Home » Announcers » 女子アナ » 松本人志に対する衝撃のタレコミがありました…これを言えば全メディアが敵に回すことになります…【立花孝志 松本人志 小沢一敬 吉本興業】

松本人志に対する衝撃のタレコミがありました…これを言えば全メディアが敵に回すことになります…【立花孝志 松本人志 小沢一敬 吉本興業】

by ANNAPOST



ご視聴ありがとうございます。

無音の環境でもご視聴出来るよう、すべての動画にテロップを入れております。
また、時間の無い方でも2倍速でご視聴が可能です。

✅チャンネル登録はこちら
https://onl.la/4Euihtp

✅元動画はこちら

✅立花孝志さんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

※当チャンネルは切り抜きを始めるにあたってNHK党に確認を取り、許可を得ております。

#立花孝志 #松本人志 #吉本興業

週刊文春のですねえ1月4日から11日 新春特大号ということで12月27日に 発売されたこの週刊誌吉本工業所属の松本 仁という人物がです ねめちゃめちゃ悪いことしてるとま めちゃめちゃて言ってもねえ人を殺したり とかそういうものではないんですけども この問題について今後どうなっていくのか とか日本のこれ政治にも大きく影響して いくものでありますので解説をしていき たいと思うんですがまこれまでの動画で ですねこの松本仁という人物があ吉本工業 に所属していてですね今回週刊文集によっ てえ女性に対してま不動意成功あるいは 不動意説というまあ当時はその犯罪が適用 されませんがいずれにしてもま女性に関し てですね嫌がる女性とエチなことをしたと いうように報じられててるとでそれを仲介 したのが小沢というですねスピードワゴン というグループの小沢とこいつはま ホリプロの所属ということなんですがま これねこの週刊誌の記事が本当なのか嘘な のかについてネット上で議論が湧き上がっ ていますが嘘っていうその描写が全部本当 かどうか別ですよそのえ手で下とか口で下 とかねえそういうレベルのことはちょっと 置いといそういう若い部分は嘘があるかも しれませんでも大筋として8年前に松本仁 と大澤とですねもう1人え脚本家の3人が ですねえ3人の女性を呼び出してえ相手の 女性の同意がなくエッチなことしたことに ついてはもうこれもう争いがないま争いの ある事実かというかもうこれもこれまでの 吉本工業や週刊文春の対応や何よりもえ これが真実ある可能性がもう 999.9%ほぼ100%に近いという ことについて解説していくとです ねこのね週刊文春がもし嘘の報道をしてる この週刊誌のこの記事がですね嘘だという のであればこれは法律詳しくない裁判 詳しくない人はなんか松本側が吉本工業側 がえ裁判も考えてると言ってますが 遅すぎるんですよこの出版物の差し止めの 仮処分請求をしなきゃいけないですこんな の全体が本当に嘘だったらだってこの後 この販売自体は年明けぐらいまでま11月 のこれ11日号ですから1月の10日 ぐらいまで売られるでしょもちろん回収し ない限りはってかま売られるわけですよね しかもインターネットにも出てるわけです からこのまずは出版物に対しての差し止め の仮処分請求を東京地方裁判所に出さ なきゃいけないですこの吉本工業はそれ やってないんですよ緊急の記者会見松本仁 や大沢が出てきてですね記者からの質問に

回答すりゃいいんですよめっちゃ簡単な話 です事実無根だと言うんであれば緊急記者 会見を開いていや正直そんなの8年前の ことなんで記憶にないけどもないことを ないとは証明できないこれ悪魔と証明な わけですねですから記者会見を開いて各 文春の記事についてですね1つ1つ記者 からのとこにえ週刊文春やこの被害者と 言われるa子さんやま4対4の時もあった というねB子さんの質問に対して松本ひ 小沢何がしが答えればいいだけの話なん あとはその脚本化のXって言われる人間 ですねでもこれができない時点でもう黒 確定なんです裁判じゃないのでえこれに よって松本首都が捕まるとかそういうこと 言ってるんじゃなくてもうこれは完全に 松本首がひがやったことについては吉本 工業も分かってるんです よこれ僕も部下がいる政党の代表者をして ましたから会社の社長でもありますから まず週刊文書にこのような記事が書かれ たらどういう対策を取るかっていうのを皆 さんよくよく考えてみてください自分に 部下とか後輩とかだったこういう記事です ねあなたの会社の所属の人にねあなたの 会社の部あるいは社員に対して中間誌から こんな取材が来てます女の子に悪いことし たってそうすると会社側は本人に聞く聞い ても白切るに決まってるじゃないですか もちろんね決まってるとか本人がそんな ことありますごめんなさいっていうやつも いますだからまずは本人に聞くことですね でも本人に聞いても嘘をついてる可能性が あるから逆に吉本工業は週刊文書に聞けば いいわけですよ証拠どんながあるんですか とか松本が嘘をついてる可能性があるから 週刊文春さあの証拠くださいとかてやる べきでしょえそれやる時間がなくて週刊誌 が発売されたののであれば吉本工業は現在 事実を確認中なのでえ松本に聞くなりえ 週刊文書に聞くなりその他他の芸人に敗 芸人などに聞いた上で今事実を調査中なの で少々お待ちくださいという回答が出て くるのが全頭な会社なんですよところが 吉本工業はこの週刊文春の記事に対して 事実無根ですと発表したんですこれもう 最悪ですよよっぽど馬鹿なやつが機関で やってるんですねこの記事の何が嘘なの か飲み会自体があったのかなかったのか それともえエッチなことがあったのかした のかしてないのか仮にしてたとしてもそれ はどうがあったのかどうかとかえ1万円 しか払ってない松本はa子さんに1万円の タクシー出しか払ってないって言ってる けども本当は100万円払ったとかねその

ら辺のどこが事実なのかどこがあの嘘なの かについて吉本工業はちゃんと調べてから 発表すべきなんですねももうね小沢に関し てはビビってしまってこの堀プロを通じて なんかもうコメントしませんとこの件喋り ませんってもう悪いことしてますって言っ てるみたいなもんじゃないですか 要はポイントここなんですね松本仁とかに なってくるとですねCMの契約とかテレビ の番組レギュラー番組持ってますから いわゆる企業ですね大企業への説明が最 優先なんです これ吉本工業からすしたらですね松本仁が こういうことになりましたそうすると ターンワークとか色々でやってますよね ああいうそのスポンサーからするともう これ完全に薬金なんです 事実無根の記事を上げられようが相手が 週刊文春ですからその時点でスポンサー からしたら激をプンプンまるですこれ めっちゃ怒ってると思いますどうして くれるんだよ下元工業さんというところで これスポンサー対策で事実無根て言って 時間を稼いでるに過ぎないていうかもう あのこの先ですねもうどう考えてもあの 吉本工業にとってプラスな情報なんて出て こないていうのはこちらです今はLINE の時代になってますLINEというのは まさにこの小沢とですねえこの被害女性の A子さんやB子さんあるいはその他の女性 との小澤がやり取りしたLINEが全部 残ってるわけですねでさらにスマホという のが今あってこれ8年前はどうか分かり ませんがこれスマホを回収するとその人が 何月何日にどの辺にいたっていう位置情報 が全部分かるんですよここれま今回の件は 関係ないですが刑事事件の場合は今スマホ を募集してえ何月何日何時何分にどこにい たっていうのも全部スマホで調べることが できる時代ですまもちろん警察がやらなく てもあの居場所のことについてはできる ようになってますね動画だけじゃなくても 写真もそうです がまさにスマホがあるから今簡単に証拠が 取れるんですだからわる内緒が内緒こと できないですこれねあのおそらく あの週刊文春は動画とか写真も持ってると 思いますクシも俺まとりあえず出してみて 吉本講義は松本仁がどのような反論して くるのかをチェックしたに過ぎないと思い ますこの証拠に関してもちろんね裏付け 取材めっちゃやりやすくなってます週刊 文春の今回この記事を書いてる編集長のえ 武田さ君ですねこ出てますけども編集者 武田哲君この雑誌の責任者ですけどもま

武田哲君が僕をですね今から18年前もう ほぼ20年近く前ですけども取材をして NHKの不正についてえ彼が週刊文春で 関東8ページですね取り上げてくれたわけ ですねでえ一緒に取材をやってたのが中村 竜太郎さんというですね僕もちょっと上の 3つぐらい年かなえ中村竜太郎さんとこの 武田氏編集長当時19年前から僕を2人 取材してくれてですね今NHKの集金に 今年で亡くなりましたよねNHKのこの 委託会社の集金人が今年の9月末を持って 廃止されてるのも地道な活動を頃に僕や 週刊文身の人たちも繰り返してやってきた ことが影響してるんですよもちろん時代は テレビからインターネットへとどんどん どんどん国民の皆さんが情報を撮るのが テレビじゃなくてネットになってるですね 僕これ昨日ぐらいからこの松本仁に関して まYouTubeも見ていってるんです けどもあほとんどテレビでは報道されて ないよですねテレビはちょっと様子みい ですねただネットの方でこの記事をですね やっぱりこう話題にしてですねどんどん 拡散してくれてますこれインターネットの 方がやっぱり強いから止めれない です今から僕が内部告発をした2005年 とかはテレビの方が強くてネットはまだ 動画を配信するような状況じゃなかった ですだから私がやったあのNHKの不正 経理については全部真実であったにも 関わらず国民の多くの人が知らなかった わけですねもちろんお題目がま硬いネタ だったんです社会部ネタって言うんですか ねNHKの不正経理についてほとんどの人 はま関心なかったテレビが報道しなかった から知らなかっただけで時代はどんどん どんどん進化していてテレビからネットの 状況になってきてですね今回テレビ局も 黙ろうとしたんだと思うんですよただもう 2023年といえばジャニーズ事務所が もう崩壊するともうジャニーズ事務所が なくなりましたね会社名が変わってそれ ぐらい激動の1年でジャニーズ事務所は何 をしたかて言うとこれは嘘ですって言った んじゃないですよジャニー北川が子供たち に成果害を加えてたことについてはそ知り ませんって言ったんじゃないですよテレビ 局などに報道しないように抑えつけてたん ですよねで吉本工業も当然そんなこと知っ てますよ同じタレント事務所なんだから ジャニーズ事務所と吉本工業はそれぞれお 笑いのタレントとかまお笑いだけじゃなく て吉本がいろんな引っ張ってきてますけど もジャニーズ事務所も同じようにテレビを 使って芸能でお金を稼いでるわけです

芸能人をテレビやえそれぞれの雑誌媒体 などにえ売り込んでですねそこからお金を 稼いでるってことにつて変わらないんです ねジャニーズ事務所が衰退してから余計に 吉本工業が強くなってるんででまそういう 意味ではテレビ局も今回の松本仁のネタに ついてはどうしようかなって感じなんです よね普通だったら松本仁の自宅や大澤の 事務所にまで行って芸能リポーターが行っ てねこれ松本さんどうなんですかってやる でしょ普通だったら今までの皆さんの記憶 だったら実際そんなことしてないんですよ ねそれは松本仁だからです吉本工業という 会社の会長がいて実はもうある人によって は松本は吉本工業の社長みたいなもんだと 言ってる人もいますそれぐらい力があるん ですねだからテレビ局も今忖度をしてて ですねもうわけの分からない言い訳をし てるもう言い訳にならない言い訳です事実 じゃないというんだったら直に裁判所に 出版の差し止めの仮処分を行うすぐに記者 会見をするべきであるこれをせずに事実 じゃないとこ報道機にファックスし松本は なんか戦うとかやる気が出てきたとか言っ てのかなやる気が出てきたんだったら とっととTwitterでもいいから詳細 かけよ俺はそんなことしてないとかa子 さんと話がしたいとかねもう大体もうね 裏側でお金でもみ消すとしてるのかもう そんなことしとるわけですよじゃあね政治 をしてる僕がどうしてこんな芸能界のネタ の話をしてるかって言うと政治よりも芸能 ネタの方が数字取るんですこれね民主主義 の僕は欠点だ欠陥だと思いますがこれもう 別に松本仁が女性に性的防共を振 るっていうがこの国に対しては直接的な 影響ほとんどないんですよところが民主 主義社会ですから国民の多くは政治よりも 芸能に関心を持っていてこの芸能によって 国民を洗脳していくわけですよテレビ局が 芸能番組をしながら途中であの間に政治的 なものを入れてですね立が悪いやだとかて やってるわけですよだからテレビによって 国民を洗脳するそれはテレビに国民の関心 を引かせるには芸能を取り上げることに よってテレビの視聴率を上げるしかない から政治でも芸能ネタをやる方が数字が 取れるから僕やってるん です政治家の人があ松本市としは悪いって 言ってるんだていうことで信じる方も たくさんいらっしゃるんですよこれに松本 さんて頃いや僕お笑い芸人としては最高だ と思います面白いと思います人として僕は 嫌いじゃないです松本仁さんに関して 面白いし彼の性的思考に関して道場って

いうか納得できることもありますだから 正直にね隠せない時代なんだ からそれねなんとなく記憶あるわと 2013年にあもう大沢からしち女紹介し てもらっててまその時女の子が嫌がってた んですかかね僕ちょっとそれ配慮かかけ ましたともし女の子が嫌がってて今謝罪と か慰謝料が欲しいって言うんだったら 合わしてくださいと謝って慰謝郎お支払い しますとどうしても世の中に出したいん だったらどうぞ出してくださいというよう な形でいきます よ隠せない時代かでも隠せると思ってるん ですよ事実を隠せると思ってるのかもしれ ないし報道をもみ消すというか握り潰すと してるってとこですねそれは本ひ1人だけ だったらできるかもしれないけどもこの 吉本工業とスポンサーの中での医薬金の 発生とかあるからできないのかもしれませ んどっちにしても直に出てきてカメラの前 で喋れよって話なんですよまあの第2第3 が出る前に松本仁さんそしてスピード ワゴンの小沢さんはですねえ会見を開いて え今はもうテレビをいくら抑えてもネット では大騒ぎになってますからま インターネットの方があですねえ止められ ない時代にここですねテレビからネットに 来てますからあとは私は中田敦彦さんが この件についてどのような発言をされるの か非常に楽しみに待っているところで ござい ます

You may also like

48 comments

@user-is6ky3tx3g January 3, 2024 - 1:23 pm

どうでもよいが、スマホの位置情報は解除できます。また政治の何か、不都合なことを通そうとしているのかも。

@junhasegawa293 January 3, 2024 - 1:25 pm

宮迫の時と同じ、吉本は都合が悪い事はダンマリ一択。悪い事した政治家と一緒だな。ジャニーの件はジャニーを悪に仕立てて、報道しなかったマスコミの悪についてはスルー。ガーシーも害虫のように駆除されて終了。芸能界、マスコミは何も変わってないし変わる気もねーな。クズばっか。

@k.k.8823 January 3, 2024 - 2:10 pm

女は後からてなかったって言ったら、金とれるもんな、いい身分だな

@paulnewman2283 January 3, 2024 - 2:30 pm

世間には言えないことをしてでも取り敢えず保身に走るだろうね。
で何とか体裁を守った上でテレビ引退とか大々的にして、落ち着いた頃にYouTubeやアベマで復活だと予想。

@753tmd January 3, 2024 - 2:40 pm

尚樹も怒ってます!!
#あさ8

@skjmmsk January 3, 2024 - 3:29 pm

かなり正しい解説だと思う。

@robokon4443 January 3, 2024 - 4:22 pm

闇なのは、松本の会では無く小沢の会で人を集めて段取りを組んで居るから松本的にお金は、小沢が支払うんだろうなと思わせての女の子へのお金は、小沢は、支払わなかったので女性側が垂れ込んで居ると言う地獄絵、吉本の後は、任せる。
宮迫もノーギャラでゲスト出演したが後は、入江が確り纏めると思っていた。

@user-po1ck7sc6s January 3, 2024 - 5:09 pm

20年前とは情報伝達の媒体も変わってるのにね。
隠せないことくらい分からなかったのか?

まぁ結局は嫌われてた、ケチだったのかと。
平たく考えるとね。
裸の王様は自身が老いてることに気がつかなかったのか。

集まった女の子は、若い今どきの芸人が来ると思ってたのかもね。
探偵ナイトもコイツになってから見る気失せたし、
引退して欲しい。

@user-ci4lr9lb5k January 3, 2024 - 5:34 pm

ジャニーキタガワ氏は、死んでるのにあれ程やられたのだから、松本人志は、完全終了でしょう。
もっとも個人的には、おもしろくないし、どうでもよい。
恥知らずだ。
立花タカシ氏、人に注目されることしか考えてないな。
しかたないがこれが、公等の党首か?

@gunking-xk4qc January 3, 2024 - 7:33 pm

疑わしきは罰せず。はよ証拠出せ文春。

@nada-qb7fl January 3, 2024 - 8:10 pm

ジャニーズの犯罪と同じ。芸能界の権力を利用した犯罪 テレビ局もマスコミも忖度してスルーしている。
芸能界のこういう犯罪は誰かが追及しないとエスカレートしていく。ジャニー喜多川の犯罪と同じようにしてはならない。

@user-np1gy4rp2j January 3, 2024 - 8:52 pm

今すぐに・芸能界引退した方がいい🎉

@hiroshifujiki3209 January 3, 2024 - 9:43 pm

今や不正、犯罪の告発リークは正義。世界の常識。

@user-qy1sh3ip6n January 3, 2024 - 10:37 pm

いや、タレコミをYouTubeで流すのはどうかと思う
間違ってたらどうするんですか?
目立ちたいのはわかるけどなんか違うと思うよ。
そんなことよりNHKいつぶっ壊すの?

@user-mj2hz3js5c January 3, 2024 - 10:38 pm

出川哲朗は

@snowglee3356 January 3, 2024 - 10:44 pm

まぁ、確かに立花さんの仰る通りだと思います。起こってしまった事に対して無かった事には出来ないんだから、謝罪とお金で解決するしか無いと思います。それが出来ないなら辞めるしかないね。

@user-pg5we1ix7k January 3, 2024 - 10:45 pm

コイツは人の不幸が大好きなんだろうね‼️違ってたらどうするん💢💢💨そして話を大きくする、コイツ議員辞めたから金に必死やな

@kjucd1638 January 4, 2024 - 12:25 am

分からないんだけど、、、芸人の飲み会に誘われた時点で女性側は予想つかないのかな??相当バカな女でしょ

@Nstreamingnow January 4, 2024 - 1:49 am

最初は金目当ての女と文春のコラボ記事かと思ってたけど、なるほど文春が松ちゃん相手にするだけのウラが取れてて勝算があるってことか 今後音声なり画像なり証拠を出してくる可能性もあるしね 松ちゃん吉本ピ〜ンチ

@user-up6co4qp2d January 4, 2024 - 3:00 am

確定もしてないのに呼び捨てかい😡🖕

@user-up6co4qp2d January 4, 2024 - 3:13 am

よくもまあ確定もしてない事をこんなに自信満々に語るもんやな?もし違う結果が出た時は何も責任取らないんだべなコイツは!

@deniero39 January 4, 2024 - 3:33 am

最後の中田敦彦はどうでもよくないですか?芸人でもない目つきの悪いおっさんのコメントなんか全く不要。立花さんのはなしだけで十分。

@user-mt7nu1ex3q January 4, 2024 - 3:36 am

別に政治家や学校の先生じゃないんだから「身の潔白」を証明する必要が無いだけ

@user-df2sn9qi6j January 4, 2024 - 4:34 am

コレでテレビ局、マスコミ、企業側がスルーしたら、アンジャッシュ渡部がかわいそ過ぎる。

@coharushimizu2724 January 4, 2024 - 4:38 am

何だかんだで、マツコに負けたじゃん。

@user-hr6me8zl6h January 4, 2024 - 4:52 am

元芸能関係で仕事をしていましたが、ホントに汚い世界。
松本なんて、金がなきゃ女に相手にされないし、こんなヤツらに会いに行く女性側も、自分を守る能力不足。
立花さんの解説はわかりやすい。
NHKはもちろん、芸能界、テレビも終わりでいい。
今はテレビなんてほとんどみない。

@user-um4wk6nc6z January 4, 2024 - 7:04 am

YouTubeの力で闇をあきらかに

@user-gg7bt1eu9n January 4, 2024 - 8:31 am

こいつには洗脳されんとこ~

@onnetotaki January 4, 2024 - 9:12 am

松本が女に100万を払っていたのなら、せいぜい猥褻罪レベルのため7年で時効でしょう。

@user-un1pu4cz1o January 4, 2024 - 11:47 am

あんた何やってん?

政治は?

@user-uv4xd1jp3f January 4, 2024 - 12:56 pm

小沢は終わった。もう テレビで観ることはないでしょう。
松本人志は 引退 逮捕じゃない?

@user-sr1kd3yr3f January 4, 2024 - 12:59 pm

松本、浜田の漫才コンビの世代は空前の漫才ブームで、師匠に就いてきちんと修行をしないで売れてしまった。女子ファンにはアイドル並みにちやほやされて、モテモテだった。それで天狗になったのでしょ。遣りたい放題!🤫

@user-wr6mm1zu7b January 4, 2024 - 1:14 pm

立花さん暇なの❓
NHKぶっ壊すんじゃないの❓

@user-mh3ey3ol4t January 4, 2024 - 1:31 pm

こいつ、NHKの裏を明かす人?
議員だった人?そして芸能記事評論? お前暇か😳

@user-mx1fx2wq8r January 4, 2024 - 1:54 pm

TV局はもういい加減に強いモノに忖度するような事をするなよ!
公共の電波だろが!

@user-bv3vj1jv9m January 4, 2024 - 2:25 pm

忖度によって松本の記事を取り扱わないのなら、ジャニーズの事件で何を学んだのか?もし、忖度してるなら、何も変わってないという事実が残るだけ。
テレビ局の終わりの始まりのような気がする。

@user-yr4vy6yw9y January 4, 2024 - 2:58 pm

この方の本職はなんですか?

@user-qv1qe2fl4j January 4, 2024 - 5:51 pm

おいしいネタが食べれて嬉しいのはわかるけど、はよNHK潰してや。ピンピンしとるで

@user-ew3de6yk8d January 5, 2024 - 4:27 am

こんな8年も前の事 今更掘り起こしても どうせ吉本が揉み消して終わるし 女も8年経って 今更、文春と取り上げるのは 自民党問題に気を逸らす為の お家芸だろ?
こんな事でメディアも騒ぐのも平和なこって💦
こんなもん当人同士でやればいいよ

@user-bi8cm6jm2r January 5, 2024 - 11:57 am

NHK嫌いやわ。小沢が悪い事したか分からないのに決めつけてるよな。ネットの奴も決めつけは良くないと思うぞ。

@gogha501 January 5, 2024 - 11:29 pm

8年前のことを何故すくに週刊文春や被害者は、今迄放置していたのかそれも不思議ですね。

@316austin4 January 6, 2024 - 3:27 pm

なんだか元気ねーな
自分で掴んだ情報は無いの?

週刊誌の受け売りのみ
いいから松本を
ぶっつぶしてみろ

@keish2460 January 7, 2024 - 1:16 pm

8年前のスマホを使い続けてる人ってそんなにいないと思う

@ye4ry2so5t January 7, 2024 - 1:48 pm

立花さんが多数決民主主義制度の欠点を指摘していて見直しました。

@user-dm3zg3je5u January 8, 2024 - 2:11 pm

犯罪行為の動画有るのですか?有るなら流して下さい。無ければ信用出来ない動画ですね

@user-tx4bu7xx3t January 9, 2024 - 10:43 am

そんなんより早よ、NHKをつぶして!
こんなことに時間使って生きてる間に出来ますか?

@user-ht1zf2ol5o January 10, 2024 - 9:52 am

立花さんも類似するすべての報道に該当?
訴えたれ 松本

@user-qp1ri3zx7n January 10, 2024 - 10:58 am

知ったかぶりしすぎ❤

Leave a Comment