Home » Announcers » 女子アナ » 【生配信】一岡伶奈さんの卒業発表について

【生配信】一岡伶奈さんの卒業発表について

by ANNAPOST



#一岡伶奈 #beyooooonds #ハロプロ

BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU の一岡伶奈さんが卒業を発表しました。
急なことで驚いていますし、大きな寂しさがあります。
しかし、この決定に対して少しでも前向きになったり、そこまでいかなくとも気持ちを分かち合ったりということができればと思い、生配信させていただきます。

感謝を込めて振り返りましょう。

※本動画の画像は、以下のサイトから使用させていただきました。
https://profile.ameba.jp/ameba/beyooooonds-chicatetsu/

====== おすすめ動画 ======
▼【フェスレポ】ROCK IN JAPAN FES. 2023行ってきたのでハロオタ目線で語ります!

▼【モーニング娘。’23編】ハロメンをパフォーマンスの特徴で分類してみよう!

▼アンジュルム新リーダーは上國料萌衣さん!新体制に期待しかないので語ります

====== ハロプロ公式のYouTubeチャンネル ======
▼モーニング娘。公式▼
https://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

▼アンジュルム公式▼
https://www.youtube.com/user/smileagechannel

▼Juice=Juice公式▼
https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

▼つばきファクトリー公式▼
https://www.youtube.com/channel/UCXTsCXNGHmePgo3a47hnsAA

▼BEYOOOOONDS公式▼
https://www.youtube.com/channel/UCE5GP4BHm2EJx4xyxBVSLlg

▼OCHA NORMA公式▼
https://www.youtube.com/channel/UCEbxO0RPlOQIVWrDaeepvuA

▼ハロ!ステ▼
https://www.youtube.com/user/helloprojectstation

▼アプカミ▼
https://www.youtube.com/user/theuflicks

▼OMAKE CHANNEL▼
https://www.youtube.com/channel/UCFBY6EJFIwCQCl-DiYYNKlg

▼M-Line Music▼
https://www.youtube.com/channel/UC3mqDg-KHFdByufd-Vg0ogg
==============================

S こんばんは声聞こえるかなこんばんはあ 聞こえてそう だ音楽とマイクのバランス教えて ください音楽 とのバランスを教えてくれると嬉しい ですコメントもう少しずついただいてます ねハロプロけんさんこんばんはこんばんは よろしくお願いしますタフさんこんばんは 今このサムネで知りましたいやそう ね まちょっとそれに関しては申し訳ない 気持ちはあるけどま早かれ遅かれ知ること になるのですいませんって感じですけど マジなんですね僕も本当に21時だったと 思うんすよね多分発表されたのがびっくり しちゃっ て うんそうなんか ねがずっと続いてはいたので ねそういう未来もあり得るかなという想像 しなかったかと言うと正直嘘になるんだ けどでもこうやって現実のものになって しまうと ね本当に寂しい悲しいとすら思ってしまう いつも 僕卒業発表の時は寂しいという言葉は めちゃくちゃ使うんですけど悲しいとは 意識的に言わないようにしてきました これ までなんか悲しいってやっぱりどうしても マイナスのイメージ前に向かう強さには 結びつきづらい言葉かなと思うけど ちょっとやっぱり体調不良を回復せずその まま卒業は正直結構悲しいよ ねそれは ちょっとうん素直な気持ちだなっていう とこですね僕の ねっていう中で ね本当に僕あの実は今日3月1日なんです けどこのハロカンチャンネルでコンテンツ をあげるのは1ヶ月半ぶりぐらいじゃない かな結構間が空いてるんです実はね いきなり身の上話というか自分の話一岡 さんの話じゃなくて自分の話して申し訳 ないですけどちょっと5分かそこらぐらい 少しこうなんだろうな人が集まるのを少し 待ってから始めたいなと思うのでちょっと その間にねなんでこう1ヶ月半も コンテンツをあげていなかったかっていう ことについて触れると単純にまずだいぶ 仕事は忙しかったっていうのがあります ねそれがやっぱ1番大きな 理由ちょっとンズのとかね一岡さんの剛と かハロプロに与える影響とかは順を追って

色々話していくんですけどまずはちょっと 1ヶ月半ぐらい更新が空いた話を少しだけ させて くださいまやっぱり仕事が忙しかったって いうこととなんて言うんだろう頭が持っ てかれる仕事をずっとしててもしくは うんと誰かと協力してやる仕事ってのも 非常に僕多いんですけどかなり1人で完結 する仕事っていうのが結構多くて最近自分 が時間を使わなかったら何も進まない みたいな状況が結構あってそのなんて言う んだろうプレッシャーじゃないけどその そういった状況に置かれるとなかなか プライベートの時間 もじゃあ今日は動画制作に振り切ろうとか ねうんなかなかそういう感じ生配信しよう とかなれなかったっていうのがあって 変した体でできることと言ったらゲーム ぐらいでゲームをすごい楽しんでたって いう感じの1ヶ月半でしたね総括するとで 更新が開いちゃうと次にどんな動画出し たらいいだろうのハードルもなんか勝手に 自分であげちゃうところがあってそれで ちょっと ねコンテンツ出してなかったんですけど 本当は今日の日中夕方ぐらいになんとなく 色々落ち着いてきたというかりかなって いうところまで仕事も来たの で本当は明日動画作って明後日アップ しようと思ってまし た本当はそんな感じだったんですけど今日 ねこのニュースが来たんでまこれは僕も家 にいたしあの特になんて言うんだろう何も してなかったっていうかまゲームしてたん でこれはちょっと生配信した方がいい だろうということでちょっとこの時間を 取ったという感じになります ま本当に1ヶ月半とかっていう久しぶりな 感じなんで本当に来てくれるだけでね1人 2人来てくれるだけでありがたいなという 気持ちではありますがじゃちょっとねお話 をしていきたいなと思い ますえっとちょっと目次というか今日の 配信でやりたいことみたいなところだけ 説明した後にコメントを触れていきたいな と思いますこれですねいつもあの卒業発表 の時にはこんな流れで僕は生配信で話をし ているんですけれど もまずはね事実関係おさいやっていきたい と思いますその上で率直に今は思うことと いうのでうんま素直な思いをね僕もそうだ しコメントで皆さんもねトロしてもらっ たら嬉しいなっていうところで一岡さんの 今後についてちょっと考察というかあの 予想してみるみたいなところがあり

ビヨンズの今後についても予想してみると でハロプロに与える影響そしてままとめっ ていう感じでお話をしていきたいと思い ますちょっとコメント見ます ねハロプロけ さん一の卒業がついに来てしまいましたね なんとなく卒業するんちゃうかなと思った まあねそう体調不良があったからそういう 予測もね立つところではあったかなと思う んです けど まあ本当に いや寂しいし悲しい わともくさん1番心配していたことが起き てしまったと思いますこれで研修生17機 も牧野さんだけなるほどね研修性同期17 期といえばえ金沢さんであるとか牧野さん であるとかかがさんもかなっていうところ で こう あのして に子さんとかもかな多いだったんですけれ ま少しずつ卒業していって最後今野さんが 残ったという感じですかねハロプロさん 今後地下鉄はどうなるのか島倉が新 リーダーこれはちょっとビンズの今後の パートで話をすることにし ましょうお疲れ様ありがとござい ます卒業残念ですそうだよね そのこの 病気体調不良からの卒業っていうので言う と あのま直近思い出されるのはやっぱり佐藤 正さんそして金沢智子さんの卒業これが 2021年 の12月と11月ですかねだったんです けどなんとかそのコっていうのはでき たっていう感じだったの あのもうねそういったものもなく卒業って いうのは本当 に悲しいというかうんやりきれないものも 正直残ってしまうところはあるかな とタフさんミア供給は見てましたはい見て ました結構しっかり目に見てたんじゃない かなと思いますただ動画作ってる時よりか はさすがに濃度は薄まったかなって感じだ けどえ供給も見てたしファーストファン ミーティングのチケットも当たったので 行けますという感じになってますいいと ハロプロけさん無理してまで卒コンしても メンバーも辛いし見てる音も辛いから仕方 がないこれはそうですねあの現時点体調が 回復していないという事実があるのでもう 本当にそれは無理をして卒コンやるべきで はないっていうことなので本当に仕方ない

と思うしかないとこです ねともくさんえすでにプロフィールから 消えているとのことこれね僕もさっきあの 写真を撮ってこようかなと思ってあの プロフィール見に行ったんですけれども すでにあの消えてまし たはいいやそういったところでもね本当 にうんなんていうかこう寂しさは実感して しまうよなっていう感じえまずは健康面の 回復を本当にあの本人のね大切な人生です ので卒業すると決めたというか卒業したの かな今日で卒業ってことになると思うん ですけどあの卒業したからに はなんだろう待っているファンがいるなあ とか早く直したいなと かそういうこともその思わずに言ったら変 ですけどそれすらプレッシャーにならずに です ねあの治療に専念してもらえればいいなっ ていう感か なはいちょっと色々とあのコメントもいい てるんですけれどもえ事実関係おさいと いうところに進みたいなと思いますはい これ はこうか なこれじゃないわこっちだこっちが見 やすいでサムネも消しちゃうと見やすい これがブログ の 文字を出してますちょっと待って ねはいはいはい読めますかねま読めると 信じて ちょっと文字ちっちゃいかもだけどこれで いきますね皆様へ一かれなということで ちょっと読み上げていき ますいやちょっと緊張するねあの前向きな 卒業じゃないとは言いたくないけどの卒業 の文章を読み上げるのはちょっと緊張する けど行きますね皆様お久しぶりです一岡 レナ です昨年の12月から体調不良で活動をお 休みしておりファンの皆さんや関係者の皆 様にご迷惑をおかけして申し訳ありません 体調はいい時もあるのですが不安定で現状 での復帰は難しいと判断しこの度卒業決め まし た私がお休みしている間やラジオなど助け てくれたビヨンズビヨンズのメンバーには とても感謝しています ありがとうハロプロ研修生として活動を 始めてからん12年目に入り12年目だっ てすごいねビヨンズは今年の8月で メジャーデビュー5周年を迎えます小さい 頃から自分でこれをやりたいと思うことが 少なかった私がオーディションを受けて

その時は合格できなかったけどハロー プロジェクトでアイドルとしてデビューし たいとしっかり自分の意思で見つけた 夢ハロープロ研修生の期間で経験できた 嬉しいこと悔しい ことビヨンズ地下鉄のメンバーの一員とし て活動できたことなど言葉では書ききれ ないくらいたくさんの思い出があり ますたくさんのアイドルの方がいる今の 時代で私を見つけて応援してくださった ファンの皆様本当にありがとうございます 直接感謝の決め気持ちを伝えられずごめん なさい はい活動お休みしてからもブログに たくさんのコメントありがとうございます ちゃんと読んでいましたこれからも皆さん の心のどこかに私との思い出が残っていっ たら嬉しい ですビヨンズ地下鉄雨の森川海 シーズニングス今までのハロー プロジェクトには珍しいあり方のグループ ですこのグループには良さがたくさんあり ますきっとこれからも皆さんの想像を 超えるパフォーマンスと優しい世界を届け てくれると思いますこれからもビヨンズ 地下鉄雨の森川シーズニングスの応援を よろしくお願いいたします私も一緒に応援 していきますメンバーやスタッフの皆さん お仕事でお世話になっている関係者の皆 さんそしていつも応援してくれたファンの 皆さん今までたくさんの愛を本当に ありがとうございましたビヨンズ地下鉄 一岡レナ とはいこういったブログの文章になって おり ますということでねあの内容について は発表の内容についてはね以上です ちょっとあのハロプロ公式サイトのね あの西口社長のコメントもあるんです けれども今日はちょっとこのブログの文章 だけちょっと準備できてないっていうだけ の理由なんですけどにしようかなと思い ますはいということで率直に今思うことは ちょっとコメントを触れながらね僕も少し ずつお話をしていきたいなと思い ます はいえピスさん その前かなタフさんお休み入るまで全然 不調だなんて思わなかったですま確かにね 本当に あの一岡さんのならではのね空気感という かそういうキャラクターとパフォーマンス を見せてくれていたので僕もあまりそう いった予感をしなかったなという感じえ ピスさんこんばんはマジで一岡さんの卒業

は病気による卒業ですねミップルも卒業し そうですねということででうんさんに関し てはま回復に向かっているし最近あの元気 な感じのブログの更新とかも出てるんで うん風向きはいいのかなという気持ちはし ますがま分からないですよねこれ もうんなんて言うんだろう変な言い方だ けど安心してはいけないみたいなところは あるかなと期待して待ってることはとても いいことだと思うんでねいいと思うんです けど当然する 思っていてもよくないのかもしれ ないタフさんファンミ当選おめでとう ございますありがとうございますちょ愛の 話は一旦今日はやめときましょうかね あんまりね控えとき ましょうタフさんいっちゃんの オーディションの頃を思い出すと 切ないオーディションの頃ああ1番最初の ねカロプロ研修生になってから12年って 言ってる から2012年頃の話か なるほどな僕がハロプロ好きになったのは 2019年とか20年ぐらいだから全く 知りえないところだ けどハロプロケさん昨日のダンバラルール ファースト写真集からの今日の一家卒業の 落さすごいま嬉しいニュースもあれば 寂しいニュースもねあるわけでこれ ばっかりは正直タイミングというか何とも 言えないことですけどまでも今日3月1日 っていうことで暦的なねその区切りの良さ みたいなのはやっぱりあるからま今日だっ たんでしょうね卒業発表は ねピスさん病気による卒業は相川ま保以来 かなあの金沢智子さんと佐藤正さんも病気 を理由というする卒業と言っていいのでは ないかなと思いますえまこさん卒業 仕方ないけど無機嫌延長でいいから卒本は してほしいいやこれもなんかあるという ことを決めていたらそれではそれでまた やっぱ負担になったりプレッシャーになっ ちゃうかもしれない からまこういったことがね未来にある 例えばわかんないけど3年後5年後とかに やれなかった卒コをやりますみたいな仮に イベントがあったとしようとそういった ことがあったらま別にそれはそれでいい ことだなと思うけど今のところから約束し とくのも違うかなって感じはしますか ねタフさんあいあいそうでしたねそうです ねハロプロけさん一岡は今はゆっくりやね 本当にあの先ほども言ったんですけど やめるとなった以上卒業するとなった以上 本当に体心を休めることに

あのしっかり向き合ってというか時間をね 費やしてほしと思 ますともくさん一岡さんの卒業に伴いビオ のあり方に若干変化が出てくるのかと想像 します補充があるとすれば地下鉄に1人 研修生から昇格させるように思いますいや 本当にわかんないねこれは新しいメンバー を迎えていくのかそれとも11人でやって いくのかま本当にわかんないで もも新しいメンバだとするなら ば1人じゃない気はしますけどねちょうど 抜けた分入れるってあんまりだと思うんだ よな なんかせっかくグループに変化を持たせ られるタイミングという風に考えたら同じ 人数にはしないのではないかなと勝手に 思って ますまそんなこともちょっと後ほど話し ましょうえみおさん来月の地元美のライブ では元気な姿を見られると思っていました 卒業は寂しいですねいっちゃ今までお疲れ 様でしたありがとうございます鉄道の話を もっと聞きたかったいや本当にま今はね あの病気体調不良を直すということに専念 してもらいたいけどえ一レナさんの今後と いうことでねこの1個下もかせて言うと 全く発表されてないですねその芸能引退と も言ってないしうん今後の活動についてく 及されていないということなのでま本当に 治ってから考えればいいなって思うけれど ももしかしたらまた我々の前に姿を表して くれるということもあるかもしれないです ね稲葉真中さんみたいな復活パターンと いうの がもしかしたら0ではないと いう感じでしょう かタフさんこれからも元気に電車に乗って いてほしいそうですね これは本当に好きなものがあることそして それに誇りを持って好きと言える状況って 素晴らしいのでうん頑張って ほしいピスさんともくさん案の定研修生 17期が牧のさのみになりましたね実は 想定してましたけど寂しいです寂しい なとくさんミップルについては春の津から 合流とと思いますそうかなそうだといいね まあまあなんかなんて言うんだろ期待し すぎず に待ちたいところですこれはピスさん ちゃんじろさん改めて本当にお久しぶり ですお久しぶりですちょっとねあの配信の 冒頭に休んでた理由を話してま大した理由 ではないというか単純に仕事が忙しかった のが1番 大きいっていう感じでしたけど久しぶり

ですあの月からねうんとピークの時あの日 を見てた時と同じようなペースで動画 あげれるかはちょっとかなり難しいと思い つつまたマイペースに動画をあげていくん であの変わらず応援してもらえると嬉しい なと思って ますネギ子さんいっちゃんがデビュー メンバーで選ばれた時研修性動機のキシモ や和田さこちゃんも泣いて喜んでいたのが いい思い出ですいや本当にね苦労したと いうかビヨンズでデビューするまで長かっ た から2017年にハロプロ研修性実力診断 テストかでデビュー確定と告げられてから メジャーデビューまで2年さらにかかっ てるからね本当にあのビヨンズがデビュー した時そしてそれに向かって決まっていく 時のプロセスっていうのは本当に泣ける ものがあるなと思いますTさんハプロ沼に はまるきっかけがビンズでビヨンズに はまらせてくれたのがいっちゃんでした お いや箱押しでしたがいっちゃんなしの ビンズは考えられなくて呆然としています いや今日はそれでいいと 思うこのたかさんのねビオとか一岡さんに かける思いは本当にこの一分ですごく 伝わります よだからうん悲しい寂しい時はその気持ち を否定せずに無理にね前を向くことだけ があのなんて言うんだろ素晴らしいこと じゃないから本当にこの配信でもね いろんな気持ちをみんなで分かち合いたい という目的ではあるのでうん時間をかけて 消化していくことかなと思い ますはいハロプロケさんオーディションは あり得る他のグループも卒業するメンバー がいるからアンジュジュースビオのゴディ 同もあり得る佐々木りか子さんと え上村ありさんと新沼木さんね卒業決まっ てますねまあるかもしれないでもどうだ でしょうって感じ11人で行く気も結構 すんだよねちょっと分からない けどトさん一押しでした悲しいですが想像 していたよりは落ち着いています卒業その もよりものビンズが永遠ではなかったこと の方がショッキングに感じられます1年 近く直接会えない期間が続いたまま卒業が 決まってしまったのでファンレタを書いて 今までの感謝を伝えたいと思います 素晴らしい素晴らしいあのね卒業に向けて の接触の機会とかリミスタとかライブとか ねなくなってしまったのでないので ねファンネターを書いて伝えるというその 行動

踏み出すことは本当にいことなのでそんな 透明さんを尊敬しますし応援します僕 はともくさんビオのあり方は後で話される と思いますがハロプロのグループの中では 特殊形態でどちらかといえば演劇や個々の スキルを生かした活動が中心になっている のでもしかしたら増員せず行くのかそれと も研修生からその方向で行けばいいという 高いスキルを持っているメンバーをを昇格 させることも想定しているのかなとも思い ますク人である一岡さんの頭はどちらにし ても苦しいですよ ねそうその一岡さんの穴を埋めるという 考えではないんだと思うんですよメンバー を追加するとなった場合ビヨンズ自体を 変化させるということは必須かなという風 に思うん でうんそういう風に美容に新しい風を 吹き込んでくれるメンバーを 2名以上入れるみたいな感じじゃないかな と思うけど なはいちょっと僕のね率直に今思うことの ところにいけずずっとコメントを読んでい たのでま僕の気持ちっていうところでいく とまあうんやっぱりビヨンズというのは 12人でずっと来たわけで5年ぐらいね グループの変化がなかったというか グループの形に変化がなかったそんな中で 一岡さんが卒業して11人になるグループ が変化するということになっ てうーん永遠と思ってたわけではない がま思ったよりもそのタイミングが早かっ たと率直に思うか なのことを思うとまこれは1つの大きな 転換点に間違いなくなるしここここから先 11人で行くことを選ぶも よしまたメンバーを増員してグループの形 を変えていくことも良しでまどっちが正解 ってこともないんですけれどもこの11人 が本当に納得をした形で進んでいけるよう に願うというような感じですねでさんにし てはもう本当にありがとうとお疲れ様でし たがやっぱり一番先に出てきますよね特に その体調不良からそのまま卒業っていう ことに関してはま個人的な僕の思いとかっ て言うと残念だなという気持ちは本当に あるし寂しいな悲しいなって気持ちも正直 って強いんだけれども一岡さんのことを 思うとお疲れ様でしたとやりきってくれて ありがとうっていうような感じですねあの 病気でおして間も一岡さん本人にとっ てその期間がビヨンズじゃなかったわけ じゃないと思うんですよ ね分かるかな伝わるかな言いたい ことこの体調不良

であのライブができないとかメディアに出 られないという時期 時間その間も活動休止している時間も ビヨンズなんですよ やっぱり復帰したらこうしたいとかどう いう形で復帰するかとか早く復帰するため にどうするっていうのを毎日戦ってたと 思うんですよ ねそう でそういうことがもしかしたらこれは本当 に推測ですけどまよりプレッシャーになっ ていってたのかもしれない しなかなか その隊長が回復せずこう復帰できないこと に対して焦りを持ってしまったりとかって こともあったかもしれないしそんなことも 全部ひっくるめて活動休止とはいえ ビヨンズとして戦っていたんだと思うん ですよ一家さんが ねだからこそこう卒業ということにね 決まった 今 うん 悪く捉えないで変に捉えないで欲しいけど 1つ こう自由になったというか鎖が外れたじゃ ないですけど そのなんだろうファンを待たせているとか さ早く復帰しないといけないみたいな風に 考えなくていいわけなんでそういう意味で こう真のなんというんだろ精神的安定とか のんびり感と か をすことによってうん体を休めて心を休め て回復してほしいなって思うか な本当にやっぱ体体調大事だからそこが 一番 ね うん本当になん だろう思えば思うほど にまずは個人としてそれこそグループ活動 じゃなくてもいろんなこと趣味を楽しむ ことだとか何かしら勉強することかもしれ ないしまた別の仕事をすることかもしれ ないしそういったことがあのしっかり できるというような体調までね うん回復して欲しいなという気持ちか なうんビンズにとっては大きなねあの地下 鉄リーダーしビヨンズの発足の1番最初 からいる唯一の1人って言っちゃそうだ から うんそこうんが抜けるということの インパクトはでかいそしてこう11人で 活動しているメンバーもメンバーで一岡 さんが戻ってきたらとか一岡さんが戻って

くることを希望としてね頑張れてた部分が 当然あると思う からがなくなった今メンタル的にきついし こう太い糸がね切れてしまうような気持ち になってしまうのかもしれない けどま本当にここはんだろうな僕が警察に 言えることじゃないけど多分グループに とっての大きな転換点だし踏ん張りどころ なんだと思い ますでなんか綺麗ごとにめっちゃ綺麗事 っぽいけどこれを乗り越えることが仮に できたとしたらやっぱりもっと強い グループにねビヨンズなるんじゃないかと 思う なはいということ でまず一旦ね率直に今思うことの話をした ので少しまたコメントにチャットの方に 行きたいと思い ますはいえピスさん沼さん芸能会と言って ましたねそうだねそういう路もいい でしょうえ米村さん松原さんどのような 気持ちですかねうんまあうんまあ米村さん 松原さんに限らずいろんなね関係があった ハロメンとか研修生にいろんな思いがある でしょうねやっぱ ねうん中山なつさんとかもすごく仲が 良かったというかっていしさんのこと いろんな思いがあると思うなロプさん一日 の卒業がビオも卒業とカを繰り返す グループに変化するかもしれないねこれは 知れないそうかもしれないピスさん解散化 グループの活動吸収はしないで欲しいです ねうんこれはなさそうかなと思うけどまあ 何とも言えないから ね うん えーハロプロケさんビオは解散や活動休止 にはならないともうメンバーはビオの継続 を望んでいる限り解散はないのではまこれ で解散はないでしょう ねうんないとは思いますともくさん地下鉄 メンバーのブログをさらっと読みました 明日ビオは久々に研修性発表会に出演する ようですねおおなるほど もしかしたらそこでビオ研に24に動きが あるのではと思ってしまいます動きどうか な何とも言えないですねこれははね昨日の 今日でなんかあるかと言われるとって感じ もピスさんはいジョフはいああ睡眠時間に 入りますおやすみなさいはいどうもお やすみ なさいネギ子さん人生100年の時代 まだまだいっちゃんの人生はこれからです ゆっくり休んでまたたまにひょっこりおじ としてイベントで出てきてくれたら嬉しい

ですねいや本当に優しいコメントですこれ は僕もねあの近しいちを持ってるんです けれど うんなんかそのみんなを待たせなくていい ですっていう気持ちですねファンの皆さん のこと を期待に答えようとしてくれなくてもいい し本人がね本当に人生まだまだ長い中で いろんな幸せを見つけてくれたらいいなと 思い ますハプロさんとがに入して第4の ユニットとして活動することもあり得る いやこれはだいぶ尖った予想来たけどま ありえるかありえないかで言うとありえる のかもしんないけど相当可能性は低いかな とは思いますけど面白い予想ですねネギ子 さん週末の研修性発表会でまたサプライズ 発表あるかもしれないですねあってもなく てもここ12年は家だと思っているので 見守りますうん ねそうですねこれはわかんないねチェル さん自由になる鎖が外れるわかる気がし ますいい意味で誰からも期待も落胆もされ ずナのような日々を送りゆっくり回復に 向かうことを祈るばかりですそうね本当に いい意味でそういうこと過度な期待が プレッシャーになるとかねやっぱあるから 人間だからそうじゃなくこう家族とか友人 とあの大切な時間を 噛みしめるように過ごして欲しいななんて 思います ね透明さんグループの性格から見ても ファンの希望から見ても加入はなさそうな 気がしますがわかんないですねわかんない です ね加入しないで欲しいってファンが思っ てるのかなこれもわかんなく ないこれも何とも言えないと思うけど ね うんま僕はBを押しじゃないから適当な こと言えないですけどやっぱり12人の美 こそ思考っていう考えはあれどだから絶対 に誰も入れないでくれとまで発展している のかどうかはちょっと僕にはわかんないか なはいということでえ一岡さんの今後 ちょっとねここの パート語れることもですよね情報がなさ すぎてうん今何も決まってないとしか言え ないからまずはね本当に直して欲しいし いろんな活動芸能でもあってもなくても 我々の前に姿を表してもなくてもいいから うん本当に元気に幸せになってほしいなと 願うばかりですじゃビヨンズの話行き ましょうかえまず地下鉄はリーダーである 一岡さんが抜けて暫定メンバーは3人に

なると えその中でじゃあメンバーがね補充される のか新メンバーが来るのか来ないのかって ところはま争点にはなるでえシーズニング アメノ森に関してはえっとこれもビヨンズ に依存しそうかなと思います えっとシーズン例えばえっとビヨンズに 結構大胆なあの振り切った予想で新 メンバー4人入るとしましょう仮ねこれで 人になります とってなった時にじゃその4人が全員地下 鉄ですかは分かんないじゃないです か地下鉄2人アの森1人シーズニング1人 と振り分けますかわかんないすよね おそらく違いそうこういう風にたくさんの グループで入った場合はまた1つユニット ができるんじゃないビヨンズの中に地下鉄 は3人アの森は5人シーズニングも3人 で新メンバーグループが何かできるみたい な第4のグループグループ内にこれはある かもしれ ないで先ほどここに兼用に24を絡まるん じゃないかみたいな予想もあったけど僕は ないかなと思う なもうすでに7人いるしオーディションで も新メンバー入れるかもって言ってるので これをさらにビオに加入し てっていうのはちょっと考えづらいんかか なとは思います ね うんあとは何だろう なじゃあ11人で行くのか新メンバーが 加入するのかちょっと今視聴者の方も70 人ちょっとぐらいいるのでアンケートやっ てみる かそのこの2択ね新メンバーが入ると思う えっとどうしよう1年以内2にしようか じゃあちょっとこれどうやってやるんだっ けアンケートのちょっと待ってくれ アンケートやるかとか言ってやり方全然 分かってないっていうどこ だちょっと待って よちょっと ね今この瞬間だいぶぐると思います がこれか視聴者と交流するアンケートを 開始質問する 美ずに 新メンバーは入ると 思うかこ1年 以内入る入ら ないこれでもう2択ね分からないどちらと も言えないなしもうどっちか入れて くださいアンケート返します はい行った行ったか な

これどうなってる今これってリアルタイム で見えてます皆さん に標数 ってちなみに今僕の目から見えてるのだと 25票入ってて入る32入らない 68見えてるんだあじゃあ このまま開いとく か入らないが7割ぐらいなんだね32 票入らないよりの 予想ちょっと落ち着いたか なま大体こんな感じ かはい入る31入らない69%で入らない の人の方がちょっと多いという感じ ですちなみに僕 がえっと回答するとしたら入らないに 入れるかな1年以内はないんじゃないか なって いう感じですか ねわかんない けどもう1人ぐらい卒業とかが出ちゃっ たら考えたくないけどけどまたそれはある か なハロプロケさん研修性発表会3月にビオ がゲストというのがな何かあるとしか思え ないといううった見方をしてしまうよ確か にこの現役のグループがゲストで来るか みたいなそんな前例あったかみたいな考え 方をしたら何か特別なね発表やら何やらが あってもおかしくないなという気持ちは 分かる僕はあんまそういう風に考えないん でなんて言うんだろう深く考えなたら変だ けどへえビオがゲストで出るのかで終わっ ちゃう人だから 割とそそうあんまり考えなかったけどそう いう風にも思うということもあるか ねえパナエルさん次の卒業者が出るのが先 でしょううんそうなんだよね そうなんか絶対に新メンバーを入れ なきゃいけないかと言われるとみたいな 考え方でいくと今の11人の魅力っていう のもま非常にある から難しいとこよ ねまこ石さん何か特殊な能力がない限り新 メンバーは難しいだろうこれはあれだよね あの今の既存の11人と同じくメンバーと してなることのハードルの高さみたいな ところも含まれてる意見かなと思うんです けどそうだよね今のビヨンズに完全なる 新人が入っ ていきなり活躍できるかっていう話はある よ ねだからこそ1人加入はないと思ってるん ですよ僕 は家さんと比べられちゃうしグループの形 も12人で変わらないとなると結構新

メンバーにとってかわいそうというかま なんか試練の加入になるなって思うからだ からこそ加入するとしたら2人とか3人と かま一気に こうなんだろうグループの形を変えに行く のではないかなつきファクトリーがリト キャメを4人入れたようにガンと一気に形 を変える 方向 かななんて思いますお僕から見えてる数字 同100人ありがとうございます いやまこんなねニュースのね悲しい ニュースの配信で同を喜ぶってのも変な話 ですけどでもやっぱ気持ちを分かち合い たい人がここには集まってると思うんでね そういった意味ではま1つ嬉しいと言って もいいかなとは思い ます えん森やシーズニングは当加入しないと 思います入るとすれば新たなユニットが1 組できるのではそれまではしばらくは様子 を見るのではないでしょう か見るのではないかと思ってきています 語尾全然読んでなかった適当に喋っちゃっ たはいあのね当面加入しないという意見え S&Aさん以前から拝見しておりましたが ご挨拶しておりませんでした初めましてお 初めましてよろしくお願いしますえ生配信 で卒業りましたはい個人的には新メンバー 入って欲しくないので入らないにしました お入って欲しくないまでいう意見がS&A さんからいだけましたこれもねちょっと 心境聞けたのは嬉しいことかなと思います 通りすがりさんこんばんは単に一時預かり かもしれませんがふちゃんやシモと並んで 一岡さん個人でまだアフロト プロモーションに席があるのでおお なるほど事務は少しさんのことを待って くれるかもしれませんねそうですね事務所 辞めるとかっていう記載はなかったし えっと西口社長の言葉でも一岡さんの今後 ねなんかいいものになるように願いみたい なこと書いてあったように思うんであの 芸能活動をねまた元気になって復帰すると いう選択肢も残しておいてくれてるんだと 思いますよ当然これは当然つっちゃあれか あの今までのアップフロントのなんだろう な卒業性に優しいというか卒業性に きちんと向き合っている姿勢の通りかなっ て思い ますぺこちゃんさん発表直後にビオの プロフィールが変わっていて愕然としまし たいや僕もこれ生配信始める前に見たんす よだからさそこで本当に一岡さんいなく なって

ていや早いよって思って もうぐらいをという気持ちにはなった ねねこさんまでもなんかスパッと行くこと でこう気持ちの切り替えをせざを得なくし てくれているというプラスの味方もでき なくもないねこさんジュースのダバちゃん と柳川ちゃんを思い出しますね多分美田 さんたちもそれくらいのスキルを望まれ ますよねいやそうなのよなオメに加入する 2期のプレッシャータルヤ たるや よそうつキって早くから2期がいたからま ほぼ9人ってオリメンだったかもしんない けどうんなんかそのやっぱ違うよね オリメンに加入する2期のこの難しさ タルヤなん でダバさんと柳さん本当にお仕事をやった なっていう感じはするてなってくる とどういうメンバーがいいんだろうという 話 今の研修戦に圧倒的スキルのメンバーとか がいるのかというところどうなんでしょう かハロプロケさん1人加入はないあるとし たら複数人加入でしょ僕と同じ意見という 感じかなジシハートさん一岡さんゲーム 実況でいいから姿見せてくれる場が欲しい いや本当に ねあの鉄道の線路とかを作っていくあの ゲーム配信最高でしたから ね本当にそういっった形で もうん姿を見 たいさん初めましてこんばんは こんばんはモズさんいっちゃんは引退だと 思います うんなかなか ねこれはどうかわかんないけどまあ正式な 発表を待ちしましょうっていう感じですか ねともくさん沢さんパターン病気で卒業 から引退になるのかそれとも佐藤さん パタン卒業から少しずつ活動再開になるの か歌より鉄枠で一岡さんには頑張って ほしいなと思っていますそうね本当にうん どっちになるかは分からないけどまご本人 のね納得の行く選択になっていればいいな と思います5とTさんゴブですはいお久し ぶりですこういう状況でまたコメントする とは思いませんでしたは私のハローへの 入口一ちゃん忘れることは決してありませ んやっぱりきビンズきっかけっていうの はやっぱいるよ ねうんやっぱ偉大なメンバーですよ本当 にえともくさんつきの場合はリトキャメ 以降は4人3人加入で新陳代謝を図って 成功していますねとそうこの1番新しいね 新人3人が入ったことによってリトキャメ

以降がもう7人と そして新沼さんが卒業したらどうなるかと いうとえ谷本 さんえ小野さん小野田さん秋山さんて4人 ですからねこの面というかま2まで面が4 対7と非常にこうま今新沼さんがいるんで 5対7ですけれどもうバランス的にはリト キャメ以降の方が多いというねそういう バランスになってますから新陳代謝という 意味で はうん ま成功というかね測られているなという 感じか なねこさん今はしニーナちゃんという研修 生がいましてだいぶスキルフルな子ですよ でも1人だとさすがに大変そうだから複数 人に行ってもらいたい初でございますこれ はあれですね河野さんえはさんマのさんか な3人加入のえ最年の方ですね林さんさん ね僕もあの研修性実力診断テストを ペイパービューあのオンライン配信を購入 して見たんですけれどそこでこう林さんの ねその時点でのあのスキル的なところの 完成度と原石感っていうのは知っており ますという 感じただこれ大きく違うのは林さんはまだ 1年目なんですよねもう今丸1年ぐらいに なんのか なダバさんは4年積んでんすよね研修性を ここは やっぱ結構違う気はするけどまあまあまあ 何とも言えないか なはいということでビヨンズの今後って いうところでも ね色々考えてみましたがま新メンバー入る のか入らないのかそうなるとしたら1人な のか複数なのか新しいグループが ビヨンズの中にねできるのかどうなの か [音楽] うんそんなところの憶測はありますがま いずれにして も今のね一旦この11人のビヨンズ メンバーがまた生生と活動ねしていける よう な納得性 のまファンからってが高いかというよりか は活動しているメンバーから納得性がに 納得性が高いというか前向きに進めるよう な形でグループがなんだろう なうん決まっていけばいいなと思いますが そんな感じ ですアンケート終了しとく かえハロープロジェクトに与える 今日はいまここに関してはうんまビオの

リーダー3人のうちの1人 が抜けたと卒業したということになるの で うんおそらく また地下鉄のリーダーがね3人の中から 選ばれるでしょう とこれもちょっとアンケートしてみるかに 乗ってアンケート機能活用していく かまなんかこれ誰がリーダーに選ばれると 思いますかっていう予想のアンケートはし ますがまそれがなんというか絶対的なもの でもなんでもないですし え多く表が入った人がふさわしいという ことでもないと思うんで ねあの気軽に答えてもらえたらなと思い ますそんな変な意図を含まない俺たちの中 でリーダーにしメンバー決めようぜの アンケートじゃないということだけね強く 言っておきますよえ 地手の新リーダー は予想であっ て はいこれは ね年齢から言うと島倉さん行ったくじゃ ないと思う方もいるじゃないです かそうかどうかはわからない よ やっぱり年齢でいくと島倉さんが2000 年西田さん江口さんが2003年なんで やっぱ最年長になるわけ だだが 果たしてそれがそうなるかという ね え現在21票23票でやはり島倉さんに7 割67%70%ぐらいの表が入っている とまこれに関してはね僕は誰がなっても 当然大丈夫だと思うしいいと思います がまこれまでのハロプロのグループの空気 感を見てると島倉さんかもしれないけど アンジュルムのねリーダーが上国料さんに なったっていうこと もあの加入順からするとイレギュラーだっ たわけ でこれは何とも言えないです ね えともく さん え現在の研修性35期3ラブのうちあ みんな愛が入るから3ラブて言われてるの かな特に河野さんは年齢的にも厳しい ところなのでえっと2006年生まれなん で次降参か な早くどこかのグループに入れてあげて ほしいと思っています直近 と岡さんとかデビュージの年齢で言うと

結構一岡さん高さんは20歳とか21歳 じゃないデビュー 時で えっと石山ささんなんかも大学1年生年齢 でのデビューじゃない多分とかまそんな 事例はありますよ ねえトメさん体の問題でまでも高卒までに デビューさせてあげてほしいわ僕もま 気持ちとしては思っちゃうとこかな透明 さん体の問題で卒業するなら歌やダンスで 舞台に戻ってくるのは難しそうなのでそれ はあまり望みませんそれよりは好を生かし て鉄道のお仕事なので復帰して楽しそうに してるところが見られたらいいなと思い ますまあまでも治ってしまえばわかんない な完全に治る病気なのかどうかとかも僕も 医者じゃないんでちゃんとはわかんない ですけど感知したとなれば別に歌やダンス はまたもしれないです よまただねなん だろうそれを公実に望みすぎるのもまた 違うという期待地的には透明さんぐらいの 感じがいいのかもしれない治ったんだから できるでしょうなんていうつもりは全く ないから ねはいゴートTさん割と結果が見えてる ような気もしますがこれは多分アンケート の話でまやはり島倉さん予想が7割という ことで高いかな ハロプロケさん研修生からはない気はする あるとしたらオーディションかなオンリー ワンオーディションみたいなのま新加入 するとしたらかなリオの楽曲はほのピの 比重高いので新メンバー入れても活動短く なりそうでかわいそうえ例ええっとなんだ これ は活動短くなりそうでかわいそう小林ほか さんが卒業したら仮に もうグループは解散せざを得ないという ことを言いたいのかなまそうかどうかは 分からないけど なんかちょっと表現がもうちょっと優しい 感じの表現が嬉しいかもしれ ないあえて新リーダー選ばないの選択肢が ま一旦ねなしでいいでしょうこれ はえハロプロケさん年 序列やったらだったらかな 島倉理解やけどやけどだからやったらか 研修生からの歴で考えると西田よりの可能 性も高いかもねあ確かに西田さんが一番 研修性って意味では先輩なのかなここで はコートTさんハロドリでビオのリーダー 3人が集まるインタビューでリカ様がスに 出ていますからねあおなるほど 一岡さんがこう活動休止の間に代打薬的な

感じで出てるんだあなるほどなるほどこれ はかなり有力な情報かもしんない なえハロプロケさん体調不良が精神的な ものなのか心体的なものなのかによるかな まあ ね情報が出てない以上考えすぎてもって 感じなのかねこの辺は ねということで [音楽] えっとまあの 福村さんが卒業して以降ハロプロリーダー という席 の枠は相たままなのか今これ合ってます僕 ちょっと情報がちゃんと整理しきれてない ハロプロリーダーって今不在ですよね 多分でじゃあ各グループのリーダーがなの かと思った時にえ上村さん卒業決まって いる新沼さん卒業 いる え一岡さん 卒業上国龍さんはまあいる田さんも いるまあ斎藤まどさんもいるっていう感じ ですけどこどうなんだろうねって いうまこのまま決めないでいくの かうんま一岡さんという可能性は0では なかったのがそれはまあなくなったって いう感じですねこれによっ て え病名など詳細公表されていないですよね なんでだったんでしょうま公表されてい ない以上邪してもなんでしょうねここはS &Sは不在だったかと思われますハロプロ リーダーの話ゴートTさんハロプロ リーダーはおそらくアされてないか とえさんハロープロリーダーは今だった よう です実質さんなのでしょうけどま事実上 そうなのかもしれないね田さんは福村さん 同期ですからねハロプロ現役面の歴で言う と当然1番長いということで田さんかな 実質的な意味でモズさんハロコンが分割だ から正式なハロロダ不明かとなるほど ハロは実情エリポンかもうんまこの辺 もま一岡さんというのはここに関わって くるハロプロリーダーに関わってくる可能 性があった人だったのでえ一応そういった 部分でも影響はあるといえばあるかもしれ ないですね ということで総括に行きましょうか ね [音楽] うんても な総かつと言ってもなやんよ ね うんいやなんかま冒頭にも言ったんです

けど僕は このハロメンの卒業のニュースが流れた時 にあの生配信をすることはよくあるんです けどま全部ではないんですけどよくある中 で意識的に悲しいという言葉は使わない ようにしてまし たなぜなら悲しいという言葉にはその なんて言うんだろうあのネガティブなこ玉 が宿るじゃない けどうん悲しいと言ってもねみたい なこう寂しいは言うんすよ寂しいからでも 悲しいでなくこれを前向きにやっぱ捉えて いきたいよねみたいな気持ちでいつもいる からあんまり使わない表現だったんです けどやっぱ病気からの復帰できずそのまま 卒業っていうのは悲しい なまあ なんかないでしょうけど例えばこの悲しい 悲しいと言ってる気持ち を一家さんが聞いた時に悲しませてごめん と思われてしまったら非常にやだなって いう気持ちはあるんですけどま素直な 気持ちとしてはやっぱり悲しい 卒コンとかがあった上での卒業が1番 良かったとは思って しまうまだ けどまだ けどなんだろうやっぱり一家さんにとって 1番いい形がいいで体調が回復してない あの安心してライブに参加するということ がままならない以上 今卒業決めたという判断そしてこの卒業に よって体調回復にねさらに迎えるような ものになってくれていればいいわけじゃ ないだからこれを正解正しかったこととし て受け止めるしかない しうん今日1日でこの悲しさぬえるもの じゃない明日になっても明後日になっても 悲しいかもしれないけどまゆっくり時間を かけて消化していくしかないそして えなんだろうな少しでもそれを悲しい 悲しいうんえっちゃんがいないビヨンズな んでうんとずっと思ってないためには 新しい11人でのビヨンズが必要だし他の ハロプログループが必要だしって感じだと は思うか な うんまそんななんか気の持ちよみたいな話 になっちゃったんすけど うんショックは受けてるし寂しいし悲しい けど本人のためを思うこととそれでも 素晴らしいグループ ビヨンズそして他のハローのグループたち の素晴らしさに目を向けていくことは大事 だしいつまでも一岡さんのことを待って

いることが一岡さんのためになるかという と必ずしもそうでないということもあると 思う で気長 にあえて言うけどあんまり期待せずにいい 意味であんまり期待せずに 待つことがいいのかなと思って ます はいえトリス狩りさん上の年齢の子や歴の 長い子がリーダーにならないとその子が リカ湖みたいに卒業してしまうのではと さらなる憶測を呼んでしまうだけなので 素直にリカをリーダー見つけた方がいい気 はしますえっと結構僕明確に意見があるん ですけどあのこれは僕は違うと思ってて あの否定したくて否定するんじゃないです よ組織にとってベストな人をリーダーに 選ぶのが1番いいに決まってると僕は思う 派ファンがどう思うかなんて別に関係ない 憶測を産んだって産まなくたって関係ない 結果卒業するかしないかは事実としてある だけなのであんま関係ないと僕は思って いる えあくまでも組織としてベストな人を選ぶ べき憶測を生むから上の子にしようとかは あまりいい決め方じゃないかなと僕は思っ て しまうあのごめんなさいね本当否定したい わけじゃなくて僕の意見を明確に異なった ので述べさせてもらいまし たえハロプロさん今回は残念としか言い ようがないや本そうかもしれない残念です 残念です本当 にゴートTさん途中参加なので前半見てい ないですがちゃんさんのビオエピソードを 紹介されていないならお聞きしたいですあ これは別に前半でも言ってない けどビオエピソード かう ビオはま何度ももちろんライブには足を 運んでるし感想の動画も当然出してます えっとで初めてビオがライブをした時に 行って受けた衝撃というかなんだこの ライブはと思った気持ちはすごくねあの今 でも鮮明に覚えていてその時に動画でも 言ったんですけどなんか異国のよくわから ん料理を出されて何これと思いながら食っ てみるけど何のスパイスが入ってるとか何 の味付けされてるかも全然わかんないけど 結果味めっちゃうまいやんみたいな感じ だったっていう分かりづらい例えをしたん ですよそのビオのパフォーマンスが寸劇 だっ たりなんかこう今までのハロプロの グループのなんだろうなコンサートには

ない流れで進んだりとかしてたの でその体験したものがないものをに直面し た面のくらい方だけど体験してみるとそこ に確かに感動はあるみたいなことを ものすごくこうなんを鮮明に覚えているな という感じですそれからねあのずっと注目 はもちろんしてて好きだしグループとして ねていう中でえどんどんいろんな人が魅力 的に見えたりとか えっと1番ビオの中で僕はずっとなんて 言うんだろう注目していたのはえっと山崎 ゆさんかなっていうのは変わってないのか なという感じで本当になんだろうあの頃の 映画も見に行ってる し山崎ゆさん のこうスター性と かなんだろう歌の力引きつける 力あとこれも大きい思い出なんですけど 山崎ゆさん関連で言うとえっと川口の ホールで えっと課長風月 の 鳥ルビサファじゃないよ なごめんなさいね鳥だと思うんだけど1番 前で見たんだよな僕最前ドセンターで見た 時に山崎湯さんがねやっぱこう素晴らしい パフォーマンスしててメモあった気もした んです よって言った時のあの姿がすごい目に 焼きついていてビオに関してはまもちろん 全員素晴らしいしバランス感も非常にいい し直近最近で言うと小林ほかさんに本当に 注目しているし どんどんどんどんこうなんだろ注目してる メンバーがどんどん出てくるし押し ましましみたいな感じではある けどうん新しいアイドルのあり方とか パフォーマンスのあり方を切り開いていく グループだなという感じで注目はして るっていうとこですかねまエピソードに なってるというよりかは今の僕に対する ビオの所管味方になっちゃうかもしんない けどかな の覚悟の決まった活動の仕方とかなん だろうな言葉に出す強さとかも本当に尊敬 だし西田しおさんのうんいつでも アイドルプロアイドルとして のなんだろうな力強さを持っているところ もあのさりげなく超ハイパフォーマンスな ところも素晴らしいし清の姫さんの的に こう追求していくところ器用なところ ムードメーカーなところも素晴らしいと 思うしもうこれ言ってったら全員言えるん ですけどまそんな感じで本当に素晴らしい グループだなと思ってますよビオははい

モズさんハローの伝統としてデキか年齢で 逆転リーダーのケースは相手にサブがつく おおなるほどねなるほどそういうことも ある か さんは久しぶりに卒のない卒業かこ病気な ので衝撃と寂しさが大きかったように思い ますその通りだね一岡さんの今後はまず 病気を直して次のステージへの飛躍を 見守るということでしょうかはいその通り あまとめてくれてますね残ったメンバーに は今まで通りのビオのハイレベル パフォーマンスを見せて欲しいと思います うんえハロプロけさん一はやりきって卒業 ではない野郎から無念野郎ねない野郎1個 足しちゃいましたけどそう思いますね なんかやっぱり卒コン でファンに囲まれてっていう景色だったら 良かったなという残念さはやっぱどうして もあるか なニモさんバーイベグッズ返金された時点 である程度覚悟してたから卒業のショック 感されたかなそう覚悟があった人かどう かっていうのは結構違う部分すよ ねチェルさんいっちゃんにもジャパン ジャムの景色を見せてあげたかったそうか そうだよな5月ね ジャパンジャム出演決定しましたから オンズでモーニングとアンジとは別日なん ですけど出演決定してちょっと僕は見に 行けないんすけどこの日はまでもね 素晴らしいフェス夏フェスま春フェスか ジャパンジャムなん で屋外のフェスの ね うんさんもいたら本当にね良かったなって いうような風に思ってしまうと何でもかん でもそうなっちゃうんでまあ今日が区切り ということ でなんとか言い聞かせるって感じでしょう かハロプロケさん1の卒業してしまった 以上神聖ビヨンズに期待をするしかない 期待しましょうやってくれるやってくれる よビヨンズ は正直グループのクオリティだったら11 だと思ってるからビヨンズはハロープロ でなんでかと言うとやっぱりメンバー変更 なくずっと来たっていう意味では完成度 高いよビオ はゼ新宿で見た時ちょっとド肝も抜かれ まし た今回僕ハルツアねあの横浜ベイホール だっけそこだけ申し込んで外れちゃったん で行けないんですけど またビヨンズもね見たいと思ってますよ

もちろん あゴホッTさんありがとうございます スーパーチャットかなありがとうござい ます激辛ラブっぽい表現のエピソード紹介 感謝異国料理かなるほどいやそん時ねそう 帰り道ぐらいでそんなことをずっと考えて て武当見た日の夜 ね あのなんかか3歩いてねモヤモヤと今日の 衝撃は何だったんだろうみたいなことを 考えながら帰った記憶があります ねうん1時間15分ぐらい経ったかな 終わりにしていこうかなちょっとうん寂し さはねどうしても抜けない拭えないし いきなり前向きになれたって無理なことは 十々承知だ から いや本当になんだろううんみんなでこう 気持ちを分かち合えるこの場 がなんだろうな少しでも何かになってれば いいなと寄り添う何かになってればいいな と思って ますま改めてね そのいつ卒業してしまうかわからないです やっぱりアイドルというものはだから伝え られる時に伝えられるだけのことを伝える ということはあの意識していけたらなとは 思います僕もなかなか直接こう接するよう な場面にね行くタイプのオタではないん です けどそんな風に思いました ねはい最後コメント読んで終わります ゴートTさん横浜ベイホールはキャパ的に 無茶そうま当たんないかなと思いながら 応募して案の定は足らずでした ねモズさんビオの部隊にゲスト出演を期待 まあ近くないそう近くはない未来にまた 共演するということはねあるかもしれない あの小方理沙さんだってハロプロ25周年 の ねあのコンサートでスキファクトリーに 加わってパフォーマンスをしたりとかあっ たのでそういうこともあるかもしれない ですね ビオ11人でライブハウスツアーそうな んすよね11人でライブハスツアーになり ますトリスがりさん新名が入るとして5年 以上の差があるのは確かに大きいですよね そうなんだよねそう今の11人が本当に 水準になってる 以上その穴を埋めるみたいな形で入れるの はお互いに酷だなということがある からはいやっぱりを入れるならグループの 形をまた大きく変えるようなところかなと 予想し

ますゴトTさん悲しいけれどいっちゃん 本当にお疲れ様こんばんは悲しい酒を飲み ます酒飲もうとめさん吐き出せる場を作っ ていただきありがとうございましたいや 良かったですこちらこそありがとうござい ます皆さんと話をすることで僕もかなり 整理される部分あるので本当に僕も本当に 助かっているバナでありがとうございます という感じです文さん初めてチャットさせ ていただきますあありがとうござい ますはい うんハロプロけさん配信お疲れ様お疲れ様 ですことTさん11人それぞれの姿さを 改めて認識するツアになるのでしょうね そうだと思います本当に一さんがいないと いう形だ が決まったからこそのまたのすさっていう のは出てくるかなとは 思うえこれからの一岡さんの活動はどう なっていくと思いますでしょうかはい えっとそうですね先ほども軽く触れたん ですけれどもちょっと情報がなさすぎて わからないというのが結論で申し訳ないん ですけれどもなりますとえまずは本当に 病気を直してもらうことが第1その後ま 芸能会体という道もあるかもしんないし またね我々の目の前に姿を表すということ もあるかもしれなくてちょっと本当になん とも言えないって感じでもえ我々が願う べきはプレッシャーにならない範囲での こういい意味で期待しすぎない待ち方を することなんじゃないかなと思ってます まずは本当に何も考えずこう家族とか友人 とかとの尊い時間を過ごして何にも縛られ ない 時間を過ごして欲しいなと思うばかりです ねはいということで今日の配信はもうここ ら辺にしたいなと思うんですが えっと作ろうと思ってる動画が1個あり ますこれそれはあのアイドルグループに おけるリーダーとはみたいな動画を1個 作ろうと思っていてこれをちょっと土日で 作ろうと思ってるんで早ければ日曜公開 遅ければ土曜月曜公開で行きたいと今は 思ってますあのミアに笠原モナさんが リーダーに就任したというニュースも含め てハロプロのこれまでのリーダーとかま 振り返れる僕が振り返れる範囲で振り返り つつこんなリーダーがいたよとかこんな リーダーのこういう形もいいよねみたいな なんだろうリーダーとはこあるべきという よりかはこんなリーダーもいて素晴らしい んじゃないこんなリーダーも素晴らしいよ ねみたいな動画がちょっと作れたらいいな と思ってますえそのはちゃんとまだ考えて

ないんで明日考えて作れたらなと思って ますということでそちらお待ちくださいっ ていうのとあとはねMiiXGもハロ Pro以外でも追ってるのでそっちの動画 もね少しずつ出していくかなとは思います えもちろんハロプロもあのコンサートに 行ったら感想とかね動画作りたいんです けどちょっと1月の2月はねあの仕事の 忙しさがやっぱかなりあってなかなかでき なかった部分もあるんでまたちょっとマイ ペースにではあります があの活動はしていきますんで楽しみに 待っててくれると嬉しいです今日はね本当 に1ヶ月半ぶりのコンテンツ生配信だった にも関わらず最大同一応100ちょうどの 数字は僕は見れたんでとても嬉しかった です あのなかなかこの一岡さんのねさっきも 言ったけど卒業っていうテーマで同が増え てわいというは苦しいがなんだろう気持ち を分かち合える仲間がいたということに 関しては素直に嬉しいと言っていいことか なと思うのでそういう意味で嬉しいと言っ ていますまたね一緒に皆さんとハロ プロミXGフィノスその他楽しんでいけ たら嬉しいなと思うの でまた ねお会いできればなと思い ますはい終わりにしたいとんですけれも あと1分だけ1個だけ喋らしてこないだ柏 にえっとMLの声見に行ったんですよ緒方 さんと稲葉さんと関さんがいたやつ3人の 公演見に行ってマジで良かっ ためちゃくちゃ良かったなんかこう3人の 本当にリラックスして楽しん でる空間コンサートっていうのがライブ ハウスの近さで見れてがめちゃくちゃ 高かったんでこれ超お すめあのMLのねファンクラブに入って彼 にいなかったとしてもハロプロのファン クラブでネクスト先行出る場合もあると 思うのでこれおすめですマジで特に小方 さん稲葉さん関さん芸時代を知ってる方と か好きだった方にとっては超楽しいと思う なんかね3人のねゆい仲いいいじり合うと いうかなんていうの煽り合うというかじれ 合う空気感が最高でしたそして パフォーマンスは言わずもか なま現役の時よりうまいから ねうんていうところもあるの であの柏のその講演が非常に素晴らしかっ たよってことをちょっと伝えたかった そしてお見送り替えみたいなのもあったん ですけどあの本当に1Mとかそんぐらいの 距離で目を合わせて帰るという体験が

ちょっと刺激的すぎ てちょっと僕はもうギュっと心が鳴って しまってるんですけどまそんなねところも Mラの距離の近さっていうのもMラインは ね1つ魅力かなと思うのでえそちらもお 勧めしつつね1番直近行ったコンサートが 僕はそれだったのでちょっと今話したと いう感じではい今日の配信はねこれで 終わりにしたいなと思います 1時間以上のね長時間にわってお付き合い いただきありがとうございました今後の ビヨンズも一かさんもハロープロジェクト も応援していきたいなと思いますはいそれ ではまたお会いしましょうお疲れ様でした おやすみ なさい JA

You may also like

5 comments

@user-eh5fk9yg4x March 1, 2024 - 7:50 pm

配信時はお騒がせして申し訳ございません。
一岡さん卒業についてはこのチャンネルで初めて知りまして、かなり慌てていました。
まずは一岡さんの病状回復(安定)と芸能活動再開を願いたいですね。

@user-ov4hc4ty7g March 1, 2024 - 7:59 pm

ちゃんじろさん、ご多忙だったのですね、ご自愛下さい
病状についての公式発表が無いので憶測でしか無いけど、メンタルを病んでいる場合は治ると云うより寛解を待つ感じになるので、本当に無理せず休養して欲しいと思います
研修生発表会に関してはビヨ11人分のキャラ商品しか予定されて無かったらしく、どう考えてもタイ公演以降停滞気味だったBEYOOOOONDSを何とか露出させる為の一つに過ぎないのかと思います
Three of Usを観る限り江口さんも欠席で10人のパフォーマンスでも充分見応えのあった事から、新たに研修生を加入させるにはハードルの高いグループでは無いでしょうか、当面は
希望としては新メンは必要無いかと
CHIKA#TETSUは存続が決まっているのでしょうか
鉄ヲタのいっちゃんがいない今コンセプトとしてどうなのか色々考えてしまいます
明日からはいかにビヨフォニック(1日に権利ゲット✌️)と春ツアーをどう楽しむか考えようと思います
PS お見送り会いいなぁ😮

@user-bg1jv2od5s March 2, 2024 - 12:20 am

現状として今のビヨはハロプロの中でもスキルは上位に位置するグループにまで育ちました
その理由としてメンバー自身がスキル育成を妥協しない姿勢を貫いた所にあると思います
時にそんなぎくしゃくした空気を和らげる役割をしていた一人に一岡さんが居たと思います
その上で新メンを入れるかどうか、という見方をするべきと思いますが

現状11人で運営メンバー双方が「足らない」と感じれば入る可能性は大いにあるでしょう
如何せん俯瞰で見ればハロプロはそもそも卒業加入がある組織なので。
しかしメンバーの数人が発言やコメントを見る限り恐らく今のメンバーに強く拘りを持っているので
頑なに拒むとは思います
ハロプロ研修生から昇格という意見もありますが正直ビヨと研修生の現状見る限り今年の内は先ず時期尚早と思います

@araotsu March 2, 2024 - 1:45 am

公式HPでタイミングは忘れましたが2月28日頃にINFORMATIONで一岡怜奈さんだけじゃなく川嶋美楓さんの情報が削除されました。
これで喜んだよりも不安に思った人が多かったんじゃないでしょうか?ただ川嶋さんはブログ更新されたので復帰の方向だろうって思いました。
一方一岡さんはおそらく脱退に向けての話し合いを進めてそれがあまりうまくいってないのでは?っていう予想。

@user-nq4lr5qg8e March 2, 2024 - 2:54 am

生配信は観れませんでしたが、いっちゃんには「ホントに今までお疲れさまでした!」と伝えたいですね!
ちゃんじろさん、またハロプロに関する動画お願いしますね!

Leave a Comment