Home » Announcers » 女子アナ » 立花孝志氏が松本人志が裁判に勝てない理由に言及!有名弁護士が敏腕弁護士とは限らない?橋下徹弁護士に依頼しては?堀江貴文、玉川徹らの見解がコチラw

立花孝志氏が松本人志が裁判に勝てない理由に言及!有名弁護士が敏腕弁護士とは限らない?橋下徹弁護士に依頼しては?堀江貴文、玉川徹らの見解がコチラw

by ANNAPOST



🐕はいどうも~かっぱデイリーのかっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/3PeoVhV
メンバーシップ⇒準備中

🎬今回の動画は、立花孝志氏が松本人志の裁判に私見を述べ、SNSで話題に。堀江貴文氏は敏腕弁護士を紹介しようと提案しています。

📢SNSでのフォローもお願いします!
【X(旧Twitter)】
⇒https://twitter.com/kappaentyo

【Facebook】
⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

【総合案内】
⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

🚹🚺姉妹チャンネルもあるんでよ~見てくんロメインレタス~!
【カッパ恨島】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

【kapaa!知恵袋】
・チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg

【かっぱたいむす】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/46gDxox
メンバーシップ⇒準備中

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kapaatiebukuro@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒https://bit.ly/3Qz8woY

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】
J-CASTニュース
日刊スポーツ
東スポ
Twitter
Youtube

#かっぱデイリー
#かっぱえんちょー
#芸能
#スポーツ
#立花孝志
#松本人志裁判
#弁護士問題
#堀江貴文
#紀藤正樹弁護士
#生島ラジオ
#菊間千乃
#新事実提示
#玉川徹
#文春裁判

はいどうもカパ長ですじゃあ続きすかね えと登場人物が立花さんね えあれ立花さんってまだ肩書きは何でし たっけNHKとあNHKともうないんでし たっけま立花さんとえっと堀江高姫さんか ホモさんとあとこの弁護士さんのこの藤 弁護士あと菊弁護士でした でま玉川徹さん橋本徹さんはあ橋本徹さん 弁護士だよね橋本徹さん弁護頼めばいいん じゃない のあれか橋本さん昔あれですよねご自身の この弁護士の実績をなんか話しする時 そんなに勝ってないんでえへへみたいな こと言ってたからあれかそれはあんまりお 勧めしちゃダメな案件かえっとまいいや とりあえずじゃ順番に見ていきますかね 立花さんが立さんこそなんか初期の階で松 さんのことを結構もうねこの正犯罪者ね とっとと吊るせみたいな感じで言ってた人 じゃなかったっけそういう1人だったよう な気がしたんだけどな えま立花さんが言うにはこの弁護士がつい た時点でもう負けみたいなこれじゃ勝てな いっていう風になんかそういう予想をし てるらしいですよね え言っても立花さんもなんか過去訴訟何回 か経験してると思いますけどあれ立花さ んって勝ててましたっけ あれなんかなんかブーメランになるんじゃ ないのかなこれ えっとまヤ 総合法律事務所のこの田弁護士にえやめけ つってましたっけねうんについて試験を 述べていましたと えー私の予想通り3流弁護士でしたって いう動画を公開してるんですよねあの立花 さんがねでえ検察官時代にえっと小沢さん のこの資金管理団体のこのなんか事件あり ましたよねそれを担当してまあ有名になっ た人でまあ公文書偽造容疑で刑事国され不 そになったことなどを紹介した上でえ やっぱり松本さん弁護士考えないとあれ 球団してくんじゃなくてなんかアドバイス する感じに変えたのかえこんな弁護士つい た時点で松本さん負けですよとえ通常5億 5000万も請求するこんな松本さんの 名誉を気続けているような訴訟をやる場合 まず弁護団を形成するでしょうしそれなり に著名な人をやるべきなんですけども著名 っていう意味じゃ著名な人なんじゃないの 実績はどうかわかんないですけどえ犯罪の 疑いかけられてえ検事辞めた人代理人弁護 士にしてるということはこれはもう負け ですねって予想したんだっ てでもこの木藤さんがそれに対して

え放送会では著名人ですよっていうことを なんか反論してたりもするんですけども あーそうね勝てるかかどうかはちょっと わかんないすねただ弁護団弁護団は確かに そうかもしんないですよねねそれこそ なんかあのなんちゃらホーム部みたいな そこまではやれないにしてもなんかそう ですねうんでそれに対してなんか堀江さん がホモさんはなんか弁護士紹介しますよ みたいななんそういうエルを送って るってか助け船みたいなまどこまで本気か 知らないです けど えーでえ実業家のホモさんがああえて刑事 事件化もせず損害賠償も請求しない女性側 についてえ松本さんをめって23年12月 21日発売の週刊文春に飲み会で女性に 性的な行為を迫っていただと報じられて 吉本講義が22日当社なんかあのあれです よね訴訟を起こしたことを報告した 件で えっとネト上では本さん代理に務めるダシ の弁護士の経歴について不安視する統合が 建されるとまさっきの話ですですよねで 堀江さんがえ松本さんが文芸春中を名誉算 で提訴したことについてえ解説しますって いう動画をねえ公開されててえ基本的に 刑事事件の場合はですね女性側に立証責任 があるとして今回の想像について女性側は 刑事での立証は難しいため今回あえて刑事 事件化はせずえ損害賠償も請求しない週刊 文春が売れるためだけの記事っていうこと にしてるのはそういったところがあると 思いますで見てるとなるほど でえ社会の あま木卓ま継承を鳴らすみたいな社会の 木卓だとかいろんなことをあみんな偉そう なこと言ってますけどってことでまこの 文春のスタンスについてねえまなか社会の この継承を鳴らす木卓だとかいろんなあ偉 そうなこと言ってますけど彼のためにしか やってませんあ僕もそう思います彼らは 正義官とか1mmもないと思いますうん そう思います誰かも昨日も言ってましたよ ねうんでえ東大卒のエリートとかいっぱい いるんですけどねそういうクズみたいな 編集部で働いてる恥ずかしい人たちなん ですよねと厳しく批判してるとまちょっと イコがありそうなでもまうんまあそりそう でしょうね商売でやってるだけですからね うんだからま売り上げるためだったらね 平気でも嘘もつくだろうしうんで担当弁護 士についてはえ職の は直接言及しなかったものどうやらこの 担当の弁護士さんやめけらしいんですけど

経歴見たら全然偉くなってないんですよね とぽつり14年しかいなくてえ検察官やめ て企業の弁護士とか顧問弁護士とかなんか そういうのになってる方なんで実力的に どうなのかなっていうのはちょっと疑問不 がついてるなっていうのはあるで松本さん にまメッセージですかねもっとビ1弁護士 紹介しますんで松本さんもし見てたら言っ てくださいと追いかけたとああちょっと力 借りた方がいいんじゃないですかねねうん 経験者っていうかさねうん橋本さんは やっぱダメなのか なで今度木藤弁護士ですかねこの弁護士 さんたちのお話ですかねえっと木藤さんが まこれもちょっと無駄に長いんでちょっと はりますけどもこの損害賠償の金額につい てあり得るのかどうなのかっていうそう いう話ですかねえ成果外がなければ数ある あれば数百ぐらいえ行為がなければああ要 は文春の捏造になるからっていうそういう ことですよねだ捏造前提としてえま記事に 基づいての被害が存在したならまあ数円と いうこともありよると推定でもえ第2第3 弾を訴えていない訴えていないなら真実だ と認めているようなものバランスが悪い もし第1第2第3弾が全て熱動なら合 5000万になることもまあるないで言う とある だろうただ逆逆もしかりっていう風に言っ てるんですよね松本さんが配する可能性 だって0ではないとえ逆に被害を訴えてる 女性が松本さんを提訴することもまだあり うるとえなので松本さんは勝なければ逆に 損害賠償の請求を受ける可能性もあるとま っすねまわかんないすね うんで今度は菊さんですかねあのあの テレ朝のモーニングショーにこの出演する 人うん女性のね弁護士の方が言うには週 文書に出ている事実があ事実全てえとは 限らない一部の事実だけが記事に出ている 可能性があるとした上でえ松本さんの今後 の戦略をま推察したとえ松本サドは いやいやそれは確かにそういう事実はあっ たかもしれないけど実はこういう事実も あるんですよというものがもしあればそれ を主張していくことで今みたいなあ今世間 の人たちがねみんなが抱いてる印象が 変わるかもしれない何が出てる来るかは今 の段階では何とも言えないとプロから見て もやっぱわかんないんだからわかんないよ なうんで最後は玉川さんですかね玉川さん が玉川さんがなんか普通のこと言ってるん だなまさっきのこのモーニング賞ですよね えま4人証言記事では4人証言してること になっていてえ裁判に4人のうち何人が

証言えとしてえ要はなんからあれですよね 証言者としてあの証言に立って出てくか ことですよねでa子さんB子さんに直接の 関係がないあとなると理外がないわけで その2人が同じような証言をするとなると 真実相当性が問われるので無関係な2人が 同じような証言をするとそれはちょっと 強いのかなという気はしますうんで一方 松本サイドについてはなかったことの立証 って非常に難しいのかなってえないという ことを証明をどうやったらできるのかな ああまそうですね一連のの間の録音なんか があればということになるけどむしろそれ があること自体そうですよ ねずっとなんかこの音声とかなんかデータ を取ってるなんてまあなかなかでも今後ね 本当そんなことでもしないことにはって いうことですよねうんまあ一応なんかこの 担当する弁護士さんがってねま確かにあの 軽い問題じゃないと思いますねえ誰でも いいや弁護士だったらっていことではない と思うんですがこれなんかこのどうだろう なまあなたがどうか分かりませんがこの 訴訟ね多分経験したことだったらすぐ 分かると思うんですけどこの立花さんが 言ってることはやっぱりなんかねま ざっくりちょっと乱暴な言い方かもしん ないですけど立花さんがこう言ってるんだ からま逆が正しいみたいな半日クソ マスゴミみたいな扱いになっちゃうのかな ちょっとやっぱトチ感なんですよねあの 例えば松本さんのこの弁護士さんま確かに ねま事件でこの検察辞職した方なんです けど今回の松本さんのこの弁護に際して この当該弁護士がたった1人で対応する なんてことはまず考えられないですよねだ 所属弁護士事務所の同僚とかねあるいは このなんか進行のある別のこの弁護士事務 所の弁士ね弁護士連中なんかとま当然密に この情報交換とか連絡なんかを取り合って ま知恵を絞って当然裁判に望むと思います ようんだま結果としてね例えばこの超大手 企業を訴えてねえまあなんかこの地裁ね 交際ともに完全勝利ね得ることだって不 可能とは思わないですねやってみないと わかんなんか裁判水物みたいなこと言っ てる人もいたしねうんだからまそうだな仮 に松本さんがもう完全潔白であると主張 するんだったらねそれに沿ってこの弁護士 さんたちもま発砲を手尽くすと思うんで うんだまこのとねこのたった1人のこの人 のこの潔白あ違うあこの過去がどうどこ っていう話うんでそれがこの事件どう左右 するのかっていうのは基本的に全く別問題 って考えていいと思いますけどね

うんいややっぱ興味はつきまですよねうん はい以上 [音楽] です [音楽] DET

You may also like

25 comments

@K.Y-fg9qt January 23, 2024 - 4:37 pm

さすが松本サン😳今度は弁護士のアテンド者続出?🤣

誰が弁護しようと かまわないですが🙏必ず勝訴で!
【名誉棄損】だけじゃなく【営業妨害】とか いろいろふっかけて損害賠償額あと数倍請求しちゃいましょぅぜw😁

@user-rg2lt6xk6h January 23, 2024 - 5:02 pm

そもそも行列の出来る法律事務所で色物枠じゃなかった?知事とか市長とか政治屋やって真っ当な人扱いになった?
立花氏は電波ヤクザだけ相手してればいいのに、ガーシーかっ?

@mam2003music January 23, 2024 - 5:04 pm

立花氏は炎上に乗っかって注目を集めようとしただけで基本松本氏寄りですよ

@user-jd3jj6jc9q January 23, 2024 - 6:05 pm

立花ほど信用できない人間も珍しい。発言がコロコロ変わるバカ男。

@katsupuyo1 January 23, 2024 - 6:13 pm

文春側の弁護士はジャニーズとロス疑惑を無罪にした弁護士ですよ?

@user-ok2ix8gz8b January 23, 2024 - 6:50 pm

年間約20件の訴訟があり、そのことごとくが負けている文春を信じろと云うのは無理

@user-ny3pp7uk8t January 23, 2024 - 7:18 pm

面白くない世間話だねサヨナラ
😊

@user-yj7bk5wf2g January 23, 2024 - 7:51 pm

あれ?
橋下さんって、弁護士で食えないからタレントに転身したんじゃなかったっけ??

@user-sd2ji3ud5q January 23, 2024 - 10:26 pm

文春側弁護士ね喜多村弁護士はロス疑惑無罪、シャニーきた川を、有罪にした敏腕弁護士だけどね

@masaquitohonduras6547 January 24, 2024 - 12:13 am

なんか、やる気の無さそうなグダグダした話し方、聞く気を失いました。

@user-bp5nl4ko4g January 24, 2024 - 12:18 am

大体、被害者の携帯を没収して証拠隠滅してたのがねー❤

@user-xv3xj4nn5v January 24, 2024 - 12:18 am

松本氏が原告になる訴訟と女性が原告になる訴訟はまったく性質が違うので、まぜこぜにして考えないことが肝要です。マスコミや反日勢力はすぐに混ぜて嘘デタラメを流布して国民を混乱させるので、注意が必要です。

@user-ll6hd6ww5e January 24, 2024 - 12:46 am

立花対松本人志どちらが勝つと言う問題か?家族が居るのに、あらわ に女好き倫理観の無い松本人志はダメ。

@AlyssaFirenze January 24, 2024 - 12:59 am

立花は自民と接近したいって懇願してたから
自民から依頼されて炎上させてるのかも
こういう芸能ネタで世論埋め尽くしてる間に毎度必ず売国法案が通過するし

@user-jo7ix6sr3w January 24, 2024 - 1:04 am

誰が勝った負けたではない!吉本経営のあり方、吉本芸人の上下関係の忖度の行為行動があまりにも、下品であると思う!

@kojiwaragai January 24, 2024 - 2:23 am

裁判に勝つ勝たないの前に人としてどうあるべきか判断せよ‼

@tackt6535 January 24, 2024 - 8:59 am

松本批判してる奴らってさ 今まで一度も女とヤッたことないんかな?
同意の上でやってるのに何年かしてから「本当は嫌だった」って言われてるんだぞ

@user-st5gj4cm2x January 24, 2024 - 10:59 am

こんな松本の事なんてどうでもよいから今日の国会で能登半島震災の質問内容に御意見聞きたいね。質問した議員も対応した日本政府も震災国日本の未来についても話しされたと思いますが、、

@user-om2rc1jj5s January 24, 2024 - 1:23 pm

有名な弁護士、有能な弁護士ほど
裁判せずにその前に納める事案ですね。

@user-gp5kx2uq3l January 24, 2024 - 2:14 pm

陸山会事件書類上偽装工作検事追い出されて弁護士へ何が名誉毀損だ不倫男がね名誉毀損するの名誉なんてあるわけないでしょう3,000円やるからタクシーでさっさと帰りな‼️

@user-lg5fu8wr8m January 24, 2024 - 2:21 pm

訴訟外w巻込拡大w暴露拡大w
生理前w初潮前w
ハメ撮会w選挙デタガw家庭教広告w反社上納w
スポンサ無w放送不能w配信不能w

@sara-zr1wk January 24, 2024 - 11:11 pm

「とうとう出たね」のあと吉本側が事実無根から「そういう飲み会自体はあった」と訂正。そして休業。乱コン自体あったって認めたも同然なのに今度は「性行為自体もないただの飲み会」と名誉棄損で5億5千万を請求。誰が信じるんだよアホ。

@user-pq7qn8nt8h January 24, 2024 - 11:47 pm

ホリエモン 松本人志の擁護派? この人も胡散臭いよね! どっちも変人⁉️

@user-jj2ml5op6d January 25, 2024 - 12:56 am

ドロ試合でないかな??

@masaki845 January 25, 2024 - 3:11 am

テレビでコメントしてる弁護士は、対した経験がなく教科書どうりの発言しかしないって元々文春の人が取材におおじてました。

Leave a Comment