲームがあタイトルはきある うん最初だったかわかんないんですけど 魔王側になってダンジョンにモンスター 作って勇者を撃退するんですけど勇者が強 すぎるっていうてで結構最近の捜索で異 世界系とか僕大好きで見てるとうんま魔王 がうんうん正しいと魔王はちゃんとした 世の中を作ろうとしてんのに勇者が毒でっ ていうのはよくあるですよね面白へえま あのそうですね えっとま孫じゃなくてもう先体もじゃなく てヒーローもでなんとかレッドとか出て くるやつあるじゃないですかありますね あれ名前忘ちゃったんだけどはいその ヒーローは仕事してなくて紐でま毒であの 気分がイライラすると殴ったりいじめたり するわけですよで怪人たちは平和な世の中 作ろうと思って組織を作って頑張ってる からってこのぼとなんか家事とか料理とか してるわけですようんうんうんで勇者の 彼女とあの男本当ダメよねみたいな話で 雑談してたまあまあそんなこと言いなさら ないでみたい なでもヒーローたちがマジで毒っていう ねヒーローはヒーローて暴力感情に任せて 暴力を振って解決するわけですよまあよく 考えたらそうですねそうで魔王側ってか その悪側がちゃんと会社を作ってあの下々

もの生活まで面倒を見ながらそう悪の組織 と言えのそうそうそう目的に向かってやっ ていくわけですよ現行の秩序とは合わ なかったりするんだけどでもあのうん会社 と個人の無法もみたいな感じな構図はね 確かにフリーランスのあまみたいなあそう そうそうそうそうそうそうそうそうそう そうそうなんですよ確かにそう見えるかも しれないなんですよ面白いだからここは 相対化されててはいどっちが正しいかって いうのはま手法でなんかやるのもあるん ですけどうんもう人間と人間で言うとま 分からないっていうかうんまあなんか今の とこ堀口さんの意義の方が僕は見えづらい とは思うんですけどはいでもこれは長い 人生の話ですから後でその話はしましょう はいで魔王暇そに見えてたと思うんですよ 暇アノンて言ってる人はうん死なないん ですようん魔王暇そは最強リーガル ハラスメント会見やってNHKまで呼んで もう暇そさん避難する会見をしたのに逆に パワアップしちゃうしはいあなんか いろんなことやるんだけどもうネットで すごい叩いたりミソジニストとか言って ミソジニストオブザイヤみたいなねそんな のやったんすかうんなんかできたんですよ 次俺かもしん ない次ザヤだ からでそれやるとはいやっぱりそうやって 誰かを女性別種主義者って言って 吊るし上げるみたいなやり方はどう見ても 卑怯者のやり方だという風に思う人がいる んですねうんああなるほどねはい思う人が いるんでうんそういう人がどんどん どんどんその魔王側に行ってしまうわけ ですああ助長させてるじゃないけどうん逆 に宣伝みたいな感じになっちゃってなっ ちゃうんだね最初はもう既得権があってお 金もあってまお金はでもひさん最初から あったんですけどえっとま 大きい側とすごい小さい戦いだったのに 攻撃の手段が悪いからはいどんどん どんどん魔王がでかくなっちゃってもう手 がつけらんなくなってるわけですよ自動的 に大きくなっていっちゃうわけだ自動的と いうかまひそさんが何もしてなくてま何も してないというかまなんかしてるんです ずっとずっとあの暇そあさんのあのすごい ところははい僕だからなんかねもう指示派 とか言ってねはいあの帽子にすげえリブで 叩かれるんですけどあのそうじゃないん ですようんうんやっぱ言論ってのは フラットに両方はあっていいと思うんです よ確かにうんでま法のもう司法で判断する しかないんで地方で争いたいやつはもう

争ってその判断に僕らは従うでいいのかな とうんま確かに若ていうかまお互いが対話 できなくなってしまっていたらしょうが ないですもんね決着うそう法で訴える人の 人間性に問題があるから引くべきじゃない とかいうのは人権侵害確かに確かにそう 手段ですからねそうそうそうそうそうま はいさて置き えっとま僕も結構ね見ると戦えてるとこも あるけどうんうんそうでもない人も多いし うんあとなんかシニアソの方とか子供の方 が引きやすいみたいなねうんうんうん子供 に引かせようと思いますみたいなこれ天下 の話しなかっ た母さん天下って何お母さんわからない 答えていただいて誕生日に買ってあげ ましょういやいやあの最近局で売ってる からねあそうなんだね普通にへ普通よ ドンキホーテとかねなんかそういうあそう そうそういう穴ん中じゃなくてあの穴て そういうことじゃなくてあのなんか普通に 本当ですか普通に目立つとこにそうなん 今度行ってみよううんなんかおやつかなと 思って取っちゃう子供がいてもおかしく ないぐらいのもう悪いものじゃないです からね別にねどうなんすかねわかんない けど悪いんじゃないですかわかんないです けどはいで え堀口さんはキングスカレッジロンドンに 通っている留学している学生だとうんと いうことでえ対暇そ戦線に打って出るうん 勇者だという風になったんですけどほう ひささんは相手にしなきゃいいわけですよ 何かを感じ取ったみたいなですよへえうん やっぱだからそこはするはしなかったあ そこはなんかなんて言うのかな堀口さんの すごいところうんあの普通の人がなんか 批判してもただブロックされるだけなんだ ようんうんうんだけどなんかこれはなんか 相手にしなきゃって勘で判断したみたい はあはあはあはあで堀口としたい暇そ金 っていうのははいこの話の手筋じゃないと いう風に言う人もいるんですねうんWBC あるいはその後ろにいる何かグループ対 今更金をやるべきだというのが最初主流 だったんですけどはいやっぱこれ正しかっ たんじゃねえかとはあ堀口さん戦うことを 通じてなんか色々見えてきたなみたいなの もあって へえこれを全部は言ってると僕もは把握し 切れてないとこもあってうんま本当に把握 したかったらあのアルパカ社長のアルパカ 社長知ってますわかんないですアルパカ 社長の放送とか全部生で聞かなきゃいけ ないと思うんですけどそこまで聞けてない

んですよねYouTubeで流してんです かそうそうそうふアルパカ社長は結構主要 登場人物の人ですねそうなたアルパカさん ハブさん猫はさんみたいなねそういう方々 がいらっしゃるんですねそうですねはい もうわけのわかんない世界なんです よ 謎の戦争が繰り広げられてたです ね はいというわけでうんえスペースをしよう と暇さんが言うんですよスペースで 話し合いましょうとはいいいですよとうん あのなんか言いたいことあるなら聞きます 1対1で話そううて言ってはいそしたら 堀口さんがえっと2週間待ってくださいと うん行ってで暇さん2週間待ってたんだ けど2週間経ってもなんかやっぱ結局でき ませんみたいになってはいまあ逃げたと見 られてもしょうがないしょうがないような 感じになってでそれで終わったかと思い きゃ逃げたのにレスバはするんですよ スペースはやらないけどそうなるほどで なんかま割とその俺そのそれライブで見て たライブっていうかそのタイもうリアル タイムで見てたんでリタイすごい印象残っ てんですけどはいなんだろうなと思ったん ですよねうんででも結局スペースはやらず うんでなんかそっから堀口瀬さんって何 もんだろうっていうのをうんみんなが発掘 し始めたんですようんはいはいそしたら そこはすごいバージェスベガみたいなとこ で何ですかそれバジスベーガンってのは あのえっと恐竜の化石がめちゃくちゃ出る とこなんですけどへえあ掘ったら何か出る ぞ掘ったら掘れば来ること出てくるいもう 中学生の時のなんか日記みたいな とこなんか色々見つかってあそうかなんか そのデジタルタトゥーっていう言い方が あるんですあはい聞いたことありあの すごいあったんでしょうんうんうんすごい あってすごいあのなんか見つかって色々出 てきたんだそうそっからどんどんどんどん あのなんて言うかなこんなのもありました とはいこんな写真が見つかりましたとかね はいはいねでえひそさんもあのなんだろう ねそんなに僕個人を叩かなくていいかなと 思ったんですけどうんうんでひさんは多分 まなんか意味があってつまりあのこれを 叩かないとまずいなと思ったのかなって いうえっとうん思ったのかなという感じな んですけどうんうん勇者藤口秀年を魔王暇 そあがめちゃくちゃ攻撃し始めるんですよ ほおうんあのもう消えちゃったノト記事と かあってえっとスペース無限延期編って やつがあるんですけどはい

はいそれなんかはもうあの大丈夫かなと 思ってでそれはノートがノートに堀口さん が訴え起こして仮処分かなんかで消され てるはずなんですよちょっとはっきりし ないんですけど本訴訟もった時間かかると 思うんでなるうんただなんか えっとその裁判そのもじゃなかったら 申し訳ないですけどノートに対する裁判は え訴えの3/4ぐらいも取り下げてるん ですよほうほう取り下げているなるほど 堀口さんが堀口さん側がそれで合ってるよ 多分多分あのノート記事だと思うんです けど無限だと思うんですけど えっと何がどうなったかていうとその堀口 年さんが暇さんに正面からガチンと 噛みついたからはいでもま逃げながらも 噛みつき続けてるですカカカカしててま暇 さんも気になるわけですよで言い返したり レスバになったりするわけねうんうんうん うんでだそのヒーロン魔王とヒーロンを 倒したい人たちが堀口さ側につき始める わけですよはいはいはいはいでどんどん どんどん勇者としての実態が出てくるおお ねでそのセブンナイスと言われた神原弁護 士あ育ま優勢弁護士あとあのこの人あのま 僕の個人の感想だとあんまり戦力になら ないと思うんですけどアンバサ弁護士って いうね人がいてうんこの辺の人がついて 堀口さんバックアップし始めるんですよね へえ訴訟合戦の想を呈してきたんですはい はいでこれ あのさんやつもあったと思うんですようん 多分誹謗侮辱剤とかねうんうんだって侮辱 してるようにしか見えないあれもあった からねなるほどあれもあったからねこれ わかんないすよ地方の判断でうんうんあ そこまで言うのかと思ったやつもあるし はいうんでもそれはもう本人がどう感じる か次第なんだけどうん結構ねその訴える とこまで行くん行きそうになるんだけど うんそこで止めちゃったりあの取り下げ たりみたいなのが続くんですよ続くって いうかあの断続的に結構あってはいこれが あの堀口さんが次弾大王と言われる遊園な んです けど あのと暇さんはきっちりもう訴えて地法で 争おうっって人なんですよはいで堀口さん の手法は情報開示を仕掛けてえっとCP 開示とAP開示ってのがあるんですけど 一段回の開示は結構簡単に通っちゃうん ですよはいはいだそれで開示させてうんえ 個人情報を取ってうんその上でちょっと 優位に立った上で時短するっていうのが 堀口さんの多分目指す戦略だったんです

けどうんそもそもその開示ってのは最判 するために怪獣するんででしょうねま目的 とはちょっと違うんですけどはい何件だっ け6000件とか言ったそんなにX 6000件だったかなえっと6万件だっけ コストの数ってことですファックス6万件 とか言ってたっけなんかわかんない忘れ ちゃったなんかすごい信じらんない数の ファックスして開示してはいで一時期Xの ジムが完全に詰まってXの方がぶち切れた とかぶち切れてないとかっていう話があっ たりでも開示のためのえっと信託金みたい なあのなんていうのああ積みたなんてなん てだっけあいのえっとえっとヨタ金みたい なうんそういうのが10万円とかできる ようになるかもしんないっていううんへえ 個人ですごい数やる人がいるからはいはい だから堀口さんが制度を変えたかもしれ ないとかいうねなる話があってでこのなる すげえパワーうんすげえパワーはやっぱり 彼の持ってる強みだと思うんすようんうん あのやってることは穴掘って自分で埋め てるだけかもしんないんですけどとにかく 労働力は咲いてる確かにうんまあ行動して ますよね俺なんか結構そこね見事なもんだ なと思うんですよねうんうんうんうんもう ちょっとなんか違う方向に使っ方がいいよ なってのは多分見てる人はみんな思ってる と思うんですけどうんでもそこ使えればね すごいパワフルな人だなと思うんですよね うんうんなるほどね うんでま勇者堀口がやっているんですよ はいうんでえっとま色々デジタルタツって いうかまネットの痕跡ですねが発見されて いくにつれてですねま勇者なんだけど なんかどっちかっつうとあの せ堂々というよりはうんなんかいろんな 手段を講じるタイプの勇者ですよね なるほどでかつあのキャラクターがあって はいま多分闇属性の剣とか使えるからあの ファイナルファンタジー4のセシルみたい な感じじゃないですかはいはいはいはい あの最初なんだっけ闇のなんだっけ 闇なんて名前だったっけ闇の剣術みたいな 使うなんかありましたよね何だったかな 忘れましたけどはいそういう感じでえだ から勇者で言うとあの回復術のやり直して いううんやつがあるんですよ知ってます わからそれはえっと勇者だから魔王を倒し に行くんですけどうんえっと魔法を使える 勇者と砲弾使える勇者と剣を使える勇者が めちゃくちゃ強いんですよで魔王とこまで 行くんですけど癒しの勇者って主人公はう はいなんかすごい弱いんで麻薬付けにされ て虐待されてんです

よどひどい話なんで最後の最後でえっと実 は意識取り戻しててってのがあってうん うん俺は転生すると時間を戻れって言って 戻ったとこから始まるんですよへで戻った 勇者があのクズどの勇者を全員なんか許さ んみたいな感じでめちゃくちゃダーク勇者 として戦いそうそう復讐劇みたいなやつな んですよねだこういうタイプの主人公なん ですよねうんだその美によっちゃは めちゃくちゃ面白いわけですようんうん集 してるのかって言うとはいこれが えっとものすごい有名な今1番ホットな やつですかねうんえっとま某大学にしとき ましょうかはいあのもう言ってもいいんだ けど某大学うんはいうんえ告発サイトって いうのが堀口さんが作ったんですよほう ほう作った本人が作っ たのではなくもしかしたら管理人と共同で 作って管理人が運営してるのかもしれない んですけどはい管理人なんかいないかも しれないしよくわからないんですよはい はい一応一応あの管理人という人がいると いう風に主張はされてるみたいなんです けどああで経験とか証明を見ると堀口さん の名前が入ってるとそういうことかうんで この告発サイトっていうのはうん え新入生として 学習う一聞こえたぞ学と同いえっとと顎が ガクガクしちゃってね申し訳ない あのえっとに入ったんですよま次第で言う と中の女みたいなね結構難しいとこ難易度 高いとこですよねあのいい大学で入って うんよぶだったっけ4とぶだったような気 がするんですけどほほうそこに行って新刊 に行ったら酒盟という原スと受けたとはあ でそれがすごい嫌だったんだとうんで なんかもうみんな飲酒ばっかしてるし共用 もしてくるこれはハラスメントだという風 に訴えてたんですようんだけど多分大学の 方でも認められなかったのかはあえっと その人たちがはいこういうことして るっていう告発サイトをま本人が特定 できるかもしれないようなレベルで個人 情報出してどこ就職したとかねあのそう いうの出しながらですね告発を作っていっ たんですよまだあるみたいですまだあるん ですねこれが結構ねあの重大なものでうん まそもそもの告白サイトの前提となる アルコールハラスメントは結構共感できる とこが実はあってうんはいはいヒスさんは それま大学なんて大学生なってみんな飲む んだからさ飲みゃいいんだよみたいな感じ なんですよはいおかしいだろうみたいな そうは言ってないかわかんないですけどま そういうもんだからっていうねそれは足

さんも高卒で仕事して飲まされました 飲まされましたね当時はね仕事するより 飲めぐらいの勢いでしたああそうねそう いう感じだしもう今はもう20年前だから いいんですうんはい東はえっと新入歓迎て のに全員連れてかれるんですで1年上の 先輩がめっちゃコしてくんだよ東台でも あるんすはい飲んで飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで はいどどスコスコスコドドスコスコスコ みたいなあるんだあもうそんなずっと そんなで俺すきだったんだよコール うんうんうんうんでもう今でもあのカプ エラブの先輩めちゃくちゃむかついつ て俺があのカ選ぶってが女子てきたばの超 ってたらいい飲何にってんの何ってんのつ 急に持ってるならば一起してみたいなも うるせえとか思ったよねでそれで僕は すげえむかついたんですけどすげがついた うんだからそいつだとはもう縁は切ったん です次の翌年は僕がその新入生合宿の えっと町町じゃなくてっけえ合宿新生彼 がしお長じゃないな何長つったっけな実行 委員長だっけなほう委員長になってほおお でえっと僕のいつもの仲間と一緒に行って 飲みたいやつは飲みゃいいよとうんうん うんであの鳴らしたいやつはサクでなんか そういうのあるかもだからちょっとずつ 教えてあげるからと行きとかやめようつっ てうんうんうんだけでそこまで酔ってない 状態でうんその後経済アナリストになった やつが舞台の上で全裸になってみんな みんな全員ドン引きっていう ね それドビだろとドン引きしてあの楽しく 終わった とそうであの後輩たちに僕は結構指示され て僕のその負の歴史はそこでちょっと消化 されたんです感謝してもらってねうんうん うんでほであの僕あの隊員落としたんで 語学の授業を新入生と人に受けるってとこ でみんな大爆笑する先輩何やってんすか なんでこいるんすか させつさせつ てねだまそういうカルちゃんもあって僕 その委員長やる時はうんま当時はそのさ 学生文化で飲んでなんぼやみたいのがまだ 残ってたんでうんうんうんね残ってた会社 でもありましあの学校の方もどうせ飲む やろっていうのがある上に死人は困るから あ俺行く前にあのうんあの心臓あ呼吸 やらされたんです本当ですかうんま一応 山中湖とか行くからそういうあれも以外に お酒以外にも水もあるからってこなんだ けどうんうんまアルコール飲む前提で

やっぱ学校大学という組織が動いてたと 思うんですよそういうことかだ堀口さんの やつも多分78年前だからだいぶ減ってる とは思うんだけどうん緩めのサークルだ 要するに2年生に飲みたいやつがいるかと かねそこは大きいですよねうんうんうん うんうんうんで飲ませるのも善意だったり するからなんか馴染もうぜみたいなね 楽しんでっていうねうんやっぱ1920の やつなんて誰も社交性ない から確かにねうんもうノりと勢いすもう ノりと勢いでなんとかしてわかんない人は 乗せるしかないんですよねうんうんうん うんうんうんだから僕はあの堀口さん やっぱ入る部活を間違えたのかサクル 間違えたのかなと思ってうん僕が入った サークルは行政気候研究会経済文化会って いうあのなんていうの官僚とかになりたい ようなはい地味な人が自分は酒飲みだと 言い張るとこだったんです俺酒飲みだぜっ ていうマウントを取り合う みたい実際完了とかなってくんですけど そこの人は僕ちょっとそこに顔出していた のと顔出して入ってなかないんですけど高 者っていう学内死を出すとこがあったん ですよそこもまあの東大生のクズみたいな しかいないんですけど みたい本当にそうなんですね本当にでその ねが者の えっとサークル室みたいなとこがうんえ なんかサークル島の2階の部屋が2つ つらぬなっててなんかなんだろ2系みたい な感じまりになっててうんうんえっと奥の 部屋手前の部屋ってあって奥の部屋だった んですよはいでそこでずっとみんな麻雀 やってたんですけど僕はやってないですよ あえっと僕はネットゲームやってたん で出れなくなってたんでねミットカルド からであの手前の部屋がアニメ研究会だっ たんですよああでそこを通らないと僕行け ないんだけどそこは何時に行っても78人 で腕組みしながら1つのブランカのテレビ 見てるんです よずっと腕組しなが見ててもうなんかね なんか全員区別もつかないし全員メガの 小太りの小柄な人なんだよ ねなんかちょっと想像する絵が出てき ちゃったもう真剣に見ててもうもうその シーンしかない別のカットがない別の カット だ多分そういうとこのま軍事研究会とか うんうんうんあのとこだともうちょっと やりやすかったかなと思うしうんやっぱね サークル女子がいた方がいいようで女子い ない方が楽しいんだよねうんああなんか

分かる気がするうん女子がいると災いの元 だからさうんうんうんうんうんうんうん トラブルねそうなんすよだからやっぱりね 大学生になって遊べるとかさ女の子とイサ と付き合えるとかいう状態でうん一気に サークルとかん始まるのはま突然麻薬中毒 にするようなもんだと思うんだよねうん うん良くないと思いますね僕はね僕はそれ で結構うつ病ひどくなってネットゲーム から出れなくなって留年したりなんだり 大変だったんですけどうんうんサークルは 馴染めなかったですねやっぱねそうですね うんでそういう意味ですごい分かるとこが あって堀口君が堀口さんがそこで違ったの は告発サイトを作って学習員学員ってん だっけえっと関係ないですねえっとあの とある大学とあのえと続けてはい結局最後 は国っていうあのちょっと注意のきいやつ をもらって実退学したんですはいあそうな んですねというようなことになっていて うんでその時はままなんだろうねなんか 普通に通ってる変えたと思うんだけどうん なんかうまくいかなくなっちゃったん だろうねそれすげえ分かるで環境変えるの もいいと思うんだけどはいそれでま流がま 右曲節あってその辺もなんか発掘されてる とかされてないとか噂もあるんですけどほ あのキングズカレッジカレッジオブ ロンドンだっけキングズカレッジロンドン はいていう戦争閣下がある世界でも唯一な んかな多分戦争学科ってねとこに行こうと したとうんであのテストの成績も結構良く てうん行けたかもしれないうんていうとこ まで行ったんだけどあの清谷さんっていう はい軍事ジャーナリストの人とはい堀口 さんがめちゃくちゃ争った過去が残ってて 多分まだ裁判やってんですけどはいで チャンネルっていうもうなんか知らない ことばてきてごめんねサンソンチャンネ ルっていう裁判ウォッチャーのえっと ページがページっていうかYouTube があるんですよほうでそれはもう裁判 ウォッチャーだから客観的な意見を教えて くれるんではいうん僕もほらうちも1年前 ダゴされたでしょはいはいはいうん訴える ぞこらとは言わないけど弁護つけたんでん だみたいなされてそれでむかついて以来僕 はもうずっとサソチャンネルも聞いてるん です よねはいでそれであのあサンソン チャンネルはねめっちゃおすすめですよ そうなんですねうんサンサチャンネル ササンですって言ってその後すっごい営業 スマイルで両手をね振ってニコニコニコっ てやってから月内裁判の

話最初ちょっとこうまったりした雰囲気に なっといそうですねまあるしの偏りはある んですけどうんまこの裁判暇そさん不利だ よねとかそういうのも見えたら教えて くくれるんでそうなんだうん堀さんとの 裁判もこれやれば行けたかもしんないのに ねみたいなねうんうんまそれは別に裁判官 の判断じゃないしうんウォッチャーとして の意見だから全部証拠とか見たわけじゃ ないだろうしねわかんないけどうんうん 結構面白いんですけどはいこれで清谷さん とのレスマみたいのの裁判見るとどっちも ひでえなこれはみたいななってるんです けど泥沼泥沼化してるみたいなそうその中 で学歴詐称疑惑っていうのが出てくるん ですよあその中でその中で清谷さんとの 争いの中で本当にキングスカレッジロンド にってはいじゃないああでこれは指摘され たわけだ僕は知りませんけどそういう疑惑 を指摘されることはあるとうんうんでだと したら学生じゃないとしたらうん何だろう かとはいはい堀口さんにそのえっとつまり 暇の魔王側を倒すために勇者堀口に掛金を ベッドする掛金で金払なくてもついた人 たちもあれ学歴え本当じゃないかもしれ ないうんうんで学習員学学習院ってなん だっけえっとあの某大学告発サイト作っ てんのえみたいなでこれで結構引いてく みたいなことになってきててはいはいで これはこれはですね結構面白い戦略の話で うんククもえっと戦争と戦略の天才じゃ ねえだろ暇そはみたいなうんえ風に堀口 さん言ってたんだけど暇そさんは堀口さん をずっとギリギリ限界訴えられないし訴え られたとしても あ過去歴史を続けたはいはいはい掘り続け て煽り続けてはいえま 別人だということなんだけど本人かもしれ ないっていう人が何人もいてま秘書管理人 ガ満怪人ガ満とかえシトバンダはいわかん ないけどとかははいま別人うん別人って いう手だけど本人を匂わせるような言い方 をしてるけど本人は本人じゃないのに本人 だと言い張ってると言って訴えてますああ なんかわけわかんないでしょわけわかん ないそのなんかね闇と光のあ境い目で ギリギリの争いをしててだからこれあの 事実的史でねま足さんだったら例えばです よはいはい足さんは ええなんでもいいななんなか何がいいかな 悪口足さんはじゃあカレ収のするクソじじ だと言ったとするじゃないですかはいね それは言い切っちゃってるか事実の適しに なるんではいいや足さんは私はあの若で 売ってるんですっていうことだとしたらね

実際ガスで売ってるというそう事実がある ならば目をきそになるしうんあそういうの がなければ侮辱侮辱ですよねはいはいはい そんなこと言われるねクソってうんこ でしょだからそれは侮辱になるわけです確 確かんで言われなきゃいけないんだとはい うんねだけどまあなんだろうね え足さんにいた人物が匂いがしてるような 気がしたねみたいな感じだったら結構訴え づらいよ確か確かに僕とは言ってないです もんね足さん似た似た人見たけどすげえ 臭かった です確かにそれれたらうおなんだこれはっ ていうこれもだからうまくえっと要件の 構成してえっと侮辱剤罪だから名誉感情 侵害としてリーガルの構成をしてこれが俺 をさしてて俺がこう限度を超えるだけあっ てあるいは面をき損してる理由があってて 構成したらできると思うんだけど めちゃくちゃしんどいわけですうん確かに 確かにパッとできないですねそうそうそう そうで勝てるかもわかんないし勝っても 大して儲かんないっていうねそこでやっ てるんで結構やっぱ魔王側に [笑い] 近いでですね俺そんなのやれたら泣い ちゃうもんね本当ですようんだからなんか あの周りの人は見てたらいいかなと思い ますよもうあのうんでその暇そさんが集合 地で掘ってきて見つけた結果あのこの告発 サイトも見つけてうんうん告発サイトでさ さらされているうん学ええOBたちをと どうやったか連絡取ったのかはいそこの人 たちがえ堀口さんに集団訴訟を起こしすっ ていうのを補助してうんえその訴訟費用を 全額暇そさんが奢って ええそれで戦いになってるんですよはいだ からもう勇者堀口が特攻してくるとはい ちょっとやっぱりあるの厄介さを感じたの かもしんないよねうんそれでえっとま遊び ながらもね茶して遊びながらもうん折口 秀市スペシャルを何度もやりながらもそう ここまで持ってきてうんで刑事でもなんか 入ってるみたいだしへええこの告発サイト の方はうんガクって言っちゃうのなんだな んだろうねなんかねなんかわかんないです けどわかんないですわかんないですけども はいそのサイトの方はえ仮処分で仮処分 って分かりますとりあえずこうしなさい 例えばですよ例えば僕が毎日 Twitterでなんか芦川方形って書い てするじゃないですかはいねはいで訴えて あいつは俺をうんあので俺は確かに法だ けどそう言われるのは我慢ならないって 言ってあのね例って言って訴えとするじゃ

ないですか判決0のって1年ぐらいかかっ ちゃうわけですよということは365回 もう足方って言われ続けなきゃいけない それはちょっとあんまりだとうんなんで仮 処分ってのまず決めてうんえまずその 書き込みをこれからするの止めなさいと うんうんうんで本当にそれが名誉え名誉 感情もしくは名誉を毀損してるかどうかを 裁判本訴訟で明らかにするんでそれまでは 止めなさいともしした場合は1回につき金 お金ですねお金2万円を払えとかうんうん そういうのを仮に処分するんですはいはい それやっぱあの裁判官っていうか裁判所が 裁判所が決める決めるで代理処分が去年の 年末に下ってうん えこの告発サイトを消さないとうん1日 3万円取りますよっていうのになったんだ けどで1回消えたんですけどまた復活し ちゃったんですようんほ今現在あるかどう かは調べたら分かるんですけどうんあの それはとりあえずま従ったように見せかけ てまた作った作ったというか能そなんて 言い分をしてるか俺知らないですけどうん ま管理人がいるとかああそういうことか そういうことで私はやって内容的な感じな のかな管理人がやったことですよみたいな 管理人はだからいるかいないかもわかん ないけど裁判いないとしたらうん裁判所に は通用しないのでうんうん えやてま確かに仮にいたら誰がじゃあ管理 人ですすかってなっちゃう気がしますけど ねそうそうそうあのすごいことにですね 管理人のメッセージが来るああまだあり ますねあるん だ多分あ消え消えてないすねありますね これあ本当だなんとかドインていうねはい はいあるんだうんあるんですよだからで なんか今この彼処分おわりっていうのもし てこうだからさん魔王だからはいな成通し てるんですよこの法の世界にはいでその 確か原告増やしたんだっけなふほんでお 代わりで一応なんか8万1日8万円になる かもしれないみたいなのがあってはいでま まちょっとだからですよ俺消した方がい ですいいと思いますよあの裁判所に従って だまそれは事情しなないんでうんうん本人 を消せないのかもしれないしねうんあの 関係ないかもしれないんではいちょわかん ないそこはわかんないんですけど今そこが 盛り上がってるとこだしうん盛り上がって るってとあれれなんですけど話題になっ てるとこだしうんやっとその魔王だか勇者 だかもわかんないですけどうん今さんがは もう攻略してきてるわけですよねへえ なるほどねそのために散々たり反応見たり

はいしながら1番痛いとこを探し続けてた んですよバさんがそういうことかそう彼の 反応見てうん反応したところを重点的に 探っていってやるっていうのを1年かけて やってるからうんうんやっぱ敵に増しちゃ だめだねひさんはねそう良くない良くない ですねうんうんというわけで分かりました かなんとなくのりましたはいで堀口さんが 今ねボコボコになってる理由がうんえっと まま堀口さんはその開示とはいある意味で は開示したからやめてくれよとうんねうん 開示その先までやんないけどやめてくれよ とうんうんいう時男ダのあ達人だったわけ ですよ開示でその後は本人訴訟をするって いうのがうんお金お金払なきゃいけない から弁護士にうんはい彼のやり口だったん ですけどまそれなに本人訴長1件何件だっ けな分かんない俺わかんないけどうんだっ たんですけどこの小林の怒りとの対戦って のがあったんです よ犬犬がいるんですけどはいわかんない けどコ気持ちいい ついるなんですうって人が いる全然わかんねえよおおえって人がいる んですよなるほどなるほどなるほどなのか なであの小林の怒りさんはあのこのはい 魔王暇そ側のうん人ではあるんですよほで も更さんとみに連絡とる仲間とかじゃなく てひさんにのまあスオみたいな状態ですザ 虎の胃を狩る狐みたいな状態でいてあでま その何人もいるんですそういう人たちが あの沢さんの情報をYouTubeにして 稼いたりとかうんうんあの1番の新入りが 西西出版 とまだ稼いてないですけどあですはいだ からま僕らみたいなも僕らちょっと違い ますよ単発で うんうんこんなずっとやってたらもう死に ますからねただまねお客さんが登録して くれた方がいっぱいいてうんはいもうこの チャンネルの半分以上が暇そあねさん ウォッチャーと いうなんでねえっとま僕らのスタイルは 短くして稼ぐとかじゃなくてはい僕らの 考えをロングでしっかり喋るということな んでま聞きづらいと思いますけどはいはい でえまコバヤティって人がいてうん小林 うんコティが えっとちょっと誹謗中傷になるようなうん 堀口さんに対する誹謗抽象になるような 動画を作ったとか作ってないとかでですね はい揉めてたわけですよほうこれがどっち になるかはうんわかんないですね僕もうん だけどえ仮処分じゃなくて仮処分まで行っ てねえのかなこれだけYouTubeに

この動画を消せとはいいうようなことをし たら動画消えたんですよねうんおおうんで 堀口さんがま勝利をあの俺の勝ちだみたい な感じになってうんうんで確かねちょっと これ完全に細かい自系列はもう皆さん調べ てくださいあのもう分からないわからない で動画消えて8700円請求したんですよ 87001円そうですはい数字は多分あっ てると思いますねはいで8700まを請求 しても払えるわけないじゃないですかま 基本的にはうん それでまコティ大ピンチと動画もなくなっ てコティはなんかめちゃくちゃ体調の悪い 男性なんですけどうんなんかわかんない けど階段登ったりちょっと盛り上げようと すると息消えて全然してなんかなんか 大丈夫かと思った要するに暇そが最弱の YouTuberなん です最弱なんすよて言われてるんですね いやもう俺が勝手に言ってわかんないけど 何があっても俺はコバヤティには負けない と 思ね あのわかんないですけどねすげえ強いかも しれないすげえ強いかもしんないでコティ はとは言ってもひささん側で動画を出して たからうんうんあので8700円請求で ここがシンとすると魔王としても俺のハカ ではないんだけど一応こっち側の人が意識 しちゃうとまずいと思ったのかもしかして うんいやツイートではい助けブレを出し 始めるです小林はこれやれみたいなはい はいはいちゃんとこうやって弁護士つけて こうやってやれみたいなはいはいはい オープンでねうんうん裏でやると凶暴に なっちゃうかもしんないからそそかうん 仲間じゃないとしてもでうまく弁護士つけ たりしてやってこれを跳ね返すわけですよ うんでただなんかその時短ダオと言われる 遊園がですねこれ8700まのうんえ和解 金を求めて弁護士に頼むと着手金の相場が 30000万円ぐらいするらしいんですよ 弁護士の要すに額のでかい訴訟はそうです 弁護としても割合いでしょしね本当に やる気があったのかなみたいなところから うんその堀口さんのその開示して談し ようっていうとこまでの狙う堀口さんと うんもうやる時は最後の最後までやるし不 な時は最高裁までやるぞっていう暇さんの この戦闘力の違いっていうのがすごい如実 になってくるんですよねうんほでこの コティに勝ちきれなかったところが やっぱり結構重要なになってへえそっから あのYouTuberが降り口秀年 スペシャルを盛にやり始めるようになるん

ですよもう来ないぞとはいだからやりきる べきだったのかもしれない小学でもねうん もしそれが不服だったらうんこれは分かり ませんしうちにも来るかもしんないんで まあでもうちはもう開示しなくて大丈夫だ からああ中村慎太郎ですそうですねうちの 会社の住所も割れてるんではいはい対応は 全部足さんがすることできるかわかんない ですけどねあの迷惑メール来たりとか変な のあったの即警察うんうんであのちゃんと 弁護士先生連絡してそ警察ですねその方が いいと思いますねうんうんうんうんうん うんま来ないと思いますようんまもし来 たらねうんはいこういう感じでうんえっと 今この暇そ金さん対堀口秀俊さんっていう はい1年近くに渡る対決が1つのうんえ週 なん決勝点というかですですねうん1つの 終わりを告げようとしてんのかなという とこなんですよねそうなんだこれはカパ さんがカパ社長が言ってたんではっきりし ないんですけどえ堀口さんの携帯にえっと 警察署から電話があったけど出なかった みたいなうんガセか本当かわかんないかて そういう情報も出ててうん何の電話か わかんないですけどねだもうちょっとうん 参考人とかそういうレベルでは調査の手も 入ってんじゃないかみたいな話も出ていて これはもう俺分かりませんよもうなんか その分かってる人人たちがうん分かって るってのバレないように漏らしてくるん ですよ ああだから分かんないんですけどですね うん最悪の場合はねもう何してたかわかん ないですけど最悪なんかあるんだったら まずいとまずいとうんちょっと最近苦境か なと思っていてはいで堀口さん励ましたい なと思ったとこもあるんですけどうんもう それもなんかリプ見て諦めたんでうん えっとこんなスペシャルになりましたと こんなスペシャルはいじゃあ堀口さん みたいに苦境に陥ってしまうことって誰し もあると思うんですよありますねうくなり なりね会社でなんかそういうつもりじゃ ないけど反抗的な位置みたいにっちゃって うんうんうんうんうん仲間だと思ってる人 にもなんかちょっと邪険にしちゃって どんどん追い込まれてってやめるしかなく なっちゃったりとかさこれ足さんの話でし たっけこれうんなんか似て ます似たよなんか俺聞いたこと あるそういうこともあるし僕もうまくいか ずにやめたことなんかいっぱいあるわけ ですようんうんで今も全然うまくいって ないですけどはい42歳誰も可愛がって くれない状態ででもそれでも頑張るしか

ないなと思ってやっていますとはいでえ 堀口さん別にあのま仮にね仮になんかで なんかで捕まったとしてもそんな めちゃくちゃ大きいことではないですよ うんねあのまあの仮にねそうなっても僕が 見てる限りだと執行有用がつくとかま短 期間お務めするとかっのあるかもしれない し短期間を務めした友人僕結構いるので それはなんかそこでうんうんそういう風に ねあのなんて言うの全科もだとかいう人も 少ない世の中になってきてるんでうんね ラッパーだったら捕まってね1人前じゃ ないですかでまそういうのがあったとして もはい今後どうしていけばうまくいく かっていうやつが僕の中であってですね うんうんはいでやっぱここで名前売れ ちゃったからもう何やってもダメだよとか いう人もいるんですようんうんうんそんな ことはないですよみん誰もしてないです 確かにね人間の記憶力のなさ舐めちゃいけ ないですようんうんうんうん忘れちゃい ますからねうんうん方さんになって ノリピーが捕まったの覚えてないでしょ ああ今思い出しました思い出し言われれら 思い出すけどあのねうんなんかそういう あの人を言ってみてって言っても出てこ ないですなそうそうそうそうま芸能人だっ て活動できちゃってるしねそうですねうん だ別にあの堂々としてらいいと思いますよ 昔はねちょっとだいぶあの未熟ちゃ上に 失敗もしましたけど今一生懸命やってます ていう全然ねいいと思いますようんうんで あのままずこれ全員が言ってると思うん ですけどやっぱ被害者側に立つのをやめ るってことですねああまなんかそれでも 基本ですねうん被害者側に立つとうん 分かる気がす一見強くなれるんですよ可い そうでしょ僕私ですもんねだそうそうそう そう一見強くなれるんですけど強くなって ないから無茶なブーストなんですよねうん うんおおで被害本当に被害者だったらそれ は被害を訴えたらいいと思いますねうん うんうんうんそうね確か 本当にほんとそうそうそうそううんうん うん俺もタクシー乗っててキャバクラ経営 してる人から後ろ椅子もガンガンガはね 被害者ですよねとかねあと酔っ払いにあの 高田馬駅でぶん殴られて普通に警察行っ たりとかねやられてますね結構やそうそう そうそうそう被害は合うことあるんですよ ねうんうんまそりそうだそういう被害は 訴えなきゃいけないとはいただなんか被害 者側に立つことでうん特をするみたいな やり方はうん限界があるですよね確かに うんうんそういう手法でやろうとするの

はってことでょそうそううんこれはあの なんつうんだろうね結局大きいことはでき ないですよ被害者側っていうのがうんうん うんうんうんうんま守るってのは一定まで 守るってだけでその強くするわけじゃない んですよね確かにでやっぱりあの被害者 自分は本当に不幸でもうこん国も最低だし 親にも恵まれないで仕事先も本当最低だ しってぶつくさぶつくさ言ってる人はうん 中いるわけですようんうんこうなっちゃう ともう勝ち筋がないですね確かにもう 勝とうと思ってないになっちゃいますもん ねあもう被害者側はとうんま被害にあった 分はそそう相応の何かをするとしてそう ですねそこはね誤解なきよですよねそう そうそうそう被害者になるなって言って わけじゃなくてそう側に立って勝負するの は若い時はまだやりやすいですようんああ やっぱ42歳の僕がうんねあのなんか親が とかさ大学がとかさ 高校の先生がとか言てもさそうね確かに もうもう誰も聞いてくんないやねそうです ねうん奥さんがさあとか言ってお前が何な んだろってあるじゃないですかじゃあ離婚 せえやとかさうんうんあなたはどうしたら いいんですかなっちゃいますもんねねそう そうなんですよこうだから被害者側え立つ ので通用するのはもうごく短期間のごく 少数回だけなんですよねうん若さんとかね 若い時ほど自己責任でやった方がいいし そうなんですよねもうやっぱ責任自分論 ってほらなんだっけあのえっと何大学だっ けえっとマネリテ大学じゃなくてえっとお 金のお金の人ああ学長あはいはいはい えっと何学長だっけああなんかラ音の絵の 人ラ音の人はいうん名前出てこない名前出 てこないですねなんかはもう責任自分論 って言って全責任を自分のものだと思わ ないと社長やっていけないよみたいなこと 言ってましたねうんうん社長だけじゃない ですけど結構大事ですよねうんうん やっぱり人に責任誰に責任つけようかって 考えてる人って絶対何もできないもんね 周りでもよくいたもんねそうですね僕も そういう時期あったからすごくわかります そう足さんに俺のせにされた時あったよま 自自行ではないけどねまだつきはそんな 立ってないから僕らの中では若干自行だ けどあん時はそう思っちゃったですはい はい はいね今は思ってないすだも責任自分論を 身につければ何でもできるんですよそうも 本当にそうですもうこれが結構キーだなと 思いますねうんうんこれま基礎編として うんだかなんかやっぱりひそさんと退治

するとうんやっぱりあいつやだなってなる と思いますようんだけどそもそもやっぱり 自分の能力だと戦いきれない相手にうんえ しかも悪いタイミングでそうあの争いを 仕掛けてしまったっていうとこを行け なかったと確かうんうん最初からこんな 戦いに自分にメリットはないからやめとこ うって思うべきだったなみたいな思考が できるかどうかが大事ですよ確かに確かに うんうんうんうんあっちが攻撃してきた わけじゃないですよそうなんですよねそう 攻撃してきたんだったらなんで知ってくん だよって始まってもいいけどでやっぱ出身 大学は俺より低いよねとか言っていきなり 言われたら全員むかつくから確か確かに それは多分誰だってむかつくと思ううん だって俺がだってあれでしょ俺東大です けどどこですか大学はとか言ってるような もんでしょそうですね超嫌われるよね嫌 ですよ ね超嫌われるよねそうなんす よこれですよねまこんなのは言ってもも 聞かないと思うんでうんうんうんどにつ ないとょうがないなと逆にこれができれば 今からなんか取ってもできると思うしんで もできると思いますね確かになであと やっぱりこの手の人うちにも来てた坊さん うんR君とかねはいうんこういう人にも 言ったんですけどやっぱ専門技術か専門 知識がないとうん勝負にならないぞとそう ですねみんなと同じことしかできない みんなと同じ知識がないしかないだと勝負 にならないとうんうんま軍事の知識とかで あのスキングスカレッジロンドンでやれば いけたのかもしんないですけどはいうんー まあ軍事は元自衛隊っていうすごい強い 競合がいるんですよねうんそうですねだ もしあるんだったらそこで博士号とま飛ん ないとしょうがないと思うんですけどうん 博士号まで取るとしたら49年最低9年で そんなにかかるんだまあ123年かかると 思いますね英なしねうん普通にやったら すっごいハードでしょうねどんだけの人が 挫折するのだろうかというねいやもう博士 号はイギリスで博士号取るなんてちょっと 地獄だからうんうんうんうんまもう ちょっとやりやすいものもあるかなと思い ますけど逆にそこまででもしないと結構 きついよねうん自衛ター入るのもいいけど ちょっとあれかなネットで暴れたから入れ ないかもしんないですねああそこはそう いうことかはいでも専門技術か専門知識何 でもいいんすよ僕はあの掃除の知識とかで もいいと思うですよあああ確かに掃除は めっちゃう在めっちゃ落ちるそうそうそう

それがあると清掃会社作ったりとかできる んだようんうんうんうんねもう会社作れば うん結構僕の知り合いいますやり用によっ てあそうなんだうんううんそうそうそう はいであとやっぱり堀口さんも キャラクターがめちゃくちゃ立ってるん ですようんうんやっぱ面白いと僕は思い ますねいや自分に向くとぞわっとします けどうんうんうんあんなん誰もかけない からね確かにうんうんますごいとは思い ますようんうんやっぱりヒールだとしたら うん薄っぺらいヒールレスラーだとうん いや本当こいつやだわっていうとやっぱ あるじゃないですかありますねじゃ本当や なレスラーて誰がいますやなレスラーさで も最近新日本ではもう最近あんまりいない けどうんうんまでも昔だったらやっぱり そうだなや嫌なレスラー かま強くて悪の方で言ったらもう無藤とか 長ながヒルやってる時はベビー側の人たち はやだったと思いますよああはははもう ぞわぞわくんだねうんうんうん人気も変に あるそうそうそうそうそうですうんうん うんうん僕富士をヒールに見てた時はああ そうすげえ辛かったねあと朝昇龍ね連勝 記録持ってたりあそうそうそう嫌だつだ いつ日がっていうねうんうん確かになま さて置きえとまそういうはいとこで言うと やっぱ表現義法を学ぶってのはあと思い ますねうんうんうん表現って僕の深い世界 ではい口さん見てるとやっぱ自分なりの 言い方をしてるんですよねうんいろんな人 のやり方吸収するっていう方法があって はいはいどっかにどっかにあったけどあの いろんな人の分隊で焼きそばカップ 焼きそばのこと書いたら書き方が変わる よっていう本そこあったっけその後ろにか 見てもらちょっと見てそこにあるかどうか あったあったそれ取ってもし文豪そち向い て言ってもだめだもし文豪たちがカップ 焼きそばの作り方を書いたらそうですね えっとこれはいろんな人があの書いた らっていうことでうんえっとダダおさは 焼きそば失格ですよね第一の式申し上げ ます申し上げます私はお腹が空いてしまい ましたこのままでは得意のおけ芝居もまり ません空腹に耐えかねとかねうんこれは ヘロもチンこれはパビナールこれは カルモチン あの短く点つけて短く切るのは結構得意だ よね人間失格とそういうか戦闘開始とかね はいでヘのもチンとかヘのもチンはあの 人間四角に出てくる薬物です最の方でね ふんとカモちんも分かんなくなっちゃった よって言って人間終わってくんですけど

そうなんだそうそうそうそうこういう書き 方をしますよとうんで村上はきだったら君 がカップ焼そばを作ろうとしてる事実に ついて僕は何も興味を持っていないし何か を言う権利もないエレベーターの回数表示 を眺めるようにた見ているだけだああなん か分かる気がする勝手に液体ソースと火薬 を取り出せばいいし容器にお湯を入れて5 分待てばいいその間君が何をしようと自由 だ少なくとも何もしない時間がそこに存在 している好むと好まこの好まにわらずみい うんうんうんうん出ます下手っぴだけど 下手誰 者でそんな感じですよねこれれあのあフリ ライターの方書いてだ文豪より分隊軽い けどま要するにこうやってかき分けるわけ ですようんうんうんうんうんえっとあと星 のげかこれ違うなえ星の原だね焼きそばが 恥だがカップ立つとかふードスカラマ族の ゆり僕はを開けるまでまだこの白物の カップ役そばであることを決して信じない ぞ誰に何を言われと言おうと思うつって ね松尾場所麺の細道キッチンや夜間 飛び込む水の音とかですね熱湯を集めて 流しゆりかななんかもう俳句でもないです けどね熱湯が記号なのかな分かんないです けどここういう風にいろんな表現っていう のがあってですねはい小沢健二痛快 浮き浮き焼きそば通りかこ焼きそばが作り たいのそんな君の願いを叶えるためお 湯沸かして火薬を入れて恥ずかしながらも ペヤング通りを行ったり来 たりペヤング 通りねこういうのを学んでくまあでも一種 のゲーですよねそうそうですねやっぱ いろんな言い方があるんでうんうんそれを インストールしてくとうんラーニング みたいなラーニングラーニングはちょっと キクでお願いああそうなんですね インストールしていきましょうあ インストールあのファイナルファンタジー ぽく言っちゃいましたそうなんですけど ラーニがちょっとねちょっとあの堀口学で ラーニングがまた違う意味があるああ なるほど危険なんですねこの回ではねそう 失礼しましたそうなんですよ はいあとなんか面白いの うんフィッツジェラルド小崎豊かカップ 焼きそばの 地図カップ焼きそば俺はお腹が空いて こんなとこにたどり着いたカップ焼きそば 何もも開けちまったけどカップ焼きそば俺 はうまく湯を沸騰させられているか蓋を 半分まで開けられているか早く開けられて いる

かお湯を注げているか5分待てているか 湯切りできているかソフを混ぜられている か俺どれだけ食べれば俺は満足するん だろうねこういう表現をうんあるとね HIKAKINまでいるよブンブンハロ YouTubeどうもこんにちはHiです 今回紹するのはこちらブンカップ焼きそば わわえこちらのカップ焼きそばはですねお 湯入れたら5分で美味しい焼きそが食べ られてるもですね早速やってみようと思い ますね ブンブンねこういう感じでねほいろんな 言い方があって堀口さんやっぱ独自の言い 方をしてるんだけどそこ突き詰めてくと やっぱ堀口さんしかできない言い方っての があると思うんですよねうんこれ多分もう 才能なんでうんうんうんうんまだちょっと なんて言うかな技が少ないんですよねそう なんだ大体同じようになっちゃうんですよ うんかき分けるとかはい分の書き出しに 工夫するとかうんね異装ついた終わり方 するとかうんうんあえていつもと違う方向 に論理を切るとかですねうんなんか あるいはもう論理的に見えないように感情 的に見えるような書き方をするとか いろんなやり方があるんですよねはい うんそうあとなんか面白いになるかな小林 滝焼きそば 高成焼きそば高成 うんまあまあまあこの本ちょっと下に 乗っけといてうんはいください分かりまし たあリンク俺れ作んなきゃいけないのか 作ります はいうんであとはやっぱり1番大事なこと なんですけど誰かのために活動するっての が大事で確かにやっぱりあの告発サイトも 自分のためなんですようんうんうんうん うんうんそれが根本的に大問題だと僕は 思っていてうん自分のために活動してると うんその誰かと競合した時にもうただただ その砂の掛け合いみたいになっちゃうわけ ですよ はいねそのだけど仕事とか仕事っていうの はやっぱり誰かの役に立って初めてお金が もらえるものでそうですね えそのNPOであってもやっぱり誰かの ためになりたいと思って作ったわけですよ はい会計がだったらそれはそこなんとかし なきゃいけないんですけどうんまその精神 自体は僕 は正しく運用されてるのであればいいこと だと思いますけどねはい誰かのために活動 するっていうことはすごい大事で大事です ね本当会社っていうものも誰かのために ないとうんあの基本的機能しないですよね

そうですね自分が儲けたいだけだとダメな んですようん確かにだからあの起業したい 人ねの質問でうんあのどうやって何が 儲かりますかとかいうやつがいるわけです よいっぱい企業質問会とうんうんうんこれ とこれどっちが儲かると思いますかみたい なそういうの全然論外なんですようんそう ですね最初から全然お話にならないうん うんまぶっちゃけ金儲けをするためのもの じゃないですからね会社っていうのはね うん物かけも一緒でまイケメンだからとか そういう理由でうんうんヘラヘラ書いた 文章だってファンにはいいかもしんないん だけどうんそれは全然残らないんですよ はいうん誰かのためにうん書いたものじゃ ないと意味がないし仕事も会社も誰かの ためにやってないと良くないとそうです はいでビッグモータてダメになりましたよ ねああはいはいあれは自分のために仕事し てたからなんですよ顧客のために世の中の ために仕事してなかったから結局最後は 破綻するわけですよねうんガロ切っちゃっ たりとかねそうですねうんはいガロ切るの も結局あの大のためになってないじゃ自分 のこと考えてるわけじゃないですかそう うんうんま本当にいないんだったら ちゃんとした手続きを取って外すってこと もできるかもしんないですけどに 問い合わせるそうそうそうその手続きをし てないしねはいで誰かのために活動すると うん専術専門知識があってうんま僕らの 仕事でと表現技法があってはいえ普通の 仕事でもあのプレゼントか営業の義法は 必要なんですよねそうですねで表現する 方法があってそれで誰かのために活動し てれば何歳からでもどんなことがあっても 人生は切り開けると僕は思いますはいうん なんでまこれを聞いてはないと思うんです けど似たような思いを強に陥る人はいると 思うんですようんこれ50とか60でこう なっちゃう人もいると思うんですけどはい うんうん残り人生が10年であっても やっぱ誰かのために何かをしようとうん そのために頑張ろうとそこで気づく方も いるかもしれないですからねうんていう風 にやってくしかないかなと確かにです本当 そう思いますで僕は祭出版でやりたいのは 誰かの人生を肯定することがやりたいん ですよねうんうんなんか売れるだけの本を 作るみたいなねうんうんそのなんかわかん ないですけどものではなくてねキャバクラ で必ずアフターに 行ける方法とかそういう 情報を売りたいんじゃないですよはいそれ も役に立たないことはないでしょうけど

それはこっそりDMしていただい て倉行くお金なんかないけどねうんその ために活動するってとこですねやっぱね はいうんうん あのえ有名な風俗ライターの人がいてはい 風俗のことをひたすらやり続けたんですよ ねうんで最後はその人どうなったかって 言うと恥をさらした人生を送ってきたので 最後は物に入ってうん人のために経を唱い ますってなったらしいですよへえ若い時は ちょっといいお得な仕事だなとかて思って やってたのかもしんないですけどもしかし たらこれでは世の中に貢献できてないなと か思ったとこもあるのかもしれないです うんうんそうでしょうねおそらくねうん そうですね思うとこあったでしょねそう ですねあのま世の中に貢献する方は色々 あると思うんですけどはい我々西川祭出版 に貢献していただきしていただけるという 方がもしいらっしゃいましたらあの チャンネル登録とはいぜひお願いします 評価とあとあのスパもできますんではいま これはそんな儲けるためにやってるもん じゃなくてうん西出版なんでやってんだか わかんなかったんですよ ね特にこのチャンネルねそうですねこれ何 時間喋りましたこれ1時間半ぐらいです 喋りました ねまちょっと軽度の違うスペシャルでうん 堀口さんサイドにも立ったっていう意味で ははいま大体あのいじるおもちゃとして みな扱っちゃうんでそうなんですねじゃん でおもちゃにするべきじゃないと僕は思い ますようん確かにうんうんね僕も嫌なもん うんそうですね自分がそうだと思ったり嫌 ですねだからと言って味方はしなくていい しやだとなんかおかしいなと思うことは 言った方がよくてうん難しいんですけど うんそうすね最近増えすぎなんで確ね多い ですよね最近ねうんうんそうですねでそれ やってる皆さんも世の中の役に立つこと やってないとされると思いますようんうん うん気をつけてくださいコバヤティさん ねしコティは結構悩むからねそうなんです ねなるほどコティゲストに呼びたいですね そうな の何やってんだとちゃんと仕事しなさい つやてでも結構人気あるんですよへえ人気 あるなんかもう親しみが湧くっていうか うんうんうんもうあ軍を抜いて弱いからね やっぱどんだけ弱いん だろうそうですねハブさんとか猫猫ハさん とかすげえ強いへーすげえ強いレイヤー さんとかねうんニュースの誰だっけホム ちゃんとかねやっぱでもいろんな方がい

ますねそうだねねすごいな世の中やっぱり すごうんでその人たちは大体あの自分の 名前とか隠して活動してるんで開示され たらどうしようみたいのもあるわけですあ そっかそっかなるほどでうちはもう開示さ れてるんでまそうですね私も開示されて ますからそうなん開示されてこんなこと 喋るやいねえんだ よねま僕らのカラーですからねそうですね はいま一応言論期間なんで名前を出さず顔 も出さず言うべきじゃないと僕は思って いる確かに確かに皆さんがやるのは自由 ですけどはいうんやっぱり堀口さんの可能 性を信じてですねうんうん今僕はいい方向 に住んでるとは全然思わないんですけど うん彼のそのバイタリティとかはい個性の 面白さが生きるような先になるあのこの先 ね未来になるといいんじゃないかなと思っ ていますそうですねはい はいあとあの怖いんで脅しのメッセージと かやめてくださいあのあのコメント欄ね コメント欄ね確かにはい はいこんなもんかね以上ですかねうんはい 喋りましたねそうです ねね疲れました疲れましたねややますか そろそろ うんはいじゃあ次回またお会いしましょう そうですねネト戦機は届くと思うんであ そうそうもしかしたら届いてるかもネト 戦機読んでちょっと感想行ってはいはい ぐらいでもうやることないですかねそう ですね一旦ね3部作ぐらいでハブさん スペシャルとかやります か皆さんが求めているなら今振り返る中井 赤木レア王事件のとかあ違う赤赤木レイヤ 中井王事件ですかねなのかなね中さんの 動画面白いですよねも今そうなうん避難所 スペシャルとかうん全然知らない全然 わかんない知ない ま避難所さんの話とかすることないです けど堀口さんの話はやっぱこうやって 盛り上がるからうんやっぱすごいリスナ さんもねあのコメントでねうん書いてら 表現者側とか向いてると思うしうんうん なんかちゃんとやれば企業とかもできると 思うしねうんうんうん結構可能性のある人 かなと思いますねはいはい今ある裁判は ちょっとなんとかしてくださいあのうちは お金ないんで一切手伝えないですはいはい そうだはいはいというわけでお聞き ありがとうございまし [音楽] た

You may also like

48 comments

@junume5534 February 26, 2024 - 2:10 pm

今回も、面白かった〜
この物語を知らない人に伝えたいけど、伝えきれない感じのもどかしさがたまらない。

@tenkasu_JP February 26, 2024 - 2:15 pm

アルパカ社長が途中でカピバラ社長になってる!

@user-zs3ok8vf9b February 26, 2024 - 2:17 pm

《魔王》は “魅力的”!!
今日もきょうとて おばさん 3/5しか“掴め”なかったけど
《ペンギンさん》(達)も“魅力的” です
《堀口くん》は‥‥‥要らない しかし
  ↑
“資金捻出”? については ちょっと考える

@user-cx3kt7fd5u February 26, 2024 - 2:22 pm

何とかなるのかなぁ
ヤクザ者との付き合いあるし、前科付きそうだし、今の世は難しいと思いますよ

@user-cx3kt7fd5u February 26, 2024 - 3:07 pm

堀口学初心者向け
・先行研究として清谷信一の公開質問状
〜今出ている疑惑はほぼ全て出ているので必読
・マサヒコ氏の堀口英利年表
〜基礎資料として手元に置いておこう
・暇空氏のX投稿
〜最新の疑惑を毎日リポストしてくれる
・学習院告発サイト2種
〜それぞれ内容は被る所はあるが、根拠薄弱な誹謗中傷サイトという所は共通
ハラスメントの根拠は堀口君の主張のみ。訓告受けて当然の内容
300人以上の堀口君とは無関係の学生の名簿やサークルが晒されている。

5chタキパンスレや好き嫌いにはベテラン堀口学者がたむろしているので、堀口学初心者を名乗って質問すれば大抵の疑問には答えが返ってくる。

@user-jx8nz2wq7h February 26, 2024 - 3:12 pm

多くの人が共感できるような絶妙なバランス感、好きです。
ほりぐちさんを一応人っていう感じとか、とはいえほりぐちに寄り添いつつ擦るかんじとか

@user-qwehsausayu February 26, 2024 - 3:22 pm

面白く拝聴させていただきました。ありがとうございます。
公金チューチュー問題については、たとえば納税者的なひとつ視点でいうと、
納税に対して敏感な層(納税が多いがそこそこの収入層)からの見え方と、
相対的に鈍感な層(納税をあまり意識せずに済む層)の見え方に、大きな違いがあると思います。
前者視点では、公金利用内容がブラックボックスになっていて、説明責任も果たしていないことに強い不満を持つ。(今回では暇アノン)
後者視点では、人助けにお金を使っているから、追及の意味がわからない。
こんなたったひとつの視点からでも、双方それぞれ正義?があったりし、また他の視点でも色々対立があるでしょう。
今後、さまざまな視点での公金問題の深堀り解説を期待しています。どうなるんだろう(笑)

@user-nt2xy3dh8u February 26, 2024 - 3:31 pm

なんか他の時事系YouTuberより聴いていて面白かったぞ。他の人にもおすすめしたいね。

@user-op8uh1vy9y February 26, 2024 - 3:34 pm

責任自分論、これが解っていていれば この様な事態になってないだろうし また多くのYouTuberに擦られて換金されてないと思います。

@kenkawa1013 February 26, 2024 - 3:59 pm

H氏が今やっている戦いはおそらく良い着地はしなさそうですが、バイタリティがあればあとは適切な方向への努力でなんとでもなるのが人生ですからね。
恨みの感情だって、使い方次第で成長へのモチベーションになりますのでね。
一度死にかけてから覚醒して色々とブーストした経験のある自分も、独特の個性があるH氏の将来が良い方に向く可能性は0ではないと思います。
書籍を読みましたが例の魔王だってどん底を経験してますからね。
現状のままでは限りなく厳しいですが、頭をハンマーで殴られるような出来事で人生が変わる人は存在します。

@user-cb7ts7un9q February 26, 2024 - 4:17 pm

川松都議はソウカソウカと自民党との関係で今は残念な状況かもですが、先々、対WBPCセン線への復帰を願っています。
堀● 君の件は、魔王+集合知VSポンコツ魔王+カうピス軍団のような。
追記① コバヤティはガタイは良いらしいですよ(本人談)。
追記② 極左に程近いご友人に怒られたそうですが、それは”アカヒ新聞が非難、猛反対→青信号“と同様に至極真っ当な内容だったということでは?
追記③ アニメイト、『ネトゲ戦記』予約、販売中止の件についてもお話しを伺いたく存じます。
……堀●君は彼を取り巻く状況を考えると(意識的にか無意識の内にか)逮ポされて一端人生を清算、リセットしたいという考えもあるのではと、時に妄想しています。

@bokeyagi6809 February 26, 2024 - 4:45 pm

ペヤング通りは本道(国道17号線)ですが、分道を作ろうとすると必ず失敗する。とはいえ挑戦は続くw

@rantaroito1275 February 26, 2024 - 6:00 pm

堀口英利さん自身の行動や考え方に少なからず問題があるのは確かですが、暇空憎しで彼を利用しようとする周囲の方々の悪辣さを感じますね。前回堀口さんが未遂らしきことがあった際にウキウキで「暇空のせいだ」とツイートしてたのはドン引きでした。死の淵に堀口くんを追い込んでるのは暇空さんではなく、彼らの味方を装っている人だと思ってます。堀口くんは一刻も早くあらゆる裁判沙汰を整理し、SNSから離れないと取り返しのつかないことになりそうで…

@tamazoon February 26, 2024 - 6:23 pm

暇空さんはダークヒーローだと思っていました

@tamazoon February 26, 2024 - 7:27 pm

堀口英利さんの自伝出してもらいたいです。彼の言い分も聞きたいです

@user-tr1bz3bh1m February 26, 2024 - 9:20 pm

これまで見た中で最も巧妙な印象操作という感想しか持てませんでした

@user-kj9rt8sr5h February 26, 2024 - 10:43 pm

ここまでの経験をしている人はなかなかいないと思うし、彼の自伝は結構いい線いくのではないかと思う(原液は厳しいからサポートあればなおよいと思う)

@ASUNA169 February 26, 2024 - 10:47 pm

わからない。相手に話をしても全く進まんだろう。もうここで見るのやめたわ。

@user-tj8bm7op4o February 26, 2024 - 11:51 pm

サンレッドっすねw

@user-ht6rh7nu2y February 27, 2024 - 12:07 am

唐突に何度も関係ないはずのガクシュウインってワードが出てくるのがツボにはまる笑

@dd13zagattnejp February 27, 2024 - 12:49 am

社長 所謂界隈の外からの論評は非常に面白かったです
気になる事が一点だけ「堀口君は英語で考えている」
キツイ言い方になりますが、これは違います 堀〇構文は、「英語風ハナモゲラ」もしくは「ルー大柴語の亜種」です 英語で長く英語で糊口を凌いできて、長期出張からの帰国便機内で日本語が外国語に聞こえる職業病を患った身からすると、非常に聞きづらいだけの日本語です 英語脳で読み下しても ”So What?”「お前は何をいっているんだ?」にしかなりません

@MigiriGokugetu February 27, 2024 - 12:58 am

アルハラの件共感できるの解る。その後の告発サイトは論外だけど。

@Koke-wx9wg February 27, 2024 - 1:07 am

なぜか法的にアウトなラインを完全に誤解したまま、真っ当な意見をアンチの僻みと思い込んで負け戦に気付かず突っ走り続けているので見ていて飽きない方。

@fumihoka8297 February 27, 2024 - 1:51 am

前回の暇空茜さんの回は解像度が高く初心者にもわかりやすい内容だったと感じましたが、今回の堀口英利スペシャルは内容は面白かったですが前回に比べると解像度が低く堀口初心者にはわかりにくい内容だったように思えました。次回、赤城レイアスペシャルに期待してます。

@user-jy7tv8qz2d February 27, 2024 - 3:11 am

個人的には被害者ムーブって批判論評と誹謗中傷をすり替えることだと思う
堀口くんnoteで「東野先生に噛みつく暇空を批判したら〜」つって記載してたけど初手誹謗中傷学歴マウントだもんな、暇空さんの意見に反対するでもなく
そらリーガル闘士は裁判するし本当にキングス在籍かは確かめるよと
初手からミスってる

@user-yx2ho9rf7l February 27, 2024 - 3:17 am

自分責任論、大事ですよね。
自分で『考え』自分で『選択』し、自分で『決断』して、自分で『責任』を負う…
他人のせいにしててもその他人が責任をとってくれるとは限らないから、自分の中に『自己責任』という落とし所を見つけないと、生きるのが辛くなりますもん。
そもそも人のせいにしてる人生なんかきっと面白くも楽しくもないでしょうし。
あ、コバヤティは僕のズッ友なんで優しくしてあげてください

@mio3488 February 27, 2024 - 3:52 am

暇空さんの攻撃は最大の防御で攻撃した人に対して真っ向勝負する。
俺を攻撃したら徹底的に戦うという意思表示。
攻撃を放置すると暇空さんを攻撃しようとする勢力の圧が強くなり、現在の住民訴訟等も全否定されてしまう。
当初Hさんを掘ったのもナニカグループサイドからの刺客と思って関連を調べていたのが発端。
そこは結局どうだったのかわからないけど、ナニカグループっぽい人達がついたのを見れば、暇空さんを攻撃する為には何でも使ってくるのは一目瞭然。

@user-ii9hu8ol7p February 27, 2024 - 4:56 am

客観的な観点は大事ですね。カルピス軍団こそ、アノン的な要素だと思います。
堀口学を通して、特殊な界隈がこのようにしばいてたであろうと思う手口がバンバン掘れるので、ここまで社会勉強になるとは思いませんでした。

@user-ej4cb4yg5m February 27, 2024 - 6:11 am

前回は中立に立っているように見えたんですが、今回はどうも違うように感じました。

堀口の事を思うならカルピス軍団の話をしないのはなぜでしょうか?あと捕まっても大した事ない、というのはカルピス的な空気入れにも聞こえてしまうので、やめたほうがいいのでは?

@kumanekotama February 27, 2024 - 8:31 am

名前出してもらってありがとうございました!
興味深く聴かせて頂きました!

@user-cq8hm2cf4u February 27, 2024 - 8:59 am

小林さんは犬じゃないー、はいいろのれっさーぱんだですう…。
和解キン8700で、じだんだおうされたとほぼ同時に、動画に著作権違反申告されて赤ランプ×3ついて、いったんチャンネル停められたけど、弁護士さんの助言を経て削除は回避の流れになってます。

ライオンさんはリョウ学長ですね。

@user-tr1bz3bh1m February 27, 2024 - 10:32 am

年棒1700万で貴社が雇用して差し上げればすべて解決

@anon-ceel February 27, 2024 - 12:36 pm

堀口さんに対する解像度が高い!

@for19071907 February 27, 2024 - 1:01 pm

全責任は自分という思想と対極の他責思考の原子でできているような堀口さんには、立身出世は永久に無理ですね。

@user-kq8qb6eo7t February 27, 2024 - 1:55 pm

「戦争と戦略の天才」ってゲーム内の話じゃなかったかと

@1meyo February 27, 2024 - 3:37 pm

堀口さんは先ず他責志向をどうにかしないとですねー。

@11tukiko96 February 28, 2024 - 3:36 am

「暇アノン」なんて名指しするから、返って素性があからさま。折角日本で情報統制してたのに…
今更ながらレイアさんのまとめ追っかけてるけど、毒気中てられて中々読み進められない。
WBPCの問題から、しばらく離れてたから復習には最適だった。彼も、もう少しこらえ性があればねぇ…

@user-zq7np8tx4w February 28, 2024 - 4:59 pm

暇さん結構丸投げで専門家に任せますよ。

@user-mm2ex3ry7x February 29, 2024 - 2:51 pm

うーーーん…
彼を勇者に例えるのもどうかと思うし、
そもそも関係ない話を延々としすぎですね…

@doragonn33 March 1, 2024 - 3:25 am

神原先生のリーガルハラスメント発言があったデマ誹謗中傷提訴記者会見は2022/11/29ですね
その後に神原先生が暇空信者は脳の無い家畜だと発言して……( ˙꒳​˙ )ファ?ってなったのはいい思い出!その後一時凍結したのは言うまでもない

@doragonn33 March 1, 2024 - 3:36 am

21:08 補足として暇空茜さんの仲間は最初から言ってるのはナルくんと弁護士だけであり

その周りは観戦してる人達で有り調べてくれる人たちはただただ連携してるだけ
各々同じ向きを向いて違う角度から得意分野等で調べているだけ

@wh7530 March 2, 2024 - 7:42 am

アシカさん、まずは一問一答で基礎知識を固めてから論述、大論述ですかねw

@user-ggodogach March 3, 2024 - 4:23 am

関係者を読み上げているところ『レイプレイ』のシナリオライター『ヤクバハイル』氏の名前が抜けています。「2024年に堀口系YouTuberが30人以上越える」と予言した人物です。クロスミレに詰められて堀口系から抜けた人ですが残された予言は堀口系たちに伝わっています。
https://www.youtube.com/watch?v=pk4H-AYbV5g

@tonyadonizi2007 March 3, 2024 - 4:51 am

名前を読み上げるところ『ヤクバハイル』が抜けてる!

@yosio834 March 4, 2024 - 1:31 am

社長メチャメチャ【暇アノン】で笑った😂
応援します♬

@tomomiobinata2502 March 4, 2024 - 4:17 pm

おっさんですが、おっさんの声を聞きながら仕事してます。地獄絵図。

@user-xo9di9dw1n March 9, 2024 - 7:50 am

ありがとうございます!

@user-yj8mc5cq1c March 15, 2024 - 1:07 am

堀口英利問題を日本一わかりやすく解説した動画だな
さすが出版社

Leave a Comment