Home » Announcers » 女子アナ » ”皇位継承問題”についての救国シンクタンクの勉強本のご紹介

”皇位継承問題”についての救国シンクタンクの勉強本のご紹介

by ANNAPOST



【齊藤健一郎のサンキュー!チャンネル】

浜田聡参議院チャンネル”皇位継承問題に対する意見書提出報告”

チャンネルくらら 旧国シンクタンク倉山満
https://www.youtube.com/@user-xp6xb5cc4s/featured

毎日Twitter更新!フォロー宜しくおねがします!
https://twitter.com/aqua_saito?s=20

齊藤健一郎(さいとうけんいちろう)
NHKから国民を守る党 党首
参議院議員
ガーシー議員の除名に伴い2023年3月繰り上げ当選しました。
ホリエモンの秘書でホリエモンが議員秘書をしています!
課せられたミッションは『国会議員全員と友達になる事』
チーム一丸となって国に新しい風を送り込みます!

活動報告Webサイト
https://saito-kenichiro.jp/

私設秘書 堀江貴文(ほりえたかふみ)
https://www.youtube.com/@takaponjp

私設秘書 野口美佳(のぐちみか)

私設秘書 三戸政和(みとまさかず)

私設秘書 渡辺久統(わたなべひさのり)

政策担当秘書 渡辺文久(わたなべぶんきゅう)

公設第一秘書 本間あきこ(ほんまあきこ)

公設第二秘書 丸山穂高(まるやまほだか)
https://youtube.com/@maruyamahodaka

NHKから国民を守る党
https://www.youtube.com/@user-uk3ge3qm5y

立花孝志 NHK党党首
https://www.youtube.com/@chnhk6055

参議院議員 浜田聡(はまださとし)
https://www.youtube.com/@user-pe4ql3ru8z

その他
齊藤健一郎プロフィール
トライアスロン
ironman Copenhagen2019
Instagram
https://instagram.com/kenichiro_saito_?r=nametag
FACEBOOK
https://www.facebook.com/kenichiro.saito

はい皆さんこんにちはガーシーの公認堀江 文語書参議議員の斎藤兼一郎のサンキュー チャンネルというところで本日1月30日 火曜日10時49分になりますえ今日は ですね行為継承問題についてえ少しだけお 話をさせていただこうかなという風に思っ ておりますえ現在ですねま大津側の方と ですねえ揉めてる等の内部事情はあります がえもうちょっと国会も始まりましたえ そちらにばっかり気を取られないのでです ねえ国会のえ大事なえ時期に入りましたえ そちらの問題様々な問題たくさんあります えその中の方にちょっと注力してこれから 取り組んでいこうかなという風に思って おりますま人地を尽くして天命を待つじゃ ないですけれどもま我々としてはですね もうできる限りのことをある程度やったの であとは裁判所の判断えそして破もしてを 認められるかどうかっていうところえ そちらの方にえかけていきたいなという風 に思っておりますので我々としてはえま 政治と選挙を分けるということもありまし てえしっかり政治の方に取り組んでいくと いうところでえ今皇位継承問題っていうの もえ1つやっておりますえ正直なところ 非常にシビアで難しい問題ですやはり歴史 認識を正しくえ学んでいないとですねこの 皇位継承問題については安にえ意見する こともなかなかできませんえ私のような ちょっと見識の浅いえ議員ではですねまだ 私が喋れるほどにありませんえただ勉強し ていかなければならない内容ではござい ますのでえ徐々に勉強を進めていっており ますえそこでえこちらの問題についてです ねえ我々の方としてですね衆議院議長で ありますぬかがえ議長の方にですねえ 幅広く意見を求めるということで我々 NHKから国民を守る等としてですねえぬ 川議長の方に意見書というものをですね 浜田哲参議院議員の方がまとめていただき え出させていただきましたえこれについて はえ3点だけえご紹介をさせていただき ますえ政府とでてですね政府としてですね え天皇の対位に関する皇室典範特例法案に 対する負決議に基づく政府における検討 結果について以下の通り結果を申し上げ ますというところでえ私としての意見を 取りまとめておりますえ 結論その位置3つあります内心王女王が 行員後も皇族の身分を保持することについ て条件付き賛成でございますえ必要である ならば皇室の洗礼に沿って従ってえ進めて いただくということですねえその2皇族に は認められていない容子縁組を可能として に属する男系の男子を皇族とすることに

ついてこちらについては賛成下級的速やか に実行すべきという風な結論を出しており ますえそして3つ 目高等に属する男系の男子を法律により 直接後続とすることについてこちらも賛成 下級的速やかに実行すべきとえそして我々 NHKから国民を守る党として要望として え7通ほどの方を出しておりますえこちら 詳しい内容についてはですね浜田参議院 議員のチャンネルの方を下に貼り付けとき ますのでえそちらの方をご覧くださいえ ここから非常にこう深掘りし出すと非常に こう難しい問題になってきますのでえ僕の 方ではまあまり多くを語らずにですね浅い ところでちょっとお話をさせていただき たいなとえその上で私として今勉強中で ございますのがこの行為継承問題について 国シンクタンクのこの黒山先生を中心に ですね旧国シンクタンクのメンバーがえ 出しておりますこの皇位継承問題えこちら を参考文献にですねえ私としては今勉強を させていただいておりますえ現在この皇位 継承問題につきまして はまあくまでもこの男系の男子だという ところでですねまあの詳しい内容は浜田 議員の方を見ていただいたらいいんです けれどもま私としてもこの行為継承問題に 関しましてはは 日本が日本であるその大元になるお話で ございますの で やはり一世でずっと続いてきたこの天皇系 第1代事務天皇からですね126代え現在 の近所天皇陛下までですねずっと1台で 継いできたというところでえこちらに関し てはやはりあの私も議員になるまではこの 問題についてえ 全くもう知識ゼロでしたえ正直なところえ 大事だなというぐらいの認識はあったん ですけれどもえ男系とは女系とは女性天皇 とはえそれを認めるというところに関し ましてもえその違いもえ分からなかった 状態でありましたえその中で多くの方方 ですねえこの皇位継承問題についてえ実は 若い方に結構ヒアリングを色々この問題に ついてどう思うという話をしたんです けれどもどっちでもいいとかえ興味を示さ ない方がやはりたくさんいたんです ねやはりえ戦後え昭和22年ですかね え皇族がですねえたくさんの三宅がですね え離脱をされてえその後この我々今現在に 至るまでこの行為継承ができない可能性が ちょっと高高くなってきてしまっているま それにこう危機を覚えてですね皇室典範の え改正えそしてえ立法府の中で意見を

まとめてですね今後も日本が日本としてえ やっていくためのこの行為の継承を しっかりついでいくという風な意見を まとめてまそれを今後にちょっと繋いで いくということのこの意見症というものを こう我々として話しんですけどま今国会で も取り上げられるんですよねえ今日の午後 からですねえ岸田総理のあの首相今回は 首相姿勢演説か演説かなえの中でもえお話 が多分あると思うんですけれどもこの皇室 を維持していくためには我々この日本国と してえ非常に重要な問題であるという風な この重要課題として我々立法府の方にも 演説をこうする形になりますえその中で この行為継承問題っというものはえ皆さん 興味ないかもしれないんですけれども やはり非常に重要な問題ですのでえ私と共 にこう一緒にこういう行為継承問題この国 シク産さんとかです非常に分かりやすく まとめていただいてるのでえ是非こう一緒 に勉強してですねこの国がどれだけ長い 歴史を持っ てずっと繋いできたその歴史というものを ですねえしっかりちょっと学んでいき ながらこの国って素晴らしいんだよという ものを再確認再認識したいなという風に 思っておりますえ特にこう私個人としては ですね優しい国日本にしたいというですね やはりこう心にゆりがあれば他人に対して も優しくなれるえそんな世の中にしたいえ そのためにはやはりこのずっと 20002000年以上ものね歴史を持つ この日本という国がですねえ他国よりも 優しい国を目指せるえその優しい国を 目指せるのは何でって言ったら実はこのの 皇族というものがですねずっと一斉にわっ てですね紡いできたその地というものが あるということが根幹にあるんだよとそう いった国家感を育てるという意味でですね え少しでも興味を持ってもらえたらなと 思っておりますえ皆さんこんな問題興味 ないよ大師との問題やってよというかも しれないですけれどもま今現在え約2万人 ぐらいのですねえチャンネル登録者数ある んですけれどもえそれ以外の方々たちにも こうやってこ我々国会議員がえやってる 活動を少しでもアピールしてです ねま少しでも皆さんがえこういったものに 興味を持ちえ政治家を目指しえこの国を 愛しやっていくえそんな1つの見本に なれればいいかなと思っておりますま特に 私の場合ですねえあんまり見識がないもの でですねえ私はもう行動を起こしてやって いく議員としてですねですね今後もやって いきたいと思いますまその上でやっぱ最低

限の基礎知識はえ今後も学んでいかなけれ ばならないんですけれどもまあ人と同じ 土台にらずですねえ私なりの路線を行き ながらえ気軽に見やすく分かりやすくと いうところでですねえこのサキチャンネル を進めていけたらなという風に思っており ますのでえどうぞ皆様温かい目でですねえ このチャンネルをご覧いただけたらなと いう風に思っておりますえ再度になります え浜田議員の方でですねえこの行為継承 問題について我々の意見書え細かく説明し てくださってる動画がありますのでえ そちらの方をご覧くださいえそしてえ旧国 シクタンク黒山充先生と浜田議員3人で チャンネルクララえこちらのチャンネルの 方もえ概要欄に貼っておきますのでえ是非 皆さんご覧いただければなというところで え本日はちょっと行為継承問題という風な のテーマにお話をさせていただきました チャンネル登録そしていいねボタンもお 忘れお願いしますというところで本日も 斎藤健郎のサンキューチャンネルでした ありがとうござい ます

You may also like

37 comments

@combat_echigoya January 30, 2024 - 2:37 am

これも浜田さん繋がりですね。
最近は立花氏の影響で救国シンクタンクから少し嫌われているようですが、浜田さんは倉山氏とのつながりで関係は途切れてないようで何よりです。
そして、救国シンクタンクと言えばインド進出を試みようとしている中国共産党専門家の中川コージ研究員がいますww

@makopapas January 30, 2024 - 2:52 am

男系か、非男系か。これまで非男系の天皇、皇族はいなかった。
それをこれからも繋げていくために、男系男子の皇位継承を護持しよう。

@user-ut6mv7bs7i January 30, 2024 - 2:54 am

女性天皇のお子様が皇位継承する様な事が有れば、男系男子の伝統が途切れてしまう。敵国が日本を乗っ取る道具に使われかねない。それと、優しいは良いが間抜けはダメ。偽善で善人ぶればカモにされて奪われる。世界には善人ばかり居る訳じゃ無い。優しい社会を目指すとか、私達から何かを奪おうと唆す詐欺師的で怖い。

@zenichi-innami January 30, 2024 - 2:58 am

あんたも興味を持ってなかったんだろう🤣

@gein- January 30, 2024 - 3:00 am

こんにちわ!健一郎さん😊
天皇家🏠について、
本当に考えさせられますね、
愛子様に是非旧宮家の方と、
お見合いして、頂きたく思います、
旧宮家の復活で、真の皇族の方が復活してくださいとお願いしたいです。
秋篠宮の様な、事は、本当に私は、避けて頂きたく思います。
きっと批判される方も多いとは、思いますが、
一般人にも程があります、
アメリカ🇺🇸にも、皇族をお迎えする、支援パーティーでの最低限の歓迎される方が、ふさわしく無い服装や振る舞いは、イギリス🇬🇧の皇室を出た方より最低の服装で、失礼を平然と振る舞う事は、一般人社会以下の倫理観の破壊、恥であります、
秋篠宮家のつくば大学を選んだ御子息迄安全が脅かされることは、許し難い事!
しかし愛子様に是非旧宮家の復活でお見合いが叶う事を願います、愛子様は日本赤十字に、御就職との事ですが!是非旧宮家の復活でお見合い結婚🤵🤵‍♀️して頂けたら嬉しいです。
健一郎さん、本日は、
大変有難う御座います。
浜田聡議員のお話を聞かせて頂きます、
チャンネルくららは、
私も大好きチャンネルです、
健一郎さん、応援して居ます。😊

@TheDaichandesu January 30, 2024 - 3:02 am

今そんな話し要らない。政治と金だろう!

@Mi-Mi333 January 30, 2024 - 3:07 am

浜田議員は政策秘書じゃ無いぞ😠
国会議員が皇室典範見てもいないなんて、国会議員の資質に欠けるだろ😅
行動力がすべてみたいな事言って誤魔化してるだけのタレント議員だな😅
政策第一秘書の方が腹の座った国会議員らしい発言してるだろ😅
ロケット利権で経産省と政府の言いなりだけどな😂

@rext6985 January 30, 2024 - 3:16 am

小室眞子問題で皇族の有無は真面目に議論すべき。令和で最後にしてもいいです。
高額報酬を税金で貰いながら勉強とかふざけてるよな。今井絵理子と同じ。議員辞めてほしい。浜田みたいな右翼も要らない。

@user-eu1nj7nq2c January 30, 2024 - 3:19 am

いい機会なので一緒に勉強させてもらいまーす

@user-fq6vf5kb4e January 30, 2024 - 3:35 am

10分間何も分からないっていう独白を見させられた

@user-jp2ne9mb2u January 30, 2024 - 3:40 am

みんつく党ですか?  イタリア語で「みんなでつくる」ファシオ その政党はファシスト党 党首ムッソリーニ   日本のそれは大津綾香??

@user-xm8dr1ks1u January 30, 2024 - 3:42 am

斎藤さん、昨夜浜田さんのYouTube見ました。
今、勉強中とのこと。

以下、浜田さんにもメールしている内容を張り付けます。

挨拶なしで失礼いたします。
先ほどYouTubeでの皇位継承問題の意見書を提出のご報告拝見しました。
そちらでもコメント入れさせてもらっておりますが、内容に心から、がっかり致しました。

お忙しいことだと、思いますが、皇室で起こっている、あり得ない事実をご存じないのか、それとも、わかっていてのことなのか。 
根拠のない誹謗中傷ではありません。
私は、昭和天皇を敬愛しております。
そして、象徴天皇制をこれからも大切にしないとならないと考えております。
昭和天皇に倣い勤勉された今上陛下、皇后陛下を、敬愛しております。
今、皇室がなんとかなっているのは、奇跡のような今上両陛下のお陰です。

その昭和天皇、今上天皇を敬ってないのが、秋篠宮です。
秋篠宮は、皇嗣となりました。
しかし、皇太子(皇太弟)ではありません。
秋篠宮は、皇太子が行う神事より、お金のもらえるバイト公務をしています。そのバイト公務のひとつ、京都嵐山の『嵐山通船』さんからの訴えで、裁判になって、記録に名前も出てきます。
訴えられるなかに皇嗣の名前があるなんて、あり得ません。
秋篠宮夫妻が昨年、ベトナムへ行った時は、紀子はなんと紹介されたか、ご存じですか。
秋篠宮妃殿下ではなく、なんと『川嶋紀子』です、夫人が敬称でついてたかもですが。
秋篠宮には、タイに愛人と子供がいると噂です、それは、タイの王女です。
現地の日本法人の人たちは、皆さん伝え聞いて知ってるようで。
タイには不敬罪があるので、公には皆言えないようです。
東南アジア諸国では、日本の妃殿下は第二夫人との認識なのでしょうか。
この証拠に、秋篠宮と紀子の結婚の儀式にタイの王女が当時皇太子であった今上陛下のすぐ後ろを歩いている映像もあります。
検索してみてください。
そうなると、タイ王女との間の子供は、日本の子供より年上、秋篠宮に皇統が移れば、なにか火種になるかもと心配です。

皇嗣邸宅の改修も、70億近くかけています。
今上陛下の皇居は、改修に10億もかかってません。

そして、敬宮内親王殿下は、ティアラも作らず、大学院へも進学せずです。
これにはご本人のお考えがおありでしょう。
しかし、内廷皇族に、上皇夫妻がおり、内廷費を大幅にとっていき、今上陛下ご一家は、苦しい懐具合とも言われてます。

秋篠宮の娘、佳子内親王は、10億のご仮寓処に独り暮らし。
日本の価値が下がり、国民が貧しているのに、お構い無しで、すっぴんで母屋に行くための渡り廊下を2億だかかけて造ったと。
そして、赤坂御用地の共同の東邸なども占拠しています。
このようなことは、宮内庁が数字を出しているのです。

悠仁親王は、筑波附に入るために、作文剽窃し、そのことに懲りず、トンボ相の論文を、またインチキして、それが、海外にも知られています。

そのような報道は、立花さんがおっしゃる通り、悪のマスコミのせいで、知らない方も多いです。
騙されているのです、日本人は。
皇族は、悪いことしないという性善説は、ないのです。

平成の諸悪のもとは上皇后です。
古くは、雅子皇后陛下の自由を奪い、苛めたおして、精神を病ませたのは、上皇后です。
その苛めの理由は、雅子さまの美しさと賢さへの激しい嫉妬からと言われてます。
昭和天皇が嫌いだった上皇后は、昭和天皇の大事にされた皇居の森を伐採したり、当時の皇太后陛下を嫌い奥に追いやりました。

秋篠宮妃の紀子は、亡き父親とともに、プロ彼女として皇室入りを果たしました。
川嶋家は、亡き父親は、怪しい人物との交流もあり、実弟ともに利権の宝庫です。

また、旧皇族の皇室復帰というのは、門地の制限で無理と言われてます。

浜田議員が、皇室について勉強されているのかも知れませんが、この事を、ご存じないなら、片寄った意見を勉強されたのだと思います。

このようなことは、ごく一部ですが、尊敬する浜田議員が、ご存じのうえで、意見書を考案されたなら、あまりにも残念です。

秋篠宮に寄せる人物は、秋篠宮に皇統が移ると、欲や得がある人でしょう。
秋篠宮は、お金にホイホイついて行きます。

戦後、アメリカのGHQが日本の天皇の素晴らしさに驚愕し、日本国の力を少しずつ削ぐため、当時の皇太子妃に美智子(キリスト教の洗礼は否定してるが、キリスト教の聖心出身で、造詣が深い)を送りこんだとも言われてますが、皇室をぶっ壊すこと、日本国を弱めること、正に成功していると思います。

今後、このようなことは、日本国民として、私は許せません。

是非とも、静岡福祉大学の小田部名誉教授とお話してください。

皇室典範改正で直系長子への皇統を、今決めて下さい。

それが秋篠宮自体も守ることになると思います。
守らなくても良いのですが。

天皇皇后陛下万歳。

切にお願い致します。

天皇皇皇后両陛下、万歳。

@ks3094 January 30, 2024 - 3:44 am

齊藤先生、この問題を取り上げてくださりありがとうございます。
NHK党を日頃より応援しておりますが、この件についてはがっかりしています。
皇室典範の見直しと直系長子を天皇陛下につまり愛子様が皇太子となり次期天皇を望みます。
うまくまとめられないのですが、ぜひ先生もこの問題を勉強していただきたいと思います。

@Hamasan0718 January 30, 2024 - 3:59 am

愛子ザベス女王陛下で新しい時代を

@user-jp2ne9mb2u January 30, 2024 - 4:01 am

皇位というのは天皇主権の時代には重大問題でした。なぜなら主権者天皇制度の帰趨にかかわる問題だからです。
然し、主権者天皇制の終了(1945年8月14日)により象徴の承継問題にすぎなくなりました。
故に承継性を維持するための特別な制度はなくなり、一夫一婦制の天皇ですから偶然が支配する制度になりました。

@superlion910 January 30, 2024 - 4:04 am

日本を守る国会議員素晴らしい。
保守なら他党でも出来るが
加えてNHK受信料問題に取り組む素晴らしい党。
もっともっと伸びても良いのに。
次の国政選挙も応援させて頂きます。

@user-my8he5kp2o January 30, 2024 - 4:16 am

竹田恒泰さんが分かりやすいです

@bruenhildehaiena January 30, 2024 - 4:54 am

どうして側室制度を復活しなかったのですか?
今上の皇太子時代に数名の側室を置くべきだったのです。
墮胎経験のない20代で、先祖のお墓が日本式の墓であるこの3つの条件をクリアした上で、数名用意しておけば、今のような事態には、なりませんでした。
悠仁親王が成人になられましたら、側室数名をご用意して差し上げて下さい🎉
それから、DNAの国民ヘの発表が大切です。
それをしないため、多くの関係者が嘘を口にしなくてはならず、ストレスを感じるのです😂

@upsidedown2620 January 30, 2024 - 5:45 am

法律が機能しない日本となってしまった。代々最大腐敗売国組織all自民公明と反日野党の独裁政治を終わらせましょう。

@skmt8396 January 30, 2024 - 6:24 am

皇位継承に関する情報発信ありがとうござます。

参議院議員は248人(も)いますが、

皇位継承は国体に関わるセンシティブな問題なので党にお任せする議員が多い中、

(倉山さんのシンクタンクの名前を出して謙遜されてますが、)

齊藤議員、浜田議員は個々で皇位継承問題を取り上げて発信してくれる数少ないお任せできる議員さんだと思います。

また、立憲共産党やマスメディアは女性天皇、女系天皇ありきで議論しておりますが、

お二人の仰る通り女性天皇、女系天皇を論じる前に秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下の即位や宮家からの養子縁組を先に議論するべきだと思っています。

浜田議員の意見書読ませていただきました。

皇室を大切におもう気持ちが詰まっていて感動しました。

皆様もご一読を。

https://www.kurashikiooya.com/wp-content/uploads/2023/12/1171eff0a83e72e98468e28ec81ec0c5.pdf

@maibaum899 January 30, 2024 - 6:27 am

ズルヒトさまが天皇になるのはいやだーーー。小室圭が義兄だなんてーーー男系うんちゃらどころじゃない。

@61hitoriyogari41 January 30, 2024 - 6:29 am

うわさのおバカちゃんより、愛子天皇のほうが良くね?
明治以降はなぜか男尊女卑になってしまい、女系天皇が禁止?されているけど
平安の世では女系天皇がいっぱいたよね

@fumibo7777 January 30, 2024 - 6:48 am

GJ. これで心置きなくNHK党を応援できる。

@tk9925 January 30, 2024 - 7:10 am

齋藤議員、浜田議員が国会でどの様な問題に取り組んでおられるかを、わかりやすく発信して頂けるのはとても大事だと思います。応援しています!

@tak_110 January 30, 2024 - 7:13 am

A◯宮家から皇位継承するのくらいならば、女系天皇に愛子様になって欲しいと思います。
国民に寄り添う方になってまらうのが正しい選択であると思います。

@user-nm8pb4ve9c January 30, 2024 - 7:48 am

お疲れさまです。
浜田議員の方も拝見しました。

齊藤議員のコメント欄には女性天皇と女系天皇の区別さえついていない方々がいますね😱
日本人はおバカではないはずですが?
歴史を学べ!

ネット右翼保守擬きは日本国のが敵!

@user-xp2md2gg5w January 30, 2024 - 8:15 am

一系を守り後世に。

@scienzascienza6379 January 30, 2024 - 8:26 am

大津代表の記者会見発表内容に反論も無し 大津代表に誹謗中傷も無し
と云う事ですね。
(笑)

@mmmyyy666 January 30, 2024 - 9:23 am

日本の教育は、嘘だらけ

@user-sc7sq2yk3q January 30, 2024 - 9:40 am

ワイアレスマイクの音が聴きやすくてとてもいいです。
浜田、立花氏にも勧めてください。

@user-tn2gz4qq4n January 30, 2024 - 10:29 am

日本保守党の設立に大変期待していましたが、男系一択に途方にくれてます。基本的に保守な人間でも愛子天皇を望むものにとっては、投票する党がありません。NHK党にはぜひ未来の皇室を守るため、国民の総意の皇室であるためには早期の皇室典範改正をお願いします🙏

@yukihirohasegawa1635 January 30, 2024 - 10:30 am

個人的 意見ですが 天皇制は廃止すべきと考えます 直ぐにでは無く!!徐々に30年後くらいが
理想的かな 国民が 内閣総理大臣を選挙できないのと 現代社会にあまり合わない為
選挙問題 領土問題 憲法問題 等 やる事沢山ある 廃止して 国力を他に 注ぐべき

@apriliazd4ld January 30, 2024 - 10:39 am

旧宮家を復活させて汚染された秋ノ宮は取り潰し

@pon_kotsu January 30, 2024 - 10:46 am

健ちゃんネクタイ素敵やな🙂

@tatsumasa6332 January 30, 2024 - 10:57 am

参政党の受け皿狙いなら黒川敦彦と反ワク街宣をせねば。

@user-fh3se1xs2p January 30, 2024 - 11:20 am

難しい問題ですね。

斉藤さんと一緒に学んでいけるチャンネル、楽しみです😊

@ma-fu1de January 30, 2024 - 1:29 pm

歴史も大事ですが
生きているのは今なので、
歴史だけ見てこだわり過ぎた考えには疑問が。
女性も私は素敵だと思います。

って、私もこれから一緒に学びます😊

Leave a Comment