Home » Announcers » 女子アナ » スポンサー離れが起きている松本人志の週刊文春騒動について正直に話します【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】

スポンサー離れが起きている松本人志の週刊文春騒動について正直に話します【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】

by ANNAPOST



今回の動画はダウンタウン松本人志の加害疑惑について語る部分を切り抜きました。みなさんはどう思いましたか?

0:00 松本人志の文春騒動について
6:01 吉本の権力が弱ってきている
6:51 ダウンタウンは優秀?

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますm(__)m

1%の努力(著:ひろゆき)
https://amzn.to/3kNqswj

僕が親ならこう育てるね(著:ひろゆき)
https://amzn.to/3koWNud

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/2V4M26y

▼ひろゆきショート再生リスト▼

▼ひろゆき本人▼
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/featured

▼最近のオススメ動画▼

世界中で戦争が起きる

仕事は辞めるな

一生独身はやめておけ

46年間でたどり着いた幸せな人生

日本中で貧しい家庭が大量に出る

日本人の貯蓄額が減少し続けてる

人生を幸せに変えるコツ

頭の悪い人が増えています

幸福な人の思考

日本の治安がおかしい…

休日にコレする人は不幸になる
https://youtu.be/yPXB4uARLiQ

このチャンネルでは、ひろゆきさんの録画配信の見どころや面白かったところを切り抜き編集したものを投稿しています。

#ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き

うんおほら松本ひは消えると思うてえ消え ないんじゃないいや僕さあんまり分かって ないんだけどさうん俺も分かってないから あんまり振らないでほしいけどさ警報にさ 全く触れてないじゃんうんうんであの ジャニーさんのやつはうん一応なんかあの ま刑事事件にはなってないけど第3者委員 会も入れてまやってたよねでこれが本当に やってたんだったら刑法に触れるよねって いうことになるからあれだけの問題になっ たと思うんだけどうん二十歳過ぎた女の子 が飲み会に来ましたうんんでなんか俺のこ はめやみたいなさ別に法に触れなくねって いうまあでなんかあでもほら強制説みたい になったら一応あそうだから触ったとか なんかやったっていうその性的な何かの 強制性とかあるって話ならあそれは悪いよ ねなんだけど僕がそのなんか読んでる限り だとそこの法に触れる話まだ1個もない気 がしてんのねなもしかすると隠し玉でこの 後っていうのあなわかんないよなんか法に 触れてるからよくないねわかんだけどその なんか俺のこうハメが下品であるとかで なんかすごく上品で売ってるタレントさん がそれ言ったらままま昔からね割ネもい そんなもんでしょ芸人なんてていうのだ からなんでこんなに問題になるのかが あまり分かってないこれじゃない答えは はい松本さん売った人が消えるよはいあ 消えたら刑事事件だからそれなわかんない あそれで松本さんがねそうそうだから今の 時点でそのに触れてない問題っていううん でその未成年のやつはその未成年はまだ その正常の判断力がないとかその被害を 受けたっていうのを自分で言うっていうの ができない可能性があるから社会が助けて あげよあるんだけどさおっさんおばさんと か自分相でないとかなんとかしろやって話 じゃんまおっさんおばさんかどうか知らん けどもなんかほま二十歳超えてんでしょだ 分ほひげさんがじゃあなんか電車で 酔っ払ってさ寝てて財布なんか取られたっ ぽいんだよね知るかうんだそこがは説に なるんだったらもう警察でいいと思うんだ ようんで別になんか法律に触れた話一切 ないからさま今のところないだけで全裸に なったのいやあそう俺全ちゃんと読んで ないもんねなんかあのその春のなんかあの 切り抜きみたいなのしか見てなくて有料版 読んでないんだけどさいまいだからなんか 何の方に触れてんのってのがわかんないん だよねあでも感だてとかも言われてたりは するよとであれば普通にだからそれは まずいとしって話なんだけどうんそういう 話で揉めてなくないいやまただあの松尾

さん側は否定してるよねまあまあまそんな ことはないですよっていうだかなんか 二十歳超えた大人がなんか港女子的な人が 飲み会きましたでタシ体1万もらいました ワセのこと言われましたうんせやろなうん まワセのこと言われましただけだったら 本当に確かにそんなとこ行く方が悪いん ちゃうてまあれかもしんないよでも髪を ぎってやられて満面の意でゃての役者さん ああれはあの人はああいうことするような 人じゃなかったっていうそうなんか イメージのもん確者さん女の人と髪の毛 握ってやるのはでそのなんかま金払ってる 側が強い立場を使ってるからパワハラと いう面があるよねのかあるんだけどうん 言葉においては芸人そんなもんでしょって いうまあそうなんだよねだって別に貧困 法制で売ってないからさ芸人さんはさ むしろなんか色々なことを一般常識を 飛び越えたところもやっちゃうのが芸人 さんだからタクシー代が安いから文句言わ れてる説ああなるほどやっぱ1万円は奇問 なのかな結局8年前なんだあでもそうそう 昔の話ってのおばちゃんやんだってねでも それこそだって僕とかもなんかそのナパ じゃないけど芸人さんがナパするなんて話 はさゴロゴロあるわけじゃんうん女遊びも 芸のこやしやっていう時代もあったわけで うんねいやその警報に触れてるから騒ぐ なら分かるんだけどなんか騒ぎが先でその 騒ぐべきかどうかっていうその基準が皆 さんの中で明確になってないのではない ですかでも多分1人1人切り口違うま万博 の話もあるじゃんあ万博あ万博なんか タレントがやってあ吉本がやってるみたい なでダウンタウンさんが確かあのメイン MCみたいな感じだ万博のそのはいはいだ からそういうのもあってその万博自体を いかがなものかっていうのはそれを理由に 万博をっていう風にも持ってきたい人も いるだろうし特殊トイレの人は 結婚 てま行に至ったわけじゃんだから不倫でよ ねわかるんだけどさん8年前結婚してるあ じゃ行為には至ってないわけでしょ僕が 読んでる記事の限りそこどうな白黒つい てんのそこは逆に俺詳しく読んでないと俺 それがなんかやりました不倫でしたって いうのであればあじゃあそれは確かに不定 行為だよねになるんだけどなんか僕が見 てる記事の限りでは説的な行為をしてない という認識なんだ けどの人たねそういう話あんまりね興味が ないはずだからはいそもそもお笑いお笑い やロックミュージシャンに品行法制を

求めるのはどうなんやりいやだからロック ミュージシャンのねなんかもうちょっと その破天候な感じっていうのがうんうん 社会からなくなってしまうのかね外国人は 許されるじゃんうん無理じゃないかなだっ て昔はさ当たり前のようにさお持ち帰りと かもしてたわけじゃんそうねまモテたくて バンドやってますみたいなそうそうそう そうそうでまその楽屋とかに女の子ももう 抱かれたくて言ってますみたいなうんうん ま需要と供給の問題だよねねま1万円だ からってい説はあるかもねタシで結局今 バーっと見たけどやっぱりやってますよっ ていう話はないみたいだね うんね分からないのですよその皆さんの なんかその攻め起こりどころの基準は どちらなんですか正直ここにいる人たちは あんまり怒ってないと思うそうねどうでも いそうそうそうそう怒りたい人が怒る理由 を探したらいたっていうだけな気がするん のねああまでもなんかそのジャニーズとか 統一協会とか自民党とかま今回の吉本とか そのなんかある程度なんか権力側で アンタッチャブルだった部分が壊れ始め てるなという感じはするんだよねそうだね だから例えば10年前に同じニュースがま 8年か8年前になったとしたら吉本は もっと完全に潰せてたと思うんだよねこの ニュースああそうだろうねなのでなんか そういう力が弱ってきてるんだなそてはい ないかもしれないけど交渉ができたら余地 があったのかもしれないねなんかそういう 意味ではこうなんかちょっと時代は変わり つつあるなあという気がするんですけども うんはいいでもそれはその通りだと思うし までもだから結論から言うとこの後だよね うんこの後にあの出てくるかどうかその 新しい情報がその犯罪だよねっていうそう ねまでもあるんだったらもう出してんじゃ ないかなあはいえダウンタウンさんって 優秀ですかまたその理由を教えてください 宮幸さんっていう金海強盗の人があのあ エラドットのインタビューであの言ってた やつなんですけど松本仁さんってすげえ 優秀なのにボケができるんですよであの頭 のいいお笑い芸人の人って大体ツッコみな んすよねその奇抜なアイデアで面白いこと を言うっていうのって本当に発想の問題な んでできない人はできないんですよであの それなりに頭のいい人ってツッコみは できるんですよいやツッコみの仕方だっ たりそのなんかあの何々会みたいな流行っ てる言葉で返すとかの言った言葉をオに するするとかテクニックでツッコミはでき て面白い空気はできるんですけどその誰も

思いついてなかったような面白いボケって あの天然の人とか頭おかしい人しかやれ ないんですけど松本仁さんって頭が良くて 突っ込みもできるのにあの変なボケ出すん すよあこんなボケあるんだみたいなあの えっとね昔その24時間ダウンタウンがガ の使いがなんかでなんかずっとやり続ける みたいなやつでであの深夜にその会場で なんか踊りを始めるんですよでその時に 踊りを始めたかねこういうダンスをやった 時にあこいつすげえなって思ったんですよ ね要はそのダンスで笑いが取る振りけって 普通思いつかないんですよでそれをやって あ面白いなってなったんですよねだあれが そのまなんとなくこれ面白いでしょって いうのでまっちゃんやったと思うんすけど 普通あれ思いつかないですよ論理で考える とっていうセンスがありながらちゃんと頭 がいいっていうのがあるのでなのでその ダウンタウンというか松本一はかなり特殊 枠だと思います要はあのえっと明さまさん とかそのえっと島田慎介さんとかって基本 ツッコミなんで特殊な発想で面白いこと 言ってあんま聞いたことないと思うんです よでも松本さんそれやるのでなので ちょっとあのその常人の考える範囲内で 追いつこうとするなら無理なんじゃないか なと思いましたお茶っぱ麺者メはねあれは でも思いつく人もいると思うはい

You may also like

29 comments

@user-turboturbo January 6, 2024 - 10:51 am

311の時もCMは一斉にACになったからなー
タイミング的になんとも言えない。
文春がどのタイミングで2の矢を打ってくるかとその内容次第かな

@user-sd6sj2eu4n January 6, 2024 - 12:21 pm

お互いの認識の違いがあるかもしらんけど、あんたの主張だけでいくんかい。
キリトリって便利よな。
そんで、あんな有名な雑誌が、春の文が届く前に調査は尽くしたって言うんじゃ。
なら、もう。金曜日と一緒じゃんな。

@tontonrr January 6, 2024 - 1:57 pm

松本人志疑惑の根本的な問題点。それは牛耳り過ぎたことによる独裁者感丸出しの裸の王様。
これでは敵が多くなりいずれ、立ち回れなくなる。本当は松本人志を影で操る、大崎が本当の黒幕なのかもしれない。
いずれにしても権力を持つと人はどーしても狂ってしまう。この問題は本当にムズイ

@user-td3ul6pu5f January 6, 2024 - 4:37 pm

お前が、法に触れてバックレてるだろ。

@DX-xp6cx January 6, 2024 - 5:33 pm

松ちゃんの事嫌いな人が妬みで足引っばるのやってるんでしょー
誰かなぁー追い出されたあの芸人かな

@user-id2xw6dm6n January 6, 2024 - 6:02 pm

この人、格闘技とお笑いは全然的外れやな

@user-cb9kj6ue8q January 6, 2024 - 6:19 pm

要は芸人ってそんなもんってことになってしまうのか、
ただ見る人は減るだろうな、クリーンな人は大丈夫だと思う、爆笑太田さんくらいかな?

ただ何もしてない人には、何もないよ

@user-cb9kj6ue8q January 6, 2024 - 6:20 pm

何でもほどほどに、しといた方がいいね

@user-qr2fs1td4x January 6, 2024 - 11:38 pm

法に触れなくても倫理の問題。
生理的に無理。松本人志さようなら。
ビートたけしや志村けん級の人物では無かった事を証明した。

@user-bs3qr4tw8u January 7, 2024 - 12:16 am

人志は メガトン級の狂人。

@shiba2059 January 7, 2024 - 2:00 am

例え話で財布を盗られたひげさんを知るかってとこ、ちょっとツボw

@user-oh2dh2ji3w January 7, 2024 - 3:17 am

スポーツマンにすら品行方正を求める国だぜ?

@user-oh2dh2ji3w January 7, 2024 - 3:18 am

「怒りたい人が怒る理由」
そんな正義貧乏だらけの国になったんだなという感覚だな。

@maji5282 January 7, 2024 - 2:56 pm

そんな所に行く方も行く方。

@_sk_214 January 7, 2024 - 3:21 pm

今の世の中がクリーン過ぎるのかもね。
だって、タバコ吸いながらテレビ出てた人だよ。
被害者だと言う人には申し訳ないけど、女の人だって何かを目的に行ったんでしょ?

@srey.4818 January 7, 2024 - 5:50 pm

ホテルに呼ばれてノコノコ行った成人女性がどのように被害者なんだろ

@naonao5192 January 8, 2024 - 5:46 am

動画出すんなら二人ともちゃんと記事読んでからにしてよ

@user-vv8ix8ce1u January 8, 2024 - 8:35 am

密室の芸能人との飲み会に行きました ふーん 8年前です ふーん だよね 普通 何この過剰反応
 特に油っぽくて臭そうなおっさんどもも正義感ぶって 松本とんでもないですって 相当気色悪い

@sakkun0702 January 8, 2024 - 10:39 am

金目当てで、こんな記事出してきたんだろうね。
時期も時期だし、人生面白いなぁ

@fullnelson7yoshio January 8, 2024 - 10:40 am

いつも適格!

@mocomoco0828 January 8, 2024 - 10:56 am

島田紳助と松本人志 関係 兄弟関係😢

@hohoemidebu2022 January 8, 2024 - 11:49 am

法に触れてようが触れてまいが、双方LINEの履歴程度じゃ法的に立証できないから、犯罪立証できる動画とかが出てこない限り文春の負けだろうね。今までは裁判で負けても名誉毀損で数十万〜数百万の賠償で済んでたから確信犯的な記事を出せてたけど、松本クラスが仕事を休業してまで裁判となると賠償の桁が変わるからな。売り上げでペイできるレベルの話ではなくなる

あと、ひろゆきは論点ズレてる。未成年だろうが成人だろうが、同意のない性行為はアウトだから年齢は関係ない。(まあ、だからって8年前だと証拠があっても事実上、刑事立件は難しいだろうけどね。時効内だとしても証拠の有効性が疑われるから)

@user-zj7io9fm9o January 8, 2024 - 11:52 am

松ちゃんが見れなくなるのは
悲しい

@user-dn5pr3ev1p January 10, 2024 - 9:35 am

文春第2弾を見る前のひろゆきの話が独り歩きしてたのね。

@user-dn5pr3ev1p January 10, 2024 - 9:58 am

文春第2弾の情報得てからの

発信を求めます。

@user-wb4lw2ge4v January 11, 2024 - 8:24 pm

→2023年に刑法は改正して、社会的関係上の地位云々で性行為迫るのは不同意性行等罪に当てはまる。なぜ何年も前の出来事を今文春がリークしたか→去年法改正したからです。

@user-ng5jb3ti3e January 13, 2024 - 3:21 am

訴えた人はちょっと盛って文春に、話したら、文春がそのまま記事にしたっぽいな!
自慢したかったのは分かるけど、面倒くさい事になっちゃったね!
裁判になると双方が長期戦になるし、会社員だとしたら裁判聴取、裁判日に有給取らないといけなくなるし大変だよ!まぁそういうのも分かって証言したんだろうし!

@ryukan471 January 13, 2024 - 10:22 am

松本人志さんが文春さんを発端にして叩かれています。
芸人以外でこういうコンパ的なものを経験していないの最近の20代から40代は?ですかね。
松本人志さんだけ叩かれてるのは腑に落ちない。男女が集う飲み会は全員叩かれたら..!
法治国家の暴走でアメリカに追従しすぎでは?
人間が屁をこいたら牛と同じく二酸化炭素味排出で規制されるのですよね。オゾン層破壊を防ぐために屁をこくな?出来んのかアメリカ?

@user-qb7ul6cr4l January 15, 2024 - 5:25 am

週間文春とゆう所は、芸能人の虐めばかりするのか、9年前の事だろこの女性は、金目当てでは、無いのかな、事実だったら、9年前になぜ告訴しなかった、週間文春もはじをしれ…下手したら文春は、潰れてしまいますよ、

Leave a Comment