Home » Announcers » 女子アナ » 全ての人類が〝覚醒〟する!?究極の実践法が明らかになりました。

全ての人類が〝覚醒〟する!?究極の実践法が明らかになりました。

by ANNAPOST



#ネドじゅん #左脳 #縄文

ネドじゅんさんのYouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/@user-vn2tv7lk8t

その他SNS等リンクはこちらから飛べますので気になる方はチェックしてください!!

https://linktr.ee/nedojun3nou

【TOLAND VLOG official on-line event 2023 】
アーカイブが2024年2月15日まで発売されており、ご覧いただくことができます。

1部:”神々の系譜”のチケットはこちらから
https://www.stream-ticket.com/events/detail/1127.html

2部”現人神”のチケットはこちらから
https://www.stream-ticket.com/events/detail/1128.html

【イベント特設HPはこちらから!!】
こちらも2月15日まで見れますのでぜひ謎解き挑戦してみてください!
https://www.tolandonline2023.com/

【大人気LINEスタンプ絶賛好評発売中!!】
https://line.me/S/sticker/24549897

【TOLAND VLOG公式グッズ販売しております!!】
登録者50万人記念の限定グッズもまもなく受付終了です!
要チェック!!!
https://tolandvlog.thebase.in/

大人気LINEスタンプも販売しております!!
https://line.me/S/sticker/24549897

もう一つのチャンネルトゥラクエも更新開始してますのでぜひチェックしてください!!
https://youtube.com/@tolandquest?si=CDv_I16i9ESxypVu

【姉妹チャンネル知らないセカイのチャンネルはこちらから!!】
https://www.youtube.com/@shiraseka
チャンネル登録よろしくお願いします!!
ぜひ見てください!!!

書籍販売中!!
TOLAND VLOG サムが1年以上かけて作り上げた小説「古事記転生」が完成いたしました!!

【書籍の販売はこちらから!!】

※初版には限定動画のQRコードが付いたしおり付き!!

☆切り抜き動画TOLANDの小部屋はこちらから!
https://youtube.com/@tolandkirinukki

【なかなかYouTubeで話すことのできない話をしてるニコニコプラスはこちらから!!】
https://nicochannel.jp/tolandvlog/

☆ロケ中心のもうひとつのチャンネルトゥラクエ/TOLAND QUESTはこちら!
ワイワイやっておりますのでよかったらご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCsQc6fSakJ2ptE8ba9MX-MQ

★TOLAND VLOGの最新情報(公式グッズやイベント、出没情報等)が見れる超重要な公式LINEアカウントはこちら!
https://lin.ee/RrJArP6

【サムのSNS↓】
https://linkmix.co/8940045

【マサキのTwitter↓】

【事務局長くどぅのTwitter↓】

【過去の動画シリーズ】

■古事記や日本神話の不思議な繋がりがわかる【東北シリーズ/アラハバキ神】

■日本神話がこれ一本で分かる!?『古事記』の超解説動画

■日本神話の解説&考察シリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLr…

■日本神話の矛盾や謎をとことん追求!日本神話ミステリー編
https://youtube.com/playlist?list=PLr…

■日本の歴史から消された瀬織津姫編
https://youtube.com/playlist?list=PLr…

■日本神話は実際にあった出来事だった!?武内宿禰の子孫が伝える極秘口伝『正統竹内文書シリーズ』
https://youtube.com/playlist?list=PLr…

■正統竹内文書の伝承者さえも隠した歴史とは!?『正統竹内文書超超超考察シリーズ』
https://youtube.com/playlist?list=PLr…

高評価&チャンネル登録していただけると、メンバー全員がめっちゃ喜びます!

【ご意見・ご要望・コラボ希望の方などはこちらから↓】
vlog.toland@gmail.com

※他の方が見たら嫌な思いをする可能性のあるコメントは削除させていただく場合がございます。
また、長文の自説も他の方が気軽にコメント出来ない雰囲気の原因になるので削除させていただきます。断定的な自説はコメント欄ではなく、ご自身のYouTubeかブログ、SNS等でお願いいたします。

はいどうもトゥ&ブロのお時間です よいしょはい本日はスペシャルゲストに来 ていただいておりますおおノーと意識を 探究するおかおかネドじさんですよいしょ おおかネドじですよろしくお願いしますお 願お願いします来てしまいましたSNSで はね何度かエトにさせてもらってたんです けどめちゃくちゃ気になってたんですよ うんおおどういうところがやっぱりねも ノーと意識ですからノーと意識うん広がら なそうやななまだピンときてっいやで今月 と言えば実は縄文好きというかま縄文の 精神とか歴史を深掘りするという月なん ですよそあの人クライマックスとか フィナーレのところにおそ意識の専門家で あるネにお話ししていただこうという会で ございますなんとなく分かってきた早いな そういうことねそんなにそういうこと簡単 なご自己紹介いただいてもよろしい でしょうかあはいえ私はですねあの普通の おかなんです元々普通のおかなんです けれどもあるうん突然に頭の中の独り言の 声って言うんですかその思考言葉で思考 する声あのあ昨日はあれやったな明日は あれやろ今から電車に乗ってどこどこ行く んよっていうその言葉の思考がぶつっと 途切れましてえそれ以来あの1回も頭の中 にそれが出てこなくなった今もですも今も 喋るのやめた瞬間頭なかシーンとして何も 出てこないなんちゅうかこう瞑想しながら 歩いとるみたいなそういう変てこな脳に なってしもたんですなってしもたんすか なんとはいでそうなってからこうゴロゴロ と転がるようにこう意識がどんどん どんどん変容していってなんていうかな 自分で言うのはちょっとかっこ悪いんです けどいわゆるその悟りみたいな意識の状態 にうんなったっていう状態で私自身がそう うっていうのはあんまりそんな特別なこと 何もないんですけど私はそのやり方が 分かるんではいやり方でもそれを頑張って いただいたら同じようになれますよって いう情報を一生懸命ずっとこう発信させて いただいてるんですめちゃくちゃ重要じゃ ないそもそもその脳がプツンってなった きっかけとま脳がこうなんですか意識が 繋がった状態というか至るまでのこの流 れって何かあったんですかそうですねあの 若い頃にその心身症になりましてあの パニック障害とかうつとかでこう家から出 られなくなっててそれであのセラピスト うんの人にその治療をしてもらったんです ねでそのセラピストの方がそのボディ ワークと言って体の声を聞くこうという ような趣旨でやってらっしゃる方だったん

でそれで感知しましてそれからもその ずっとその体の声の方が頭の声より正しい んだっていう具体的にあ体の声っていうと お腹減ったみたことですかあもうでもそれ に近いですでも何か自分が選ぶ時こっちが いいかなこっちがいいかなっていう時頭は まこっちはあの金額が高いはいこっちは 安いとかっ考えるじゃないですかそれと 全然関係なく体はこっちにしなさいって いうのがはっきり決まってるんですよ 決まってるねそうそれがその直感でこう 上がってくるというか教えてくれるみたい なのがあってそれを色々自分が体験してる うちにま体の声の方が正しいやんうんうん うんうん頭は結構間違うやんっていうので こう体の声体の声ってもう20何年やって たんですえそしたらなんでか知らんけど その日の朝突然にっとその頭の中から声が 消えてなんじゃこれはていうところから 始まってそれで何が自分に起こったのかを こう一生懸命こう検証して勉強して考え てるうちにあ私佐納におったのが宇に 引っ越ししたんやわ引っ越ししたシナプス がはそのシナプスの回路を引っ越ししたん やわっていう風に自分で結論付けたんです 力がそうから上ぴょんとねぴょんと20数 年かけ意識し続けたからですよね体の声を 年聞き続けたらぴょーんと行ったっていう のが 分かっだって普通に来てたらなんか色々 考えてしまいますよねもうなんか歩いてて も何しててもそれがもうゼロゼロうすご何 もなし何もなし遠出な弾がここにある みたいな感じなんですよも悟ね本当にま 言うたらなんですけどでも何にも性格とか 変わってなくって人生の幸せは寝転がって YouTube見ることですまま悪い状態 でねそれを見るとはい楽しみなんですよで 僕らの動画を見てくれたそうなんですもう 大好きでいつも拝見させていただいてたん ですけど今色々こう考察されてるのか 私自身が考察してきた自分の脳のことと ものすごいあってるんで是非お話させて いただきたいと思ったんですぜひそれのお 話を聞かせていただきたいんですけども どんな感じなんですかそうですねまずは その私が捉えてる今のこの現代にいたはる 皆さんみんなの意識はそのサノのその言葉 を使うあたりにこうぐるぐるぐると 引っかかってるような感じがするんです 意識がうんうんずっとその考え続けてるや ないですか皆さんそんなん考えんでもいい ぐらいにこう自分のお部屋でくつろげば いいのに辛いことうん思い出したりあの先 の不安を考えたりしてちともこう

リラックスできないんですよねうんうん そうノーって面白いんですけど使った脳 神経回路だけ栄養がすごい与えられるん ですよあそうなんですかそうなんですそや から言葉で考えたら考えただけそこが どんどんどんどん太くなってこう強くなっ て力を持ってより一層栄養が欲しいから 考えさせようとするんですよ う思考に乗っ取られるん乗っ取られてる みたいな感じなちゃうかなって思うんです よでわかるっすなんかこう不調な時とか なんかじようなことがくるくるくるくる なる時ありますもんねそうなんですそう いうことよねそうなんですそれでその脳の その回路の仕組みとかその栄養がどんどん どんどんそこに与えられるということで こう頭の中から言葉がもう消えなくなって しまってうんうんそのことで考えたら考え ただけ脳はおいしい思いをするわけうわ なるほど その難点が1つだけあってそれでも 素晴らしい文明を気いて今のこの平和なね あの国を気づいててそれは全然オッケーな んですけどなんかこの佐納には佐納の すごい特徴みたいなものがあってこれが こっちのものとこっちのものはここで別の ものになっているというこの境界線を ものすごくはっきりさせるのをなんやそう なんですなるほどつまり切り出す チョキチョキとこう切り出していく作用が ある ええなんですねなるほどAとBみたいな 感じで何事も分けちゃうんすねそうなその あの教会線がはっきり見えるらしいんです その佐の視野だとすげえそれだから人の 意識がそこに引っかかると人の意識は どんどんどんどん切り出す方向へ行くん ですよ分断じゃないですかこの人とこの人 はここで違っててこの人は間違ってると かってその判断をする歴史で見てきたそれ 確かにそう判断をするであの向こうから来 た人はやからこの人たは殺してもいい みたいにこう切るわけですね自分とは別の 存在だていう風にどんどんどんどんこう 切っていって今とうとその個人みんな バラバラな個人になってしもたんやないか なって思ってるでやばいっすねこの話それ がいろんな歴史の中のその底の部分に流れ てるものじゃないかなって思ってるんです うんいやこれねやっぱそのあるその文明 ってものがやっぱ初はやっぱその共有って いうか所有の概念がないところからやっぱ 親石革命でやっぱその濃厚を始めた辺り からやっぱ争いが起こっていったりしてま そうなってくると元々女神信仰やったもの

がこう男性新信仰になってみたいなやっぱ 文字に残すようになってくるんですね文化 とかも縄文時代っておそらくめっちゃ発達 してたけど文字がなかったっていうそうん です持ったらあかんみたいなはいうんそう いう感覚さえ感じるぐらいそういうことな んですねどんどん能に取り込まれることて たかのようなうんうんうんあえて入れない ようにしてたし多分その縄文時代はみんな うやったと思うんですまだまだ佐納が発達 してないという意味でみんな宇能で生きて たと思うんですねでもうごちゃごちゃと みんなで集まって多分その中でその佐納が 1番中でも発達してた人がおさとしてその いらっしゃったんやないかと思うんです なるほどへえでこのおさの人はみんなは こうごちゃごちゃといいますけどその自分 らの集落から一歩外に出てこれが私の集落 だって外から見ることができるこれ佐納の 機能なんですよなるみんなは外に出て 私たちという見方がまだできなかった時代 にそうもうもうみんなごちゃごちゃと小学 生がこう教室中ろみたいな感じウっておる 感じなんですよだけどま今で言えばその 校長先生です校長先生だけがそこから一歩 出て我がこっていう味方ができるこれが すごい佐の味方なんですよなるほど 私はそんな風にたくさんのうの人がいて あのちょっと佐納が使える人が外に出て外 と交渉する他の集落とかとね交渉するよう な姿勢が持てたと思うんですけどこれは どんどんどんどんその集落が小さくなって いってあの結束になりそれからあの大家族 になり家族になって核家族になって今 とうと個人になっちゃったでも個人部屋 ですもんね今やもうはい個人ばっかりが あのバラバラに生きてるみたいなうんはい はい時代じゃないですかチョキチョキした 結果はいどんどんどんどん切っていった 結果ほなこれがつまり全員校長先生になら なかんのです自分から外に出て自分を 振り返って外から見た私を管理しなさいて うんああなるほどこれめっちゃしんどいん ですよしんどいっすねそれわかんないいす もんポカーンとしてられないですようん いつも人から見られた 考えから 分の人とべるじゃないですかなるほど しんどいんですよすごくこれがはいそう いう今めちゃくちゃしんどい個人に ストレスが超かかる時代が来てて特に都部 の人工物に囲まれている中ではどんどん どんどんその能の刺激ばっかりを人物から 受けてはいうの方は多分その縄文時代に 安定して発達したと思うんでやっぱり野生

というか自然の中でおる脳やと思うんです ねうんうんうんあのだから私こっちに ガチャンと来て宇の方に行ったと自分では 思ってるんですけど1番びっくりしたんが 今までおったとこからどうも違うとこに 行ったのにめっちゃ安定してるんですよ安 道の回路が信じられんぐらい安定してるん ですええこれはそのちょっとやっという私 が数日間とかでやったもんじゃないきっと 1万年とかかけてうんくりくり育てられた 元々の回路が残っててあすごいぴょんと その行ったような感じがするんですよ なるほどだこれ証言さんも同じようなこと 言うたらんかった全く同じようなねこう 元々縄文人を愛され続けた記憶とか心豊か に来てた時代のことが全部1万年ぐらい ストックされててそれ思い出すだけだ みたいなはいそういう話なんですかね多分 そういう話になると思うそれがこっち側に あったんだってずっとあったんだっていう うわ自分がて縄で生きてみたいな感じで おるんですけどほど使われてなかったけど 実は万年この万物とねこの交換しやってた この感謝とかこそういうの残ってたんです かねはいなるほど まだこのになった途端にですよその日から なんですけどめちゃくちゃ幸せなんです えもしてなくても幸せなんですよなるほど めっちゃいいっすねその状況ってこんな 感じできた発た違うかなってじゃないと あんなドキ作れないっすよねってもう 楽しい言てやらとあ縄文の火炎時を見ると 私もあの博物館行って見たんですけどま これ楽しかったやろうなって思うんです 作る炎と一体化してそのイメージを どんどんどんどんこう作っていくもう夢中 になってやったんやろなっていうのが 分かるんですよその見てると やっぱ縄文だ外に出て自分を見ることが ないですからぶっとできますからもう本当 にもうもうある週1つワンネス状態で作っ てるみたい炎になってその食べ物を 美味しくするっていう意識であのやってた と思うもしかしたら踊りながらやってたか もしれもう踊りながらねその感じで楽し すぎてね要はもうやっぱ今やっぱ縄文の頃 の精神を思い出すじゃないですけどすごく 大事やどっかで分かってるとうんうんでう 才能になってるのもなんか原告ができてだ けど分かってるでもそどうやってその カチャンとしていくのかところですよそう ですよそこを僕も聞きたいですあ本当です か私が発見したと思ってるんですけど1番 の特徴はその頭の中の独り言はいほうほう これを止めるっていうのが全てのスイッチ

へえだとはい自分自身もそれが消えた瞬間 から転がるようにその変化が始まったので なるほどね昔はそのインドとかやったら あの偉いグルの方のとこ行って一緒に瞑想 とかさうん うんってらしたのがそうじゃない今のこの 時代ならここでぐるぐる引っかかってる そのえっと私は自動思考って言ってるん ですけど真ん中にこう自動でバーっと出て くるいつまでも止まらないあの考えの声 あれを止めたところから勝手にも 始まるそこだけスイッチを入れればいいっ ていうことが分かったんですめっちゃ大事 これマジでこれ日本変わりますこれうん これのやり方が分かるとなるとねどうする んですかそそれはまずその頭の中にその 思考が自分の声で出てきますよね昨日 しんどかったなとかてちょっと流れた辺り でねまず気づくんですあ今今出てた今今 喋ってた私頭ん中でてこれでちょっと分岐 できるんですよその回路に自覚すると自覚 するそれを何回も何回も出てくるたびに 自覚していくとうんうんうんあこれって ほんまに自動で出てて私が考えてる声じゃ ないんだわっていうことがなんかね分かっ てくるんですよなんとまず距離が出てく なるほどね自分やと思ってたものがそう 自分が喋ってる頭の中で喋ってると思って たものが自分はこう見てるのに勝手に流れ てくるやば自分のし思ったけど自動音声や んけみたいなそうなんです へ何これやばこの話やばいやんそこでもう だいぶその分岐ができてきてへえ次はその うの方があのめっちゃこう縄文時代とかな んで体の神経と超繋がってるんですよ なるほどで佐道はなんかもうここで切れて てここだけで好きかってしたいんですよ体 とかになんか色々言われたない感じいに やらせてくれそうそうそうそうそうだから あの体の感じを感じようとしないんですよ それでこのサノはここで切っちゃうんで私 じゃない思考が流れとるなっていうのを 気づきながら今度はうにつがるたために体 の方へ体の方へ意識をこううんおらして いく自分のお腹の中をこうふわーっと 感じるような感じでるできるだけこう矢印 を下へ下へ向けていく感じなんですね なるほどなるほどすごそれその2つが うまいこと重なった後でだんだんその自動 思考自体があのパワーがなくなってくるん ですよちょっと喋って途切れるみたいなっ てそうなんですその太かった回路が だんだん細くなってきてあんまり言わなく なってくるううわうんはいこれなんか めっちゃ大変そって思われるかもしれない

んですけど今もいっぱいいるんですようん うんいっぱいそれができた人たちが今 いらっしゃってあの私がしている会なんか でオンラインで皆さんが話されるような オンラインの場を持ってるんですけどそこ に30人ぐらい来られたら23人はもう 思考が出てきませんていう方がありますで その時間の間にですかそれまでにもうやっ ててあもう私も考泊まってます私も止まっ てますという方が23人いらっしゃる くらいの割合でええどんどんどんどん どんどんどんどんできてるんですよ なるほどえこれ縄文軍団できそうじゃない ですか確かに分からないですけどまずは 自覚していくと勝手にこれ出てきてでこれ 自分の声じゃないかもやり続けてる結果 止まってきたりするそうなんですはあそれ でそのうの方をメインで使うようになると そのしんどい自分から外に出て自分のこと を責めるようなことは全部なくなってこう 体の細胞がね幸せだ生きてるよっていう ような声がこう上がってくるんですようわ はい生きてる生きてる細胞ありがとう ありがとうっていうような気持ちでこう 毎日おるような感じでうんきっとその縄文 の人たちが楽しい気持ちでもし生活してい たらこんな感じやさんちゃうかなってそれ を自分で体験できる うわあそれすごこれは変わるどれは届けん とあかんで変わるぞこれ何割かの方だけで も変わったら相当違 相当ね平和にはいやもうこの地球の歴史の 答えじゃないですかもはやこれってはい ロゴス文化っていうかああロゴスねあし そういう精神自然とかを感じて自分の体に 聞いて必要なものだけ食べれた文化から 徐々に徐々にこう才能にどんどんどん 取り込まれていった部分もあ るってことですもんねそうですその変化が 多分日本はものすごい遅かったうん結構 最近かもしれないって思うんですよ なるほどこの形になってきたのがそうなん ですそれはその一心教じゃなくてその自然 を崇拝するような文化だったのでえっと これはあの心理学者で亡くなられたあの 川井早生先生が唱えられてるんですけど 日本人の心って真ん中が空洞やと中空構造 っておっしゃってるんですね真ん中に何も ない他の国やったらその神様がそこにドン と入ってるわけですよあそしたら他の国 から別の神様が入ってきたら真ん中が 埋まってるんで争いになるんですよねん ああなるほどねれないんですね確かに 真ん中が空道だからどちらかにうまく配置 すれば共存できるんですよいろんなことが

はいはいバランスが取りやすいんですね 歴史な完全にからちょうどその今までの その歴史がね日本人の心の形にはまだ残っ ていてここが空洞だから戦いにならない うんふわ同居できるっていうんですかね これ道路なんねもはやそうこれはもはや その縄文からずずっと今まであのおテト様 が見てるよみたいな日常の中のいろんな ことが育んできて変わらなかった心の形 違うかなて思うんですねなるほどだから こう自然を豊かに感じてたりとか今この 瞬間に喜びに溢れてたようなま人種やった と言われてるってことですねそれこそま 争いが全然なかったって言われてるような 時代もそういう心やったからこそ続くこと ができたとはい何しろ日本語はその腑に 落ちるとかうんうんって書いて肝の心と 書くお腹で考える言葉がめちゃくちゃ多い んですよ腹腹落ちとか腹が立つとか いろんなその意識のことが全部お腹の臓器 の名前でこう描かれていて全然頭に来るな んですけどこれお腹から頭に来てるんです よねてますがこう上がってがってね頭そう 元はここでで怒がこう上がってきて頭に 来るいうことになってる頭が起ってるん じゃないですよお腹から来てるいう頭に 来るだけだどこからってなるもんね考え たら腹からそうなんですよだから結構最近 までそのお腹で考えるお腹に効くっていう 文化があったんと違うかななるほどでも もうめちゃくちゃ辻妻がいますそうですか これまでやってきた歴史の話もそうだし うん個人っていう見な視点でも分断が 生まれてくまうと佐野が完全に分かれ ちゃって能がゆいになっていくもそうだし 歴史的な真な視点で見てもやっぱ分断から いろんなものがぐちゃぐちゃぐちゃうんし ていくみたいなうんうんうんそれあるしで も個人のその心をまその空にすることで その1歩目ですもんねそれが調和じゃない ですけどそのためのことを普段研究され てるとなんかこう自分がこっちに行った もんですから自在に動けるんですよ動ける んです戻ってこれないじゃ戻ることも できるしもっと先へ進むこともできるよう なのを自分できるもんやから面白いから 自分の中で勝手に実験するんですね ええやなこうやったらもっと行くんやなと かこう佐に戻るにはどどうするんですか 自分のことを考えるんです自分のことはい 自分が他の人にどう思われてるかとかを すごい考えると活性化してきてそっちに 行きますサドは自分という個人がすごい 大事なんですよなるほどでこっちはそんな ことよりも今ここが幸せっていう感じなん

ですうわなりてえそれがいいっすねでもね 例えば今ってその佐の社会だから要は自分 がよりお金持ちになりたいとか自分がこう 特をしたいとかね目立ちたい勝ちたいって いうそういう世界じゃないですかまこれさ の欲求だと思うんですけど宇の世界に来た 時その欲求というかどういう人生を目指し 出すのか歩み出すのかなってそう気になっ たんですけどはい確かにどんな感覚なん ですかはいそれはもう実は今の私の奥義な んですけど義奥義今色々やってきた中で これが人間の進む方向やなっていうのが 自分でわかったがえ聞きたいですいいん ですか大丈夫ですか全部喋りますよ全部 喋っていいんですかSNSでオンライン サロンがあったりとかそれもっと詳しく 知りたい方はぜひね概要欄の方に貼って おくのでぜひくちゃ欲しいんですけどもや はめちゃくちゃそこにあの出てますので あと私のYouTubeのチャンネルの方 にもその思考の止め方は動画で出してるん で見ていただければそれでできます詳しく はそちらを見ていただきたいです自分の今 の1番奥義として思してるのは私という この個人はいえこの見ての通りです これ神様の椅子なんやっていうことです 椅子はい私っていう個人がいろんな性格を 作り上げてそれでこの体をあの自分として 扱えるようになりましたても動きますね私 がそこから知りといて神様の声を一生懸命 聞きながら神様のやりたいことどうぞやっ てくださいっていう風に自分が後ろに 下がってお譲りするのが多分人間のこの先 の進化やとなるほど が今の私の論ええなるほどじさんはその 感覚があるというかもう1個引いてもう 自分の体を使ってくださいじゃないです けどはいなんかこの地球なのか宇宙のため に委ねてるみたいなそうですそういう風に したいと思って今一生懸命してるとこでえ そうなった時ネドさんどういう行動を始め たんですか基本的にはその体の声を聞くん ですねずっとやっぱりその直感の声を聞い てるんですが自分の意識の中でこう体に 意識をずっと下ろしていくとこの辺りから ね海に入ってるみたいにこう広がってるん ですよその自分という意識がうんうんこれ どうもみんなと繋がってんねんなって つまりその無意識っていうか下の方で みんなと繋がってるところがどうも感じ られるんですようんなるほど体に聞くと いうことはこう全ての人に関係する1番 いい情報をくれてるっていう風に思って ますし自分個人があちゃこちゃ考えるより それに譲った方が人生おもろいんです

なるほどなるほどねやっぱそうなってきた 時にこう人に伝えていくとか今の活動にも 繋がっていったってことなんですかねそう ですねでもまずはその佐野があんまりに しんどいんでみんな楽になろうよっって いうことでやってるんですけどねまず1歩 目そこをね軽くするとこからはい将がさ よくその変な言葉ばっか頭に浮かんでるや んかえそどっちなそれはいやわかんないす ねパピとかねよわからん言葉がずっとある らしいですよヌポポポポ全部業なんですね 基本はぽぽ楽しそうですねうどですうど ですまちっちゃい頃からなんでねえ残って たんじゃないそうなんですかわかんない ですけどずっとそういうのばっか考えて ましたこの沖縄でノロの方にやったんです けど一言め面白いねて言われてました僕も ねやっぱすごいこのすごいこう歴史とか 考察みたいなところ多分すごく右脳の領域 でやってると思うんですよ個人的な感覚で そうなんですかそうなんですよ多分ねサノ っぽく思われたりするんですけど情報多分 うで扱っててでもめちゃくちゃそれを才能 的にロジックにしていかなあかんから台本 とか作った後のめっちゃ回ってるみたいな あわかりますこの情報運で捉えてないと もうこっち持たないみたいなそうやろね 感じでやってたりするんですけどはいそれ があるしそのあまた喋ってんなとかなんな んやろなこれと思ってたんですようんそこ は活性化した時はどんどんどんどん言葉が 出てくる感じですよねはいそうそうなった 時はもう止まらへんから人と会うとかね こんな感じはい喋ってると楽なったりとか そうですよねドライブ行くとかねはいはい はいはい強制的強制的にもうなんかう全て を捉えないとそうそれでもなんかしばらく 回ってるから1日ぐらいかかるんすよこれ おまんのにすごでも世の中の人の話も聞い てくとみんなずっと動いてんのうーそうま さっきはヌポポとかやと思うけど大体 止まるですそれ大体の人は結構やっぱね ネガティブなワードだとか自分のこの今の 苦しいところにやっぱ言葉がいくんすよね そうですねもうずっと流れてるって自分も そうでしたんで自分もずっと流れてたんで それである朝ずっとその切れた時になんだ この違和感はっていう感じになったんです も急に静かでだから耳聞こえへんように なったかと思ったんですよその時そ確 さっき聞いてたらスメチンチンって言う てるし車ぶって通るからあ耳は聞こえてる なんだろうこれはと思ってこう待ってるん ですけどそのなんやこれっていうのが出て こないんですよ頭の中にねでうて詰まっ

てるみたいな感じになってそのうんは へえ目に映るものとかこう風とか香りとか やっぱ感じ方変わっていくんですかはい 変わりましたやっぱりそんな右脳的な視野 になるっていうかこれ縄文脳なんやなと 思ってからすごい気づいたんですけどあの お様の下でいろんな人たちがいると全部が お日様だと思うんですよあのお様の光が 反射して目に入るじゃないですかだから その中の個人の方がどうとかじゃなくて みんなお様の仲間みたいなお日様がこっち 見てるお様がわかったこれが高原やうお この状態になってんのが高原や確かに最高 状態やもんね天照御神がイナにね高原を 白しせっておっしゃってたけどそういう ことちゃうはい確かにコメント来とっかで もいいんじゃないえなんかそんな気がして けどみんな仲間で超平和的全部がお様の光 でできているのでお様を見てるっていう 気持ちになるんですよねうわそうすよねま ねみんな繋がってわだしねそれ見えてるの もお様のおかげだしもうみんな一緒じゃん みたいな感じ肉なもんすねなんかこうやっ て上ばっかりでこっから自分以外はも敵 やってやってたけど頑張って落としていっ たら繋がってる自分を傷つけてるような もんすよね結局それってねそうなんです 悲しいなんかそれそうやね何かを傷つける ということは自分に帰ってくるってそう いうことすよねそうなんですせっかく絵 書いてきたのに全然出さんとめちゃ気に なってたんですよこれこのは いうのがめ書いてきたのに全然忘れて すごくわかりやすくってこの佐の過剰って いうのが今のその私たちが言葉の中で ぐるぐるして現代社会でこうしんどい感じ で生きているっていうのがあの私の主張で どなたかの性格が悪いとか考え方や生き方 が悪いんじゃなくこの文明全部が三王過剰 に今落ちてますというそういう感じなん ですねそういう風に捉えると別に誰も悪く ないと うんで私がそのたがこちらうと今は呼ん でるんですがうをベースに縄文時代に作ら れた回路の方に頭の中でぴといきますと ものすごい平和な世界になれしないかなと なれしますよこれはさきから聞いてればね 平和でしかないです過剰ではないなですあ まではいそうなんですにのようにそのそこ に引っかかりませんので宇のこの時代は まだ人間も野生の動物に襲われたりとかし ますよねだからうの状態っっていうのは常 にこう今ここなんですようん今ここのこう 隅々に意識がずっと向いていて音を聞いて 目で見て五感とものすごく繋がってるうん

で体の神経と繋がっていて体の声をず常に こう聞いているそういう風に自然になるん です人類って結局能になってそれこそ前を やって今ここを確かめたりとかねあの マインドフルネスやって今この瞬間ヨガ 哲学でも結局自分の中にあるアートマンと いうか神的な今ここを集中した結果悟りに 行くじゃないですか結局それをやってるん すね元々に戻ろうとして元々壱がそうやっ たその機能はもうできてるうんうんただ その佐納がものすごいここでこう意識を 捕まえて話さないんでこっちへ移動でき なくなっちゃってるっていうことだと思っ てるんですほどねそれで今そのご説明して たそのうと佐納の違いみたいなものがあっ て佐納はその自分という意識をだからこの 辺の外から見ろフィルターみたいな感じの があって吸い出す感じでここら辺にこう 自分の意識が仮面のようにこうできる感じ なんですよで常にこう自分を外から確認し てね他の人と比べてダメやとかってこう なるこれがもうサノの形としてあってそれ でこっからもう1個伸びてんのがここで 切ってるんですああってるかうと体と 繋がるうの方に行っちゃうからはいはい はいやなんですよやか行かんといてかて 自由にさしてとここでぐるぐる考えてて くれたらおいしいねんていくでも栄養が くるからからコスパ最強やねんと分やった わしそれでこっち側の宇に行きますとその 体とものすごい繋がってここら辺にあった こう意識がこの辺に来るんですよ体の中に こう入り込んで体とずっと一緒におるよう な感じるそうすると体が喜んでこのハート で書いてるんですけど細胞のみ幸せ幸せて いうのあげてくれるんですねうんやば何に もなくても幸せなんですうわいいなねシ ニコニコしてるシニコニコしてきてまさに そのお話になった1人ずつがバラバラに なったこの佐納の状態っていうのがこう いう感じでありましてそのみんな葉っぱな んですようんみんな葉っぱででも繋がりが 全然わかんないから邪魔やなとかって思っ てる自分やのんなんならヒラヒラしてる けど向こうの国なんて滅べばいいとか全員 殺してしまえばいいとかこれがねそのサノ がチョキチョキ切ってるからうんうん 向こうの国の人たちロケットでみんな死ん でも私は生きてるから関係ないみたいに なるわけですそうことですよねはいそれが その今のこのサノの状態でこれを壱の方に 変えますとこの葉っぱの軸が体なんです うんうんこの軸が体なんでさっきここで 切れてたんが体の神経と脳がこう繋がり ますよねはいはいはいちょ途端に枝が

分かるんですよでみんな同じ木の葉っぱ やったってわかるんですね自分とも一緒だ みたいなねあ同じやったて同じ木の葉っぱ やったんやっていうのがもう自然に分かる んですよなるほどうんそうだからあの人も 生きててよかったこの人も生きててよかっ たみんな世界中の人が同じ気の葉っぱや からうんうん 当たってここに書いてますけどの当たる方 へ自由に伸びなさいと気は言うてるんです うん僕ねそのペトログリフシリーズって やっててこれ巨石に昔の人が刻んだ文字を 解読するというかなんでこれどういう歴史 で刻まれていったて話をしてるんですよね で世界中で七支樹って言ってま生命の木と も言われるんですけど1本の未からこう7 本ぐらい分れていくっていうそういう ペトログリフが刻まれてるんですよこれ なんで刻まれてんのかなと思ったらなんか 分から生命の木って言われてるぐやから そう元その自分たちは枝分かりしたもんな んだぞってことを思い出さすために忘れ ないために刻んだんかなって今ちょっと 思って確かにそうあの7支のマークって それこそ7つの海っていう言うやん世界 自体がね散っていっても元は1つだよ みたいなうんうんね1だからねそういう こと端的になんか表してたんかなって今 なんか思った確かに今のとすごい通じてる 自分は木だ全部その派しかない邪魔やと 思うで元は1つやぞってうんで表さんも 言ってあったけど元をちゃんと1つって ことを思い出すみたいなうんそう繋が るっすはいちゃんよかったすいません なんか1人でい私も繋がる思いながら動画 拝見してたんでいやそうすねそうもそれが つまりその体はもう全員と繋がってる意識 がここにあるそこと自分さえ繋がればもう いろんな情報も入ってきますしなんで そんなわかんのかなうん自分でも不思議な ぐらいにいろんな情報がこう体から来るん ですよはあ言ってしまえばその縄文の頃の 脳の使い方に戻ることで縄文時代の思考が 分かる精神がわかるってことですもんね そうなんですうんこれ答え合わせですこれ はね今までで1番分かりやすいワンネス ですねそれがま今のこのタイミングでま 自分に起きたのでしかも私がこう白い髭 生えてねこうルーブとか着てたらみんな ちょっととって思うかもしれませんけど 時々思うんですけひげつけようかな みんなに止められるんでやめ権威の象徴つ いややめてるんですけどこんな普通のおば ちゃんがねできたんで何しろ私それやって た時にあの肉体ロードのパートタイマー

でしたしええ家の方では親の介護があっ たりしたですねミトレがあったりとかもう 普通の家庭の中で生きてたわけなんですよ こんな私ができるんやからみんな自分も できるって思っていただけると思うんです ねうんうわあなるほどねめっちゃしかも 分かりやすいしねシンプルこれぐわっと 広がってなんかこう外国からね見られた時 に日本ってさすが全の国やから人口の4割 くらいがもう運らしいでみたいに言われ たいんですよいやこれや日本人が教えなか や世界にこれ1個絶対これやなんかわから んけど言ったらみんなニコニコしとるで みたいな縄文の回路で生きられるよっって いうことを知ってほしいいろんな腰古殿と かねそのや色々調べていくとやっぱ日本人 が世界に教えていかないといけないことが どうやらあるらしいそれが何なのかんか なって色々僕も考えてたんですけどその うちの1つ絶対これやうんうんま言って しまえばですけどやっぱこういろんな世界 の実情を見ていくと分断差別とかもやっぱ 日本人的にはえって思うよなこともある じゃないですかうんやっぱその感覚を やっぱ伝えていくっていうこれか今 めっちゃえめっちゃ大事やんこれ今日 めっちゃ大事よええいいこと教えてもろう ありがとうございますこれできるんですよ 誰でもできるんだうんできる気がしてき ましたうんやってるで多分 これちょっとあの1人具体的なあれな私の お友達で私がその本を書いた時に最初に それを読んでくれてやってみるって言って 私のその呼吸法とかそのやり方をやって くれたんですちょうど電車の中で毎日会社 行く時にやってくれたらしいですねそれで ちょうど半年で切れたそうです行がすいな そしたらその方あの中間管理職で毎日 すごいストレスで会社であの仕事してった らしいんですけどその日から急に面白うん なってきたと仕事が仕事もそういうそう すごいストレッな中間感触なのに今までは いろんな人をあいつに失敗させないように こいつはこう動かすようてこう コントロールしようとしてねすごいこう 苦しい思いをしてたのが急にその日から ゲームのような感じになってあそういう エラーが来たかじゃあこういう手をう みたいにものすごく仕事が楽しくなったと うんうんはいはいはいはい姿勢が急に 変わったそうなんですようんなるほどねご 嫌に仕事してはる人って大体そういう思考 ですよね運がちょっと有意目なんでしょう ねそうだと思いますなるほどもう1個言う ていたお願いしますなんで今なんかです

なんで今なんで今このみんなでうに帰り ましょが起き始めたかなんですうんうん それはAIができたからあああれは佐納の 続きなんですああ佐納の機能を現実世界の 中で作り出したんであとはあれだけ進化さ せていけばもうここで来るしはい思いする 必要はないよなるほどすごそれ佐納はAI にお任せして人は右脳でイエイみたいな そうなんですあその代わり逆にそのAI ってものすごいそのパワフルじゃないです か世界を滅ぼすかもしれないじゃないです かせやからこれで用意ドしてみんなで急い でうに戻って神様と繋がらなかんのです その気を思い出さなかのです出ないと戦争 とかに使われてしまうじゃないですか なるほどねうんちょうど今よんはAIが できたからああAIができたってこと自体 がもうこの世界というかもう地球の 変わり目やったんですねある種そっちに 行っちゃったらもう地球そそ神話じゃない ですけど滅びたり予言みたいな感じになっ ていくし目視力の世界にうんうんうん こっちに戻ることでま本来の力を取り戻し ていく私のイメージではスマホ持ってる 縄文人ですうんそうすね土着であの地面と 繋がってみんなが所属する何かがあって てね所属が好きなんですようんその所属し ているみのために働きたいっていう意識が ものすごい強いんですよね佐はやっぱり 個人個人個人って私が私がになっちゃうん ですけど宇の方に行くとすごい所属した いっていう気持ちになりますうんなんか 10年ぐらい前からコミュニティの時代だ みたいな流れがあってでみんなその所属 するとかも僕やったら村やってたりとか そういうのあるんですけどやっぱ能優位や からちょっと苦しいんですよねこう心のそ ではうんではもうそう思ってるけど頭が ついてけへんから結局比較したりとか自分 の価値って何なんだろうってとこで苦しん でそこを僕どうやったらいいんかなて ずっと考えてたんですけどうんうんも全部 今日詰まってますてこのは全部詰まって ますね所属して他の人のために働けばその 年とってもねあのもう体があんまり動かん くなってもそのコミュニティの中で役割が あれば死ぬ時まで幸せやと思うんですよ 自分も年取ってるからめっちゃ思うんです けどうんことができひんようになった時 孤独やった同でやっぱり思うんですねでも 昔ながらの例えば沖縄なんかの古くからの あの集落っていうかコミュニティだとお ばあちゃんが本当に市場の端っこでねネギ 向いたはるんですよねおばあちゃんには その仕事があるもう本当にもう背中も

曲がってきっと90超えてらっしゃる だろうと思うようなおばあちゃんもそこで こうネギを向こう仕事があるんですそう いうとこに所属しているみんなの中の一部 であるっていう感覚であれば最後まで みんな幸せに生きられるんちゃうかなって だから所属したいていう気持ちが自分の中 にも今ありますし土着で行きたいという 気持ちがやっぱり出てきますねはいはい はいはい絶対うを取り戻そういけるよ今年 今年ねでもなんか思ったんですよねさっき スマホをね持った縄文人っていう例えが ありましたけどこの世界でやっぱ縄文人 って精神は例えすごかったしうもゆいで今 ここを感じてたけどもやっぱ自然の脅威に さらされてたしまなくなる確率もすごく 高かったじゃないですかうんうんでもさ のいになったことでこんだけの文明ができ て便利になってAIに任せれる領域まで 行ってそこで便利移動もできて会いたい人 に会えて連絡もできるこの社会を持った まま右脳に戻るっていうのはこの多分地球 が経験したことのない多分次の次元うん 次元状の話ですよねそうなんですそういう とこに今来てるんですね社会世界がうん うんうんやっべえぞこれ何回言ってる俺 ほんまにやばいと思いややばいここで平和 戻せたらほんまにオールオケーってこと ですもんねどんな情報がなんでかしらん けど来るんですよ自分にそういう風にねで 自分の中で検証してあこれはほんまにそう やなとかっていうのをこう自分でやってる んですけどその中でも今のそのAIができ たからもう壁どしていこうっていうのと もう1つまだあるんですけどお願いしもう 1つあるんですけどいいですかじゃあなん でこんなにサノがめっちゃ発達してこの 文明ができたのかなんですよはいちょ気に なりますなんかこれ間違いからな人口って 言てね自然とこう愛していらんことしてき たんかなってなんか思っちゃうじゃない ですかどっかでエコ的な観点で見ると人間 のやってることっていうのは害悪だみたい なねそういうのがありますけど私の中の神 様は違うっていうんですうんうんそれはに 神様が今まで何百年何百万年もかけて DNAを使って例えばあの亀を作りました だんだん発展させてあの硬いコラあれ何百 万年もかかって作ってるんですうん 骨て言ますもんねそうなそれこう広げて 作ったんですけどあれの発展系が君らの 作ってる家だよって言うんですええつまり DNAで今までやってきたことを私たちは この手があって道具を使えて科学文明を 作って作れるようになったんですよでじゃ

それやってんの誰って神様なんですよもう すでに私たちの中にいる神様が面白いから 人間やってみやってみ自分のやりたいよう にやってみて 私らはすごいビルとか私作れませんけどね すごいビルとか作れるようになったそして あの固くて安全なお家で住んでるこれ亀の 甲羅だよって言われるんですうんなるほど でお医者さんなんかは免疫細胞を外でやっ てる体の中で働いてるその病気を直す免疫 細胞を外側で道具を使ってやれるように なったうんだから神様私たちのこの手を 使って多分地球のバランスとかそういうの に着手したいんやと思うんですだって できるからもうもうとうとうできるように なったからなるほどねさ優位にならないと それはできないですもんねそうなんです まさにそうなんですここまでできるように なったから次はこの苦しいのはもういい からAIに任してみんな宇の方で幸せな 気持ちで幸せな世界作ろうよっってそう いうのがこう自分の中からこう出てくるん ですはあこれ答えじゃんこれが噂に聞いて たねなんかのというかいほんまにそうやし トランドVLもう最終回よ今日フンです フン伝え切ったてすいませ今日で終わり です毎日楽しみに見 てるてくださいいやということでも本日 本当最高なお話ありがとうございました ありこさありがとうございますも僕らね これはもうこのメッセージ届けることなの で是非ねどじその詳しいお話は概要欄に 乗ってるSNSとかいうYouTubeと か色々ありますんでチェックしてください はいいやこの動画はもうね毎日見てもいい んちゃうかなと思いますいやそうやね僕ら 再生数の食べたじゃなくてねまもうなんか 画面録画でもええですわもう何回も見て ください今日の僕も見ます落とし込んで 落とし込んでということで本日はこで ございますはいありがとうございました ありがとうございましたまたねバイバイ うんバイバイ毎日見てねヤッホ ヤッホ Y

You may also like

23 comments

@TOLANDVLOG January 31, 2024 - 12:34 pm

本日は!ネドじゅんさんとコラボさせていただきました!!!!
最後ラストまで見てほしいですし、ぜひぜひコメントで皆さんの感想をお聞かせください!!

ネドじゅんさんのYouTubeはこちら!

https://www.youtube.com/@user-vn2tv7lk8t

そしてそして!トークライブの視聴期間が残り2週間となりました!

2/15日以降は見れなくなりますので要注意です!!

↓↓↓↓

====

1部:"神々の系譜"のチケットはこちらから

https://www.stream-ticket.com/events/detail/1127.html

2部"現人神"のチケットはこちらから

https://www.stream-ticket.com/events/detail/1128.html

===

【サムのSNS↓】

https://linkmix.co/8940045

【マサキのTwitter↓】

https://twitter.com/happypunk8

【事務局長くどぅのTwitter↓】

https://twitter.com/DesignShaf

■公式LINEアカウント(最新情報はこちらで配信!)

https://lin.ee/RrJArP6

===

@user-xz2ul8ci1x February 9, 2024 - 11:46 pm

今、現代に生きづらさを感じている【発達障害・適応障害】などと言われている人たちって右脳優位の人たちなんじゃないでしょうか!?でも世の中が左脳社会だから病気みたいに扱われて。。。自分の心の声に気づくのが上手だなって思います。それと【体の声を聞く】状態鬼滅の刃の呼吸だなって!!!

@user-ox5cv1ry5h February 10, 2024 - 12:55 am

ワシの一番好きなユーチューブチャンネルや!

@yukinoaoyama11 February 10, 2024 - 1:53 am

左脳も必要だからある。結局はバランス。今の世の中だからこそ、その両方を活かしていくことが求められているんですね。ネドじゅんさんの奥義も、惟神ですね。(^^)

@hitoto5472 February 10, 2024 - 3:24 am

全俺が泣いた

ありがとうございました。

@user-ep4zg7qr7q February 10, 2024 - 3:29 am

ショーゲンさんとのコラボ動画から、いくつか見せていただきましたが、私が観た動画❣️

全て私の中の正解です❤そうそう👍
この動画も🙆‍♀️

ありがとうございます😊

@user-ul7xl7jq3w February 10, 2024 - 5:20 am

覚醒から話せば、右脳左脳の区別無し。それを説明しようと思うが、これも理、各自思考せよ。されど思考に非ず。脳のニューロンは樹状突起の情報がニューラルネットワークを構成してその樹状突起それぞれがバイアス情報を持って情報処理をしているが、その樹状突起よりも遥かに多いバイアスを作る器官が存在する。それが脳全体にあるニューロン細胞を取り囲むグリア細胞である。グリア細胞はニューロンに絡み付きニューロンにバイアスを与え続けている。
覚醒とは、ニューロン優位からグリア全体が覚醒しニューロンを完全支配した状態である。そこに右脳左脳の区別は無い。この時、理で支配されたニューロンは無力に成る為に理では無い。直感的リビドーを形成する覚醒である。

@Khan-99999 February 10, 2024 - 6:20 am

すごいタイミング
AI vs 右脳❤

@user-rq3hf4ku4z February 10, 2024 - 8:59 am
@user-wanuo February 10, 2024 - 12:35 pm

神社にお詣りする時は、自分をお使いくださいと手を合わせます😊 お話が聴けて良かったです😊♥️ ありがとうございました😊

@ilangulife February 10, 2024 - 1:33 pm

三人のバランスがいい。両脇の二人の眼差しが似てる。逆に言うと真ん中の方には両サイドの方々には無い鋭さがある。その分だけ遅いかもしれないけど深くなると思う。ネドじゅんさんという出来事は単純に先駆けなんだと思う。肌と目と髪が綺麗で可愛い。無理なく入力・処理・出力の回転が起きているのが分かる。教え直してくれてありがとう。eqo

@user-yr2ez4cq3d February 10, 2024 - 3:11 pm

今日、ジブリの「君たちはどう生きるか」を見てきました。
「俺はこう生きた」と、パッチワークで切り取り説明してるみたいだなあ、と思ったのですが、最後のまとめがなくて座りが悪かったです。
もうあとワンシーン。
みんなが大笑いしてるところをエンドロールの後に入れてくれたらなあ。
そう思いました。

@witheonlynew6113 February 10, 2024 - 9:43 pm

眺めているだけで幸せという感覚、最近実はあったんだと今気付きました。

2児のお母さんに、「子供好きなんですか?」と聞かれた時。そう聞かれるちょっと前、私が隣でその方の息子さんと話させてもらったり、年下の娘さんがカフェのレジ横に並ぶパンを見たくてぐずってるところを私が抱えて見せてあげたりと(超軽い)、1人でマルチに動かなくてはいけないお母さんに協力していたから。
そいで、「好きでも嫌いでもないですね」って思ってそのまま答えたんです。
「むしろ学生の頃は結構嫌いな方だったな〜…」とか頭の中で言いかけて。その学生当時は私の中身が幼いし、幼児の泣き声がこの世で1番嫌な現象でした。

ただこれを観終わった今は、わかります。「好きでもきらいでもないが、見ていて幸せになれる」存在が子どもたちなんだと。あのお母さんに今度はそう答えたい。

「(子供やお世話が)好きなの?」と、ただ会話のとっかかりとして聞かれたと思いますが、そう聞かれると、目の前の色々に配慮しながら、どちらかに決めなきゃいけないという観念があり。「頭のいいやつは2秒で答える」とか言いますよね(それはまた別もんだけど)。→→要は、溜まったホコリが立つ様にこの一瞬でブワッと考えてるんです。
でもどうも、人(子供)と接しているのに、好き。とかいう感情ともズレがありそうだと多分無意識に思ってて、動画の「ただ幸せ」という言葉に、そうそれ。とすっきりしました。ちゃっかり嬉しい。
好きか嫌いか二択の、その向こうなんです。

この文章化中は真顔ですけど、なんか腹の裏の地の底の見えないところがふつふつと喜んでいる気がする。
波動がすごい内容でした。
霊能者や人の寿命や人の無くし物を当てられる、「見える人」は、右脳がすごい逝っちゃってるのかな?

@sk1525 February 10, 2024 - 10:44 pm

大麻を合法化すれば解決!

@casoqueitoe February 10, 2024 - 11:36 pm

右脳、左脳の違いは多くの人が感じ取っています、発想が大切な仕事、研究者、技術者等々は毎日のように、論理では出てこない発想がないと、仕事ができません。 ノーベル賞受賞者の、「あ!そうか!」とお風呂で立ち上がったというお話も、それです。通常のことです。
発想者は、徹底的に情報を覚え、徹底的に考えます、そして、後は、任せます・・・出てくるまでの時間は必要です、その間に深層で勝手に考えてくれるようです、そしてうまくいけば、ahaの瞬間が訪れます、これ、普通です、毎日です。

@mimaru3413 February 11, 2024 - 1:34 am

今日、初めてこのチャンネルとネトじゅんさの対話を拝見しました。

私は、左利きで思考が他の方とチョット違くて、どんな仕事に着いてもどうやったららくに楽しく仕事が出来るかと言う事ばかり考えてしまいます。
嫌な事も一晩寝ると完全にリセットされてしまいます。
とにかく楽観的過ぎて思考が足りないのかな?と感じる事も沢山有ります。

ただ、ずっと自分の役割・これからしなくてはいけない事が分からず本当に困っていたのです。
根無し草の様な感覚に囚われる事も少なく有りません。

ただ、昨年7月に転職してからは何故か体の声を聞こうとし始めましたが、まだ完全な状態には程遠いかな?と感じています。

この動画がきっかけで、自分の指針を見つけられる様になると嬉しいです。

@gebai9773 February 11, 2024 - 2:41 am

最近…頭の中のこの声…どこから出てきているのだろう?ずっと話しててなんか疲れると思っていたので参考になりました。有り難うございます<(_ _)>

@user-iu6sj1gk1b February 11, 2024 - 3:36 am

ネドじゅんって、ただのぼんやりしたおばちゃん、おばあちゃんじゃないの。

@hikarunagira2263 February 11, 2024 - 3:40 am

ずっと心の中で求めていたワークがこれな気がします!!!何かずっと心の中で引っかかっていて、身体が感じている感覚に戻りたかったんだと思いました😢結局どうしたらいいの?という動画が多い中でみんなが実践できるワークが詰まってて本当に感謝です🙇‍♂️💕

@user-sn7id7nx2x February 11, 2024 - 5:15 am

考えるだけで疲れるし、ストレス溜まることばかりですよね。
 特に左脳が酷いとは・・
 ネイティブアメリカンやその他の原住民は、ハートで生きているみたいです。
 私も原住民っぽいのか、最近はもっぱらハート意識に夢中になってます。(笑)
 ただどうしても、ハートに深く繋がっていないと仕事で忙しくなったりストレス溜まってくると、マインド思考に傾いてる自分に気づく。
 気づくだけでも助かりはしますが。
 みんなそれぞれだけど、私はハートが落ち着きます。
 気持ちが優しくなるし、愛が溢れてくる。(笑)
 愛はハートから溢れてくるし、頭には宿ってはいないと感じました。
 ありがとうございます。❣️😄😳😉🤗💖

@kiwishikiyosestory February 11, 2024 - 10:50 am

わかりやすいです。3回も見ちゃった。笑。😊🥰

@yulifelife February 11, 2024 - 10:55 am

ここ数年、そういうのが大事だろうな、でもなんでそう感じるんだろうなーと思っていたら、ここに辿り着いて。笑

あ、やっぱりそうか、と思いました😂

ありがとうございます🙏✨

@hanauta2022 February 11, 2024 - 11:39 am

私も小さい頃からたまに自分の頭の中も空間もシーンとなる瞬間があって、今日の話を聞いてなるほど!右脳に意識が入ってたのか!と納得しました😂

私的に右脳に意識が入ってる時はデッサンを描いている時(目の前の物に集中してる時)の感覚に近いです。
確かに頭の中の声が凄く小さく聞こえます。

そして一つ気づいた事があるのですが、私はヒーラーで手から波動が出せるのですが意識を右脳にのみ集中して左脳のスイッチを切ると手から波動が出せなくなりました😳

手から波動を出す時は右脳も左脳も両方使うと出てくるみたいです。(松果体辺りも活性化されてる気がする!)
やはり陰陽の法則で☯️どちらもバランス良く!なのかも知れないです😊

この度は新しい発見ができました✨
貴重な動画をありがとうございます🙏

Leave a Comment