Home » Announcers » 美人お天気キャスター » 【FULL】「アカンこの人」虎が感じる理由とは…。光水素カプセルを開発し全国展開したい【平野 剛】[517人目]令和の虎

【FULL】「アカンこの人」虎が感じる理由とは…。光水素カプセルを開発し全国展開したい【平野 剛】[517人目]令和の虎

by ANNAPOST



平野さんの情報はこちら
【HP】https://www.air-press.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/airpress_official/

★○○版 Tiger Funding 出演者募集中! お申し込みはこちらのサイトから
https://toramjshukatsu.wixsite.com/tigerfunding

「令和の虎」に関わりたい方大募集!
応募フォームはこちら:https://forms.gle/5GuqCTPNC5gTeLTF9

オンラインサロン「令和の虎ファンクラブ」(有料)へのご入会はこちら
https://monolith-j.com/fanclub/

★リライブシャツ佐々木さんの一本流し傑作選はこちら

★リライブシャツの購入ぺージはこちら
商品

イエローキャブへの加盟に関するお問い合わせはこちら

パートナー企業

TikTok はこちら
令和の虎 CHANNEL:https://www.tiktok.com/@reiwanotora?_t=8ZwKsoHG8P4&_r=1
受験生版 Tiger Funding:https://www.tiktok.com/@jukenseibantf?_t=8ZwKuh5jdek&_r=1

切り抜き動画の応募フォームはこちら
令和の虎 CHANNEL:https://forms.gle/cGD9m7wJ6e7LSarTA
受験生版 Tiger Funding: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdQUjp6cX2B11CJ_xSd8_hp1bRLqAdVAmMlaRWWzGxtFlQjqg/viewform

虎の子応援 EC サイトはこちら
https://h-soya.wixsite.com/reiwanotora

虎とランチができる「昼虎」の情報はこちら
https://hirudora.jp/

『令和の虎』出演者募集中
Tiger Funding からの出資を受けて、事業を本格展開したい勇気ある志願者、大募集中!
【※現在、虎の募集は行っておりません。】

出演オファーは審査の上、ご連絡いたします。

志願者の応募はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecdIpHvmGZwDKqcFI4rL6cZq5WT6cpGzS7z0Z63FkL-0Tqaw/viewform

【※現在、志願者の応募はこちらのフォームのみの受付となっております。
メールにて志願者の応募をいただいても、お受けできない場合がございます。ご了承くださ い。】

『受験生版 TigerFunding』出演者募集中受験生版 Tiger Funding からの出資を受けて、志望校合格を目指す勇気ある志願者、大募集中

志願者応募フォームはこちら
https://forms.gle/Qi4zVUKJRS9Yo6aY7
【※現在、虎の募集は行っておりません。】

★Tiger Funding
トモハッピー
(株式会社カードン 会長 株式会社ハッピー商店 社長)
【トモハッピー】https://www.youtube.com/channel/UCs9qQmAfeQzd1PuuwgHV_hw
【トモハッピーの自由奔放】https://youtube.com/@Tomohappy2
【Twitter】https://twitter.com/TomoharuSaito

ドラゴン細井
(AMASORA CLINIC 院長)
【ドラゴン細井featアマソラクリニックch】https://www.youtube.com/channel/UCvKk23twpijvqlzhSWreySg/featured
【Instagram】https://www.instagram.com/ryuhosoi/
【Twitter】https://twitter.com/dragonhosoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

青笹 寛史/あお
(アズール株式会社 代表 動画編集CAMP 主催)
【Twitter】https://twitter.com/aotech6?s=20
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCgJzj2R9zPaTj6LR1fh8LvA
【動画編集CAMP】https://camp-skill.com/movie-reiwanotora/

谷本吉紹
(株式会社エースタイル 代表取締役)
【YouTube】https://youtube.com/c/tanimotoke
【Twitter】https://twitter.com/kaigo_akaruku?s=21&t=Mhdd7tvaEiWETRIprybFbw
【HP】https://tanimotoke.jp

★司会
雫石将克
(フリーアナウンサー)
◾【Instagram】
→ https://www.instagram.com/shizukuishi_820/
◾【YouTube】
→ https://youtube.com/@SHIZUKUISHIch
◾【所属事務所】
→ https://sync-cm.jp/managements/

講演会に岩井良明がお邪魔します
岩井良明による講演会も随時、実施します!
就活、若者、教育、日本の未来…岩井による講演会を ご希望の方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。
tora@monolith-j.com

岩井良明 初の単著『令和の虎 人生は All or Nothing』
Amazon.co.jp にて発売中!

Tiger Funding 主宰 岩井良明からの最新情報は Twitter をチェック
【Twitter】https://twitter.com/reiwanotoraiwai

チャンネル登録はこちら
令和の虎 CHANNEL
http://www.youtube.com/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q?sub_confirmation=1
受験生版 Tiger Funding
https://www.youtube.com/channel/UCt7ROfC-kIfRFx7yl4WLMjg
イエローキャブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCf_rMZhRlAdIkMxOpzGrxuw

制作:株式会社 Suneight
https://suneight.co.jp/
ナレーター:岡田たかゆき

では どうぞ失礼し ますこいも1人の志願者が己れの野望を胸 に虎えと 挑むではまずご経歴をどうぞ平野強し年齢 え61歳え現在東京に住んでおりますえ 最終学歴は専門学校卒業ですえ現在は 株式会社エアプレスの代表取締力をして おりますでは今回の希望金額と出資形態を 教えてください希望金額はえ800万円で え融資でお願いいたしますあなたが 思い描く未来の姿は新型の光水素カプセル を開発しえストレスやえ体調不良改善しえ 子供たちと家族がえ通える健康才能を全国 に広げたいと思い ます 令和の虎その思いを金に 変えろオールワナ新しい未来を掴み取れ キャッチザファンドでは平野さん簡単にご 経歴を教えてください2000えっと7人 にえ美容学校を卒業いたしましてえその後 20あごめんなさい19歳からえ秋葉原の 電気店で約8年間え転倒販売をしており ましたその後いくつかの仕事をしながらえ え21の時にえ1度レンタルビデオで開業 してるんですがその後28までえ秋葉に 務めえその後健康産業29歳から今まで やっております40歳の時にえ株式会社 エアプレスを設立いたしましてえこれが あの日本初の酸素カプセルのサロンなん ですが えそれをやって今株式会社代表のエア プレスのやっておりますでは今回の ビジネスプランをまず簡単にご説明 ください今まであの私ども約20年間三素 カプセルというのは日本で広めてきたん ですがえちょっと工場との問題もありまし てえ今あの販売ができないような状況にも なりました新しい工場を探しましてえそこ で新しいえ今あの新型の光水素カプセルと いうものを開発しております温熱療法と いうことで家庭用のSteamサウナえ これも開発しておりましてえこれを使って え今後販売とそしてそのの販売がうまく いった後にはええ日本全国に健康サロンを 作っていきたいという風に思っております はいということで今回はま酸素カプセル ですよねいわゆる皆さん酸素カプセルは 聞いたことはありますかパーソナルジム アンカー代表フリーアナウンサーし 石日テレ系列のアナウンサーを退職後古と 転身ダイエット話し方教室のオンライン スクールムキムキにならないジムアンカー を運営タイガーファンディング司会まで 務めあげる見てくださいすごいですよこの

体日本一マッチョなアナウンサー願者に より急い新しい未来へとたどり着く心身を 鍛えあげる入ったことがあるって方 いらっしゃいますあいらっしゃるんですね 改めて多分視聴者の皆さんもま酸素 カプセル聞いたことあるけどどういう効果 のものなのかってはっきりしない方も いらっしゃると思うんで改めてどういう ものかお聞きしてもいいですかはい元々は ドーム型のカプセルアメリカから輸入販売 してたんですが2002年の時にワールド カップでえベッカムというベッカム ベッカムという方が使ってベッカム カプセルという名前でえ日本には一般的に 知れ渡ったと思います寝袋方式のものだっ たんですけどもその後日本でもいくつかの 商品が開発されまして今現在ではあの ハード型のものになってますで今現在では え主に業務用お例えば治療員ですとかえ フィットネスエステそういったところで 使われてるんですが今回私どもが開発する 商品は一般家庭用ですで主に子供たちに 特に障害のある子供たちのケアとしてえ 使っていきたいんですが一般的には酸素 カプセルということで酸素がメインだと 思われてますけども実はそうではなくて 気圧です全身一定の圧をかけることによっ てえ非常にこの美容健康増進が図れると いう非常に素晴らしいものだと思っており ますということで今回虎の皆さんは細井 さんで谷本さんも美容系で青さんもま石 免許を持っているということでまこの辺り 結構ねあのいろんな議論が交わされるとは 思うんですけれども今も現在その新商品が 開発進んでいるわけですよね進んでおり ます今まで私どもが作っていたのはこう いった形のものなんですが実はあのこれは 特許商品でえ非常によくできております縦 にも横にも使えるという通方式だったん ですねえ窓が大きくて出入りも非常に楽で あるで今までのものはえ窓がこの半分しか なかったんで非常に出入りが大変だっ たっていうことです今回子供たちを入れる ために私どもは開発してる商品っていうの はえ全部が透明になってますオール スケルトンですでサイズも一般過程に入る ようにえ横幅も小さく縦が縦 も納品ができるように小さく開発しており ます気圧光水素カプセルって名前書いて あるじゃないですかこれ何なんですかま 一般的には酸素カプセルというものなん ですけども実はこの中に特殊なLEDの光 えを入れておりましてそこに水素も 送り込めようになっておりますでもう1つ は今これ特許出願してるんですがこの

タイプは縦型のものもございまして縦型は えで中でサウナが使えるようにヒーターが 入っててえ高気圧サウナというものでえ今 特許も出願しておりますいやなんか酸素 カプセルって言ったら酸素がその体にい いっていうのはエビデンスがあると思うん ですね酸素例えばダイビングした後とかに 酸素カプセル入ったりとかしてわガスを 抜いたりとかそそうとエビデンスあると 思うんですけどこの光とか水素ってのと いきなりうさん臭くなるんですけどこれは なんでわざわざこのうさ臭い名前にしたん ですいあの免疫という部分である先生のま ご指導もありましてえミトコンドリアと いうま細胞エネルギーを活性化するにはえ 光というのが必要なんじゃないのという ことから光と入れてで酸素いっぱい取っ たら性酸素が生まれて良くないんじゃない のていう意見もあったんで水素入れてこの 活性酸素の中和というのも考えております 考えておりますえもちろんやっております やってるっていうかそれはえっと確たる エビデンスがあるものなんですかそれは なんとなくそうだからこうしてみたみたい な感じなんですかいやえっと実際にその体 の中の活性酸素というものの中和率は測っ ておりましてえあの筑波大学のスポーツ 医学の方で全部データ持おりましたはいで それが何なんですかはいえそれが中和さ れると何がいいんですかえっとま活性酸素 が良くないと活性酸素をいっぱい取ること によってえ活性酸素が非常に多く増えて くるんでそれを中和するという意味ではい えっと水素を取り入れておりますすると すると体がえ元気になるとあそういう曖昧 な感じなんですねありがとございます ありがとございますわかりましたそうま 確かに活性酸素はあの発言の原因とかにも なりますけどはいそれをこう水素を高圧で 取り込むことによってそのリスクが減 るっていうのはちょっとどうなんですかね ま一般的にはその体に取れた酸素の中でえ 約2%が活性酸素になると活性酸素が良く ないという風にも言われておりますけども 実はちょっと考え方が違くてですね活性 酸素をもし否定するとなると有酸素も良く ないということになってしまうんですね 活性酸素が良くないというよりは実は1番 良くないのが低酸素です低酸素状態が一番 良くないんでえ酸素を取り入れてプラス アルファ水素で取り入れて血液であるとか え体のクリーニングをしていこうという風 に考えておりますまそこら辺はちょっと まあいいんですよこういうのって別にその 確たるエビデンスある必要ないので

ちょっとンタよりでもいいんですけど 要するにその体に悪く悪いものだと困り ますよね当たり前ですけどね例えばその 水素を例えばですよ水素を本当に科学薬品 工場買ってきて吸ったら多分大変なことに なるんですよねと水素って水素だけで多分 現存できないですよねなのでまずこの水素 をどうやって発生させてんのかっていうの とあとそのLEDがミトコンドリアが みたいなこと言ってましたけどこれもまた なんか眉くさいですよねえ今までの普通の ledのライトとは違ってパルスといって あの引きの中まで入る例えばえっと以前 関係でもコラーゲンマシーンですとかそう いったものがあるんですがやっぱりこの体 の中に光を当てることによって細胞の活性 化というのがあるんですねというのは1つ は果物もそうですし工合性だということ ですですからその工合性に対して光を エネルギーを与えることによってえ体の 活性感測れるという風に全面ガラス張りに しましたけどどうやって光当てガラス張り ではなくてそれはあのあくまでちょっと プラスチック性なんですけども中にLED ライトが入ってます頭の部分と足の部分に はあえこっちとこっちだけで全身に照射し てるっていうことそうはいここら辺はどう なんですかえっと上のところにも ちっちゃいのですけど2つついてますはい おなるほど分かりましたはいごめんなさい LEDの光でミトコンドリアがどうなるん ですかえっとミトコンドリアという細胞に この光というものが必要じゃないかという 風に言われたんで太陽光に近い光え光は あの赤と青なんですけどもこの2種類の ライトが入っておりますあのそもそも ミコンドリは細胞じゃないのでええうん 確かなるほど分かりましたはい過去に 株式会社カード会長友ハッピーカード ゲーム専門店ハルアを創業年少は60億円 超え伝説のプロゲーマーが次に手掛けるの はマジックザザリングを始め全てのカード ゲームを取り扱う超総合点カードOB会の エヴァンジェリストは志願者のライフを 癒すのかあるいは強烈な一撃を叩き込むの か過去にえっと サソサロンはいを20店舗あ13店舗13 店舗までえ更サロンを増やして最大売上 2億円達成したものの今ではもう全部閉店 してしまったんですかそう店しました13 店舗が閉店するまでのそのはいストーリー を知りたいですまず最初にやってたのは アメリカ製のものだったんですけどもえ着 式で非常にこの入りにくかったえ老人が 入れないとかそういったことも実際にあり

ましてそこから日本ではハード型というの が出てきたんですけどもハード型になり ますとソフト型のものがダメでお客様が そっちに流れてい私が13店舗作ったのは 全部ソフト型ですなもんでちょっと入り にくかったっていうでえっと2007年に え大丸百貨店さんの方でも乗車させて いただいてそこにえっと私が開発したえ ハード型のものを入れてサロンもオープン しましたソフト型が結局あんまり需要が なくなってどんどんうまくいかな流が ハードになってしまったっていうござい ますねはいその道中で全部ハードに 切り替えていくっていうほど儲かって なかったという感じまそれと時期が早かっ たでそのうまく地方の方に伝達されてない というかお客様に良さがちゃんと伝われ なかったっていうことですねうんはい今で もサロンが何店舗かあの他社でやってます けどもそこみんなうまくいってます業務 委託工場とのトラブルっていうのは何が あったんですかえっとまず1つはあの私が 開発した商品を作っていただいてたんです けどもおそれをそこが売り出してしまった んですね私の跡財産をうちのお客様に 売り出してしまってえ色々問題があったん ですけど契約上はっきりできてなかった 落ち度みたいな感じなんですかいや ちゃんと契約もしてたんですけども私が 売り掛けが少しあったんでうんあじゃ保護 にされたってことっていうか契約がもう 守られてないからこれなしねっていう感じ でもうそのまままあ色々ちょっとそうです ねそですねそこの工場自体はやっぱりあの 非常に技術力があるんで今作ってるこの APF2というものは非常に素晴らしい いいものなんですけどもただあの私のその 権利というかうちの大店様までがそっちに 取出ししたみお客さん取れちゃったんで それで売上がどんどん落ちてって返済も できなくなったじゃあ他の工場でもっと いいもの作ろうと思って今開発してるどか です今じゃあえっと5借金が終わりにな るっていうことですかもう借金もないです で分編成しました俺なんかちょっと怪しい ですね後でいじめようと思ってます いやいやかわいそうやなと思っいやすま ちょっと緊張緊張しておりますで いじめようとして違ますよあの志願者さん がこう細井さんとかね青さんとか石免許 持ってる方が来てるにもかわらずはいこう 医学エビデンスデータとか書かれてたりと か僕がびっくりしたのはこう高マンション に住んでる方が不健康なのはこのまこの 商品を導入したら治るんですとかあとは

こう一部自閉症とか発達障害とか 引きこもりの子供たちにもこの商品は 役立ちますみたいなはい本当なのかなって 思うような表現もされていらっしゃってま お二方に結構攻められてたのでまあまり 攻めるとね構図的にはどうかなと思って 沈黙は貫いてましたけど実際これっていう いう根拠があってえっと実はあの先ほど エビデンスの話が出たんですけども私が そのソフト型をやってた時にえっと名古屋 市立大学の医学部の方の研究室からえ 問い合わせが来ましてデータを取りたいん でえ3つのデータをあげるから貸し出しし てくれないかという依頼がありましたで そこの教授のところに私が研究室持って いきまして約1年半データを取ったんです けどもその時に言われたのがえ平野君これ 酸素じゃなくて気圧だよって言われたん ですねで全身に1点圧をかけることことに よってその脳の会に刺激が行きそこから igf1という成長飲酒の分泌があったと だからこれは酸素での効果よりも気圧の 効果のが高いよという風に言われました それでその時にたまたま奥さんを連れてえ その方名古屋の方なんですけども東京に来 た時にえ実は引っ越しをしたんだよという 話をしてくれてどんなとこですかて言っ たらいや高層マンションで今17回に越し たんだっていう話をしたんでえ高層 マンションに行くと体調不利起きますよっ て私が言ったらそんなことないよって言っ てたんですが実際に起きたんですね奥さん が体がむくんでだるくなったとで平野君が 言ってたより体調悪いんだけどこ れってどうしようっていう話でしたから私 があのサスカプセル1で提供しましたで1 ヶ月半ぐらいしましたらすごいねて全部 良くなったよとはっきり言ってくれました ほうだから気圧によって改善されたという でまあの上に行けば当然え低気圧低酸素 状態っっていうのが起きますからえその 1番最後の資料にもございますけどもえ 高層マンションに吸っての体調不良ま たまたま私あの今ええ豊洲というところに 住んでるんですがえ周りに高層マンション が多くてえ日曜日とかですね近所にいる 子供たちがキーキー声出してキーキーって いうなんでだろうっていうであるその本に 出てたんですけども高層マンションにいる と子供たちもちょっと精神不安定になって えそういう声を出すよということ言ってた んでもしかしたらそうなのかなと思いまし たそれはこの本のことをさしてるんですか ねそれともう1つはアメリカからのその 商品を輸入した時に元々あの納勝利とはい

子供たちに酸素カプセルが使われてたと いうえそういう資料を見てこれもしかし たら脳にいいんだったらばえ人間のその 健康にもいいだろうというのが私のその 三素バル始めたビジネスのきっかけでも あります志願者が提案するのは新型ひス カプセル回そそ性能や高能を巡り議論は 白熱商品に対する疑念と期待が広がる 序盤 戦一体どう なる新生イエロキャブフランチャイズ仮面 店第募集詳しくは概要欄からいやなんで こう美容サロンとかこういうエステ系の人 ってこうN=1の話を堂々とするのかが本 にねおっしゃる通りその全員そうなんです よ私のなんか出産体験に基づいてとか なんかその名古屋一日大学なんたらがのね さんが治ったみたいないやだから何って話 じゃないですかえそんなこと言ったら僕が ふーってやって誰かが治ったら全にふーっ てやったら治るんですかえなですですよね なんでそのN=1をなんか全員に堂々と こうやって公共電波に乗せて話せるのかが 全くわかんないんですけどそれは勉強が 足らないんですかうん私はもちろん医療 医学ではないのであくまでもその予防と いうかま健康増進という中でやはりその高 気圧ももしくはその酸素というものが美容 にも健康にもいいということを認識し ながらやらさせていたでもちろん先生が おっしゃる通りえ薬事という部分はあの気 をつけておりますしえその何が治る聞くと いうことでの販売をしたことはございませ んそうですねいやそうなんですけどそれに なんで猛進してビジネスを始めちゃうのか なっていうとこですよまず根本的にで しかもそれに猛進してそれを周りに不調 するじゃないですかそしたらこれでじゃあ その高層会にいる具合悪い人が買った時に 治んない人はいだっているわけじゃない ですかだって高期圧とか低期圧だけの問題 じゃないじゃないですかその バックグラウンドに何か疾患隠れてる可能 性って考慮してますはいわもちろんしませ んしてないですよねなのになんでそれを 堂々と高層会にいてキーキー行ってるガキ がこれのせいだってことにこれで治るって どう繋がるんですかどういう頭の回路繋 これで治るではなくてじゃなんでキーキー してる子供の話をしたんですかたまたま そのまあのまそういうちょっと記事を見て しまってまそういうことがやっぱ原因とし てその本もそうですけども実際ににこの 構想マンションが今増えてる中でそういっ たことがありえるのかなとありえるあり

えると思いますけどその論理が飛躍してて 勝手に自分でストーリー作ってるじゃない ですかだからサロンが潰れるんですよ 分かります1時が万事であなたの妄想で話 を進めてるからこのソフト型がハード型 から潰れたとかそういう問題じゃないん ですよあなたはそのその時のストーリーに 能できてないからビジネスが失敗してるの をそれを何か方のせいとか自分の ストーリーが間違ったせいにするんです けどえ別に成功する人は成功してるんです ねそこでくいをすることでだからそこを 変えない限りやっぱりこのビジネスだって そんな断定的に物言って今通じる時代じゃ ないじゃないですか高圧水素とか言っ たってピンと来ないいっすよでLEDが どうたらこうたらでミトコンドリアが細胞 ってさっきおっしゃってましたけど細胞小 期間ですからね細胞中の期間ですよだから それもそれみんなポカンてしちゃわない ですかそれはどうですかねまでも実際に 例えばえ今その医療という部分で言うと 先生がおっしゃる通りですけどもお例えば スポーツであるとか18年間銀座でその サロンやっててそこには10年間通って くれたお客様もいてやはりそのいろんな 意味でえ体調が良くなった元気になった よっていう声があるのも事実で医療では なくてえ予防医学もしくはその大外療法と してえ今後その日本の社会に役立てたいな と思ってるのが骨ですまた10年通った人 の話をするんですよねまその予防医学だと してもアズール株式会社代表 青医学卒面脳に動編集案件獲得スクール など事業を拡大スキル獲得こそが安定と 自由の根幹理念を掲げる動画編集キャンプ は主要7しと展開する動画マーケティング 業界の未来を変える青より入れてさらなる 深みを持つ青を求めるまその予防医学だと してもはいそのそういう人がいるっていう ルドで話してると一生話が繋がってこなく てもちろん医学に対して詳しくなれとは 思わないですけれどもこういうサービスを やるんであればその例えば研究デザインに ついてはある程度理解する例えば研究 デザインてご存じですかねエビデンはい レベルはいえっと例えばなんだろうな専門 家個人の意見はエビデンスレベル6なん ですねはいであとそのケースシリーズ研究 って言ってそのこんなケースがありました こんなケースがありましたをガーっと集め たものでもあのエビデンスレベルは5なん ですよっていうでま4で21メタ ナリジクス1ですねてなってくその説にの 信憑性ってのがビデンスレベルで分かれて

いてでま自分は今この段階ですよってこと を含めてお話できると信憑性が出てきたり とかするんですけどなんかそのケース1の ことをまるでエビデンスレベル1です みたいな話でされちゃうとやっぱ変だなっ てなるんでまそこの話をあの今も放送さん としたんですけどやっぱこうこういう例が ありましたああいう例がありましたであの だから事実ですってなっちゃうとそれは 事実じゃないんですねメタアナリティクス であってルが1でも事実ではなくてその説 がま有力であるに過ぎないのでそこら辺は やっぱこう人のあの体に対して何かやっ てくビジネスをされるんであれば医学に 詳しくなくてもそこのなんかエビデンス レベルだったりとか研究デザインだったり とかそういったものに対してはあの知識 だったりとか言葉に責任持たないとあの 意図せず不幸の人を見出してしまうかなと 思いますね1つえっと先ほど言いました そのアメリカの商品ではあるんですけども 私どもが会してるおし1.3気のものでえ 一部その発育障害の子供たちに使われてた エビデンスデータはありますアメリカの ものですけどもただそれ私どもが言うこと ではないとは思っておりますもちろん薬が 早ございそれは今回発育障害の方に向けて 売るわけじゃないですから関係ないですよ ねでまこんな別にデータでめてもはいが ないのであのこれが要は売れるようにして あげるのが僕らの役目だと思うんですねで 今何が問題なんですか結局はいまず1つは あの開発するための資金が足りないという ことが1つとおそれとえ今後その マーケット開拓の中でえ宣伝効果というか 主にその1番下にもありますえタワー マンションの方々に対してえ我々は多く アプローチをしていこうと思ってるんです が今までの既存の私どもの販売先もござい ますしええ海外での取引もいくらかあり ますそれともう1つはえ外商に口座もあり ますのでえそういったところでその外商の お客様方えと一般家庭での健康器具として 販売していきたいと思っております タワマンのえっと例えば何平米ぐらいの おうのどこに置くイメージを持ってこの 商品があるんですかえっとやはり1dkと いうわけにはいかなくて大体やっぱり70 平米以上でえ特に14階建て以上の上にえ 置いていきたいなと思ってますあ70って 言うとま狭い3LDK かギリギリの2LDK1部屋埋めるって ことですいやそうではなくてリビングでも 置けますで実際にあの高層マンション私 調べたとこ私が販売した中でもえ8件以上

約件ぐらいえ高層マンションに実際に入っ ております実際これ置いて実際そのま 乗り入れですねまで入りまで考えると何 平米あるいは何畳のスペースが必要になる ですえっと畳み3枚で十分です3枚って ことはえっと3つまり平米10平米ほうお 値段はいくらぐらいですえっと180万円 で考えておりますじゃあもう年収ベースで 見たら株式会社Aスタイル代表谷本よ シングルマザー家庭で育ち金なしこなしで 1台から企業大阪を拠点に事業を展開 グループ法人6者を管轄し年少は60億円 超えSNS総フォロワー数は約10万人を 超える海幕資業界の革命化は志願者に 寄り添うのか何の虎の厳しさを見せけるの か年収ベースで見たら1000万アッパー ぐらいのお客様が購入されるかなって 見込みですかねこれ実際商品0からの開発 じゃないですよねこの今回の資金調達計画 見たらもうあのだいぶできておりますもう 7割出来上がっておりますというより なんかOEMとかじゃないですか海外で出 てるものをいや私が全部返してる私が全部 作ってますで合計1100万円でできる もんなんですかできますうちなみにそれは それはこれはあのこのカプセルを買ったに では酸素カプセルに入っていただいて 例えばその仕事場ですとか出先ではこう いったものを吸っていただいて酸素を チャージするという酸素チャージャーの ものです酸素カプセルに入ったかのような 体験ができるわけですよねこれでなんか 元気になったらエビデンス同行じゃないっ てことですよ僕が元気になったら エビデンスレベル1 ですいう形なのではいどうしましょうか どなたにはいえっとじゃああの細井先生 もしよろしければああもちろんです商品の 実態を探る前半戦 虎たちが追求するのは性能と高能における 信憑 性物語は中盤線 へ志願者の提案に虎たちが牙を 向く疑念が広がる中いざ 実演こういったものを開発してるんですが 実はえこれはあのここにありまして液体 酸素が出てきますこれをま花から吸ってえ 10秒ほど吸いますと体に酸素が満たさ れるというでえっとこういったパルス メーターなんかも使いましてえ実際の血中 の酸素濃度を測りますとここをすると メーターが上がってきますはい特に飛行機 なんか乗りますと非常にこの気圧も酸素 濃度も下がるんでえ大体95ぐらいまで いくんですけどもこれを吸いますと2メモ

から3メモリぐらいえメーターが上がって きますで今日実際にあの使っていただくの はえパワーバランスなんですけども実際に これを使ってどのぐらいその体に力が入る かという簡単 なさせていただきたいと思います液体酸素 ですね液体なんですねえ素はいあの アメリカで作られてスポーツ選手とか元々 ミネラルに加工されてまオキシドールの ようなあれの教員版みたいなものではある んですけどすうことによって血中の酸素 濃度が上がりますさされるまでに血中の 酸素濃度を測っていただきたいですけどね あ先にね方がはい見たことない聞たでこれ はよく僕ら介護施設でもよくありますね よく酸素度を運時にこれで98ですあは もう標準っていうか多いですね普通です 少ない方ですとちょっとね分かりやすいん ですが95ぐらいまで低い方だと分かり やすいんですけど98だとちょっと標準な んでまそれ以上上がるとどうか分かりませ んけど一応やってみますねはいでまずあの こちらの方からバランステストからやら させていただきたいんですがえこれ00 なってますでこれをまずカをつけて持って いただいて私がこれをこちら持って いただいてこれ今00なんですがこれを グっと押しますからパワバランスに ちょっと倒れないに少しだけちょっと 頑張ってくださいよろしいでしょうか失礼 しますブシっぽいねこの絵見たことあり ますよ結構やっぱ力ありますね何の話して ない水島どですか 124123123329これ実際に ちょっと鼻から吸っていただい約10秒間 ぐらいちゃんとてちゃんとて ああ決まってます決まってます決まって ます決まってますはいちょっと気持ちそう ありがとうございますんんすかこれ ちょっとボあの特にあの会議中とかで眠く なった時時にもすごく効果がありましてん んですかこれ液さすさん寝てる時に 吹きかけてみたあの動物にもすごく良くて 動物にさんにもしてあげてます結構面白い ですあの脈止まって ますあのピッピも言わないっす脈止まって ますねで置いてもらうと多分数字出てると 思出てる92おおいいいいいいじゃない ですか9496上がってきた強い新呼吸し て96ですね96はいこれいいんですか はい普通標準ちょっと低いですね低いはい これちょっと少さんだった 98896そうね96で安定してますから 96じゃこれきますはい98ぐらいまで 上がると思い

ます今 89ちょっとあの勢いがないんで9495 お9697もった98 え98まで上がりました本当だこれ2上が るってのはすごいことなんですかねすごい ですねえすごいですだってた重10秒 ぐらいしですね はいさっき1212だったんですけどああ それですねはいえ12123と129 123と129ですはいパワーバランスで これグッてやりますからべてください はいうお 134なんか立ってる134ってます なんかあおちゃんが疑いのめよこれ2回 やって120だったんで134何が良く なったんすかやっぱパワーバランスで やっぱそのパワーというか体にそういう力 これ多分脳に反応してると思うんですよ これマジもすはいああエビデンスレベル1 ですこれ逆にそれ売れないですかそのそれ こちっちゃいこれ自体も売っております警 は2万円なんですかなんかおちゃんが言い そうもう青さんの笑い止まになってるんで うこれがあの車の時の居眠り防止用にこれ やりますとこの液体がえっと1分さります で車の中が酸素室になりますまこれは語学 に置いとくしかないね林の時に確か確か 確かこれは林さん用ですねこれはえ ちょっと体験したいですはいどうぞいいや おもやってみなよお前信じられないだろ だって液体素ですもんねはい液体素す まあの酸素もあのこの液体でするように なってきたということ ですもう強すぎて やばいきたするめっちゃめっちゃ リラックスはするけどックスはする とにかくやはりノにですで酸素カプセルも そうですけどやっぱり野の発育であるとか その学習にも非常にいいんじゃないかと いう風に言われてなんか確かになんか ちょっと元気になるんですけどなんか力 入るですねそのさっきのそのなんか握力 かかるみたいな機会は平野さんの押し方で 変わったりしませんかいや私思いきり押し ましたねやって最初1回目を2回目を 110120でしたからかなり力を入って ます先生自体がかなり力入りました普通 一般大体40から50ぐらいしかいかない んですけどないでしょいやいや先ほどの テストした時に大体40とか50筋筋肉マ やっても俺がやるやあ確かに確か確今もう 吸っちゃってるんでダメですああでも僕が どのぐらいまでくかですはい今00です はいあ110いってますねこれすいすね 普通に強いさすが応援団ですねうんえ

110は強方だと強い方ですかええだて 細いさんの10%減ですもん超強い めちゃくちゃ強い110筋肉マン来た 200俺がやったらどうなんのもっと やばい125あこれで125で次細さん っきりやってくださいよオですはい本気 どう本気本気のドラゴンが来ますきますえ のドラゴンせーの ら来たすごいドラゴンのが浮いてる測定の 測定測定不の すごやばいやばいやばいこれは道のがいい やつだ数字じゃ測れない男でしたという ことでま皆さんにも酸素をね一度体験して いただきましたけれども今吸っていただい たものの新しいタイプを開発中ってこと ですねまでもあのハンディタイプでで外に いる時に例えば疲れた時とか寝不足の時 なんかにも非常にいいですで我々がやるの は家庭でやる時にえ家庭の家族の皆さんが 健康を維持するためにその酸素カプセルと いうのを提案させていただいてますはい これ液体がなくなったらどうなるんですか 液体がなくなりましたらこういったボトル がございましてこれを注入するだけですあ 中にで持ち運びができるんでそういった 意味でもじゃ一旦これだけ持てばあとは このボトルを買えばそうですでこれ大体 満杯に入れますと大体3週間ぐらい23 週間持ちますはいこのぐらこれはいくら ですかこれ6000円です6000円はい これで大体1ヶ月半2ヶ月ぐらいもち 6000円とあの2万円で持ちいや最初に これとこれが全部セットでついてますああ これとこれセットでついてなるほどそれ あの1200万の買った時にってことです かセットでついてで販売もしております これ単体でも買えるんですよもちろんです じゃもう1回今のあの液体って何が入っ てるんですかえっと成分的にはちょっと あまり細かくは書いてないんですけどもと ミネラルにその酸素の何かを添付してえ 酸素というものがo2なんですけどもこれ 地名ではO4っていう出れてますOO4あ はいo2ではなくてO4ですO4ですいや ヒラさんおもろすぎるでしょいやいやすい ませんOなんですねこれは2ではなくてお ですおおおおおおま基本的にやっぱ肯定的 に見ていきたいしなんかその威嚇の専門 知識で満とったって仕方がないと思ってる んですけど正しいことは言ってるけど厳密 に言えば違うよはいねっていうものであれ ば押してっていいと思うんですけど明確に 違うこと言われてしまうとやはりその僕ら も応援しづらくなるというかやっぱ消費者 に悪いなっていう風にしまうんですね

ミトコンドリアが細胞だとかあとま液体 酸素っていうのもま酸素は沸点が-3度な ので酸素の温度っていうのを83°以にし た時に酸素液体になるものをまこれを液体 酸素だって言って吹きかけるっていうのは もうあるしもしかしたら分かんないです けど法律につ詳しくないんですけどなん 犯罪になってしまうかもしれないとまこれ 液体素ですて言って液体ないものをにあの 吹かせていくわけですからそこら辺に対し てはちょっとこうちょっとなんだろう肯定 的に見づらいなっていうポイントあの検査 表とかも全部ありますうんまそうではある んですけどやっぱ違うものをそう言って しまうとやっぱはいその厳密に言えば違う よねのラインだとまいいんですけど違う こと言ってるっていうラになって来て しまうとはいはいちょっとこう支援し づらいなっていうこれ有志じゃないですか 株式会社モノリスジャパン代表祝吉明令和 のトラチャンネル主催として日本士の ビジネス系YouTubeチャンネルを 育てあげる志願者の思いや人柄にベット するそのスタイルはまさに永遠の応援団長 志願者やトラ時に視聴者にまでも十王無人 に放たれる魂の一括にこよい誰が打ち抜か れるのか法人もやってらっしゃる中で今回 あえて投資ではなくて融資にした理由って なんかありますかはいえっとまず1つは 返せる自信がありましたえ短時間で僕は これを今まで売ってきてあごめんなさい短 時間というか今まで売ってきてますのでで 今回の商品にあの関しましてはこの20 年間の僕の経験の中で自信策ですその マーケットも今開拓しておりますけども 最初の年にえまず30代目標台数が販売 台数が30代です2年目に80代なんです が800万借りたものに関して1台につき 10万約100台販売するごとによって 返済をさせていただければと思っており ます確かにあの返せる自信がありますのは よく分かりましたでま800万で出した ものが10001万で帰ってくるま3年後 に200万余分に帰ってくるってのは確か にいいのかもわかんないですけど逆に僕は ちょっと別としても虎側にしてみるとそれ だけ自信のあるものでどんどん売れるん だったら融資で単純にね200万音で帰っ てくるんではなくてま投資という形投資 っていうのは魅力的に映るかもしんない じゃないですかそうですね私も最初そう 思いましはい志願した時にえ面談の時にで 私は最初はい投資と優という風に書いたん ですけども面談の中であのどちらかにした 方がよろしいんじゃないかという意見も

あったんであそうなのかもしれませんねと いうことで今回は優にさせていただきまし たえもし投資でももしあれができるので あれば私はあのどちらでもありがたいと 思ってますじゃあ一旦王相談っていう感じ ですかはいはいわかりましたちなみにこれ どうやって売るつもりなんですかあの ひたすらピンポンダッシュするみたいな 感じですかいやあのもう1つはまずその放 放送に関してはあ程度のそのデータが少し もうありましてそれは名簿屋さんとかにお 願いしてリスト持ってるとかじゃないい あの1つのサイトがございましてその高層 マンションに富裕層の方だけが集まるその コミュニティがありましてそこを運営し てるのが私の知人の紹介でございまして そこにじゃちょっとPRしてみますかと いうことでえいろんなそのセミナーみたい なえ近所の方々にやっていきたい今酸素 カプセルのお話をさせていただいてます けども中にえアロマスチームというサウナ も開発してるんですねうんが知ってる範囲 ではえ温熱療法というか解毒体の中の毒素 を出していい酸素いい水を取り入れると いう自然的なものが1番健康にいいと思っ てましてそれでま311以降実は私あの 放課後デイというものの運営をやりたくて え一度政府の方に申し込んだんですけども システムが変わってしまったんですねえ それからできなくなってしまったでももし 今回のこのビジネスがうまくいきましたら ば福島県の方に最初の第1号点の一店舗を 出させていただきたいなとで フランチャイズではないんですけども 先ほどそこにも書いてあるようにその健康 サロン子供と家族がみんなで入れるような 格好のつけてないサロンを提案してえ みんなに健康になっていただきたいという 年齢的に言いますと私ももう間力を迎え ましてあとどのくらい頑張れるか分から ないんですが自分なりにこの20年間 頑張ってきたものが世の中にた役に立てる ようなえことになっていただければ自分は 一番ありがたいと思っております確かにね ここまで あの渋谷アスラクリニック委員長ドラゴン 細い美容外界として天の施術を担当 YouTubeSNS戦略で事業を拡大し 医学部受験塾メデケイト塾長を務めるなど その活動は滝に渡る志願者を晴れやかな空 へと導く美の白龍がタイガー ファンディングに 舞い降りるここまであのなんか合ってんだ か合ってないんだかわかんないことを堂々 と喋れてしかもまなんかちょっとウコ営業

マっぽい佇まいもあるんであの営業には 自信ですよね多分そのターマンのその なんかよく分かってないおばちゃんとかは おそらくその話聞いて確かに買うような気 はするんですよねだからその要はコミュニ ティっていうさっきあったじゃないですか あれはそのカタルリストなんですかそこは かなり 数あターマンに住んでる人3000はいえ 年収で2000万以上おの方で約3000 件のデータなんか20回だ以上の高層マン ションって全国に1500等しかないん ですね逆にはいでもそれでも数で言ったら 相当な人数が済まれてますから相当あると 思いますうんだから3000人のリストで 100台売ることができる自信があ るってことですよね100台という大数に は分かりませんけども確実に売りますはい それもう1つはあの我々モニター販売と いうのができますんでこれは貸し出しが できるんですね今までのカプセルではそれ ができなかったなぜでかすぎたからです うん業務用として作ってたんで一般家庭の 玄関に入らないんですね百貨店で外商やっ てた時にこれじゃ入んないよねという ところからちょうど今から約11年前なん ですけども大阪の大丸やてた時に外商用に 小型のものを作りましたそれはどこの家庭 でも納品できるんです90%納品できます 素材を金物からプラスチック系の軽いもの にしたんでえ極端に言いますと1人で納品 ができますこの酸素カプセルワンボ現地で 組み立てるってことですかいやじゃなくて 自分であのこう特殊な脚があるんですけど もあ脚じゃなくてえ台車があるんですけど もそれで納品が1人でもできるようにで もし貸し出ししてダメだったら引き上げて 次に持っていくとほうほうレンタル モニター販売ですそのモニター販売と おっしゃってるんですけどこれえっと初め は初回5台を制作するっていうような計画 ですよねだ最大5組しかいやあのまず自分 たちでも在庫持ってなかったらま あの全然動けないし販売もできないま自談 もできるんですがまずはその体を売って 販売してお金を作ってそれをどんどん どんどん回していこうと思って初めは モニターなく販売しないといけないって いうはいま最初1台2台はまモニターで できるようにお試しで色々そのデータも 取りたいんでえお客様に実際使って いただいてそれがどのぐらいの制約率が 上がるかそういったものも含めて考えては おります年少2億まで行って 今1500万ぐらいしか売上ありませんっ

て書いてありますあの1500万の売上 はいりんはい今食えてるんですかはい食え てますギリギリですこれは1500万の 売上の中の利益で食えてるっていですか はいはい今僕1人なんで1人会社はいああ で一応2人2人スタッフがあの今回来年 から一緒にやってくれるという若者が2人 おりましてはいこれ若者どんな子かを教え てくださいうんただ若すぎてはい え経験が非常に不足してるただしえIT 関係の今テレアポやっててテレアポのプロ ですアポインターですか いやえっとこれから僕がいろんなことも 教えてはいきたいと思うんですが営業して ま一緒にこの販売であるとかいろんなこと のノーハウも教えていきたいなと思って ます何歳ぐらいのことですか24ですうん 2人ともはいはい大学出て新卒どこで 知り合ったんですかえっと野宮ですうん 金座のえ僕が毎週毎週かごめんなさいあの よく行くバーがあるんですけどバーで飲ん でたら向こうから声かけてきましたお客 同士はいはい乾杯していただけませんかと それでその後に僕を調べてあの電話をかけ てきたんですよ僕名前も教えなかったし メールも電話番号も一切教えないで別れた んですけどそれから1週間ぐらいしたら 電話が勝てして分からなかったんですが出 たらその子たちで先週一緒に飲んだもの ですけどももう一度会って飲んでいただけ ませんかはい調べさせてもらったらあの 平野さんの名前が出てきて酸素カプセル やってるということなんではいもし よろしければ一緒にビジネスしたいと思っ てまって言ってくれたんでうんいやそんな 中途半端に言えてももう困るんだよって 言ったんですけど何度も来ました僕のとこ にで今に1回毎週水曜日なんですけど ミーティングしてます2人は仲間なんです か2人とも同じ会社ですなるほどはいただ 引き今もうすぐ会社やめてでも行きますっ て言ったんですけどもちょっと今現時点で はその給料払える余裕がないんでもう少し 待ってくれと今商品開してるからこれが できれば販売をできるんでそしたら一緒に やってこうかていうことでで今毎週水曜日 やってるこのミーティングなんですけど令 和の猫というタイトルですちょいちょい 面白いですよねうんちなみに私虎年です 前半の空気とは一遍タイガー ファンディングの流れが変わり 始めるそして迎える最終 局面虎たちが導き出す未来の行方 は思いついたのがすごい ですライブシャツというシャツなんです

がはおもろいんですけどねあのちなみに これ200万で導入した後ランニング コストかかりますよねえっと電気代だけ ですねちょっと待って酸素発生させるただ の空気です酸素じゃないですこれエアです あえはい待って水素はどこ行っちゃったん ですか水素は別でまたこれも実は オプションなんですけども今回この新作に はつつけるのは携帯型のものをカプセルの 中に入れてそれを吸引しながら気圧で浸透 させようというのランニングコストそれは えっと水だけです水えっと生成水ほと電気 台水から3水素が生まれるとそうです電気 分解です生成水っていうのは買わなきゃ いけないですよねそうです大体500で 90円から100円ぐらいですか90円 から100円100円それご自身の会社の ものじゃなくてあの普通のドラッグストア で売ってるあはいその水を入れるだけです 入れると一応その電気分解とやらが起きて 水素が発生する発生しますなるほどまやっ ちゃうよはいありがとうございますやはい 岩井さんからえそれは全額はいですかはい 祝さんから800万円出ました最終決算前 ですはいなんか細井さんが1番向こうにい て俺がここにて800万ってなんか前も あったような気がするおいおいおいまた やんのか親父やるおらてめえちょ待って やらないのか よこの流れで俺積んだら終わるやろこれ これはやっぱ一免許持ってる人は積んじゃ ダメだと思いますよ僕はでもいやいやいや あの先先生のお力もそんなんじゃないよね めんどくせえこの絡みクソだるいやべえ やべえさあ岩井さんから800万円が出て いますはい細井さんどうでしょうなんで俺 に聞くんだよ大丈夫ですかいやとりあえず とりあえずキープではいそれではえ最終 決断前になりますけれども祝いさんから 1人出し800万円で完全オールですお めでとうございますありがとうござい ますすごい嬉しいですさあちょっとじゃあ お1人ずつ感想聞いていきましょうまずは おさんからお願いしますいやなんか普通に その内容動向じゃなくてこういう人が なんか最終的に生きのこる経営者なんだ なっていうのを感じましたねだって 1500万まで売上落ちても何にもめげて ないじゃないですかで飲みで2人スカウト してこれから頑張るぜみたいなどういう テンションで仕事してんのこの人みたいな しかもホームページ見たら結構綺麗に作ら れててまその理論生前と書かれてるので僕 らみたいなそのねケチ臭いあの医学部卒は なんかぐにゃぐにゃ行ってきますけど

なんかそれを聞いてなんかハッピーに 気持ち的になる人はいるのかなと思いまし たよ頑ござい ますでは谷本さんお願いします個人的には その2万円ぐらいで買える持ち運びの方が まタカー的にも安いしたくさん売れるん じゃないのかなっていうところでまそう いうプランに変えるんやったら私出しま すって言おうかなと思ったらもう主催が今 のプランのまま1出しされたのでまあの 頑張ってくださいはいありがとうござい ます青さんお願いしますはいあのま専門 知識のこと置いといてあの話し方であっ たりとかはすごく真摯的であの素晴らしい 方だなとですごくその高所得者向けのリ あのま販売リストを持ってい るっていうのは非常にま今まで積み上げて きたものがあったんだろうなっていう風な 印象ですあのエッセンシャル細胞性別学と いう本があるのであの880ページほどな のでそれを1冊読むだけで多分今日の議論 ほとんど解決するのでせっかく出して くださったのでその800ページぐらいの 本を読んでいただければなと日本語版が あるはずなので読んでくださいはい ありがとうございますやばでは友ハッピー さんお願いします色々ねあのご意見皆さん あると思うんですけど基本的には不層向け のものでこう差したる外がないんであれば 200万かけて美容とか健康に対してこう 良さそうなものをトライしたいっていう人 が買うと思うんでそんなに誰も不幸になっ たりはしないのかなっていう感じでいいか なと思いましたでもなんかこの時間でどう しようかなと思ってたら突然の800万円 でその出した理由をちょっとこれから聞く の楽しみです頑張ってくださいはいはい ありがとうございますさあそして 800万円1人出し岩井さんはいお願いし ます最初本当にまだ始まって数分で細井 さんがなんか喋ったことに対してへえって 言ったんすよこの人覚えてるよねはいあの 祝さんと目が合いましたはいめっちゃ嫌な やつやなこいつと思ってまずはあかんこの 人と思ってそっからのスタートだったんだ けどあのま聞きば聞くほどに実はうちあの 19回なんですよはいであ19回も高マに 入るだと思ってで実際聞いてて自分が僕 あの多分学年2つ上だと思うんですけど はいやっぱりあの色々と症状が出るんです ねあの追いの症状がで同じく妻もそういう 状態になってきてる中でうちは子供がい なくてこういうものによって例えば何かの 形でえ健康が保たれたりとかえていうこと であるならばいいなと思ってた中で温熱

治療の話が出たじゃないですかはい僕実は は11年前にオネ治療であのある病気が 治ってるんですねうんその先生に絶対に 治ったって言っちゃいけないって言われ てるんでこれ以上言わないんですけど本当 に僕救われてるのでそのことも信じられた はいっていうところは大きくて僕は皆さん と違って違う質問しましたけどはいその 2人の仲間との出会いと今やっ てらっしゃることであこの人なんかいいわ と思って支援したくなったあざますはい ありごいます1つだけあの最初のものだけ 原価で僕にくださいねはいもちろんです はい是非使ってくださいあの1日も早く ちょっとあの僕の部屋に置きたいですはい はいあとこれもこれは買いますかよろしく お願いしますありがとうございますさあ そんな祝さんの800万円1人出しがあり まして完全オールです平野さん感想お願い しますはいはいあの今日はあのお時間 いただきましてありがとうございます最初 はちょっと緊張しましても緊張のあまり喉 が乾きすぎて口が回らなくなってしまった んですけどもえ僕は最後にあの言わせて いただきたかったのはあの絶対に裏切る ことはしませんそれともう1つはえこの ビジネスが成功した時に必ずあの子供の 笑顔を皆さんにお届けしたいと思ってます 頑張りますんでよろしくお願いします今日 ありお疲れましたおめでとうございます 完全オール です新型光水素カプセルの力でストレス 体調不良を解決へと導き たい疑念広がる中突破校を見つけた志願者 物語の結果は祝いの1人だし見事完全 オールで 終幕この提案いかなる未来を切り開くの か物語りの行方 は続報を 待て仲間と繋が れる虎と繋がれる もちろん主催ともつが れる和のドファングラブ入会はこちら [音楽] から

You may also like

33 comments

@reiwanotora January 17, 2024 - 10:02 am

【令和の虎チャンネル】第2624回。

今宵19時配信は517人目の志願者・平野さんのFULLです。
平野さん「光水素カプセルを開発し全国展開したい
!」

「アカンこの人」
虎が感じる理由とは…。
是非ご視聴下さい。

@josinnxdhjicnk2098 January 21, 2024 - 1:33 pm

虎の質問に被せて話し始める→自信がある、用意してきた回答
間が空く→痛いところを突かれる

@josinnxdhjicnk2098 January 21, 2024 - 1:38 pm

「ちなみに私、寅年です。」で嫌いになった

@k201_from81 January 21, 2024 - 2:19 pm

15:33 フェー!!

@aikoiwamoto9573 January 21, 2024 - 2:39 pm

あお社長がずっと何度も言えない顔してるの面白い

@user-ge5nc1ug2p January 21, 2024 - 2:43 pm

SPO2が95%くらいの人でも、大きくしっかり呼吸するとあがるで

@YI-uc9tx January 21, 2024 - 3:03 pm

これは胡散臭いけどチャンネル一押しのリライブシャツもこれと似た系統ではある気がする

@letsgo3bik January 21, 2024 - 4:37 pm

実際 水素は体に良いんだよねー。 ただ、あれを液体酸素と言ったらダメだな。

@user-sv3dt9cn6h January 21, 2024 - 5:04 pm

この商品買いたい!直感だけどめっちゃ欲しい!

@user-xv5fp1jc5j January 21, 2024 - 9:53 pm

岩井さんこれオールにするって、情が大事なのは分かるけど論理的には全く考えない人なんかな…

@user-wt5mt9gz8k January 21, 2024 - 10:28 pm

へ?ってところどこ?

@1years-ago January 21, 2024 - 11:26 pm

こういう健康や美容商品って個人により効果や感じ方が違うで逃れるから胡散臭く感じるんよな…

@dizzys3900 January 22, 2024 - 1:43 am

43:18 医師免許持ってる人もだけど、教育に関わってる人間もこれに投資したらダメだと思う

@t.b3616 January 22, 2024 - 1:54 am

「食い気味の返答はよくない」と過去の岩井社長の言葉を聞いてからそう思うようになりました

@user-dy2tp5ip4n January 22, 2024 - 2:37 am

どことなく眞本さんみを感じる

@user-wy2lz4rt9f January 22, 2024 - 2:43 am

外に出て、気持ちよく思える程度の強度で運動して適度に酸素吸えば大丈夫だと思ってしまう。浅はかかな。それじゃだめですか😢

@user-pg8tj5nf1r January 22, 2024 - 3:03 am

発達障害児を対象にしたものではなく治療目的でもない、あくまで富裕層向けの健康器具だと理解できましたが、「放課後デイサービスを開きたい」とか「子供の笑顔を皆さんに届けたい」とかこの回で言わない方が良いと思いました。子供を使ったビジネスをしたいだけに思えます。

@user-tm3xm9tx2r January 22, 2024 - 3:45 am

3畳10m2?

@zembeer January 22, 2024 - 3:55 am

平野さん、元気そうだ。APFクラブには閉店するまで数年通ってました。初めてここの酸素カプセルに入った時、やたら腰が軽くてどこまでも歩いていける不思議な感覚で、お試し3回のつもりが通いつめると思いませんでした。今は入らなくても大丈夫ですけど、今、入ったらどうなるんだろうか?

@user-cm2vk5iq8g January 22, 2024 - 4:20 am

詐欺師というものは自身を強い信じてる。その信じるオーラにひかれてだまされてしまうよね

@user-so2bq2vk4p January 22, 2024 - 4:27 am

あおさんはリライブシャツをどう思ってるんだろ

@user-so2bq2vk4p January 22, 2024 - 4:31 am

この人をこれだけ詰めるなら、リライブシャツはどうなんねん

@FUKUCHANCHANCHAN January 22, 2024 - 4:41 am

質問の回答になってないとか、自分の飛躍した話なのは確かだけど、お客様で改善して喜んでもらえたって事を自信に繋げる、原動力にするのは良いと思う。

@akykkk8248 January 22, 2024 - 5:42 am

エビデンスのない中で、自閉症にも効くとおっしゃるのは、身内に自閉症がいる者の立場としては悲しいものがあります。
日々苦労し向き合うことに苦しむことがある中で、どうにか向き合う方法はないか、改善方法はないかと相当調べる中でエビデンスがない商品とも沢山出会いました。
病院にも通い、根本な改善方法がないと先生から言われた中で、少し辛い…ですね。
自閉症がどんなものか、詳しくお調べになった方が良いかなと思いました。
お人柄は凄く好印象でした。

@user-un1nx2zc5g January 22, 2024 - 5:45 am

一般市民としては 谷本社長のほうの、プランがきになる 正直購入してみたい気持ちはあります。

@mumu-zu3ly January 22, 2024 - 5:47 am

あおさんかっこよさ増してる!

@SH-jv1wy January 22, 2024 - 5:53 am

虎の皆さんからの指摘この志願者にはとても有り難かったんじゃないかなと思います。

@user-nx6sh4se1s January 22, 2024 - 7:48 am

全体的にソースが「こういうお声を頂きました。」みたいな使用者のお声で、それをあたかも医学的根拠があります!みたいに言うのは詐欺に近しいものがある気がする。年配の方は騙されてしまいそう。

@Wolf-dw9qm January 22, 2024 - 8:03 am

普通に営業マンとしてはプロ意識を感じた

@shiku8406 January 22, 2024 - 8:04 am

ミトコンドリアから活性酸素の時点もうこの動画みるのやめたわ

@user-xm6ed5zh3z January 22, 2024 - 8:11 am

世に出回ってる美容機器ってこんな感じの医学に全く詳しくない人が出してることがあるんだって勉強になりました…

@user-bo5cs6mx2g January 22, 2024 - 9:54 am

富裕層向けなんで良いかなってw
弁が立ちすぎて怪しさしかなかったけど‥‥
平民との関わりが無いならねってw
正直なところ思っちゃいました。

@user-im8it9pg4f January 22, 2024 - 11:44 am

オーフォー草

Leave a Comment